« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

きっとそこには大量の笑顔が待っている

めっちゃショックなんだけど…
昨日、Mステに光平いなくて、JJが4人だったよね。あれで、悠は『なんで光平いないのぉ??≧∩≦』とかっていろんな人に言いまくってたの(・_・ι)…そしたら、ある人からメェルが返ってきて…『光平、ジャニ辞めたんだよ。ドリボで最後だったみたい…』とかって言われてね。えΣ(・д・)とか思って、一瞬意味がわからなくてね…
だってさぁ、この前、光平復帰して、めっちゃ喜んだばっかりだったの…今月のMYOJOにも普通に載ってたし、そんな(辞めるとかいう)コメント全然なかったしね。信じられなかったの。
でも、やっぱ、本当みたいだね。やっぱ、学校とか忙しかったのかなぁ??…ジャニじゃなくてもずっと応援してるから、本気頑張ってねぇ!!て思うよ。そして、いつかまた戻って来てくれたら本気喜びます☆

…ところで、昨日、成績表返ってきちゃったの。下がってました…||||(;-_-)||||しかも、その成績表を家に送るっていうの。ヤバィ。生物とか、めっちゃ簡単で、100点取った人までいるのに、悠、スゴィ低かったの…怒られる…泣
だからねぇ、あと2週間くらいしたら中間テストがあるんだけど、それでは良い結果を出そうとか思います C= C= C= C=┌(;・へ・)┘
みんな、応援しててね♪

明日マジレンジャー☆子供向け番組を録画してまで見てる私って… ((((((^_^;)

以下コメントレスww
→MORE??
2005.05.28 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(3) /
心に夢を君には愛を / YearN For...K / 悲しくも美しくこんなにも惹かれあうなら..

COMMENT

ぁさみ

光平ゃっぱ辞めちゃったんだ・・・・ちょっと前に戻って来たトコだったのに。
両立がキビしかったのヵナ??ってぁたし思ぅ。
これヵラもジャニ辞めても頑張ってほしぃネ!!!

中間ぁと2週間かぁ・・・・頑張ってね↑↑
ぁたし終ゎったトコゃけど、マヂでヤバかったしね><
こんなん受験生ちゃぅって!!!汗
2005.05.29(00:05) / URL / #- / [EDIT] /

ぁさみ

悠も遅かったんゃね♂♂
ぁたしほぼブログ巡りってかPCゃってた♪♪
PCゃってたらマヂ時間ってスグ経つょね☆
ぁたしゎ、結構ヒマ児だょんwワラ
今日だってコレって何も・・・・;;
ぁぁ~でもヲタ帳作ってた!!!ワラ
久しぶりに観る0304がマヂぃぃょww
みんな可愛くてさぁ↑↑幼ぃんだょねo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

悠めた?忙しそぉゃね><
でもブログちゃんと書ぃてて尊敬するょ!!!
プリゎ25日に撮ったのが最近ゃね♂♂
ぢゃぁ明日ゎテンションぁげ?で来てねんww
明日も来る気??!トヵ全然思ゎんヵラ~
だって来てほしぃし。
2005.05.29(00:42) / URL / #- / [EDIT] /

あやヵ*

どもーこんにちわ★!!飯田恭平担れす。
コメントわざわざありがとうございました。
同じキスマイ担ですねーっ♪*ありえなく
嬉しいです(・∀・)しかもみっちゃんとか!!
あやヵみっちゃん大好きなんですよ!!
(無駄情報)最初ゎウ●かったけど(コラ)
滝翼名古屋ですんごく好きになった笑。
だから北山担と絡めて嬉しいです★☆
良かったらまた遊びにきてくださいなあw
いっぱぁいキスマイ語りましょん!でわ
急にスイマセンでした↓これからよろしく
お願いしますな(・∀・)
2005.05.29(13:40) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/11-dd4c0ee6
HOME
