« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

すれ違うたび瞳を伏せた日々

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと13


ゆっちお誕生日おめでとう
22歳なんだねぇ。へぇ~。1番年上なのにイジられてんだねぇ、あの人。笑 ゆっち好きです。最近は仁より好きかな。ボイパすごぃよねぇ。て普通に思うよ。ゆっちの歌う『ジンクス』はスゴク好きだよ。キスマイバックぢゃなくても、たぶん好きになってた。
22歳。お兄さんですね。これからも勝運の盛り上げ役で頑張ってください。

あぁ、昨日は疲れた。ってより、大変でした。もぉねぇ、みんな倒れすぎ。しかも2年だけ。しかも友達がいっぱぃ。心配と、疲れと、いろ?溜まって昨日は更新しなかったんだけど。
みんなも気を付けてね。過呼吸って本当に怖いよ。うつるんだよ。
あんなにいっぱぃバタ?倒れていくのって、見ててショックが大きすぎます。


では、気を取り直して、ひぃろ(@太ぴ)からまわしてもらったバトン?♪

☆あなたの担当は?
うざくて?、でもかっこ良くて可愛くて、絶対に嫌いにはさせてくれないキスマイ2のKの人。笑 北山宏光くんです。

★担当の好きなところは?
顔。瞳。声。体(…)。俺様なトコ。ダンス。…挙げていったらキリがナィです。全部?好きです。大好きです。

☆担当がいるグループで好きな5曲!
●ミッドナイト・シャッフル
●風の中の少年
●puzzle
●太陽がいっぱい
●A・RA・SHI
オリ曲ぢゃナィけどね。あと、3番目と4番目はまだ聞いたコトなぃけど。原曲が好きなので。

★お父さんにしたい人は?
…太ぴ。だっと父さんぢゃん。笑

☆お母さんにしたいのは?
やっさん!!あの笑顔に見守られたい!!

★お兄ちゃんにしたいのは?
宏光くん。お兄ちゃんになって甘えまくりたい!!!!

☆弟にしたいのは?
大ちゃんかりょう?。…でもりょう?は大人っぽスギるんで、やっぱ大ちゃん。

★ペットにしたいのは?
てごにゃん。可愛い☆

☆親友にしたいのは?
これまた太ぴ。いっぱぃ相談トカ親身になって乗ってくれそうぢゃナィ??

★なかよしの友だちは?
とっつーかな。不思議な感じで一緒にいて楽しそう。

☆バトンを5人にまわしてください
ぁさみ(@草野)
りぇ(@竜ちゃん)
ハル(@大ちゃん)
晴歌(@宏光)
はづき(@慶ちゃん)
でヨロシク。スルーしちゃってOKです♪

お待たせしましたっ、以下コメントレス♪
まなちゃん(@辰巳)・みささん・そら・しぇり・まなみブログ行ったよぉ☆
??ぁさみ??

→MORE??
2005.09.04 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(2) /
鮮やかに見えてた時代へと / YearN For...K / ほんでもってそんでまいどあり

COMMENT

晴香

悠、お久しぶりです。
また長い間コメできなくてごめんね。
ブログは読ませていただいてましたi-179

ごめんね、コメしてくれてたのに…ホントにごめん。
いつもそうだよね、晴香。
悠はちゃんとコメ返ししてくれるのにさ…
ごめんなさい。

KAT-TUNコン、ちゃんと行ってこられました。
無事に…いろいろブログにもアップしたんだけど、
本当に濃い1日だった。
最高に幸せな1日だった。
会いたいがために、チケ探しに費やした夏は無駄じゃなかったよ。
本当に心から幸せだって思えた。
悠にも迷惑かけちゃって…
チケも募集してくれてありがとう。
その気持ちが嬉しかった。
本当にありがとうね。

北山くんに会ったよ。
その間、ずっと悠のコト思ってたよ。
ゆかとも言ってたんだ。
『宏光って言ったら、悠だよねi-228』って。
あたしなんかじゃ代弁できないけど、悠の北山くんへの気持ちを考えながら、北山くんを見てたよ。
こんな考え方、身勝手かもしれないけど…

レポ、書いたんだけど、悠が望んでいるようなキスマイ2とかのレポはあんまりかけなかったんだ…
ごめんね…

悠、暴風雨は大丈夫?
朝から気なってたんだけど、PCできなくてさ…
何の被害もないといいけど…

ホントに迷惑ばっかりかけてごめんなさい。

晴香
2005.09.05(18:35) / URL / #- / [EDIT] /

ぁさみ

催促逆に嬉しぃんかぁi-184i-184i-190
ぢゃぁゃっちゃぉっかなi-204i-278i-265ワラ〃
そっかi-205元々ゃんねi-176ワラ

だってi-166i-203宿題なぃとそぉ思ゎなぃi-198i-198
マヂ本間になかったらょかったんだヶドねi-201
日付詐欺ぐらぃぉ姉i-244ゎかってるょi-237i-189
だってぁたし何分毎位で観てるんゃもんi-235
そんな猛勉強i-220なんかせんょi-239i-194
だって成績入らなぃんゃもんi-184ワラ
だヵラみんなしなぃヵラi-165i-174分位で寝てるってゅぅねi-6i-6ワラ
授業だって全然まじめに受けてなかったょi-238i-194
智にi-150書ぃたりi-205i-218したりでそんなi-202
何回か当たったヶドi-19ゎからんかったしi-240i-200
かなりぁほですょんi-282i-250ワラ
今日ゎi-257で観てなかったi-203
だって悠更新出来なぃと思ってi-193
でも更新しててi-17マヂぅれしかったi-175i-175i-175
もしかして悠ゎ台風で休みゃったのi-198i-198i-190
それとも体育祭で休みゃったのi-198i-198i-199

i-167年になったら毎月ぢゃなぃヶドi-16結構何回もぁるんだi-195i-195
頭悪ぃヵラi-216の無駄のょぅなi-229i-201
次ヵラ理科・社会がぁるのかi-258
ぁたしゎ受験で必要な教科だけなのi-179
だヵラ国・英のみi-184i-184i-236
そんな教科多かったら大変だしi-205マヂ終ゎったら暇だょねi-232
悠ゎ宏光のコト思ってるんだろぉなッッi-228i-189
ぁたしゎ草野博紀のコト考ぇとくi-175i-175ワラ

来なくなるゎけなぃぢゃんi-199i-199
でも昨日ゎマヂ何で悠レスくれなぃのi-241って思って泣きそぉだった草野担i-260
そぉなのi-166i-179
ぁたしのブログもレスしたのにさi-19i-5
淋しぃょi-201i-201

ぁたし外でゎ結構出さなぃ慶だヵラぃぃ子に見られるょi-277i-261ワラ
本間ゎ頭の?ひろのコトばっかだしi-205i-233i-176
他にも色々考ぇてるヶドねi-184i-189

色気ぁるなんてぁたしゅゎれたコトなぃってi-88
悠もぉ世辞ぢゃなぃのi-205i-198ワラ
でも悠ゎそんなゅゎなぃかi-237i-194
これゎぁたしが自分のコト色気ぁるってゅぅてるんぢゃなぃからねi-203
ぁたしもデブだってi-280
i-84ゎ慶i-244と同じ一重だしi-182i-181i-193(慶i-244に失礼i-201)

ぃっでも観てぁげてi-166i-184i-179i-178ワラ
観てもらぇた方がぁたしもぅれしぃしi-236
ひろゎ最強なんだょi-189

i-150今書ぃてくれたのi-198
マヂでぁりがとぉi-175i-175
微妙ゃなんて思ゎんしi-87i-178

体育祭ぉ疲れさまだったねi-203
出るはずもなかったのに出たりi-200
ぁたしにゎ絶対に?ぇなぃコトだょi-239
過呼吸で倒れたってマヂ本気怖ぃねi-282i-250i-251
悠ゎまだ大丈夫だったみたぃでょかったヶドi-175
ぁたしのi-257ってぁんまリレーi-246の練習なんてしなぃヵラ大丈夫だょi-179
心配してくれてぁりがとぉねi-175i-175
危なぃのが予行と当日だねi-183i-201

ぢゃぁぁたしもちょっと勉強するi-235
2005.09.05(19:31) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/111-9e291cd6
HOME
