« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日は何の日でしょぉぉぉか??

♡♡HAPPY BIRTHDAY AKITO KIRIYAMA♡♡

今日は大好きな?照史の16歳のお誕生日
大好きになったのはつい最近。宏光不足でヤバかった悠は照史の素敵な笑顔に惚れてしまいました悠のトコでは関ジュを見る機会は雑誌くらいしかなくて、動いてる照史を見れるのは6月少クラダケ。でも、その笑顔があれば十分です。照史の笑顔が大好きです。
悠が照史にミニブタをプレゼントしてあげたいって本気で思います。笑
これからも宏光同様嫌いになるコトは絶対にナィよ。
体に気をつけて、これからも頑張ってください。


2005.08.31 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(6) /
輝きは飾りじゃないガラスの十代 / YearN For...K / この胸に輝いてるずっと

COMMENT

はじめましてw まなみ@辰巳

コメントありがとうですw辰巳担のまなみです↓
自分北山担でしたねwそういえばww爆
NEWSコンも滝つばコンも
実は北山うちわでがんばっちゃってましたッ!!
キスマイはみーーーんな大スキなヤツなんで
これからもよろしく(*゚▽゚*)
辰巳トークもお待ちしてますww
ではまたいらしてくださいね☆
まってます↑
2005.08.31(11:22) / URL / #LTqVxyto / [EDIT] /

柚菜

確認変更ありがとでした!
今日はアキンチョ誕生日だね♪
めでたいめでたい!
実は柚菜の友達とアキンチョ同じ学校なんだよね!笑
発展ないけど!爆
アキンチョ情報あればすぐ報告しますね♪
悠に柚菜がしてあげれる事ってあんまりないから。。。ごめんね涙
でもこれからも是非仲良くして下さいvvv
それでは!また手紙書くね*^-^*
2005.08.31(12:21) / URL / #- / [EDIT] /

ハル

桐山くん16歳のお誕生日おめでとー!!!
今日お誕生日だったんだねぇ(●´ー`●)
是非ミニブタをプレゼントしてあげて…!(笑)

えと、探しものコーナーを見たんだけど、
少クラ「so young blues」とか、
ヤァライブステならダビング出来ると思われ!
ヤァはどれかなぁ…??
もし私でよかったら、ダビしますぞー。

そいではまた(●´人`●)
2005.08.31(13:48) / URL / #KkfIJxfQ / [EDIT] /

宏華

照史クンハピバーi-189ん??16歳i-198年下i-204i-198i-200おぉ,ビックリだこりゃ。。。ワラ
橋本サンちのりょう?なら知ってるi-184あの子,可愛いねぇi-261私,初めて見たとき『この子は売れるi-199』って思ったの(笑)りょう?って可愛くてぃぃと思うよ??i-179
そういや,最近あいのり見てなぁいi-282つぃ,忘れちゃってi-201
誰でもメガネかけてて似合ってたら超トキメクi-233i-189笑。宏光は絶対に似合うハズi-199i-176偽真面目キャラになるよ(笑)
信用してくれてありがとうi-267ワラ。でも他人サマのは見ちゃ~いけないよi-278てことで,9月10日締め切りなんでヨロシクで~すi-179i-88
そぅ?まさかサマリーとかぶってるとゎ・・・i-238ミンテレまで宏光はお預けかぁ???でも大変そうだしね,コンサート出まくりで。ホント体壊さないか心配i-241TVに出て欲しいけど・・・休んでも欲しい・・・。複雑だねi-182i-202てか?今日ね,頼んでたサマリーパンフが届いてi-205ヤバイのi-199宏光クンカッコよすぎなんだゎi-175しかもコメントがもぅすぐ20歳と言うことを本気で疑いたくなるような(笑)部屋で一人叫びまくってたよ(痛)
2005.08.31(19:16) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

初コメント★ えみ

こんばちわ-!
先日はメロダチになっていただいて有難うございましたv-238
メロ共々仲良くして下さいッ。
滝担ですがキスマイ2めちゃ好きですヨン♪★
最近のブ-ムがニカなんです!!ヽ(・ω・*)ノ
も-かなりの勢いでニカが
グイグイきてるんでv-238
北山サンにも心奪われたコトあります♪笑”
うちのことは呼びタメOKなんで!またきますネン★

そして・・・きりやん誕生日オメデト-!
2005.08.31(19:39) / URL / #- / [EDIT] /

ゆき

やぁやぁ(・∀・)ノi-1武内くんだよ?(…
またアンケート解答ありがとうi-239i-6
いえすあいあむみやたたんi-199(黙らせて~
手紙も送ってくれたみたいだね!
遠恋だから(i-198)届くの遅いと思うけど待ってるねi-185
んだばまた~ノシ
2005.08.31(20:30) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/106-a1198509
HOME
