« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

錆びついてた2人のLast4Months

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと22


ゆき(@幸ちゃん)から届きましたぁ
晴香(@宏光)に出しましたぁ
ゆきたん可愛いのら俊哉愛(ぇ)が伝わってきましたぞ☆笑>ゆき



そんな感じで、今日は無駄にテンションが高い北山担ですぉ♪
てかねぇ、オフ友に、元ヲタさんがいるのぉ。その仔から『素顔2』を貸してもらうんだぉ♪悠、持ってナィからさぁ。だいぶ嬉しいってぃぅ大好きMヲタに戻っておぃでぇ
本当、その仔くらいかも。まぁ、悠がヲタ話してるのを聞いてくれる仔は何人かいるけども。語れるのはねぇ。今日はだいぶ語ったし
なんでココらにはヲタがいないかなぁちゅまんにゃぃぉ。Mも今のJr.のコトは全然知らなくて。宏光もまだ見せてなぃけど、悠、アドにも宏光って入ってるから名前ダケはバッチリ覚えてくれちゃってる
今度宏光見せる♪…でも、その仔趣味悪い(失礼笑)から宏光気に入ってくれるのか不明でもハマらせてやるぞっ

M誌、遅ればせながら買って参りました♪
俊哉くん、まともな写真ありませんねぇ。笑 全部笑った?
千賀、かっこィィって思ったよ??ねぇ、千賀ってかっこィィよね??(何
玉ちゃん、1番水泳帽が似合ってナィ??可愛いなぁ
ニカちゃん、可愛い最近さぁ、幼くなったよねぇ。前はかっこィィって思ってたけども。今は可愛いです
キョン・太ぴ、本当仲良しよねぇアレ、注釈読まなきゃぁ抱き合ってるみたいに見えるぢゃん??笑
渉兄、ハジけてる渉は好き。いや、いつも好きだけど。ハジけてるトキかィィなぁ♪
宏光、…可愛い好き愛してる(ぇ
てか、水泳帽ヤメテよ。ちょっとおもしろいってぃぅ。笑 童顔だけど、そぅぃぅのは似合わないんだね。笑
…他のトコではねぇ、エビシが好き。てより、とっつーが好きっあの写真、何でか知らんけど好きだなぁ♪て思って。
Jr.のヤツのりょう?のも好きっコスプレ(?)全部かっこ可愛い弟にしたいナンバー1はりょう?ですん♪
んでね、今月1番好きな写真は、宏光くんぢゃぁナィんだぁ。宏光くんもだいぶ好きなんだけど、今月の1番は…草野さんちの博紀くぅぅんぇ、ぇ、めっちゃかっこィィって思いましたっっ草野くんに浮気してィィですか??>ぁさみ
まぁ、今月のM誌は結構良かった。ってまとめてみる。笑

…Mステきちゃったね何?、あのバックのかっこ良さ最初、帽子でどれが誰だかわかんなくて。帽子かっこィィけど邪魔だよっトカずっと思っててん。でも、みんなのMステレポ見たりして、リピ?してるうちに、わかってきた。あぁ、これがゆっきーぢゃんみたいな。笑
幸ちゃんいないのなんで??かちゅ魂??え、ゆっきーはいるのに??てか、どぉでもィィけど、ダンシングエキスパートはどぉなったん??て今思った。アレ、幻だったんかな??笑
まぁ、キスマイいなくても本気で大満足な感じ。
まぁ、かっこよかったから、キスマイがこれやってたらどんだけ…て思うけど。でもィィや。ゆっきーが素敵だったから。

ミンテレ、キスマイ歌うって??コレ本当??本当だったら嬉しスギるけど??え、でも、ごく出やアネ出なんかのかちゅんファンがキスマイ見ちゃうのは嫌。かっこィィからハマっちゃうじゃん!!!宏光くんトカ、惚れないワケがナィ!!!(言わせといてよ。
…でも、本当だったら、やっぱり泣いて喜ぶなぁ。


では?、コメレスで終わり。
??晴歌・宏華・ふみきゅんさん・ゆか??
→MORE??
2005.08.26 / 雑誌 / TB(0) CM(7) /
君を見ていると心踊るよ / YearN For...K / 今宵はすべてを忘れなきゃ損でしょう

COMMENT

ぁさみ

暇なトキでぃぃってゅぅてくれたヶドi-19何か毎日のょぅにコメとかしてるヵラしなぃ日が変な感じしてi-238
なのに昨日ゎ出来なかったi-195i-195i-75ヵラしょぅとしててんヶドi-205i-75ゃと悠が何てレスしてくれたんか観ながら出来なくてさi-241i-241
悠に心配かけちゃって本間ゴメンねi-201

ゃっぱ悠の更新と重なってたかぁi-230
まぁこなぃしてレスもしてくれてたしぃぃょi-194
後私信までしてくれちゃってi-176i-176
ぁたしゎマヂぅれしかったょi-237i-189
そんで私信返しi-184i-184
ぁたり前にひろに浮気しちゃってi-206ゃでi-179i-199
だって宏光クンょりもひろのが1番ってゅぅてくれたしi-87
ぃっでも草野博紀に浮気しちゃってもィィからねi-235i-234i-178ワラ

i-165っ目トヵ本間にハズかったしi-241i-241
何で消すねんi-199i-199i-199ってゅぅたヶドi-204無理ゃったi-282i-201
ぁたしマヂ無力i-5

最初の方ゎ悠のぉ母さんみたぃにぁたしの親もゅぅてたi-182i-193
ほっとけょi-200って話だょねi-231i-191
ぁたしもi-150出す時に見られたりしたらi-17「そんなんばっかりi-258」ってゅぅてくんでi-192
前たぶん日記i-220か何かで書ぃたと思ぅんゃヶドi-184ワラ
勉強も大事なんも十分ゎかるんゃヶドi-16みんなと絡むのもめたi-166大事なんょねi-236i-189

ぁたしも毎日朝i-1観て出て行ってるトキもぁったょi-260
だって元気でるんゃもんi-278i-178i-178
ほらi-205ぁつぃのブログタイトルも「元気の源i-189」ぢゃんi-179i-194
マヂひろ愛しちゃってるヵラi-175i-175i-175i-175i-175
悠もだょんi-175i-175i-175ワラワラ
ぁたしゎ別に朝ヵラ観てても何もゅゎんしi-204ってか滅多に朝部屋に来なぃヵラねi-203
っか今ゎi-79聴ぃてるi-237i-234i-194i-194
ぉ兄i-244が隣の部屋で寝てょぅが知りませんi-239i-261ワラ

ぁたし等相思相愛?ゃもんなぁi-184i-184i-233i-176
ぃっ日記i-220書ぃてるか位ゎかるょなi-259i-194ワラ
ぉ互ぃ様ってコトでi-88ワラ〃
ぢゃぁ遠慮なく暇な時にしに来るねi-236i-176i-189
でも?にも書ぃた通りi-204変な感じがi-213i-213ワラ

そぉだょi-190
ぃくら短くたって愛i-175がぃっぱぃi-166詰まってるヵラi-184i-184ワラ
ぁたしもガタ落ちi-195i-182i-183i-201
昨日のドラ桜i-267i-77観てぁたし思ったi-199
桜木先生(ワラ)がゅぅてる通り感情が邪魔してるんだょi-201
ぁたしの場合ひろだったりi-205しんどいトヵさぁi-16
で一瞬ポスターはがしてみょぅヵナi-198i-201って思った位ゃもんi-235
消されちゃったんだ??それはイラってくるねぇ
あぁそのお母さんの話めっちゃわかる。言われるってか、「何してるんだかねぇ」みたいなバカにされて言われるのが本気キレるし。あとぉ、最近たて続けにヲタ友からが届くんよ。で、悠はでいないから、受け取るのはお母さんじゃん??それで、なんか「勉強してるかと思ってたら手紙なんか書いてたのねっ」トカ?言ってくるし。悪いですかぁ??トカ本気思って
あと?、悠、朝も宏光見て行かないと気ぃ済まないってか、宏光見ないと1日が始まらないのね??で、少クラ見てたの。ハミガキしながら(笑)。そしたら来やがって何も言われなかったケドすっごぃ変な目で見るの。はぁトカ思ったけども、黙ってた。…ハィ、ここまでお母さんの愚痴でした。苦笑
悠もぁさみのレス読むの早いんだけどまだコメしてないってぃぅもぉこちらこそ本当いっつも遅くてゴメンだよぉ
悠のトコには暇なトキでィィよん♪ずぅぅっと待ってるから
キモ姉妹本当嫌だねぇ自分で言っといてって感じだけど。苦笑
悠も短くならんよぉするでも、たとえ短くても愛情いっぱぃだから笑
悠も最近成績ガタ落ちヤッバィよ。クラスの落ちこぼれちゃんだもん
わかる?!!テストから一時過ぎたら忘れるってか、覚えてるんだけど緊張感みたいなのなくなるし。だからまた悪いってぃぅ苦笑
そぅなの!!今回は宏光に誓っちゃったからコレは頑張らんとあかんトカ思ってて。
おぉぁさみも悠と頑張ってくれるん??それは心強いですゎぁ♪自担さんたちもイロ?めっちゃ頑張ってるし、悠たちも頑張ろうなぁ
ぁさみはやればできる仔だってだって悠のお姉ちゃんだから(関係ナィ
そぉ?、愛があるから文句もいっぱぃ出てくるんよぉ
だねぇ♪ヒロはまた更に可愛くパワーUPしちゃうって…したらまたファン増えるんと違う
いらないトカ言うわけナィじぢゃぁんキャワュイぁさみのプリは年中無休で受け付けてます
…ききき、今日の授業??えええ、何のコトかなぁ??ねねね、寝てしまってナィかって??悠にはさぁっぱりわからんょ??苦笑…て、これで今日の授業がどぉだったかわかったかにゃ??笑
悠ねぇ、夏休みほどぢゃぁナィけどちょっとは夜更かしですこぅやってしとったらもぉスグ夜中みたいな感じでね。笑
2005.08.27(13:53) / URL / #- / [EDIT] /

ぁさみ

また送信なってもたi-195i-201
次ゎ削除ちゃぅくて編集してもらぃたぃのi-200
ぇっと・・・「ポスターはがそぅと思った位ゃもんi-235」のとこまでi-229
最近こんなんばっかで本間ゴメンなぁi-195i-195
こんな姉ちゃん嫌ゎなぃでi-201i-201

そんでまだ全部返せてなかったヵラ続きかくねi-179

でもそれゎ出来んかったi-203
これがまたぁかんi-201ってゎかってるんゃヶドi-205ひろが急に部屋ヵラぃなくなったらマヂ淋しくてそれさぇ勉強出来んとi-282i-251
ってコトでぁたしにゎひろへの感情が強すぎてダメなんだi-181
ってマヂ本間しょi-204もなぃコトゅぅなょなぁi-229i-202
それがまた自分に甘ぃってコト位i-200
ぁたしゎひろを観てi-205勇気ゃ元気を貰って頑張るi-192
はぃi-199もぉこの話ゎぉしまぃi-278i-194i-260

一緒に頑張ってこなi-179
まぁみんな誰でもゃれば出来るんだょi-184悠もぁたしの妹なんゃヵラi-87i-194ワラ

ひろもっとかっこょくなったらファン増ぇちゃぅゃろねi-203
可愛ぃゃなんてi-19まだ顔知らなぃのにねi-179
ぁたしも年中無休で受け付けるょi-175

っかまた悠寝てしまったんゃねi-201
まぁ今ゎ夏休みi-1ボヶって感じでみんなそんなんぢゃんi-277i-200ワラ
ゃっぱ土日ゎめた夜更しなんだねi-190

ぢゃぁマヂゃゃこぃコトばっかしてゴメンねi-201i-201
2005.08.27(14:08) / URL / #- / [EDIT] /

まなみ

どもども↑うちは東京じゃなくて群馬だよ。田舎だよ。
台風も過ぎ去り、ちょーー晴れだよ。笑
おかげで、バイト先のお店はガラガラで
早めにあがらせてもらえたさ♪
きっとみんな最後の夏休みの土日だし、
晴れたから遠出して遊んでる
んだろうね・・。
うちらは学校始まってサマーバケーション終わっちゃったっていうのにね・・。
来週も普通に月曜から1週間授業が始まるのに。
他の学校は水曜までは夏休み・・・。
なんだこれ!?!?差別か!?!?

自担離れしてるのにP誌のてごりん見たらキュン!としてしまった自分に恥。笑
9月サマリーまでは自担離れで。
明日は副担を見に、カツンコン行ってきます↑↑
北山報告できたらするね♪
きっと河合ちゃんしか見れてない気がするけど。汗
2005.08.27(18:27) / URL / #dfsFvJus / [EDIT] /

ひいろ

どうもこんばんは('∀')
藤ヶ谷担ひいろです。
この度日記の移転をしました。
お手数ですがリンクやMBLの変更をお願いします。
今後もよろしくお願いします・:*:.。☆゚'・*
コピー文失礼しました。
--------------------------------------------
っていうか…ミンテレ…!!!
本当だったら嬉しいのか悲しいのかわかんないよね;;
こわくてなんか変に胸がドキドキしてるよー;
2005.08.27(19:38) / URL / #a8n480NI / [EDIT] /

りぇ

コメ遅くなってすまぬi-238i-201んでもってコメありがちょんi-236i-185
あたし第一号!?光栄ですi-189何。
なんかね、あのラジオすごぃのi-199古いけどすごいのi-199今日聴くジャニにも挑戦してみるつもりi-194
更新しなくても勉強もしてなかったら全く意味ないねi-229でもあたしもテスト前は勉強しない派i-189てか基本的に勉強しない人i-274やってらんないもーんi-239
5時半かぁi-205そんなに走れましぇんi-183あたしもたぶん急かされながらだろーなi-202
ぬわー早く9月11日になってほしいi-199章ちゃんの誕生日だしねi-236まぢ早く見たいなi-204i-240
素顔2いーなぁi-184あたし素顔と素顔3はあるけど素顔2は持ってないのi-195欲しいなぁi-238
キスマイミンテレで歌っちゃうのかね!?でも歌うとしたらどーゆう流れで歌うんだi-230??
2005.08.27(19:49) / URL / #- / [EDIT] /

ふみきゅん

コメレスありがとぉ~\(≧▽≦*)丿
いえコメントは初だけど、時々色んなとこから飛んで読んでましたよ('-^*)/
可愛いブログじゃない宏光愛めちゃ感じるしσ≧∀≦)σ
宏光かっこいいけど、最近めっちゃ可愛いよね☆
ふみは郁人担だし、キスマイだと渉が番だけど、他人も大好きo(≧∇≦)o
こんなふみをこれからもよろしくね(*^0^*)
ふみの事もさん付けじゃなくてだよ!!
ちなみに、ふみはブログもホムペもやってないんです(^o^;
2005.08.27(20:36) / URL / #uvrEXygI / [EDIT] /

宏華

テスト期間の好きなトコは早く終わることi-278i-194
テストで疲れた後は宏光に癒されるのが1番i-189
授業嫌いは私も同じよ~i-229
ずっと座ってるの疲れるi-227
自分の好きなものをいろi-166言われるのはムカツクねi-231
でもぅちのお母さんはキスマイ認めてくれないの。
カツンと嵐ぐらいかなぁ~。
だいたい,お母さんB’zファンなんだけど(笑)
ぁら,嫌いだったのか。ま,そこから始まるのも(有)だよねi-176
嫌い嫌いも好きのうちってね~(何)
嵐はみんな大好きさi-175みんな特別な存在i-179i-194
相葉チャンのキャラはすっごくぃぃよね!!
志村動物園ぉもしろすぎi-184i-278
ニノは犬っぽい。柴犬って感じ(笑)
ヲタプリは私もなか?撮れないんだよi-204i-240
この前あげたプリの子ぐらい??
1回メチャ?撮ってみたいよね!!!
悠と一緒に撮りたいなi-194(超迷惑/ワラ)
Mステ最高!!ゆっき~カッコよすぎi-233
ホント見直しまくっちゃったよォi-237
宏光に会えない分,ゆっき~に会えたからぃぃやi-189
なんで幸チャンはいなかったのかな??
気になるよね,とっても。
てか?キスマイがミンテレで歌うって・・・??
ビックリしちゃったよ,私(笑)
ホントなら私,泣いて喜ぶかもi-240i-178
2005.08.27(21:39) / URL / #hHr8eLEw / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://midnightshuffle.blog10.fc2.com/tb.php/100-ceeac7f9
HOME
