« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

輝きは飾りじゃないガラスの十代

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと17


ぁさみ(@草野)カラ&ヲタビetc...届きましたぁ
てか、こんなにぁさみに頼んでたんだって思って本当申し訳なかった&かなり?嬉しかった
ぁさみはお姉さまって感じのキレイな人でしたぁ


そんな感じです、北山担。(わかんなぃよ。
昨日は追記するって言ってて結局しなかった
更新せずにMに借りた『素顔2』をずっと見てました。本当おもしろぃね、コレ。亮が若いハセジュンが若い何、この仔たちかぁわぁいぃいぃ(何
だって亮とヨコとか、大人と子どもだよ。笑
ハセジュン可愛いなぁ好きだなぁ(わかったよ
小原くんがまだいるねぇ。かっこィィわこの人。嵐もJr.だよ。なんか不思議。笑
Pちゃん斗真も若いPちゃんが純粋そぅ。(ぇ
まだ、テキトーにしか見てないからバック見れてナィんだけど、とりあえず聖を見つけた。顔が違うよ、聖くん…笑
ィィね、素顔。成長の記録だね。全部探して買おうかな。

今ねぇ、体育祭の練習してんの。本気ダルィてか、焼けるんだろ、コノヤロトカ思って。…てか、9月3日だよ??みんながQ?魂で盛り上がってるトキに悠は体育祭だよ…泣。ありえない。
しかもさぁ、何故か、悠、いっぱぃ出るんだよね。リレーとか選手なんだけど。今日練習したケド、ヤッバィ。足引っ張りスギ。悠さえ抜かれなければ、ウチのクラスは決勝へ進めます(本気)。だたら頑張んなきゃなんだけど、遅いものは遅いワケで…
誰か早く走るコツとか教えてよ。陸上部トカ尊敬する。
…陸上部といえば。悠が昔恋をしかけたTくんって人がいるのよ。今日、リレーの練習でその人も走ってて。…惚れ直した
去年も、体育祭で惚れたんだよね。実は。で、一時はTくん?言ってたんだけど、全然何もなくて。冷めてきてたんだけどさぁ。体育祭って、陸上部のタメにあるって思う。本当、輝いてるもんまた、久しぶりに恋ができるのでは…と思っている北山担。笑

宏光くんかっこィィね。かっこィィね。今日、ぁさみからいっぱぃ宏光が届いて。改めて思った。素敵スギるよ、北山宏光くん。
恋したいなぁトカ彼氏欲しいなぁトカ思うんだけど、やっぱ今は宏光くんが1番好きだなぁって思ってしまう。
まぁ、全然ちがうんだけど。遠い人だなって思うケドね。それでもやっぱり好きだなぁ……て、なんか語ってみた。笑

あとでコメレスしに来ます。
2005.08.31 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(4) /
その髪にその指に太陽がいっぱい / YearN For...K / 今日は何の日でしょぉぉぉか??

COMMENT

まなみ

そーーいえばまだリンク繋がってなかったんだね!?!?
というわけで、さっそくリンク追加しておいたので
確認よろしくね★
もしかしてもしかしてもしかすると
担降りしたら、こっちのブログやめてもう1つの方だけを
更新していくようになるかもだから、
もう1つの方のブログの方のにもリンク繋げて良いかな??

あ、ポポロ見た??★
あれは普通にヤバイよね・・。
あーゆうのがあるから惑わされるんだよ、
あたしみたいなオタクは。笑
もーー反則級の可愛さはダメです!!!!笑
カツンコン郁きゅんよりも塚ちゃん見てきちゃったよ。笑
かわいいーーんだもん★★
きたやまんもちゃんと見てきたよ↑↑
相方のキスマイ2ウチワに
ちょろっと反応して見てた。笑
たいぴーはいつものように激しく反応してたけどね。笑
2005.08.31(23:43) / URL / #- / [EDIT] /

ぁさみ

悠ターーーーーンi-182i-201
全然コメなくてマヂさびしぃのi-241
だヵラこんな短ぃの書ぃてしまったi-195i-195
次ヵラゎ今までみたぃに長コメで行くヵラi-236i-189
今日ゎ日記i-220書けるか微妙だったりしちゃぅヶドi-230
絶対に観てるからi-175i-175
2005.09.01(19:02) / URL / #- / [EDIT] /

めぐたん@ワッター

はじめましてー!!横尾担です。めぐたんです。
アンケート答えてくださって、ありがとうございますv-218
悠さんは北山担なんですね♪同ユニ担ってことで、
ぜし、絡んでくれると嬉しいです☆ではではまた遊びにきます!!
2005.09.01(20:07) / URL / #cxYzK9gg / [EDIT] /

晴歌

昨日は励ましのコメありがとーヾ(´ー`)ノ
めっちゃ嬉しかったゎ☆☆
ほんま悠には癒されてましゅ.:*・゚・*:.・ *:.。.:*・゚゚・
担任には部活について何も聞かれなかった!
成績表返す時になんか聞かれるかなー思ってたんだけど、そうでもなかったわ(笑)
研修(携帯の罰)についてもまだ触れられてなくて…。
一体いつ始まるんですかねー??
とっとと終わって欲しいよ…(((( ノ□≦)

同担??ってのは、『ほんま同担の方とか嫌な思いしたらすみません(ノ□≦)』の部分??
これはね、ウチがブログで宏光のコト「まぢ好き」みたいなこと昨日の追記部分で言ってたやン。
そういうの見てウチのブログにいやな思いする人とかも居るかもしれないから…ってコトで書いたんだよ☆
だから、誰って特定の人で書いたわけじゃないの。
他やったら…『あるヲタ友のことで悩んだり(○´д`○)』の部分のコトやったら、これも悠やないんで安心を♪♪
なんか、心配かけさせちゃってゴメンね(≧ヘ≦)

ほんまこれからも宜しくです(〃∇〃)
2005.09.01(21:14) / URL / #tHX44QXM / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/107-4d4a2923
HOME
