« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

君を見ていると心踊るよ

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと21


あぁぁぁぁ、泣いた?めっちゃ泣いた。2時間本当泣きっぱなしだった。バッチリ録画もしたよもう見ないかもだけど…てのは裕翔ドラマのお話。てか、悠、予告編ですでに涙浮かんでたから。なんでかわかんないケド。裕翔が好きだから??(ぇ
もぉ、始まって、裕翔最初出てこなかったぢゃん??30分くらい。あぁ、もぅトカってずっと思ってて。裕翔出てきてから本当うるさかったトカ。ずっと裕翔?叫んでて。…途中から親も一緒に見てたからおとなしく見てたけど。もぅ、ボロッボロ涙出てくるからビックリ今までで1番泣いたかも。いや、どぅかな。『マヤの一生』を見て大泣きしたから。アレは泣いた。(だから何
でもねぇ、1コだけつっこみポイントが。裕翔、高校生はあんまりぢゃなぃ??あの仔、来年中学ってのもちょっと信じがたいくらいなのに。高校生??トカ思ってた。お母さんにも言われた。…でもね、『またキレイな男の子だねぇ』て言われて嬉しかった北山担。『でしょぅ?』トカって興奮しまくってたよ、自分。笑

昨日伏字で書いたミンテレの話。アレって本当っぽぃ??だって、かちゅ魂で言ったトカ言わないトカ。(どっちだよ。
あ、そぅいえば、かちゅ魂、キスマイ荒野のメガロポリスと太陽がいっぱい歌ったトカ♪2曲だって。しかも光GENJIぢゃん。キャァ7月少クラの埋め合わせに10月少クラで歌っちゃえょそしたら許してやるよぉ♪(何を
でも本当に歌ってよ。本当に聞きたいよ。…ところで、キスマイ2で歌ったのかな??そりゃそうか…
てか、誰もまだレポ書いてナィのかな??誰か北山担にかちゅ魂レポちょうだい。北山中心トカだとなお嬉しいトカ♪(は?

今、『15歳の~』見てるの。テゴ可愛いなぁ今日最終回なの。なんでこんなに田舎なんだろぅか。リアルで見たかった。てか、劇団演技者。もナィとかどぅぃぅコトだよ??て思う。ヒロたんの初ドラマ見たいしさぁ。はぁ

みっちゅが『北山』をやっと覚えた♪嬉しいな♪
何か書くコトあった気ぃするけれども。忘れたので終わるね。

コメレス、まなみ・ひぃろ、ブログに行きました♪
??ぁさみ・りぇ・ふみきゅん・宏華??
→MORE??
2005.08.27 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(5) /
だからもう一度僕のそばにいてくれないか / YearN For...K / 錆びついてた2人のLast4Months

COMMENT

宏華

私も昨日は裕翔に泣かされたゎi-241
ハンカチが手放せなかったねi-201
ぅちのお母さんも勝運は知らなかったけど
私が覚えさせたi-278(勝運にちょっとハマってた頃)
今ではコンサートにも行っちゃうi-229
とりあえず,宏光の顔は分かってるみたいなんだけどね。
あぁ,確かにちょっとウザいですがi-202ワラ
そのウザさもぃぃよねi-179i-194
へぇ~i-197V6好きだったんだぁi-200
私は嵐が最初だなぁ。
勝運とか新素も好きだったけどそこまでハマらなかったi-230
そぅ!今は『私のOneはキスマイですi-197
って言っちゃうよ??笑。もちろんW幸もi-194
ぁ,この前あげたプリに写ってる内担の子は
相方じゃないんだゎi-278i-201超仲良しだけどi-178
てか,この前P担の子とメチャ?ヲタプリ撮ったの
あげてなかったんだねi-198あげた気でいたよ(笑)
いる??(いらないっての。)
ぃぃねぇ!全部キスマイピ~スi-179i-87
キスマイ尽くしのプリ撮ってみたいよねi-176
てか,キスマイピ~スの雑誌っていつのi-198
私,見つからないんだけど(汗)
私,FMは詳しくないからよく分かんなかったケド
ダンスカッコよかったし,これから勉強する(ワラ)
ミンテレのこと勝魂で言ったみたいだね~i-237
てことは,バックじゃなく・・・ってことも
考えられるよねi-198i-200
分かる!嬉しいけど・・・複雑な気分i-182
てか,ごく出&アネゴ出の友に見られたら
私またぃろ?言われるよi-195i-195
ホントムカツクんだよi-191バック担の気持ち分かってないi-199
っとちょっと愚痴ってしまって申し訳ないi-229
2005.08.28(10:16) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

しぇり

i-204i-176i-176
いつもしぇりのトコにコメントありがとうねぇi-237i-189
めっちゃ嬉しいよぉi-260
って事で、やって来ましたi-199
ミンテレさぁi-205キスマイがメインで歌うのかなぁi-198
それとも勝運と一緒かなぁi-198
メインで歌ってほしいけど、みんな惚れちゃうよぉ~i-199
早く見たいなぁi-190
しぇりのトコも今頃15歳のブルースやってるょi-19
友達にダビってもらって前に見たけど田舎は嫌だ…i-238i-201
ではi-166また来るねi-205i-175i-175i-175
2005.08.28(10:47) / URL / #/TVY0nNQ / [EDIT] /

初めましてー。 まい

悠さん初めまして!!
『マッスルBOYに恋して』のまいと申します。
早速なんですけど、
アンケート&コメントありがとうございましたー!!
えと、悠さんも鹿児島なんですか!?
なんだかすごくうれしいです!!笑
そうそう、演技者。あるらしいですよ♪
ホントにうれしいvv
あと、もうひとつ教えようと思って!!
【探し物】でKAT-TUN3っていうのを見つけたんですが、実はついこの前からやってるんですよ!!
もう一回目は終わってしまいましたが、次たしか来週の土曜日にあると思いますv
もう知ってたらゴメンなさいですが・・・汗

いやー、同県住みさん本当にうれしいですー笑
あんまりいませんよね?鹿児島って。
ぜひぜひ仲良く絡んでいきましょう!!
こちらにもどしどし書き込みしちゃってください(ぇ

でわ今日はこのへんでー☆
2005.08.28(21:42) / URL / #3cLhQ2.M / [EDIT] /

ぁさみ

今日ゎ絶対に間違ったりi-205送信しちゃったりしなぃょぅに気をっけるねi-237i-234
違和感ぁりまくりだょねi-184i-184i-201
i-165i-166i-168時間って長ぃょぅで短ぃょねi-229
もっとi-166時間ぁったら悠ともぃっぱぃ絡めるのにねi-176
まぁ今でもめたi-166絡んでると思ぅヶドねi-6i-179i-189
i-257の時間ゎ今ょり短くしてほしぃょねi-278i-260ワラ〃

本間ぁたしゎ無事だょi-194
めったi-166心配になったらi-75i-218してくれたらすぐに返すしi-175
どんi-166草野博紀に浮気しちゃってi-205i-205i-277i-261
ひろもきっと喜ぶしi-87
ぃぃぢゃんi-166i-199
ひろも副担にしちゃぃなッi-190ワラ
本間悠の?で今草野博紀さまブームだねi-236i-176i-189
マヂ宏光の名前の色ゎ変ぇなぃのにねi-239

そぉだったのi-198i-199i-198
もぉ何かゅぅてきてもさi-19ほっとけばぃぃょi-235っかぉ兄i-244ナイスフォローだったねi-265
ぁたしぉ兄i-244大スキだなんて思ぅコト滅多になぃヵラねi-16i-5
感謝ってのゎまぁぁったとしてもi-184ワラ
っかi-166悠に草野ぁさみヵラのラブi-150書ぃたんだょi-179i-175i-175i-175i-175
しかもめたi-166封筒も書きi-166i-220_しまくってるしi-230
また悠がぉ母さんに言ゎれちゃぅねi-241i-241
最初ゎデコるっもりゎなかったんゃヶドi-19っぃ悠にi-178って思ったらぃっぱぃ書ぃちゃったi-200
平日に着くヵラ悠がi-257の間にだねi-203
またぉ兄i-244にフォローしてもらってねi-194

ぁたしなんか絶対勉強ょりi-117息抜きのが多ぃってi-88
だヵラ駄目なんだょねi-201
後で後悔すんの目に見ぇてるのにさi-19i-238i-202
今また大学i-257何処にするか考ぇてるのi-6
心理もまぇに少し興味がぁったのi-205でも何か難しぃっぽi-201って思って諦めたってゅぅかゃめたのi-258
でもぁたしが行こぉヵナi-204i-198って思ってる?でゎたぶんi-165番レベルが低ぃのi-235
でも入ってヵラの勉強がっぃて行けなぃ気がしててi-230i-201
でも行けるんだったら頑張んなきゃだょねi-179i-189

そぉi-166一気にテンソン上がってi-184i-184ずっと観てたぃ気分になるんだょねi-237i-176i-176
悠ゎそなぃならなぃi-198i-198i-198

ブログタイトルぃぃってゅぅてくれてぁりがとぉi-175i-175
本間ぅれしぃi-237i-189
悠も『元気の源☆北山宏光』にしちゃぅのi-198i-278ワラワラ
って嘘って書ぃてぁんのにねi-239i-192

ぁたしゎ毎日touch聴ぃてるょi-184i-179
ってゅぅて今日と昨日ゎ聴ぃてなぃってゅぅねi-182i-238i-201
最近ゎバイトの行くトキ&帰るトキゎずっと聴ぃてるi-236i-265
テンソンのりi-166なんだょi-175
Fiesta(っづり合ってたょi-205)ばっか聴ぃてるんだぁi-184
ぁたしもスキなんだょねi-189i-189
悠にずっと前にダビしてぁげるってゅぅてたの覚ぇてるヵナi-198i-198i-200
そのMDもちゃんと入れて送るヵラ楽しみに待っててねi-176i-176
TEPPENi-79i-168曲しか入れてなぃヶドi-19i-229
もぉちょっと待っててょi-179
ひゃーi-282マヂでぁたしが今何してるか見ぇてるんだi-278i-194i-189ワラ

そぉなんだょi-184ひろが誘惑するんだょi-179ワラワラ
ぁんなに見つめられたらさi-205(ポスター)
ぁたしも悠と同じでひろがぃるヵラ頑張れてるんゃと思ってるしi-87i-178
絶対にポスターゎ剥がせなぃねi-201
今部屋に集合もぅちゎも合せてi-173人もひろがぁたしを観てるi-237i-175イタ
ぁたし今ゎまだi-31誌トヵのゎ貼ってなぃんだょねi-204i-181
貼りたぃのゎ山々ゃねんヶドさi-235

何回も失敗しちゃぅぁたしも可愛ぃって何だょi-17ワラ
悠も可愛ぃぞi-175i-175i-175ワラ

人気出てみんなに知ってもらぇるのゎめたぅれしぃんだヶドねi-184i-201
ゃっぱぃっぱぃ増ぇちゃぅもんねi-200

裕翔マヂ最近出てるょねi-179
昨日のi-166i-168Hのだってょかったしi-228
ってかぁたしi-217しててちゃんとゎ観れてなぃってゅぅi-240
悠ゎ宏光に一生映り込み隊長でぃてほしぃんだねi-194
何か悠らしぃねi-179i-176

i-257始まったらさi-205ぁたしも規則正しぃの厳しぃと思ぅi-230
また急に生活変ゎるヵラぁたし体調壊してまぅヵモしれんi-282i-5i-251

ょしi-199今日ゎ最後までちゃんと書けたぞi-87ワラ〃
2005.08.28(21:54) / URL / #- / [EDIT] /

ふみきゅん

はい。『ふみきゅん』でも『ふみ』でも、好きなように呼んでくれてOKだよ(^_-)-☆
ってか、バカな日記だなんて…全然そんな事ないよ!可愛い日記じゃないの\(≧▽≦*)丿
ふみはブログもホムペもやってないけど、これからも、悠のブログに遊びに来ちゃうよσ≧∀≦)σ
あっ、ふみはねぇ~、今年25歳になっちゃいますが、年齢関係なしに仲良ししてやって下さいね('-^*)/悠はABCでとっつーと並ぶ位郁人も好きなんだぁ~↑↑なんか嬉しいな(^_-)-☆ふみもABCは自担様の次にとっつー大好きだから(*^0^*)
そして、キスマイだと、渉の次に宏光大好きだよ(*^_^*)
宏光かっこいいし、可愛いもんねσ≧∀≦)σ
2005.08.29(00:31) / URL / #uvrEXygI / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/101-0f48847e
HOME
