« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

その髪にその指に太陽がいっぱい

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと16


ヤッバィ、今日は本当に疲れました。眠いです。なので
昨日できなかったコメレスだけします!!

まなみさん(@辰巳)・柚菜・ハル・えみさん・ゆき・まなみ(@テゴにゃ)・めぐたんさんブログに行きましたor行きます☆
??晴歌・ぁさみ・ふみきゅん・りぇ・宏華・しぇり??
遅くなっちゃってごめんなさぃっっ
→MORE??
2005.09.01 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(4) /
ほんでもってそんでまいどあり / YearN For...K / 輝きは飾りじゃないガラスの十代

COMMENT

宏華

なんかすごく疲れてるみたいだけど大丈夫i-205???あんまり無理しないようにネi-238i-201休むことも肝心なりi-179
学校があるときは11時以降起きとるのもつらいんですよi-229次の日5時半起きでダルイのさぁi-202見たいんだけどなぁ><;
でしょ??想像しただけでカッコィィよi-233絶対にキュン死だべi-198爆。宏光クンは確実に真面目キャラではないですねi-239i-88ワラ。でも頭はいいよねぇ。羨ましいi-6
そぅ!キスマイ2(年上組)は働きすぎだよi-199ぅん?勝運より活躍してるってi-189バックを馬鹿にするとかホントふざけてるi-191私,学校のごく出&アネゴ出は無視ってるけどさ。バックがいないと華やかさがないじゃんねぇ???ミンテレの次の日に何を言われようとも私は戦うi-192i-193泣きたくなるのも分かるよi-241てかもぅ,どうしたらぃぃか分からないし。でもバックを分かってくれない人なんかには負けないi-199
サマリーパンフは私的にすごくよかったi-176そのうちPHOTOにUPするよi-194顔はちょっと見えないかもだけどi-230
2005.09.02(15:35) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

ぁさみ

忙しぃコトめたi-166ゎかってんのに催促コメしてマヂでゴメンねi-201
ぉ姉i-244ダメぢゃんi-282i-5
だヵラ悠ゎもぉ謝らなくてもぃぃょi-179
ぉ姉i-244がちゃんとしなきゃi-200

今日ヵラ授業だったしi-19めたi-166まだ夏休みi-1気分なんですけろi-205i-205i-229i-201ワラ
i-257でも悠の書ぃてくれたレス観て笑ってたりi-178
しかも授業?ってゅぅねi-203
マヂ受験生ぢゃなぃみたぃだょi-238i-202
まぁみんな寝てるしi-228i-196i-196ワラ

悠が早くi-75持てるとぃっでもどこでもラブi-166i-218i-178出来るのにねi-278i-260
買ったらi-165番に教ぇてょi-175i-175ワラ

ちゃんと全部届ぃたみたぃでょかったょi-190
めっちゃ悠よろこんでくれてるi-184i-184ワラ
SHOP写i-68被ってなかったi-204i-198i-198i-199
それが気になっててi-182
i-150読んでニヤi-166って何書ぃたんヵナi-205i-198
説明ぁんがとぉねi-176i-176ワラ
ぁんなんで大人な雰囲気ってゅぅてたらi-205どなぃょi-232
もっとi-166i-167の子でぃるぢゃんi-181i-193
ぁたしもぁんな感じになりたぃのi-203
でも背も小さぃしさi-16i-5
だってリアルで観たらヤバぃってi-201i-201
悠に会ぇなぃってi-205ってゅぃながら会ぅヶドねi-236i-265ワラ
そぉなのi-190TEPPENi-58入れちゃぇi-204i-204って感じで入れたi-179i-194
PVも入れてょかったi-1
他にも入れょぅと思ったヶドi-19忘れちゃったってゅぅかi-238i-201
ぁたしでテンソン高かったんだi-184ぁりがとぉねi-237i-175i-175
ずっと待ってるしi-87ワラ〃
楽しみに待ってるんでi-199i-199i-199

体育祭の練習ってなぃヵナi-202
応援練習が主にだょi-260
i-166i-173日が体育祭なんだょi-246i-246i-203

ぁたしもヲタカラi-57行きたぃしi-189
でもぁたしi-57持つと慣れてなぃヵラi-19普段通り歌ぇなぃんだょねi-240i-240i-251
だヵラ声も小さくなるしi-201
ぁたしもぃっも結構独占しちゃってるi-278
ってゅぅてもたぃてぃ行くトキi-166人だしi-179ワラ
だから全然嫌ぢゃなぃょi-178

i-173i-166点トヵかなり凄ぃぢゃんi-200
ぁたしも何かでとったコトぁるっぽi-88
そぉゅぅトキゎ次頑張って挽回したらぃぃんぢゃなぃi-204i-198
ってぁたしゎ挽回出来てなかったりi-181苦笑

痛ぃトキゎかんなりゃばくなっちゃぅしi-195i-195
i-165回休んぢゃったi-183
そんで何回か早退ってゅぅねi-230i-201

嫉妬だって何だってしちゃぃなょi-234i-194ワラ

i-166人ゎ永遠自担にっぃてくしi-260
悠ゎ北山宏光i-178
ぁたしゎ草野博紀i-175
ずっと愛してるヵラねi-233i-176i-233i-176
ぁたしぉ姉i-244の旦那さんとゎぁんまりだったりi-201
何かねi-19ぉぃ
ぁたしが観たんゎi-165i-166i-174だったょi-184i-184i-179i-176
2005.09.02(18:27) / URL / #- / [EDIT] /

千恵

こんばんゎi-118
またi-166遊びに来ましたァァi-184i-184
こっちも呼びタメOKなんでょろしくッi-237i-178
リンク追加したんで確認ぉ願ぃしますi-185
てことで、これからジャンi-166絡んでいきまっしょいi-199
2005.09.02(21:40) / URL / #- / [EDIT] /

はづき

やほ-!!
サマリから無事かえってきましたッ♪北山くん頑張ってたよ-!!ってか彼普通にカッコいいわvv最後の?に花道に来てくれてそん時めちゃにこにこしてたよ!!確か隣の子が北山担の子でピースしてあげてて「優しいなぁ-」って感じでvvこの夏北山くんの株は上昇やね((笑
2005.09.02(23:30) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/108-3fb180c0
HOME
