« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ほんでもってそんでまいどあり

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと15


なんで??なんで??キスマイ2ヤング組なんでいるの??なんで??なんで??アダルト組は??なんでなの??(ぅざっ
JJもキスマイ2ヤング組もNEWSサマリ出たハズだよね??…やっぱ、アダルトは忙しいカラ休ませたのかなぁ...トカって勝手に解釈。
でも、良かったね、休ませてもらえて。来週トカ出てくれれば何も文句はないよん♪
ぢゃぁ、テキトーに(ぇ)感想など。
■最初のヒナが可愛い。
■空に~♪のトコの亀井が可愛い。
■やっぱ好きやねん♪のトコのもりもったんが可愛い。
■やっさんの自己紹介のもりもったんが可愛い。
■なんだか乗り切れてナイ感じのりょう?が可愛い。
■裕翔が好き。(ぇ
■間奏のニカが好き。(ぇ
■好きやね~ん!!て叫ぶ亮ちゃんがかっこィィ。
■自己紹介のヨコが好き。
■同じく自己紹介のやっさんが好き。
■ちょっと間違えちゃうやっさんも可愛い。
■やっぱりやっさんの笑顔って癒し。笑
■ヨコってやっぱキレイだと思った。笑
■たっちょんのハジけ方にちょっと惚れた。笑
■キスマイ2はヤング組もやっぱり好き。
…と、まぁ、何の感想にもなってない、ただ思ったコトですねぇ順番も思いついた順なんでバラ?ってぃぅ…

今日、タッキーが表紙のTVのヤツ立ち読みしてきたの。TVガイドだったかな??覚えてないんだけど。
で、ミンテレの特集(?)があって。お??トカ思って見てたんだけど。【パラダイス銀河】【ガラスの十代】…あと1曲は忘れちゃった。とりあえず3曲らしいよ。あら?、荒野~トカ歌うって期待してたのになぁ。まぁ、ィィや。荒野~はキスマイの曲ってコトで。でも、たったの3曲なんですか??せっかくキスマイ2出るのに。てか、『KAT-TUNはジャニーズJr.8人と~』て書いてあったんだ。キスマイ2って言ってよ。てか、ヤング組もローラーやるの??できるの??不明…あ、それで、亀+聖もローラーだった。写真載ってた。少クラの【キスマイ突撃リポート】を思い出すね。あのトキって2人ともボロ?だったぢゃん。いっぱい練習したんだろぅね。でも、ローラーはキスマイだけでィィよ。いらないから、2人。トカ思っちゃったよ。ごめんなさい。
あぁ、でもとりあえず楽しみ。宏光くん楽しみだよ

明日は体育祭です。早く行って練習するの。リレーと、学年種目と。リレー頑張らなきゃ。だって悠が足引っ張っちゃってる。ごめんね、みんな。…て、ココ見ないけどさ。まぁ、暑いのと焼けるのと疲れるのを考えなけりゃ、とっても楽しいと思うよ。(そんなのムリだね)
まぁ、とりあえず頑張りましょう。みんな応援しててね♪(ぇ

以下コメントレス
千恵はブログに行ったよぉ♪
??宏華・ぁさみ・はづき??
→MORE??
2005.09.02 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(7) /
すれ違うたび瞳を伏せた日々 / YearN For...K / その髪にその指に太陽がいっぱい

COMMENT

たっつみー(Touch me) まなみ@辰巳

題名遊びましたwごめん
コメントありがとーですw
FM大スキ過ぎて死にそうです・・・wマテ
とかいっちゃってますけど、Jrは大体みーんな大スキなヤツなんで信ぴょう性あんまりnothingワラ
私も呼びタメOKなんでまたジャンジャン絡んでやってね!!ぢゃ☆
2005.09.03(11:01) / URL / #u2PUvPNc / [EDIT] /

ぁさみ

素直にゅぃすぎてへんi-198i-198ぁたし。
まぁi-205悠がそなぃゅぅてくれてるんゃしi-184i-179
ぁたしのブログも時間がぁったらちょっと前にレスしてるヵラ遊びに来てねi-175i-175
本間にぉ姉i-244って認めてくれてるんゃなi-237i-189
最近ょく思ぅのi-176
マヂぁりがとぉi-175

ぁたしテストi-76ぁるょi-195i-195i-282
勝手になぃとか思ってたんょi-201
i-170i-171だってi-200
i-170日ゎ世界史ダヶだしi-17i-165i-166が授業してるヵラ早く帰れi-199だってi-232
ぢゃぁ休みにしろょi-16って思ゎなぃi-198i-198

でもまた模試がぁるしi-240i-201
ゃってられへんってi-231

だって暇なんゃもんi-227
こんなんって悠のブログぢゃんi-199i-199ワラ
だってスキなんだもんi-175
これヵラも毎日観るもんねi-235i-190
ぃぃんぢゃなぃヵナi-198
ラブi-218きっと楽しぃょi-184
でもここの絡みなくなっちゃったりするのか心配i-19i-229

SHOP写i-68ダブってなかったみたぃで本間にょかったi-6i-6
どれも結構かっこぃかったょねi-260
悠マヂでょかったねi-178
まぁi-205ぁたしもどの草野博紀でもぅれしぃ奴だょi-233i-234ワラ

ぁたし精神年齢ゎ低ぃみたぃょi-182i-201
だって全然だもんi-203
これを親のせぃにしてたりi-230
ダメな子なんですょんi-246i-246
色気なんてなぃょi-195i-193
悠ゎみんな(i-150届ぃたってゅぅてる子ゎ可愛ぃってゅってんぢゃんi-200)

何も手にっかなくなってi-19宏光までもってなったらゃだしね[絵文字:i-236
プロモi-58にゎ宏光映んなぃヵラi-16ひろ観てぁげてねi-237i-176i-176ワラ

マヂでi-166i-199
ひろぃっぱぃのi-150にしてくれるんだi-179i-194
マヂ悠がどんなひろ貼ってくれんのかマヂ楽しみにしてるi-189

今日が体育祭なのかぁi-19今頃悠ゎ頑張って走ってるんだろなッッi-246i-203
ぁたし絶対に楽なのにしか出なぃっもりi-235
でも多そぉでゃだi-183i-182
足引っ張るなんてなぃょi-201
頑張って走ったら大丈夫i-234
体育祭終ゎってなぃょi-184
それってクラスマッチ(球技大会)のコトぢゃなぃi-198i-198
優勝したゃっでしょi-204i-204i-194

まぁi-205ぁたしも知ってる歌なら持ってなくても歌ってるi-228i-176
だって楽しぃしi-239i-261
淋しぃ子ゃなんてi-205そんなコトなぃってi-179
大勢で行っても楽しぃヶドねi-16歌ぇる曲数少なくなっちゃぅってゅぅねi-230

少テスト頑張ってるんだねi-248
今頑張ってれば後で力になるってi-87
ぁたしゎそんなコトなくて忘れちゃぅヶドi-238
進歩ぉめでとぉねi-189i-189

前の兄i-244の彼女とゎ仲良しだったょi-184
まぁ今ゎ違ぅヶドi-229
悠が更新してすぐだったのかぁi-237
ゃっぱぁたし等通じぁってるんだi-175ワラ

ぁたしも愛してるi-205i-175i-175
2005.09.03(13:57) / URL / #- / [EDIT] /

初めまして~ みさ

初めまして(´゜∀゜`)
アンケご回答ありがとうございました。
実は…嵐組の1番目立たない子の担当やってますみさと申します。

嵐組スキーサンてことでとても嬉しいです(´∀`)
アタシもキスマイ2スキーデスッ!!

良かったらゼヒゼヒ絡んでやって下さいなぁ~
キリヤマクンについてお話しましょ(何故)
2005.09.03(20:11) / URL / #- / [EDIT] /

そら

こんにちは!
「風になびく君の前髪」を書いている藤ヶ谷担のそらです!
このたびサイトを
http://kismyft2taip.jugem.jp/」に移転しました。
お手数ですがMBLやリンクの登録変更おねがいします!

移転しても前と変わらずやっていくので
これからもよろしくおねがいします!

コピー文で失礼します。
2005.09.04(11:20) / URL / #- / [EDIT] /

しぇり

えっ光GENJIメドレーi-167曲だけi-204i-198
マッチメドレーみたいにいっぱい歌うと思ったのになぁi-238i-201
しぇりも荒野~とか歌うのかなぁって思ってたケド歌わないんだねi-195
もうすぐミンテレ終わっちゃうんだしもっと豪華にしようよぉi-204i-199
でもまぁいっぱい映ってくれる事を期待してi-179i-189
火曜日i-167誌買いに行って水曜日ミンテレで木曜日多分ダビしてもらったWINNING RUNのDVDもらいに行くから宏光3連続だよi-205i-176i-176わくわくi-228i-189
これでi-31ステ出てくれたら最高なんだけどなi-205i-185i-185
2005.09.04(14:22) / URL / #/TVY0nNQ / [EDIT] /

まなみ

こんにちは。
「最強No.1手越です」日記のまなみです。
リンク繋がってくださってる方にあいさつ廻りをしております。

この度、手越担を降りることになりました。
なので、このブログ日記は更新終了することにしました。
長い間リンク繋がってくれていた人もいます。
本当にありがとうございました。

今担当になった人のブログ日記を既に始めていたので、
そっちで日記を書き続けようと思っております。
リンク繋がってくださってありがとうございました。
しばらくしたら、日記を終了しますのでリンクから外してください。
ありがとうございました。

-------コピー文で申し訳ないです--------
新日記の方にコメントありがとー★
リンクは藁谷でお願いしまっす↑
ではまた藁谷日記のコメレスに後ほどくるね♪
2005.09.04(20:01) / URL / #- / [EDIT] /

まなみ

さりげなく連続投稿ごめん・・。汗
リンク遅くなっちゃったけど、追加させてもらいましたー☆
きったやまん☆きったやまんリンクだぁ↑↑笑
あ、松潤誕生日の次の日が
きりやん誕生日だったんだね!?
あたしもさりげなくきりやん好きよ★
悠は鹿児島住みなんだね!?!?
かーーなり遠いわー。
鹿児島行ってみたーい↑↑
ではでは、藁谷担をこれからもよろしく★
2005.09.04(20:59) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/110-63112c4e
HOME
