« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

この胸に輝いてるずっと

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと18
 

 
修旅が国内に変更になったのぉもぉ、ありえなくなぃ??なんもナイぢゃん!!!てか、日本だってヤバィんだから、変わんないし。…てか、素で日本で死ぬくらいならロンドンで死にたいトカ思うんだけど。…でもまだ死ねない。宏光くんがいる限り、死ねない…(何それ
とりあえず、だいぶショック。あぁ。しかもドコ行くか不明やし東京はダメなんだって。何それって思った。最初、フジテレビとか行くハズだったぢゃん悠は街角で宏光にバッタリ遭遇する…ってぃぅ妄想を何回したと思ってんの(…

そして?、Mステ、キスマイ出ないぢゃん。出るトカ思ってめっちゃ浮かれてた自分がバカみたい。…バック誰かなぁ。関ジュ…それもBADだったら許すよ。(ぇ でも、ありえなぃケド。

あと1コ。今日の学校へ行こうを見て大ショック
V6鹿児島来たん??ぇ、ぇ、知らないよ??なんで連絡くれなぃの??(バカ)
岡田くんが鹿児島にぃ…知ってたら絶対見に行った。行かないわけナィぢゃん。何なんだよ、まったく…

…と、まぁ、とりあえずグチばっか。苦笑
あとでまた追記しまぁす♪

??ふみきゅん・宏華??
→MORE??
2005.08.30 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(3) /
今日は何の日でしょぉぉぉか?? / YearN For...K / 幾千分もの奇跡をこえて巡りあった愛

COMMENT

晴歌

悠~ヾ(´ー`* )ノ
昨日悠からの手紙届いたよ!!
悠優しい感じが漂う可愛い子ちゃんでしたぁφ(≧∀≦*)
ほんま、ありがとうvv
っしょいの『ヒメ』に似てるねぇ:*・゚・*:.・ *:.。.:*・゚゚・

修学旅行国外の予定やったン??
東京に行けんのンやったら、国外の方がいいかもねぇ…(≧ヘ≦)
いいところになるといいね!!

2005.08.30(22:13) / URL / #tHX44QXM / [EDIT] /

ふみきゅん

ありがとぉ~σ≧∀≦)σおばさんぢゃないって言ってもらえて嬉しいよ\(≧▽≦*)丿
だよねぇ~(ノ><)ノこのコメントだけ見てたら、ふみは一体誰担!?って感じになっちゃうよね(^^ゞ
渉担ねぇ~。実は今結構いろんな人から、キスマイ担になっちゃいなよσ≧∀≦)σとのお誘いはあるんだよねぇ~(^o^;
本当、またABCとキスマイの絡みが見たいよね!!
2005.08.30(22:31) / URL / #uvrEXygI / [EDIT] /

りぇ

お姉ちゃん久しぶりぃi-237i-189
あたしもカセットだよーすぐ無くなるから大変i-201聴くジャニは結局聞けませんでしたぁi-195i-195頑張ったんだけどな・・
うぉー流石お姉ちゃんi-189200点満点中60点て。笑
人のこと言える立場ぢゃぁないけど・・この間赤点とって追試だったんだけど追試受けてるときに先生あたしのテスト用紙見て「はぁ~~~~」ってすっごぃおっきぃ溜め息ついていきやがったi-232i-202自分では結構書けてるつもりだったんに・・
カーニバル!!!素敵な響だねi-189祝わずにはいられないねi-237i-194
一つは中古でもう一つはオークションで買ったぁ。でも一番欲しい素顔2は未だに手に入らないi-195
うんうん。ミンテレ仁亀以外映んないもんi-195その気持ちは物凄くわかる!!!!たっちゃんがちょっとアップになっただけでヤバィみんな惚れちゃう!!!って一人で騒いでるもんi-201
ミーハーなファンが付くくらぃなら自担映んない方がマシとか思ってるやつだからi-229
修旅国内になったんだ??最初の予定ではどこだったの?
2005.08.30(23:11) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/105-73e4ce16
HOME
