« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ねくすとれべる

キョンにちわったん☆

模試が終わったよー☆
そりゃもー、悲惨なんだけどね。苦笑
数学30点くらいですか??て感じかな??(※200点満点です)
まーいいのよ。すっげ難しいんだから><
てかね、今回、判定できる学校の数がいつもの倍だったの。
それで、迷った北山担は某A大学の某Kくんがいる学部を書いておきました☆(伏字意味なし)
1コだけ全然ジャンル違うの書いちゃって、これつっこまれたらどーしよう!!て思ってるんだけども…笑
まー良い判定が出ますよーに祈ってみるよ☆笑

放置してる間に滝城千秋楽。
出演者の皆様、2ヶ月のロング公演お疲れさまでした!!
行けなかったことがすごく悔やまれるんだけど、来年再演ありそーなので、それは絶対行こうと思ってます!!!
今年はグッズ買えただけで我慢ってか、十分だよー☆
ユキ(@北山)ありがとねー♪

なんだろ、ネタが無いよね。
北山くんたちは北海道らひーね。
てか、今日にゅす魂最終日なんだね・・・
最後の最後にアクシデントで、どーなることかと思ったけども、ちゃんと公演あるみたいで本当に良かったね。
にゅす大好きだから、ずっと待ってるよー☆

そういえば、そろ?リニュしよーかな、と思ってます。
てか、テンプレに手ぇ出すんだけど、いつも途中で投げ出しちゃって完成したことが無いっていう。苦笑
あたし頭悪いからタグが意味不明やねん><
でも、今回はちゃんと頑張って完成させるからー。

そーいえば、クロサギが録れてなかったの!!!
チャンネル間違えちゃったよあははーて感じ。
あーまぢしょっくみー。黒崎まぢかっこ良いのに><
さて、気を取り直して今からヒーロータイムを見ます(ぇ)
ヤスカくんとヒロくんがあたしを呼んでるのー☆(・・・)

コメレス次にさせてください>>しぃらぁさん
他の方も、ぼちぼち行きますんで><
2006.04.30 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(0) /

( ̄□ ̄;)!!

な ん で

V 6 鹿 児 島 ? ! ? !

な ん で

今 年 な の ? ! ? !



あー無理。絶対行かせてもらえるわけがない。
どうしよう。嫌だ、行きたいもん。
岡田くんに逢いたいんだけど!!!!!


ばーーーーか!!!
去年来とけよーーーー!!!

2006.04.24 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(7) /

あなたのその唇がじれったいのよ

キョンばん渉ー★



え、ええええむすて神ってか何なのあれ?!
北山くんが階段降りてんだけど!!
てゆーか髪切ってから初見ですけど!!
やっぱ短い方が好きですけど!!(聞いてねー)
そんなこんなのスペシャルメドレー。
ジョイくんまだいたんだとか思ってしまったり、
光の「3,2,1」がなんか好きかも、とか思ったりしてたら、
・・・・・・?!?!?!?!?!?!?!
チッって何?!ねぇ北山くん!!!!
ちょっとあれはきっと賛否両論だと思うけども、
北山ヲタにはどーしようもない感じなわけ。
あの瞬間のあたしの叫び声は、
今までのどの叫び声よりも騒音だったとおもうわけ。(…)
てゆーかリアルフェイスあんまり違和感ないね。
TEPPENとかヤーが歌ったらめっちゃ変だったのにね。
郁人がフェイク担当なの??北山くんは??(…)
てかまいはにー涼介がかっこ良いけど!!!
えぇぇ、涼介はいつまでも天使の笑顔でいてよ!!
別にかっこ良くなんなくていいからさっb(勝手)
てかなんで千ラブなのー?
エンドレス~はバラード系だからダメなのー??
てか、なんで恭平くんのポジションにコバ様いるのー??
恭平くんのポジションは何があっても開けとけよ!!!!!
許せなーい!!!むりむりむり何考えてんのよー!!!
まぁ、マイク持ってなかっただけよしとしとこう。
フリーダムやっぱ好きだな。
あ、涼介がマイク持ってるじゃん。
てか、何この子。どのカメラアングルにも入ってくるし。笑
ビーーナース!!!
北山山田戸塚って画面が最高なんだけど。
てか、はーなてー♪のとこはね、
北山くん手が逆だよ、ってことよりも、
横尾くんが気になります。笑
あー渉センターとかねー。
全然嫌じゃないけど、
むしろいいんじゃないの??て感じだけど、
なんか不思議ってより不安??(ヲィ)笑
最後に郁人くんの衣装だけはだけちゃったのは、
きっと彼の計算のうちだと思うよ。(…)


うわぁ、バカ長いよ。しかも中身がないっていう。笑
今日はジャニーズJr.でMステ出るからね!!!ていっぱい宣伝しまくってきた悠ですけども。メドレー終わった直後にオフ友さんからメールが来ました。『おめでとー。』てね。笑
いやいや本当におめでたかったよ。あたしの頭の中もね。(ぁ)
気になったのは、どーして途中で衣装を変えたのかってことです。
白とかだと目立たないからですか??ちょっとでも目立つためですか??
とりま、大満足のミュージックステーションでした。


今日ね、朝すぅぅぅっごい男前を見ました!!
かなり幸宏似!!幸宏だよ??ありえなくかっこ良かったの!!
登校中の出来事だったわけですが、見た瞬間目を奪われた感じ??
お友達ときゃーってなってすっごい盛り上がってました。
「あーいう人になら騙されてもいいよね」て言ったら、お友達はちょっと引いてました。(…)
もっかい会いたいです。てか、お知り合いになりたいです!!!!(本気)

そんで、Mステがあってクロサギも最高!!
めっちゃハマるし。てか、黒髪慶ちゃん!!!!
ビックリしちゃった。なんだ、似合うじゃん、て思ったけども。
ほんと、今日は素敵にHAPPYな1日でした。
最近おもしろくない日が続いてただけに、倍くらい嬉しかった。
そんなわけで来週も頑張ろうっと♪


??コメレス しぃらぁさん??
MORE??
2006.04.22 / 歌番組 / TB(0) CM(7) /

かとうゆきひろさま。

゜・*☆HAPPY

      BIRTHDAY☆*・゜ 


 YUKIHIRO KATO

加藤幸宏くん19歳おめでとう☆
18歳ではMADになったり翼魂とかサミー魂とか雑誌とかもーいろいろ忙しかったよね。
最近「ゆっきー」呼びしないのはどう考えても幸宏さんがアイドルっぽくないからだよ。(…)
ただの男前だよね☆(…)
そんな男前の幸宏さんがこれからも大好きです!!
でも、あんまり男前すぎて北山担の心をグラグラ揺さぶるのはやめてください。(勝手)
19歳を迎えた加藤幸宏に幸あれ・。・。☆・゚・。・゚

では、まどぴーさんのトラバ企画に参加させていただきます☆

+Happy Birthday記念な5つの質問 +
4月18日 加藤 幸宏くんver.



1.ズバリ聞きます、本日主役な幸宏くんのドコが好きですか?
 その好きな所を思いっきり語っちゃって下さい!

・・・顔??(ヲィ)
・・・てのももちろんですが、やっぱキレ(クセともいう)のあるダンスかな☆

2.では、あなたが抱いてる幸宏くんのイメージとは?
ヘタレだよね。きっと。たぶん。おそらくは。笑

3.1日幸宏くんと過ごせるなら…何をしたいですか?
何でもいいって!!傍にいるだけで幸せでしょ(///∇//)

4.幸宏くんがあなたの為に踊ってくれる…と言ったら何を踊って欲しい?
わんでーわんないと。あ、しゃいにんぐでーなんばー1でもいいよ☆

5.最後に幸宏くんへのお誕生日メッセージをどーぞ!
お誕生日おめでとう☆
この1年が更なる飛躍の年になりますように、祈ってます!!


■□From*MAD People■□
2006.04.18 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(1) /

今がすべてじゃない

キョンばんわったん★

少クラなんですか??
こきくんありがとうじんくんありがとうって感じ!!笑
お手紙太ちゃん可愛すぎるんだけど!!
てか、こきくん良い人!!良い先輩!!太ちゃんフューチャーとかありがとう!!笑
ONE ON ONEすっげー好きなんですけど。
最後の方でさ、カメラが後ろから来たときのさ、あれ!!あの北山くん好きー☆すきすきー☆(…)
BUTTERFLYもバック付くのかな、て思ってたけどあぁいうのなんだ。でもかっこ良いからまー許すかな。
上田赤西って組み合わせが1番好きやねん☆
見た目と違い、おすしとサウナが好きなオヤジキャラな亀梨くん・・・
北山くんには仁のコメントしてほしかったぉ。
んで、戸塚さんには竜ちゃんのコメントしてほしかったんだぉ。
てか、あれどやって決めたん??てぎもんぎもん。
あーでも、明日に向かってー♪が好きだから別にいいや。
てかさ、北山くんどんだけ薮好きなの??て感じだよね。笑
先週から腕組んだり肩組んだりしすぎだろっていう。笑
でも、今日1番の萌へはエンディングの北山くんと仁の絡みだよね。(個人的)
あーゆーのなんか嬉しくなるから。
あ、そいえば、何気におたより読んでたね、北山くん。
そんな1番前に出て喋んないで、なんて心狭いこと思ってないよ、あたし。(思ってるんだな)
いや?、なんだかんだでカツンは少クラ卒業も同然でしょ??てか、卒業していいよ、もう。(ヲィ)
そしたら必然的にヤヤヤ以上(年齢ね)の人たちがメインでしょ??だからもーしょうがないなって感じだよね。
北山くんがいれば何も問題ないよ、悠としてはね。
・・・ていう締めでおけ??(何なの)


今日ってか今週末??はお勉強頑張ったんだよー☆
宿題も予習とかもハンパなくあったんだけど、全部終わらした!!
少クラを楽しみに頑張ったんだよー☆
なんかね、教科担が一気に変わりまくったから、授業スタイルとかも全部変わっちゃって、やること多くなったのよね。
現代文とか、今までめっちゃ楽で予習なんかしたことなかったのにしないとまぢ怖いし。絶対ついていけない。
でも数学の先生わかりやすいのー☆生徒指導だから、最初ほんっとに嫌だったんだけど、授業受けてみたら印象変わった!!たぶん、数学上がれる、あたし!!て思ったもん 笑
周りもそんな変わんないし、まだ受験生って実感ないけど、本当頑張らなきゃって思うわ。だって大学生になりたいもんねー。

てか、昨日大ちゃんのお誕生日を祝うのをすっかり忘れててごめんんささい。ハル(@宏光)のお祝いコメント見て思い出してごめんなさい。苦笑
最近大ちゃんおっきくなったよねー☆まだ可愛いって感じだけど、大ちゃんもかっこ良くなっていくんだろーなー、て成長楽しみにしてる☆

リンク追加横尾のかのぴ

では?コメレスして終わりー
??しぃらぁさん??
MORE??
2006.04.16 / ザ少年倶楽部 / TB(0) CM(2) /

見えてはこないよね 夢の行く先

キョンばち渉★

いくら不定期だからって、放っておきすぎですか??笑
て、ちょっとは反省もしてます。例のごとくコメレスもメールレスもしてなくてごめんね。ちゃんと北山ヲタは生きてるから心配しないでね☆(誰もしてないよ)

てかねー、少クラとかあったよね。雑誌も発売だったよね。
遅ればせながらの感想とかちょっといい??(聞くな)
まぁ、ダメって言われても書くけど。(・・・)
少クラはねー、やっぱ渉さんでしょー。もう爆笑。可愛いな、こいつって感じで。(何様)
初オリ曲は意外だった。なんか、もっとアップテンポなの想像してたし、太ちゃんラップとか当然あるものだと思ってたからね。でも、嫌いじゃないよ。キスマイっぽくないな、とは思ったけど。(…)
3誌はW誌伝言板に宏光登場で驚いた!!
しかも仁宛てで二度驚いたよ。ジーパンもらったんだー。へー。
北山くん足余るんじゃ…(・・・)
なんか、本当に意外な感じで。来月返事してくれないかな、仁。たぶんしないんだろうな…笑

話は飛んでクロサギ。
なんか…すごくおもしろかったなって思ったけど??
山下さんかっこ良すぎだろって感じだし、まきちゃんまぢ可愛いし。
たぶん1番楽しみだな。
ブス恋も見たけど、なんか…ね。脚本自体はおもしろくないかな、と。もー見ないかもとか思ったし。(…)
裕翔のやつは見事に見逃しました。でも次は見ようと思うの。

とりま、バトンを片付けようと思うのでやります。
コメレスは次にしまーす☆

4月9日山下智久くん21歳おめでとう☆
4月13日水嶋ヒロくん22歳おめでとう☆

遅れた上に適当でごめんなさい><
でも2人とも大好き!!これからも頑張ってね☆
(※ヒロくんはカブトの人です。)

下の記事にキスマイ2Pの質問素材UPしました♪



○ルールの説明○

・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
・4で次の人への質問を考える。(3問)
・5でバトンを渡してくれた人へのメッセージ。
・6でバトンを回す3人。


○最近見た面白い夢は?
Pチャンと幼馴染で…なんかPチャンがカブトに変身してた。笑

●一番聴いてて落ち着く音楽は?
なんだろー、最近はぶるーちゅーずでーが好きかな。

○好きな特撮もののヒーローは?
マジレンでしょう。絶対これ以上のは出てこないって!!
仮面ライダーなら、カブトが好き。カブトが始まるまでは、555が大好きだった。

○3.担当様に一言!!!
これからもキラキラーでうざーな北山くんでいてください。笑
てか、うざくないと北山くんじゃないから。

?次の人への質問

○副担っている??
●ジャニ意外でハマっているものは??
○今までで1番嬉しかったことは??

?まきさんへ☆
勝手に奪ってごめんなさい。笑
だって?特撮ものとか質問されちゃったら答えるしかないじゃないですか!!笑
マジレンは永久不滅ですよねー。てか、とうとう処分品も無くなってしまいました。もうお店でマジレンには会えないのねー><

?バトンを回す人(3人)
ストンピン☆


もういっこ。

1.担当にデートしてもらうならどこに行く?
どこへでも付いて行きますよ!!(危)(本気)笑

2.明日だけお金が1億円使えることになりました!何に使う?
えー困る。とりま、東京か大阪に飛ぶ。ジャニショで買い占める。

3.コスプレするとしたら何がしたいですか?
 そして、奈保子は何が似合う(もしくは着てほしい)と思いますか?笑

メイド…(嘘ですごめんなさい)笑
奈保子はロリータでしょー☆


4.次の人に質問(3問)

○副担っている??
●ジャニ意外でハマっているものは??
○今までで1番嬉しかったことは??

5.バトンを渡してくれた人にメッセージ
バトンさんきゅー☆
正直、忘れられてるのかと思ってたから結構嬉しかったり。笑
じゃーまた遊びに行くからー♪

6.バトンを回す3人
こっちもストンピン☆

MORE??
2006.04.15 / バトンetc... / TB(0) CM(5) /

僕たちは大丈夫 痛みもバネにしてゆこう

1・お決まりですがHNと誰のファンかをお願いします。
悠です☆Kの俺様担当です。

2・いつぐらいからファンですか?
担降りは高1(2004年)の夏ごろ(曖昧)
好きだったのはけっこー前からかな。

3・ファンになったきっかけがあればどうぞ。
きっかけ…特にない。だって嫌いだったからね。笑

4・Kis-My-Ft2の印象をどうぞ。
お笑いめざしてるけどすべりすぎだろ、みたいな。笑

5・それぞれなんて呼んでますか?

北山宏光→宏光、北山くん、みったん etc...(気分で)
飯田恭平→キョンちゃん、キョン
千賀健永→千ちゃん、千賀
宮田俊哉→俊哉
横尾渉→渉、わたるん、渉兄さん、わったん etc…
藤ケ谷太輔→太ちゃん
玉森裕太→玉ちゃん
二階堂高嗣→ニカ、ニカちゃん、二階堂さん
 
6・彼らがバックについた曲で好きな曲は?
Hey!和(ヒロ()、真夜中のANSWER(薮)、愛想曲(滝翼) etc…

7・この曲唄ってほしいって曲(曲調)は?
ロック。それか、光GENJI系。

8・Kis-My-Ft2が目指してほしいものは?
別にお笑い目指さなくていいよ。笑
なんだろ、MADとかみたいにダンス極めてほしいってのはある。

9・Kis-My-Ft2が他の名前になったらなんてつけます?
え、もうこれ以上変えなくて良いよ!!

10・頑張ってる彼らに一言お願いします。
これからもずっとずっと大好きです。
Kis-My-Ft.は4人で1つ!!Kis-My-Ft2は8人で1つだよ!!


ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE
2006.04.15 / Kis-My-Ft2 / TB(0) CM(0) /

ボウケンブルーまじかっこいいね★

キョンにちわったん☆
タイトルは某りどをたさんとのお約束。笑
ほら、約束守ったからね!!>>私信

昨日は始業式でしたー☆
今日は入学式ってことで、学校お休み♪
あーでも月火ってテストだから勉強しないとーーーて思いつつ、PC開いてみました。(…)
クラスはほぼ変わらなかったよー☆5人だけ、入れ替えで、すっごい寂しかったけど・・・あたし残れました!!
大好きな人もまた一緒のクラスってことで、すっごい嬉しい!!
これで1年頑張れる!!てちょっと本気で思いました。笑

あ、過去ビデオあさってみました。
ガキバラとかあったよー。懐かしいねー。
ちっちゃい亮ちゃんにキュン?してました。Pチャンも可愛すぎるわ、この人。笑
あれもあったよ、横尾渉が「さんぺいです」てやるやつ。
何こいつ、うざ可愛いな!!とか思って見てましたけど。笑
過去ものっておもしろいよね。てか、無い無いって思ってたけど、必死に探したら結構出てくるみたいで。
まーしばらくはまた必死に探す気力も起きないだろうけどさ。苦笑

じゃー愛しの赤西晴飛チンからのバトンで終わり♪
漢字バトンでおけ??

◆好きな漢字を三つ
【 悠 】 
何を隠そうHNにしてるくらいだからね。
なんで好きかは不明なんだけどね(ぁ)笑

【 凛 】
凛とした大人の女の人になりたいよね、てことで☆

【 華 】
綺麗じゃない??悠は本名にこの漢字を使ってほしかったの><

◆前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
【光】 
光り輝いてる人たちみんな。
頑張ってるJr.はみんな光ってるよね☆
あ、てか宏光の光だね☆(…)

【空】
なんか、気分を左右するものだよね、空は。
綺麗な青空とかだとスッキリするし、雨だと憂鬱にもなる。 

【暖】
大切にしなきゃいけないもの、かな??
いろんな意味で、温もりが無いと生きていけないなって思うから。
 
◆次の人に回す言葉を三つ
【北】 【山】 【宏】 
あー、ふざけててごめんなさい。
これ回されてどうすんだっていう。笑

◆大切にしたい漢字を三つ
なんか難しいけども・・・
【悠】 【好】 【友】

◆漢字の事をどう思う?
あたし漢字好きだよー☆笑

◆最後に貴方の好きな四字熟語を三つ教えて下さい。
【天衣無縫】
あたしはこうありたいと思うから。

【切磋琢磨】
なんでも切磋琢磨していきたいから。

【千紫万紅】 
綺麗でしょ??こんなところに行ってみたい。

◆バトンを回す7人とその人をイメージする漢字を。
*北山しぇり*
【白】
白っていうか、ふわふわしたパステルな感じだから!!

*北山ハル*
【双】
だってあたしたち双生児ってやつでしょ??(…)

*北山宏華* 
【純】宏華は純粋だと思う!!

諸事情により北山担にしか回せないので。笑
スルー可なんでよろしくねー☆


以下コメントレス~しぃらぁさん☆
MORE??
2006.04.07 / バトンetc... / TB(0) CM(6) /

はしゃいでた旅立ちの日はいつか

キョンばんわったー★


最近運河悪いです。
CDTVを見逃しました。HEY?を見逃しました。
…ここまでは自分を許せます。
大好きスーパーヒーロータイムを見逃しました!!!
せっかくゆうきくんが変身したのに。ヒロくんが・・・
日曜日のことなのに、未だに引きずってるのはアホですか??(…)
なんにもやる気が起きません。
宿題に追われる生活してます。苦笑
明後日(明日)から学校らしいね??(ん??)
あたしどこのクラスに入るんだろー??
普通クラス落ちしてたらりあるに泣くんだけどーーー。
ちょっとありえない話じゃないからドキドキする・・・

たくさんの愛をありがとう。
まだ見てないよ。録画したんだもん。
てか、あれ鹿児島舞台なんでー。ロケ来てた(らしい)んでー。
ちょうどV6ネクジェネの公録の日と被ってたみたいで、V6で頭いっぱいだった悠は次の日学校で『なんかジャニーズが来てたらしいよ』て言われてそんなん知ってるし、とか思いながら『うん、V6でしょ??』みたいなこと言ったら、『いや、KAT-TUNの誰か。』て言われては?!て感じよね。
…なんか読みづらいね。苦笑
とりま、生聖を見逃したっていうお話。聖は何気に好きかもかも。怖いけど…笑

そういや地元テレビで流星花園てのやってるよ。(韓国か中国の花より男子ね。)
ちょっと見てるんだけど・・・・・・微妙の一言。笑
まぁ、道明寺の人はかっこ良いのかもしんないけど。
まぁ、つくしの人は可愛いのかもしんないけど。
…まぁ、いいや。とりま、韓国か中国のくせに名前が日本語ってのがむかついた。(ぇ)

関西MADてなんですかー??
BAD解散したんですかー??
ありえないよ、BADなくなるとか!!!
悠がどんだけBAD好きか知らないだろ!!(うん)
照史と淳太くんはどうなったの??
え、龍太とマーシーは関西MADなの??
何も知らないので誰かおしえて!!!まぢで教えてね!!

それでは、またー★
MORE??
2006.04.05 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(5) /
HOME
