« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

幾千分もの奇跡をこえて巡りあった愛

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと19

ゆき(@幸ちゃん)にお手紙出しましたぁ
ちょっと遅くなっちゃってごめんね>ゆき


リンクにひぃろ(@太ぴ)とはづき(@慶ちゃん)追加2人ともスッゴィ可愛いブログさん♪そして優しいぉぉ

…とぃぅコトで。宏光くん誕生日まであとちょっとだねぇ。もぉ20歳になるんだねぇ。…てか、その前に、13日~16日に期末テストがあります。17日にお祭り騒ぎをするために、頑張ります…だって実力テスト本当ヤバかった。初めてな点数いっぱぃ取っちゃったんだけど悪スギで笑えてくるっていう最悪な感じ
宏光くんに誓って期末は頑張るんだぉ

…なんか、悠って今まで隠れヲタだったんだけど、だん?さらけ出してきた。今日は朝からテンション高くて。…てのも、いつもジャニ話聞いてもらってるMと朝から盛り上がったわけで。その流れ(?)で教室行ってもジャニ話してた。音楽♪の時間なんて、ずっとだった。なんか、みんな受け入れてくれて(?)結構嬉しかったょミンテレとMステ絶対見てねて宣伝してきた。笑 Mステは出るか不明だけど。いや、出るんだょ
宏光くんをみんなにわかってもらえる日は近いぞ

今日はTUTAYAで光GENJIのアルバム借りてきたぁマッチのと迷って、どっちも借りようかなって思ったけどヤメタ。やっぱローラーだよね。(何が
前から聞きたくて、探してったんだけどずっと無くて。…でも、普通に見えてなかったダケだった。『懐かしのアイドルコーナー』トカぃぅトコあって。そこにでか?と置いてあった。即、借りてきた。ひゅる?~♪を初めてフルで聞いたよ。鳥肌立った。宏光くん思い出して。あぁ、かっこィィで、今は例の3曲(荒野・太陽・ウィンニングラン)をリピ中なり?♪…てか、みんな若いね。アツヒロさん、一瞬わからなかった。諸星くんは変わってないよねぇ。…最近見ない気ぃするけど。…てさぁ、悠、何歳だろね??て思った。カウンターにウキ?で持ってったから店員さんは心なしか不思議そぅだしィィの。好きなの。光GENJIの曲はさぁ、歌詞がキレイて思わない??好きなの。ぅん?♪

今日はあいのり。楽しみ?。みんな見てる??今、本当おもしろぃよね。タカノ大ッ嫌いだけどおまみ可愛いめっちゃ応援してるヒデにハッキリしてほしい。てか、おまみだって明らかにヒデのコト好きなのに。おまみがかわいそだよね。…あいのりまで勉強します

静香さん・まなみ・柚菜・まいさんブログへ行かせていただきます
??宏華・はづき・ぁさみ??
→MORE??
2005.08.29 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(2) /
この胸に輝いてるずっと / YearN For...K / だからもう一度僕のそばにいてくれないか

COMMENT

宏華

私ぁのとき絶対ブッ細工な顔で見てたと思うよ~。元々不細工だけど(笑)りょう?って橋本サンちの??ゴメンね,まだチビジュ詳しくないんだi-229
嵐は今i-170年目だね~i-189頑張ってるなぁ嵐i-194(何)
分かるi-166i-199探すのも結構楽しいよね~i-179見つからないと凹むけどi-182NEWSはますたん&こゃゃが好きi-176ぁら,またi-166嫌いだったの(ワラ)
私も関西バックは詳しくないんだけどi-278i-202佐竹クンは分かるi-87野球大会行ったよォi-246宏光が目の前で感動したi-189写真&ムービー撮りまくりだよ(笑)もぅ1回行きたいi-237私はメガネかけてる人に弱いi-199まぁ,似あってる人限定ですが(ワラ)だから1回でいいから宏光のメガネ姿見てみたいのi-175笑。
ぅん☆迷惑じゃなけりゃ送っちゃいますよi-218宏光BDメッセ,住所は同じ紙に書いてi-179メッセの内容は何でもぃぃよ~i-185中は見ないのでi-197絶対にi-199信用ないかもだけど信じてi-229質問があればいつでもドゥゾi-277
私も学校が始まったら宣伝しちゃうi-235i-178ワラ
嬉しいなぁ~i-189何でも言い合っちゃいましょうi-278i-190

2005.08.30(19:26) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

ぁさみ

ぃっもその最後に書く日記i-220にも間に合ゎなぃんだねi-241i-201
でも悠ゎまたぁたしに書ぃてくれるi-176i-176
本間にぅれしぃょi-205i-205i-237i-189
ぁりがとぉねi-175i-175i-175

悠とマヂ気が合ぅねi-260
実ゎ本間に兄弟ゃったりしてi-278i-278ワラ
大スキだなんてi-204ぁたしもょi-175i-175

そんな嘘トヵゅぅゎけなぃぢゃんi-238i-200
マヂで淋しかったんだもんi-240i-201
ぁたしこれヵラゎ悠のコメi-122i-122自分の日記i-220書くヵラねi-190
でも毎日i-166こぉゃって絡んでたらi-165日絡まなぃダヶでめた淋しぃってi-16i-227
まぁ絡まなぃんぢゃなくてi-19絡めなぃんだヶドねi-229

行きたぃヶドi-204i-216なぃしi-282i-250
今ゎヲタとヵラオケi-57行きたぃんだょねi-179i-194
だって歌ぃまくりたぃぢゃんi-205i-160$ばっかi-260ワラ〃

そぉi-166スキなコト話してたらすぐに時間経っちゃぅしねi-235i-234

草野博紀がスキな数学頑張ってんのかぁi-184i-184i-239
っかマヂ数学なんてゎかんなぃょねi-203i-192
まぁ一時スキな単元がぁって頑張ってたヶドねi-236i-189
って何だったっけなi-198i-199i-198i-199ワラ
本気で得意ゃったんかトヵ思ぅょねi-205i-258
でもマヂぁの時ゎょかったんだってi-179i-88
普通にi-173i-174点?トヵ取ってたしi-1
ぁの時ゎ問題解きまくってたなぁi-262ワラ
今ぢゃ考ぇられなぃってゅぅねi-230i-201
でも基本ぁたしも数学ゎ嫌ぃi-5i-5
どなぃゃろなi-17ぁたしのi-257の先生もドラ桜i-267の話したりすんのヵナi-198i-198
でもぁの先生ゎしなぃだろぉなッッi-232i-192
もししたとしたらi-205ぁたしも異様に反応してまぅゃろなi-200ワラ

ぁたし丈夫ぢゃなぃってi-199i-199
マヂな話i-19i-181i-201
女の子の日なんかゃばぃトキ死にかけてますヵラi-195i-195i-182

そぉi-166i-189草野博紀だょi-237i-176ワラ
そんなコトゅぅたらi-184マヂぁたしが草野博紀担にしちゃぅぞi-203i-278i-259ワラ((ぅそi-194

i-167i-170i-169日頭の?ゎ緑色i-175i-175i-175i-175ワラぁたしマヂにこんなi-165人の子をスキってゅぅのゎ初なんょi-237i-178
こんなにもぁたしも虜にしちゃぅなんてねi-179i-265ワラ
ぁたしゎ浮気なんゃろかi-205i-198
亮タンゎ本間スキょi-176
でもまぁ愛してるi-175とスキi-175の違ぃヵナi-205i-205i-239
って偉そぉなコトゎゅぇませんi-200
悠ゎ宏光マヂ愛してるもんねi-175i-175

マヂ本間の兄弟ですょi-179
爆弾発言してしもたi-6ワラワラ

めったi-166年離れてるんゃねi-205
ぁたしゎぉ姉i-244i-165i-165歳離れてるのi-179
仲良しょんi-237i-176
悠ゎi-168人兄弟なんゃねi-260
凄ぃねi-166i-236
ぁたしのぉ兄i-244もマヂ今でもモテると思ぅょi-184i-233i-234
ぁたし中学のトキに箱ぃっぱぃのi-218見つけちゃったもんねi-277i-265
警察手帳観たコトなぃと思ぅi-203知り合ぃにぉるんゃヶドねi-229
ぁんま会ゎなぃしi-201

浮かんだi-166i-184i-184ワラ
マヂ届ぃたら報告ょろしくねi-175

ぁたし大学生の予定[絵文字:i-200
魂ぁったら全ステ本間にしたぃなッッi-237i-189
何でも書ぃちゃってねi-185
ゎかってもどぉだろi-198
てか実際聞ぃたコトぁるんだょねi-184またぉ手紙にでも書くょi-1

今回のPP誌トヵ特にしてほしかったょねi-230

ぁたしも昔花火のトキゎ悠と同じコトしてたょi-179i-194

今日ゎ短めでゴメンちゃぃi-241
2005.08.30(22:14) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/104-370ab41b
HOME
