« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

鮮やかに見えてた時代へと

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと12


リンクに千恵(@郁人)・まなみ(@藁さん)追加
そら(@太ぴ)変更しましたっ♪

宏光くん元気??悠は元気だよ。
でも台風でだいぶ引きこもりだよ。
今日は体育祭の代休で休みだったんだ。
明日は台風のお陰でお休みになりそぅだよ。
嬉しいよ。明日も1日中宏光くん見て過ごそうか…
と思ったけど、テスト前だってコトに気が付いたからちょっと勉強するね。
3誌の宏光くんに早く会いたいなぁ。
でも、これまた台風のせいで外出できなくて。
明後日くらいになりそぅです。あ~ぁ、早く宏光くんに会いたいなぁ。
今月の3誌の宏光くんはどんなだろぅね??
何ページかなぁ??
また増えててほしいな。
また髪巻いてたりしないかな??
あぁ、創造するだけで楽しいなんて危ないね、自分。
てか、なんだよ、この文章。ちょっといつもの悠ぢゃナィよね。
なんか、宏光くんに語りかけてみたい気分だった。
てか、紙の日記はいつもこんなです。苦笑
宏光くんに会いたいなぁ。
宏光くん、鹿児島においでよ。
田舎だからめっちゃ休めると思うよ。
…まぁ、宏光くんに田舎は似合いませんが。
そして、宏光くんにそんな暇はナィと思うけどね。
雨がひどくなってきたよ。
風も強くなってきたよ。
もぅそろそろ暴風域ってやつに入るみたいだよ。
そぉなったら、PC消さなきゃ。
停電なってデータ消えるトカなったらありえないので。
…トカ言ってる今、停電なったらどぉしよう。
ちょっと不安なので去ります。
お風呂に入ってきます。
大丈夫そうだったら、夜中にまた付けてみる。
コメレス待っててね。最近遅くてごめんね。>ぁさみ、晴香


2005.09.05 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(4) /
北山ヲタは無事ですよ。笑 / YearN For...K / すれ違うたび瞳を伏せた日々

COMMENT

あや@ありたむ

悠さんオヒサシブリです。
有岡担のあやです。
先日はアンケートに答えていただきありがとうございました。
文章の所で「ちょっぴり大人な高校生」の所に投票してくだっていたのでものすっごく嬉しかったです。笑
普段バカにしか見えないような事ばかりしているので。(お前)

あたし一時期北山狂だったぐらい北山大好きなのでよかったら仲良くしてください☆
でわ、失礼しましたッ!!
2005.09.05(20:38) / URL / #- / [EDIT] /

りぇ

お姉ちゃん久しぶりぃi-237i-185
あたしもテープ買う気にはなれないから家の中で無理矢理引っ張り出してくるi-189
あはははi-278頑張りまぁす。笑
視聴率ねぇi-204まぁ仁亀映せば視聴率バンバンとれるんだろうけどi-227それぢゃ満足できないよねぇi-204i-231
まぢすかぁi-204i-237i-189絶対見てやる!!!!!素顔2~♪
軽い気持ちで好きとか嫌いとか言わないで欲しいよねぇi-238
ロンドン・パリ~!!!!すげぇi-166変わっちゃったけどi-229なんで急に変わったんだ??しかも行き先決まってないってダメぢゃんi-230
あいよ☆バトン受け取りましたぁi-246i-203
台風大丈夫ですかぁ??こっちは普通の雨だけだぁi-239
そして宏光さん不足は大丈夫ですか??笑
2005.09.05(21:52) / URL / #- / [EDIT] /

ゆき

お手紙届いた北山さんってYOUです悠です(…)
ありがとうね~♪
裕翔好きなんだ?
なんか野ブタ出るらしいじゃん!
日テレはジャニいぱーい出すから毎日見なきゃだよね・・・早起ききらい・・・orz
2005.09.06(10:04) / URL / #- / [EDIT] /

さえ

遊びに来たどーー(o*0∀0)/
どうも福田担さえです。
呼びタメオケってことなんでさっそく!
あのー悠とか名前羨ましい…orz
あたしにその名前譲って!!(…)
コメントレスしといたので暇あったら覗いてくらせー!
2005.09.06(18:28) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/113-ea080422
HOME
