« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

さよならしたら会わないし電話もしない 本当だったんだね

キョンばん渉★
あれだね、今日で3月も終わりなんだねーて今思った。

昨日はクラス会でしたのん♪
寒い中BBQしたわけですけども。笑
めっちゃ楽しかったのぉ♪でも、大好きな人は来れなくて。めっちゃ残念。私服見たかった><
でも、きっと、今年も同じクラスになれるって信じてるんだ☆そしたら今よりもっと仲良くなるよに頑張ろっと☆

てか?北山くんが足りなーーーい!!
カツンが全然バックつけてくれないから。バーカ。(…)
まぁ、滝城で忙しいから仕方ないのかな、とは思うけどね。
やっぱ舞台のときは宏光不足になるから嫌だなーてちょっと思う。
どんだけ活躍してても見に行けないんだもん><
まぁ、北山くんが元気ならそれでいーかなーとは思えるけどね。
てか、Mステの過去映像。
Jフレンズで光一くんの隣にいたの太ちゃんじゃなかった?!?!
何この子ーーーめっちゃ可愛いんだけど!!!
てか、カツンもやっぱ5年前のが好きだな、とか思ったり。苦笑
竜ちゃんは今が1番!!!だけどね♪けーえーさんは、特にけーさんは、昔のが好き。はるかに。てか髪切れよ(…)
だってあたし短髪黒髪が好きなのー!!けーさん明らかに髪長いと変だし(≧ヘ≦)かっこいーなんて一瞬も思えない!!(…ごめんなさい。笑)
まぁ、いいや。どーでもいいや。
とりま、仁が壁をぶち破るとこがツボ。だいぶかっこ良く見えた。
あと、なんか大人に~♪のトコの竜ちゃんの( ̄ー ̄)ニヤって笑いが好き。笑
あーでもやっぱあれだよね。番協はうざーだよね。(…)
音楽戦士はメドレーなんだねー。どーせバックはいないけども。結構楽しみ。


じゃーネタも無いし、バトンします♪
二階堂まゆ&横尾光恵から~
「あいつバトン」


0.あいつの名前を教えてください
***ニカ担まゆ***
***わーたん担光恵***

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


2.あいつを色で例えると? 
なんかね、黄色って感じ!!
とりあえず、明るい原色系!!

3.あいつを四文字熟語で例えると?
気宇壮大
天真爛漫
なんかあたし頭良さ気ー。.:*:'゚☆。.(…)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
めっちゃ字綺麗!!絶対性格現してるよ、あれ!!
なんか、気ぃ遣わなくて良くて楽かな☆

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
いやいや大好きだからねー☆

6.あいつに唄わせたい歌は?
ジャスワナとかね!!
千ラブでしょ!!  

7.あいつと遊びに行くならどこ?
えー、じゃぁまゆの家でヲタトークしたい☆
北海道案内してよー☆本気で行きたい!!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ニカちゃん一途ー☆とみせかけて藁谷にキュン?してみる☆(…)
98年組を思い返してみる!!笑

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
二階堂高嗣って人がどんどんかっこ良くなっててどうしよう!!(ぇ)
なんかね、まゆのこと意味もなく(ヲィ)大好きでどうしよう!!(…)

最近全然絡んでないんだけど><
でも悠はいつもみつのこと想ってるからー♪(迷惑)笑


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
まゆと光恵にバトン返し☆
あと、りどをたポチ仔ちゃんヨロシクー☆



あ、滝様、池タン、お誕生日おめでとう☆

MORE??
2006.03.31 / バトンetc... / TB(0) CM(4) /

誰かと比べなくていいから

キョンばんわったん★
放置しすぎで申し訳ない。汗
やっぱけじめつけるべきかなー…

今日(昨日)は愛すべき高木雄也のお誕生日です(でした)!!
さっき思い出して慌てて誕生日コメント書いたなんてそんなの内緒?~♪(…)
いーの。忘れることもあるの。(いいのか…)
雄也大好きだからそれでいーのー!!!笑


さて、滝城大変でしたね。
大変でしたね、とかってあっさり言ってるようだけど、北山くんの無事がはっきりわかるまでは本当に不安でいっぱいでした。初めてニュース聞いたときのショックは計り知れなかったし。本当、出演者みんなが無事で良かったです。
22日、行った人いるのかな??みんな大丈夫ですか??
ねー愛ちゃん大丈夫?!?!心配だよー(/□≦、) >>私信


今日はヒーローの日☆笑

まずはボーケンジャーですが・・・
やっぱさくらさん(ピンク)可愛いの!!
真墨(ブラック)の本名がヤスカくんでなんかビックリ!!
そしてヤスカくんは悠の1コ上らしくて更にビックリ!!
真墨は髪型変えればかっこ良いのにねーて思うよね、まきさん!!>>私信
蒼太(ブルー)もかっこ良いよ。でもへたr…笑
菜月(イエロー)も、まぁ可愛いよね。
チーフ(レッド)は…未だに違和感。苦笑
そんな感じです、ボーケンジャーの感想。
ストーリーに何1つ触れてないけどね(ぁ)

んで、カブトだよねー☆
まぁじで矢車にイラ?(`ε´)
天道になんてことしてくれんの!!!
変身できなくなっちゃうじゃん!!!
加賀美が助けてくれて安心したけどもー☆
ケガしてないとかさすが天の道を往く男!!笑
矢車ムカつくー。景山さんはバカだと思うー。(…)
矢車がザビー資格者がなくなってちょっと嬉しい。
そして加賀美がザビーに!!!これは今日1番のサプライズで驚きで(一緒だよ)喜びの瞬間だったの!!笑

やっぱカブト最高。ヒロくん大好き。
カレンダー欲しいなぁ…金無いなぁ…泣
あ、あっちゃん(魁ちゃんね)の写真も欲しい!!
まきさん(@渉)が言ってたから見てみたんだけど、本当にヤバイ、あれ!!あの、右下の写真ヤバイよね!!>>まきさん(私信)笑 


あ、ヒーローネタで半分くらい…笑
ジャニーズなネタか無いので、ヒーローで盛り上がるしかないんだよ。だってカツンが全然バック付けてくれないからいけないんだ) ̄ε ̄(


あ、リンクの表示変えてみたよー。
メッセージもちょこ?変わったから見てねー☆>>該当者様
そして、リンク追加わたぴー(@渉)まゆ(@ニカ)


では?またー☆
2006.03.27 / ヒーロー / TB(0) CM(2) /

たかきゆうや。

:*:・HAPPY BIRTH DAY・:*:
  YUYA TAKAKI


雄也16歳のお誕生日おめでとう。.:*:・'゚☆。.
もー、大好きです。めっちゃ好きです。
はにかんだ笑顔とか、ちょっとかっこつけてみてるとことか、好きすき!!笑
難を挙げるなら、もっと真面目に踊りなよ!!てこと。笑
だってー、最近の雄也はダラ?踊ってる感が拭えないからさ><
もっとシャカリキ踊る雄也をいっぱいみたいです☆
これから、ソロとかもっと増えるといいね♪
いつのまにかキスマイ2のtになるっていうのも良いと思うよ☆
玉ちゃんとトレードでいんじゃない??(良くないよ)笑
ずっと応援してるよ!!大好きだよ!!
この1年、雄也が幸せでありますよーに☆
15歳になった高木雄也に幸あれ・。・。☆・゚・。・゚

2006.03.26 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(0) /

せんがけんと。

:*:・HAPPY BIRTH DAY・:*:
  KENTO SENGA


千ちゃん15歳おめでとう!!
千ちゃんはどんどん美人になってくねー☆
キスマイ2のイジラレ役としてキャラも確立しつつあるし。笑
これからも千ちゃんの成長から目が離せませんね!!てか、離しませんから!!笑
15歳になった千賀健永に幸あれ・。・。☆・゚・。・゚
以下キスマイ2Pのトラバ企画☆


1:千賀くんのことなんて呼んでますか?
千ちゃん、千賀

2:千賀くんのイメージは?
美人ー☆イジラレー☆笑

3:千賀くんにコンサートで歌ってほしい曲ありますか?
とりま、ソロをあげて!!
曲はなんでもOK☆

4:千賀くんにこんなことをしてほしいってありますか?
千ちゃんのネタを見てみたいです…笑

5:3月23日で15歳の誕生日を迎えた千賀くんに一言お願いします。
どんどんお笑いセンス磨いていってください!!(ん??)笑


ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE



2006.03.23 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(4) /

薄雲に隠れた満月

キョンばん渉★


何日更新してないんだろ。苦笑
何気に体調崩してるけど、別に更新できないほどじゃないし。むしろした方が元気なれるんだけどね。めんどくさい??(最低)
やめたら書きたくなるくせに、書くのメンドイってどういうこと。(…)


なんか、もう春休み始まってるの、みんな??
悠の学校まだだよー。金曜日まで学校だよ><
まぢ今学校いやだから早く終わって欲しい。
なんかねー、楽しくないんじゃないけど、嫌。
行きたくない。イライラが止まらない。苦笑


書いてない間に、FTOとか、にっぽんのうたとか、少クラとか、お話いっぱいだわ。
FTOは予約してたのにまぢ来るの遅くて( ̄∩ ̄#
カツンも遅かったらもーあそこでは予約しないからー\(*`∧´)/
にっぽんのうたはバッチリ撮ったよー。最初忘れてて&キスマイ出るなんか知らなくて、ちらっとチャンネル変えたら修二と彰がどーのこーのって…そしたらいる!!!みたいな感じで慌てて録画ボタンを押しました。笑
とりま、見逃さなくて良かった。めっちゃ焦ったね。
少クラ。…お蔵入りpuzzleに感動。
北山くんの様子がおかしいのなんて気にしないの。笑
あと、今もカツンは好きだけど、昔の方が好きだったなーなんて思ってみた。あ、そういや赤西担だったな…みたいなね。笑
去年の総集編みたいなJr.メッセがあったらもっと最高だったのにね((o(> <)o))


カブトもボウケンジャーもちゃんと見てるよ。
さくらさん可愛いって思った今回。
なつきちゃんがゆうこりんっぽい!!てみんな言ってるね。…うん、確かに。笑
ブルーは悔しいけどやっぱりかっこ・・・良い・・・よ。
てか、子供が可愛すぎてキュンっっ☆(…)
あの子ジャニーズに入れればいーのに。
あ、女●の教室のいじめられっこも可愛かった!!
やっぱ、ちっちゃいこすきー。癒しー☆
カブトは、加賀美にイラ?(-゛-メ)
だって天道いい人なのにー!!!!加賀美のドアホー!!!
そして樹花ちゃんがやっぱり羨ましいな…と思う。笑
ぐちゃ?だけどね。結局はヒロくんがかっこいいよってことで間違いなくない??(ぇ)
早く日曜こいこいー☆


まきさん(@渉)に私信☆
まきさんのブログ見れなくなっちゃいました!!!
ドリコムで、読むことはできるけどコメントとかできなくて↓↓
たぶん、リニュした後からだと思うんですけど…
どうしましょう…と、1人考えてるんですが…笑
これ見てたら、一緒に悩んでください。(…)笑

MORE??
2006.03.21 / ヒーロー / TB(0) CM(1) /

たまもりゆうた。

:*:・HAPPY BIRTH DAY・:*:
  YUTA TAMAMORI

玉ちゃん16歳のお誕生日おめでとう☆
玉ちゃん可愛いよ。ダンス頑張ってるよね。
そして何より北山くんを尊敬してるあたりが素晴らしいと思います☆笑
きっと玉ちゃんはまだまだ伸びるよね。頑張ってね。
16歳になった玉ちゃんに幸あれ。.:*:'゚☆。.
…以下はキスマイPのトラバ企画☆

1:玉森くんのことなんて呼んでますか?
玉ちゃん☆

2:玉森くんのイメージは?
おとなしい。可愛い。

3:玉森くんにコンサートで歌ってほしい曲ありますか?
うぅ~ん。難しい質問だ。なんでもいいよ。(…)

4:玉森くんにこんなことをしてほしいってありますか?
『横尾、しっかりやれよ!!』とか本気で言う子になったら面白いと思う。笑

5:3月17日で16歳の誕生日を迎えた玉森くんに一言お願いします。
これからも北山くんを尊敬する可愛い玉ちゃんでいてください!!笑


ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE



2006.03.17 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(6) /

それはきっと幻じゃない

キョンばん渉ー★

今日から学校でした。
早起きはだいぶ辛かったです(あそ)
でもー、時間割めっちゃ楽な上に担任休みとかヤバイ!!!英語自習とか!!クラスマッチの練習2時間とか!!6時間授業とか!!…そんな感じで今日はめっちゃ楽ーな1日ですた。
そーいえば今日はホワイトデーだったんだね(ん??)
朝からお菓子いっぱいもらっちゃってホクホク。あげてない子にまでもらっちゃったりで、『悠、今日めっちゃモテてるからー☆』て調子乗ってたら普通に『悠だけじゃないから。』て言われちゃったぉ☆…まぁね。笑
てか、男子のお返しが豪華!!!ヤバイの!!お金かけてるし。手作りもあってそれはそれで感動☆…て、悠はあげてないから貰ってないんだけどね。うちのクラスの男共がそんなに律儀だなんて知らんくて。あー、あげとけば良かった><(…)

てか、HEY?は普通におもしろかったね☆
やっぱダウンタウンはおもしろいよね。だいぶ好き。
昨日はKAT-TUNもだけど、滝様のポイントUP.。・:*:
ヤバイよね。あんなのってすごい感動。
てか、ダウンタウンはタキ翼と∞が好きだよね。最後つー様ネタで終わったしね。笑
あ、友達が「中丸くんかっこ良い!!」て言ってます。ゆっちは硬派だからいいんだって。…硬派かな、ゆっち??笑

では?、りく(@太ちゃん)からの【髪型バトン】

*貴方のHNを教えてください。
北山あいしてる!!悠です☆笑

*今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
北山宏光くんで。

*現在の担当さんの髪型は好きですか?
フワフワパーマは大好きです。黒髪も大好きだけど、もっとちゃんと黒くしてほしいです。笑

*担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?
軽くアシメだったりしたかな。でも基本無いですねー。

*「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。
藤北お手紙の頃の北山くんが好きです。

*「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。
別に抹消はしなくていいけど、いちばーん最初の頃は誰??て感じだよね。髪型といい雰囲気といい。笑(※失礼)

*「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。
真っ黒くしてください。フワフワパーマも好きだけど、アシメにしてほしいです。

*反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。
何ヶ月か前の失敗パーマみたいなの!!(コラ)
あと、パッツンみたいなのは見合わないよね。

*担当さんの帽子姿は好きですか?
帽子…見たことあるっけ??
あ、大阪レイニーみたいな帽子!!

*似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。
普通のキャップは見合わないと思う。
…彼に何が似合うのかわからないんだけど…笑

*担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
まー、いいんじゃない??(何)

*バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください
理由っていうか・・・
ハル(@きたやま)…いや、ただ見てみたい??笑
宏華(@きたやま)…Yクンと重ねて答えてみてください!!(ぇ)
ぁさみ(ヒロ)…ヒロはチャレンジャーだからね。笑
りえ(@竜ちゃん)…黒髪、金髪、どっち派ですか??


2006.03.14 / バトンetc... / TB(0) CM(2) /

また出会えたら一緒に笑い合いたい

キョンばんわ★
また眠い眠い…と思いながら書いてます。
つい今しがたハル(@宏光)のとこでまたまた強制バトンを見てしまったので、これをやらないと眠れない!!と思ったのでね。やったら寝るかも。
本当はヒロくんかっこいいーーー!!!だとか、
ザビーってThe Beeですか??だとか、
何それ、ザ☆蜂なの??だとか、
わかる人にしかわからないお話もしたいんですけどね。笑



●今、どこに居る?
PCの前です。

●今、一番近くに誰が居る?
1人です。そしてみんな寝てます。

●今、どんな服装?
人前には確実に出ちゃいけない服装。笑

●今、何食べたい?
何も食べたくないよー

●今、何飲みたい?
お茶で。歯磨きしたのに気持ち悪いよ↓↓

●今、真後ろには何がある?
真後ろ??何も無いけど…1メートルくらい向こうにストーブが。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
収納されてない服の山。苦笑

●今、誰に会いたい?
今誰にも会いたくないのー。
んー、一応北山くんって言っとく(ヲィ)

●その人に今伝えたいことは?
演舞城がんばってね。ケガしないでね。

●今一番歌いたい曲は?
Somedayやなー。最近毎日聞くし。さっきも。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
NONイジリで!!(@新堂本兄弟のくぅちゃん)笑

●今の体調は?
寒い…今日雪降るらしいよ。
…確認したいんだけど、ここホントに南国なのかな??笑

●今どんな気持ち?
ねむい・・・(…)

□■ルール■□
見た人は全員やること!


そーいえば明日で入試休みが終わります。
あ、クラスマッチがあるよ。うん、楽しみ。
あとねー、うちのクラス文集作るらひくて。それも楽しみー☆
あれ、やっぱりあたしって学校好きなんかな??笑

じゃー明日カブトのお話いっぱいするんでー(イラネ)
お休みなさーい★
2006.03.13 / バトンetc... / TB(0) CM(4) /

ありかとーゆきひろ。

キョンばんわ★
眠いなーなんて思いつつ、こんな時間に更新してるあたしはバカだと思うよ。

Mステねー。北山くんがかっこ良かったですまる。
幸宏なんでいるのーて思ったけどかっこ良いから◎(何それ)
最初、宏光の前にいたのは誰でした??TJでした??
てかなんできょーへーくんいないんですか??
リアル~にはきょーへーくんの男前さが必要だと思わないんですか??(何)
まぁ、どうせ宏光ばっか見てるんだけど、いなかったらそれは嫌だよねっていうお話。(…)

今日ね、引越しのお手伝いをしたんです。
で、ちょっとお使い(?)みたいなの頼まれて、行ったわけ。
そしたら迷いましたの!!!天●館の真ん中で迷いました。
すごいね、夜の雰囲気の道で迷っちゃったから、怖くて?。
おまけに怖いお兄さん(てかオジサン?)までいて怖くて?。
でも大丈夫でした。なんとかたどり着きました。
久々の恐怖体験でしたわ。(ちょっと違う)笑

あ、演舞城グッズ代行してくれる方が見つかりましたー☆
ありがとユキ☆>>私信
その他、申し出てくれた皆さんありがとー☆またお願いしますね☆笑

もうこの際カブトの時間まで起きててみようか…なんて思うけど、それは無理だよね。だって眠いから。
ちょっと友達をカブトの世界に引き込んでみようかと思うけど、乗ってくれる人はあんまりいません。(むしろいる方が変なのか??)笑
とりま、双子の片割れが見事にハマりそうな雰囲気なんで頑張ってみます。ハル覚悟してて!!(何を)笑>>私信

それじゃーそろそろ寝ますねー★
2006.03.12 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(2) /

夢でもいいから

キョンばちわったん★

今日は久々に春魂見たよ。
見たって言ってもDVDじゃなくてブックレットだけどね☆(…)
あー山亮かわいーなんで北山くん映ってんのーて言いながら見てたら楽しかったよぉぉ(おまえさみしいよ)
だって3誌まだGETしてないからさ。
悠も早く北山くんの制服萌へーーーてなりたーい!!


ちょっと待って!!(何を)
演舞城のポストカードって何、何、何なの????
もー意味不明ー。ポスターの次はそれ??
あー困った。これは欲しい。欲しすぎるーーーー!!!
ポスターは泣く泣く諦めたけどー。
無理。諦められないの!!!
・・・誰か代行…して…くださいません??


学校お休みってつまんない。
学校はねー、授業があるから嫌いだけど、お友達に会えるから好きー。
好きなときに行って、好きなときに帰って来れたらもぉ天国だよね☆(それ学校じゃないだろ)
んー、ネタなし。困ったねー。
でも?バトンいーっぱい廻ってくるわ☆笑
てことでやってみます♪

まずは宏華(@宏光)からの【Classバトン】

1.アナタは何年何組??
2年1組なのー☆めちゃ良いクラスなのー☆
あ、宏華と一緒だ☆笑

2.クラスの人数は??
39人だけど1人留学中だから実質38人なのー。

3.担任はどんな人??
宏光と背が一緒。(そこなの)

4.担任の教えてる教科
英語。頭良くなきゃついていけない授業する。

5.担任に一言
来年の担任はあなたじゃない方が嬉しいです。(ぁ)

6.級長はどんな子??
え、そこ聞く??(何)
優しいー可愛いーモテるー!!!
そんな委員長は悠の癒しで好きな人だったりします。(高望みもいいとこ)

7.クラスで尊敬する子
いっぱいいるよ。努力家さんいっぱいだもん!!

8.クラスのぃぃとこ
本当ーーーに良いクラス!!!
やることはちゃんとやるし、ハッチャケるときはハンパないから!!

9.クラスでの1番の思い出
文化祭で絆が深まったと思うよ☆

10.クラスに一言どうぞ
いつもうるさくてごめんね!!苦笑
みんな大好き!!嫌いな人なんか本当にいないよ☆

11.同じクラスだったらいいな~と思う子5人に回してネ
なおっち(@たっちょん)*ぁさみ(@ヒロ)*あゆ(@俊哉)*りぇ(@竜ちゃん)*蓮(@宏光)


次はかのチンからの【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えてください
かのー☆

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ボウケンブルーVSカブトな関係!!笑

2.あいつを色で例えると?
真っ白な感じかなー☆

3.あいつを四文字熟語で例えると?
超正直者!!笑

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
絶対嘘トカつかないと思うの!!
あ、この子は裏切らないなって思えるのー☆

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
カブトよりボウケンブルーが好きなとこ。(根に持つな)

6.あいつに唄わせたい歌は?
ボウケンジャー歌いなよ!!(待って)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
えーと、んーと、夢の国!!(ん??)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
かのの部屋をヲタク仕様に…(ヤメテ)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
遊びおいでー☆
ボウケンブルーの作文待ってるから!!笑

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
ストンピーン☆

続きはなんでしょーね??
気になります??見たい??(何)
そんなあなただけどーぞ☆

MORE??
2006.03.09 / バトンetc... / TB(0) CM(9) /

ギリギリでいつも生きていたいから

こやまちわたるん★(ん??)

実は今日(あ、昨日か)から高校受験のためがっこうお休みなんですー。
一週間の休みは貴重!!本当嬉しいの☆
この間に、みんなのとこにいっぱい遊びに行けたらいーなーなんて思うけれども、どうでしょうね??苦笑

今日は久しぶりにバンドマンで看護助手さんな慶ちゃんを見ました。いや、新聞に慶ちゃんがメインっぽいこと書いてあったからさ。見てみたわけなんですよ。
で、まんまと慶ちゃんかっこ良いーーーてなった。うん、やっぱ慶ちゃんは美人だと思うの。すっごい否定されることあるけど、これだけは譲れない!!!笑

そういえば、こんなコメントをいただきました。
『北山宏光くんのプロフィールを教えてください!!』
えー。9月17日生まれで、神奈川出身で、某A大学(なんで伏せるの)の2年生ですよ。もっと詳しいプロフは、名鑑とか見てください。それか、はてなとかウィキペディアに行けば載ってるんじゃないでしょうか??

今日(だから昨日だって)から演舞城ですねー。
絶対ぜったいケガとかしないで頑張ってほしいです。
あ゛ー見に行きたい><

ではでは追記でバトンでーす☆
次の回答者も書いたので見てください♪
MORE??
2006.03.08 / バトンetc... / TB(0) CM(3) /

思い出まで抱きしめて二度とお前離さない

キョンにちわー☆
やっぱりヒロくんはかっこ良いです。(ぇ)

何も無い日曜日って嬉しいよね☆
今日は少クラもあるし♪歌笑は…予告を見る限りバックなしでしょうか??
まぁ、少クラで元気補充する予定なので歌笑はいいや。笑

北山の宏華から廻ってきたバトーン☆
大倉の奈保子からのバトンはまた次回します♪

1.回す5人を最初に書いておく。
草野ぁさみ*北山ハル*福田さえ*大倉奈保子*赤西晴香

2.お名前は?
悠です☆

3.おいくつですか?
セブンティーン☆
もーすぐこーこー3ねーんせーい。

4.ご職業は?
高校生。

5.ご趣味は?
誰かさんとか誰かさんとか誰かさんたちを見ること。(…)
あとはヲタ友と絡むことー☆

6.好きな異性のタイプは?
え、きたやまくんっていったらおこる??(…)
何か1つ輝けるもの(胸を張れるもの)を持ってる人。

7.特技ゎ何?
どんなにごちゃごちゃしてても北山くんを見つけられること。
あとはー、ピアノかなー。

8.資格何か持ってますか?
英検3級とか何の役にも立たないっていう。苦笑
2級所得へがんばるまる。

9.悩みが何かありますか?
悩みは人に言わない性質なのー☆

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き***パンとか。果物とか。ごはんとか。(アバウトだな)
嫌い***きのこ類。甘い野菜。甲殻類。
だいぶ偏食するので嫌いなものは書ききれない…

11.貴方が愛する人へ一言!
北山宏光***どーしても好き。言葉にできないです。
お友達***みんなみんな大好き☆いつもありがとう!!

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
草野ぁさみ
ヒロ溺愛!!優しい可愛いぁさみお姉さま☆
日記にはヒロ愛が溢れてるよぉ!!

北山ハル
え、紹介した方がいいの??(ヲィ)笑
とっても可愛い双子の片割れ、ハル☆
めっちゃおもしろいよぉ!!

福田さえ
だいぶ関西寄りなさえ☆
それでも、MADだけははなさない!!笑

大倉奈保子
たっちゃん大事ー大好きーな奈保子☆
ロリータ大好きな美人ーな女の子!!

赤西晴香
晴香の書く文章はすごく綺麗☆
仁くん大好きなのと、人の良さが日記から伝わってきます!!



そういえば、書き忘れてたんだけど、卒業式で「おおのさとし」くんがうちの学校にいたと知りました。えぇ?!てビックリだったけれども。笑
けっこういるよねー、同姓同名。

じゃー、ネタも無いので追記でアクセス解析します~♪

MORE??
2006.03.05 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(4) /

誰か彼女に伝えてくれよ

キョンばちわったー★
「ごくせん」の(水嶋)ヒロくんを掘り出して見てる北山担です。

ヒロくんがいるー。あんま出てないけど、ヒロくんがいるー。
正直、リアルにごくせんやってる頃はそんなにかっこ良いなんて思ってなかったよ。リアルでは高良クンが好きだった☆(知ってる??高良クンめっちゃかっこ良いけども!!!)
あと、佐藤クンが…キャップかぶってておもしろい!!(失礼)
だって佐藤クン、どーみても高校生じゃないよ。うん違うよね。
とりま、ヒロくんがかっこ良いんだよってことでまとめにしておくわ。(ぇ)

日曜の少クラが楽しみー☆
でも…あれ??『puzzle』トカ書いてあった気ぃするけど、消えてるよ??編集で消しやがったな、N●Kめ!!!(最低)
デビエンも(草野)ヒロがいるだろーから無いだろーしねー。
まぁ、久々に宏光くん見れるってことでやっぱり楽しみだよ☆
で、19日はカツン特集ってことで。へー。ふーん。(…)
だってそれって北山くん出ないってことでしょ??過去映像にチラっと出るかな、出ないかな??くらいの勢いでしかいないってことでしょ??まー見るけども。KAT-TUNにQ?とか正直いらn…
あ、なんかカツン嫌いなの??トカ思われそーだけれども、ちゃんと好きですよ??仁好きだし、竜ちゃんめっちゃ好きよ??どーでもいーけど、誤解のないよーにー。
あ、歌笑は今週はどんなん??バック付きますか??

日曜日は忘れちゃいけない、カブトもあるんだよー。
どーしよう。完璧にカブトはまってしまって。笑
ひよりはどーなっちゃうのか、許してあげるのか、見なきゃダメなんだよー!!!(お前しかわかんねーよ)
うん、みんなカブトを見るべきだよ。で、ヒロくんにキュンってなるべきだよ☆(…)

学校のお話。
学年末テストが全部返ってきました。
あ゛ー無理。なんでこんなに頭悪いのか自分に問いかけたいよ。
やっぱ、テスト期間も余裕でカブトとか見てたのが原因??(わかってんじゃん)
でもー、最終日のはそんなに悪くなかったから、大丈夫。カブトは悪くないよ!!(…)
・・・て、ふざけてないで真面目に勉強しなきゃねぇ。
正直、現時点で志望校D判定ですからー。笑えないよねー。
でも1コだけ今日嬉しかったこと。
厳しいけど大好きな日本史の先生に褒められたの!!「がんばったなぁ」て言ってくれて、素直に、普通に、めぇぇっちゃ嬉しかった☆本当、あの人に褒められると嬉しくて、また頑張る気になるんだよね。うん、また頑張ろー☆

では?、続きでハル(@みっくん)から奪ってきた(ぁ)のと、ぁさみ(@ヒロ)から廻ってきたバトンにお答えしますー☆

ばいばーい☆
MORE??
2006.03.03 / バトンetc... / TB(0) CM(1) /

舞い上がれはるか遠く君に届くように...

キョンばんわ★
テストも終わって余裕かましてるから平日に登場だぉ☆
あぁ、でも英語が最悪だったなんてもー忘れたもん。
担任(英語教師)まぢムカつくんだけど。ちょー嫌。嫌いなんじゃないの。ただただ嫌なの(どー違うの)。顔も見たくないのに今週は週番ってやつだから会わなきゃいけないんだよ><
どーでもいーや。あんなやつシカトだよね☆(ダメです)
そーいえば明日は卒業式らしく、今日は予行でした。
3年になんの思い入れも無い悠さんは眠くてしょうがなかったよ。ていうよりむしろ寝てたよ☆(…)
でもね、悠1組だから。1組の『あ』だから。卒業式は出席番号順だから。1番前の来賓者席の横なんだよ☆きっと、『なんて素晴らしい生徒だ!!』て賞賛されること間違いなしだよね☆(言ってろ)
じゃー頑張ってくるよ、明日♪(何を)笑
最後にずっとやりたかった【あいつバトン】が遂に廻ってきたのでやって終わりにしまーす♪あ、バトン大好きっ子だから、お休みトカ言ってる奴だけど廻してくれたらしっぽ振って喜ぶよ☆(…)
じゃーにー☆


【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えてください
誰担なの??元シゲ担のんちゃん☆

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
えー、お互いジャニヲタなのに、ジャニーズのお話は皆無な関係☆(どんな)

2.あいつを色で例えると?
オレンジなのー☆
だってずっとテンプレートがオレンジだったから。(単純)

3.あいつを四文字熟語で例えると?
日本人形(四文字熟語じゃない…)
だって美人だから!!!

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
頑張り屋さんなトコ☆

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
思いつかなーい!

6.あいつに唄わせたい歌は?
じゃーチェリッシュあたりで!!(どのあたり)


7.あいつと遊びに行くならどこ?
福岡観光してみるー☆

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
中間淳太について考えてみる。(ぇ)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
見てるー??のんちゃんずっと大好きだからー!!!!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
草野ぁさみ*福田さえ*北山ハル*上田りえ*横尾まきさん
見てたらよろしくー☆
2006.03.01 / バトンetc... / TB(0) CM(6) /
HOME
