« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

だからもう一度僕のそばにいてくれないか

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと20


カウントダウンなのに、昨日は日にちを増やしていた北山担です…苦笑
あわてて元に戻したのは言うまでもナィこと。

かちゅ魂も終わりましたねぇ。関係者各位のみなさま、お疲れ様でした。勝運麺もお疲れ様。Jr.のみんなもお疲れ様。Jr.のみんなの夏はまだ?終わらないよね。サマリーとかいっぱぃまだあるもんね。それも頑張ってください。
今日さぁ、本ッ当に1日中『今頃みんなはかちゅ魂かぁ…』トカ『きっと今頃宏光は踊ってるんだろぉなぁ…』トカ?ばっかり考えてたよ。
みなさんのブログ巡って、昨日までのかちゅ魂のレポ読んで。でも北山担さんの魂レポがナィからあんまり宏光のコトはわかってなぃってぃぅ。北山担さん、レポ書いてょ。ゥザ宏光(コラ)の俺様ファンサの自慢いっぱぃでィィからさぁ。宏光くん近況が知りたいんだぁ。宏光くん元気ですかぁ??

…なんかね?、悠、演技者。はコッチでは放送ナィんだトカ思ってたんだ。そしたら、あるらしいよ。1週間遅れで。わぁぉヒロたん初ドラマが、悠も見れちゃうらしぃよ。嬉しスギだよ。スゴク興奮したんだけど。笑
宏光くんもドラマに出ればィィのに。まぁ、出ないケドね。

つまんなぃ日曜日。宿題まだ終わらないってぃぅ…なのに、溜まってるプリクラを貼ろうトカしてる悠は馬鹿以外の何者でもありませんね。だって?なんて嫌いだもんっ宏光くんがいたらぃぃな、に。そしたら天国なのに…なんて現実逃避じみたコトを言ってみたよ。(何

あぁ辰巳の雄大くんがかっこィィゆっきがかっこィィのは知ってる。(何)松崎さんもかっこィィ…てか、FMのお兄さんたちをどぉしても呼び捨てになんてできない北山担。なんか恥ずかしい。(なんで
だってかっこィィから。こっしーはこっしーだけどね。福ちゃんは福ちゃんだけどね。(だから何
まぁ、とりあえず、かっこィィよねってお話ですた。

でもやっぱり1番はきたやまひろみつなの。宏光くんってかっこィィんだよ??知ってた??(知ってるよ
北山くんかっこィィなぁ。可愛いなぁ。好きだなぁ。最近忘れてたけど(ぇ)やっぱりスッゴク好きです

なんでこんなに話にまとまりがナィんだろぅね。話が全然わからなぃってぃぅ。これでも国語は得意だよ??(知るかよ
ま、ィィや。今日はこれで終わり

??宏華・しぇり・まいさん・ぁさみ・ふみきゅん??
→MORE??
2005.08.28 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(8) /
幾千分もの奇跡をこえて巡りあった愛 / YearN For...K / 君を見ていると心踊るよ

COMMENT

静香

こんばんは。

このたびブログ名を.:*True My Love*:.から
†。:.Crystal Days.:。†に変更いたしました。
そしてHNも悠海⇒静香になりました。
ブログリストの変更お願いいたします。
・-・-・-コピ文だけですが失礼いたします・-・-・-

コメントありがとーございました!!
また自分のブログの方でコメレスするので
今日はこれで失礼いたしますρ(´д⊂)
2005.08.28(22:59) / URL / #- / [EDIT] /

藁谷まなみ

はいはいはい☆T氏担のまなみであってますよん♪
なんかこっちの日記も見つけてくれちゃってる
方多いみたいね。笑
ブログリストまでありがとうね★
どちらかといえばこっちのブログのが
バックメインだからこっちでいっぱい絡もうじゃんvv
MA屋良っちカッコいいよね↑↑
めちゃ近くで見てマジでカッコいいと思ったYO!!
某Kくんあたしもきらーーい。笑
Aくんも好きじゃなーーい。
なんて言ってみたり。笑
T(しょい!!じゃない方)UNはまだ平気だけど、他は・・マジ興味なし。爆
やっぱり基本バックメインだよね↑↑
2005.08.28(23:37) / URL / #- / [EDIT] /

☆ゲストさま☆

どうも!いつもお世話になってます!
藤ヶ谷柚菜ですが・・・
この度、変なコメントのせいでお引越することになりました!http://watafumi.blog21.fc2.com/
「LOVEにゃん 郁★渉。」に変わりましたので、お手数掛けますが、URLとブログ名の方変更よろしくお
願いします!
これからも仲良くして下さい!
あと時間があったら柚菜のブログの方へ確認コメントお願いします。
☆★★☆★☆★☆コピー文申し訳ないです☆★☆★☆★☆★☆
2005.08.29(15:02) / URL / #- / [EDIT] /

宏華

最初は袖で拭いてたけど足りなくなってハンカチ出したよ(ワラ)裕翔はヤッパ可愛いねi-176でも私が弟にしたいのはニカチャンi-189(聞いてねぇ)
ぁら,ゴメン。私知らなぁぃ。(ぁる時の宏光風/ワラ)悠がV6を1番好きだった頃に私はジャニーズの存在を知ったよi-229でも岡田クンは好きだよi-199『木更津~』の時に惚れたi-233笑。
私はねーなんかメインでキラi-166してる人よりバックで頑張ってる子の方が好きみたいi-278i-178(翔クン&嵐は特別i-221ワラ)NEWSデビューのときはK.K.Kityがなくなるのすっごくィャだったi-199i-229でも今は好きだよi-194いつも片手に糖分のぁの人に癒されてるi-228ワラ
関西はねi-197バックの佐竹こうきクンがすっごく好きなのi-237知ってるかな??野球大会の時,目の前にいてねー。可愛かったのさぁi-261ヤッパ,バック万歳だねi-88バックがいるからメインが輝けるんだよi-189(個人的考え)もちろんキスマイは永久不滅だってi-199i-179
ぁ,じゃぁまた手紙書いて送るね~i-2189月入ってからになるかもだけど。。。宿題が終わらなくてi-229相方チャンとも撮りに行こうって言ってるんだけどね。そのうち行くつもりi-179
キスマイピースの見つけたi-199『これかぁ~』って思ったね(笑)
ミンテレ嬉しいなぁi-185ごく出の友達以外にゎ宣伝しちゃおっとi-277ワラ ファンが増えるのは複雑だけどー(-i-180-)多分ぁの子達は大丈夫だし☆(笑)
ありがとうね,そう言ってもらえると嬉しいi-240i-189ホント遠慮しないと思うけどヨロシクねi-202ワラ
2005.08.29(15:06) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

はづき

おひさ♪
相互の件OKなんでvv早速貼っておいたんでお暇なときにでも確認お願い増田(。・∀・)ノ 後もぅ少しで慶ちゃんに会える-!!って事で次は帰ってきてから遊びに来ますねvvそういやサマリってキスマイ2おるんよね??そっちも要チェックやん♪
あっ!!24時間の裕翔のドラマ見た??はづき号泣しまくりで目が腫れて重症やったわぁ・・・((笑
2005.08.29(15:15) / URL / #- / [EDIT] /

まい

悠さん重要なお知らせです!!
演技者。のこと今日もちょっと調べてみたんだけど、サイトによってなんだか書いてることが違ってるみたいで…!汗
鹿児島放送【有】のところもあれば書いてないところもあるのね↓↓
だからもし期待せちゃっててナイとかなったら本当にごめんなさいです!!
あたしも今かなり動揺してるんで【苦笑】どうなんだろう。ハッキリしてほしい…!
2005.08.29(17:12) / URL / #3cLhQ2.M / [EDIT] /

ぁさみ

悠の更新って夕方ゃったんゃねi-205i-201
ぁたし何回も観てたのにさi-19更新されてなくってi-241
でコメしてる間にされてたみたぃでi-282i-200
でも悠ゎぁたしの為(だけぢゃなぃと思ぅヶドi-182)にまたゎざi-166書ぃてくれたんだょねi-175
悠マヂで優しぃしi-17i-17スキだゎi-205i-205i-205i-205i-237i-176
そぉなのi-195悠のコメがなくて淋しかったょi-240i-201

そんな好きなトキに行ってi-204トヵなったらぁたし行きませんょi-235ワラ
だってi-257嫌だもんi-258i-258
悠とこぉして絡みまくってる方がょっぽど楽しぃもんi-179i-178i-189

ぁたしゎたぃてぃ無事だょんi-6i-6ワラ
ぁたしも悠になんかぁったらどなぃしょぅもなぃょi-238i-182i-201
風邪だったりしたらまだぃぃんだヶドさi-203ってょくなぃヶドi-241

そぉゃったねi-16i-217潰れちゃったヵラi-218ァド消ぇてもたんだょねi-195i-195i-282
ぢゃぁまたぁたしヵラらぶi-166i-218送るヵラi-237i-176ワラ
待っててねi-184i-239

めったi-166草野博紀大ブームi-248だねi-233i-176i-233
ぁたしも大ブームだょi-175
自担だヶドさi-205i-278i-265ワラワラ

ぁたしもちゃんと気付ぃたょi-17宏光も色変ぇてるのi-190
しかもキスマイカラーのになってるしi-87
悠可愛ぃゎi-205i-179
本間妹って感じだしi-184i-236i-175ワラ

悠のぉ兄i-244ゎ何歳だっけi-198i-198
悠もぉぉばi-244だしi-205離れてるんだろぉねi-233
ってぇi-199子供がぃるのゎ違ぅっけi-198i-201
めた曖昧だょi-5
ぁたしのぉ兄i-244結構かっこぃぃのねi-184そんで小さぃ頃ヵラぉ母さん達が「かっこぃぃ」ってゅぅてたのがゎかんなかったのi-229
でも今ならゎかる様な気がするんだょねi-179
確かにかっこぃぃと思ぅしi-88
ジャニだって入れちゃぃそぉな感じi-190ってぁたしゎ勝手に思ってるってゅぅi-259i-260ワラ
決してブラコンとかぢゃなぃヵラねi-230i-201

i-150書ぃたi-166i-237i-234i-178
悠にめた喜んで貰ぇるょぅに頑張ったんだヵラねi-194
マヂ楽しみに待ってるべしi-199i-199ワラ
i-165人で喜んでくれてた北山担が思ぃ浮かぶょi-179i-260ワラ
デコったょi-184ぉ母さんなんかもぉほっとけょんi-239

絶対に息抜きのが多ぃょねi-201
ってぁたし等だけだったりしてi-229
でも悠とならi-166人でもぃぃょi-176ワラ

悠ゎまだi-165年ぁるしi-277
でもまぁなるべく早ぃ方がぃぃょねi-203
ぁたしみたぃにずっと悩んでるょりもi-227
とぁる勉強i-220ってのが気になるヶドi-16i-150にでも書ぃてくれたらぅれしぃなi-189
悠もマヂ色々迷ってるんだねi-205i-202
別にそんな興味なぃんだょi-200i-200
行くトコなぃしi-19って感じだけだしi-232
でもまぁぁたしゎどこでもぃぃんだべi-235i-193
ぢゃぁぁたしゃってけなさそぉi-195i-282
心理テストとかだったらスキなんだヶドねi-278
ひろと悠がっぃててくれるならi-179i-87ワラ〃

ぁたしもかなり本気だしi-237
ずっと草野博紀観てたぃi-175i-175i-175
そんでi-165日?壊れてるのi-17ゃけにテンソン高かったりi-236i-194ワラ
自分で歌ってんのi-204i-198
ぁたしゎバイト?小さな声で歌ってるょi-194ワラ
送ってくれんのi-198i-278ワラワラ
ってぃぃょ[絵文字:i-203


これヵラだって何だってダビるからゅぅてねi-179
ぁたしも頼めるのがぁったらゅぅしi-178

悠が大学i-257ってまだi-166年先ぢゃんi-199i-199i-230

ぁたしと同じで迷ってんだi-184i-184i-179
一緒の貼っちゃぅi-17i-198i-237ワラ
貼るんだったらi-205ひろのマヂ かっこ可愛ぃの貼ってねi-175
見に行くヵラi-32i-203ワラ(ぇ

ぉ気に入りになってもマヂ大変だょねi-201
ってみんなッスキでこの仕事してるんだしぃぃのかi-179i-194

またゴキ出たのi-198
ぁたし飛んでくヵラi-37(今度ゎi-37で/ワラ)
っか今日親父にそぉゅぅ虫退治する仕事したらi-204i-278ってゅゎれたょi-229
何気になめくじも触れてしまったりi-201
今日なんて(この頃)バイト先で大きなぁりが出るのi-213i-213
それを今日ゎ何回も踏んでゃったi-235i-87ワラ〃
ぉ兄i-244ちゃんと片付けてくれたかにゃi-198i-199i-198i-199ワラ


寝込んだりしなぃょぅに気をっけるねi-178
でも休んだらi-38誰もぃなぃヵラちょっとでもマシになったらi-217してるょi-179i-190ぉぃ
悠も気をっけてょi-182
2005.08.29(22:20) / URL / #- / [EDIT] /

ふみきゅん

うん☆適当に呼んじゃって下さいな(^0^)
だってふみはブログもやってないし、ホムペもやってないし、ここまで可愛く出来てる悠は凄いって思うよ!!
これからも、遊びに来るから、頑張って続けてね♪♪
はい。ふみは今年25歳になっちゃいますよ><;こんなおばちゃんでも、悠が大好き☆って言ってくれて、嬉しいよ(*^_^*)
大丈夫!!多少の事じゃ怒りませんから(笑)安心して下さい♪♪
うん☆キスマイは渉大好きσ≧∀≦)σ
本気で渉担に降りようかと思っちゃう位だし・・・
でも、それが出来ないから、困ってるんだよね^^;
宏光もたいぴも恭平も皆好き☆
キスマイ最高だよ☆
2005.08.30(15:24) / URL / #uvrEXygI / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/103-2f912232
HOME
