« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

2005年も...

あと6時間強で終わるわけですが。
2005年って本当に良い年だったなって思います。
渉の誕生日の頃にブログを始めたんだけど。
そこからここを通していろんな人に出会いました。
住んでるとこも、年齢も、何もかも違う人たちにいっぱい出会いました。
みんな大切な人たちで、失くしたくない人たちばっかりです。
こんな風にみんなに出会えたのも全部宏光くんのおかげ。
宏光くん好きでいて本当に良かったなって心から思えるんです。
ケガもあったけど、今はちゃん復帰できて頑張ってる。
いてくれてありがとう。みんなに出会わせてくれてありがとう。
宏光くんにも、みんなにも、どれだけ感謝して良いのかわからない1年でした。

…えと、突然なんですが、今日でブログやめます。
辞める、というより、長期お休みに入ります。
冬休みいっぱいは続けようと思ってたんですが、年も変わるし、ちょうど良い節目かな、て思ったので。
ブログはお休みするけれど、基本的に意思が弱いのもあって、お友達のトコにはちょくちょく遊びに行くと思います。その時は、相手してくれると大喜びです☆
リンク繋がってる方、更新途絶えるので、それじゃ意味無いよ、て方は切ってくれて構いません。また、復帰した時にお誘いし直したいと思います!!
必ず戻ってきます。ここは私の居場所なので。
あ、お手紙止めてるお友達には、責任持って送らせていただきますので、ご安心を!!

みなさん、仲良くしてくださってありがとうございました。
どっかに現れたら、また絡んでくださいね♪笑
それでは、良いお年を・・・☆


MORE??
2005.12.31 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(21) /

SASUKEって好き☆

どーも?、昨日はおサボりごめんなさい。
年賀状書いたのよぉ♪
なんと!!終わったのよぉ♪(遅いよ)
今日出してきたの♡(・・・)
いつ着くんだろうね。2日かな??
とりま、出しましたので♪

今、SASUKE見てるんだよぉ。
ちょぉ好き。おもしろいよね。
山田さんは2人ともかっこ良いと普通に思うよ。
竹田さんって男前☆と思うよ。
消防士ってこの世で1番かっこ良い職業だよね!!
悠、将来は消防士様と結婚したいよ☆
結婚できるのかよ、ていうつっこみは無しの方向でお願いしとくよ。笑

ねぇ、日記の書き方がわからないよ。
話の切り替え方とか難しいね。笑
悠、国語好きだけど小論文が苦手なんだ。
これでも昔は作文で賞もらったりしてたんだぉ!!
なんか、昔の自分はスゴかったと我ながら思う今日この頃。(何)
頑張らないとねぇ~。笑

なんか、みんな2005年総決算☆トカしてるけど。
悠はそんな気力も記憶も無いんだぉ☆(・・・)
1月の自分が何をしてたか・・・そ、そんなの思い出せない・・・苦笑
あ、ごくせん見てたのかな??(それだけかよ)
クリスマスなんて大嫌いからごくせんの間、仁がすごく好きだったのダケ覚えてる。・・・そんな人いっぱいいるね。笑
・・・そんなこんなで明日で2005年も終わりだね。
明日の楽しみはカウコンだよね☆
久しぶりに宏光くん・・・♡
いっぱいいっぱい映りこんでくれますよーに☆

では?コメントレスで終わり♪

??しぃらぁさん・わたぴー??

MORE??
2005.12.30 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(2) /

それぞれの輝きへ

キョンばち渉★

年賀状書きに疲れたのでネタも無いくせにやってきました。
それで、未希からのバトンに答えてたんだけど・・・消えた!?
てか、何を思ったかウィンドウを閉じてしまったわけですね。
本当、ぼーっとしてる。病みすぎててどうしよう。苦笑
とりま、もう1回バトンに答えますわ。
最近、まともな日記書いてねぇ・・・


▼あなたの担当様は誰ですか?
自分大好き俺様北山宏光様です。

▼担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
担降りは去年の7月頃。
最初嫌いで、目で追ってしまう自分が嫌だったけど、今思えばずっと好きだったんだと思うよ。

▼担当様の出てる番組で好きな番組は?
少クラでしょ。
でも、ちょこ?ダビってもらってるヤァ?は神番組だと思うよ☆

▼担当様が歌った中で1番好きな曲は?
ミッドナイトシャッフル!!

▼あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
たぶん、持ってないよ。
だって、宏光くんの持ち物、基本ゴツくない??笑

▼担当様と1日デートするならどこ行きたい?
どこっていうか、宏光くんの車で宏光くんの運転でドライブに連れてってほしい。

▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
欲しいと言うものをなんでもあげますね。

▼実は担当様以外の人に浮気してません?
今は本当に宏光一筋かもしれない(ヲィ)
副担2人と雄也は特別なので、浮気では無いという勝手な解釈をしてるよ。苦笑

▼これだけは他のファンに負けないってことは?
好きだっていう気持ちだって思いたい。

▼最後に担当様に愛の告白を!
会いたいです。どんなでもいいから、会いたい。
なんだかんだで、あなたが1番輝いて見えます。オーラが違うなって思います。
ずっと大好きです。

▼このバトンが回ってきた人は絶対誰かに回してください
伶ちゃん(@太ちゃん)


では、もう1コ。
バトン その?
1:小さい頃何になりたかった?
***お花屋さん***

2:1の夢は叶いましたか?
叶うってか、まだ学生ですよん♪それに、今の夢は別です。

3:現在の夢は?
秘密☆(・・・)
て、いうより、語るほど大した夢じゃありません。苦笑

4:宝くじが3億円当たったらどうしますか?
北山宏光に使う。(あ)
グランドピアノを買う。

5:あなたにとって夢の世界とはどんなもの?
宏光くんが悠の隣で笑ってる。(※いたって真面目です)

6:昨晩みた夢は何ですか?
タイミングの良いことに、昨夜は宏光くんの夢でした。
滅多に出てきてくれないので・・・ちょっと嬉しかったです。笑

7:次に夢の話を見てみたいと思う5人は?
しぇり(@宏光)
ハル(@宏光)
ぁさみ(@ヒロ)
りぇ(@竜ちゃん)
あゆ(@担なし)


昨日は学校に行ったの。
自習だけど、担任が勉強するから来いってことで。
本当は一昨日もだったんだけど、行きたくなくて行かなかった。笑
で、行ったら机の上に宿題の山!!!まぢありえないから。これ。
なんでって、悠、修旅後まともに学校行かずに冬休みだったので、その間に配られた物たちらしいよ。泣泣
まぢ、行かなけりゃ良かったよ。・・・頑張ろ。

そいえば、カウコンだけどさ。
『ローラースケートvsバンド』て、確実にキスマイ歌うってことでオケ??バンドはQ?なのかFiveなのか、はたまたエビシがバンドするのか不明だけど、ローラーはキスマイしかいないもんね??良いんだよね、期待して良いんだよね??楽しみっっ☆
てか、ヤフーニュースさぁ、MADて出てる!!すげぇ、MAD!!(何)
あぁ、本当に楽しみ・・・☆

今日はanegoSPね♪
かっこ良い仁がまた見れるなんて幸せです♪

じゃぁコメレスして終わり♪
??わたぴー・しぃらぁさん・未希??
MORE??
2005.12.28 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(7) /

嵐のように 炎のように 駆け抜けろ

どーも、こんにちわ。
お昼(もう昼じゃないよ)に登場なんて珍しい夜行性ヲタクです。笑
夜行性なので朝に弱いんです。
・・・何が言いたいかわかります??
そう、WSを見逃したのです。泣泣泣
北山運転姿が映ったとか何事??
本当、WSをまともに撮れた(見れた)ためしが無いです。
あ~ぁ、嫌になるよね、ホント・・・

嫌になるといえばもう一つ。
ミドナイの入ったビデオ紛失。
あれには藤北お手紙も入ってました。
わたぴー(@太ちゃん)と絡んでて見たくなったので探したんです。・・・そしたら、無い!!片付けて無い悠が悪いんですけど・・・
本当、どうしようも無いバカです。あれは他とは隔離して保存しとくべきだった・・・




・・・さて、気を取り直して。バトンがいくつか廻ってきたので、
久々にバトンにお答え♪まずは伶ちゃん(@太ちゃん)からの。
まとまりのない思いつきエンドレスバトン
**☆**☆**☆バトンのルール☆**☆**☆**☆**
?回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
?終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
?まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
?バトンのタイトルを変えないこと!
?ルールは必ず掲載しておいて下さい。


◆最近のマイブームは?
マイブーム・・・ドリー夢小説読むこと??笑

◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いのは・・・最近買ってないですねぇ。あぁ、1万のジャケットが1番高いです。
安いのは、60円のマジレンウエハース♪

◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
特に、なし。すっごい考えて買い物するし、基本ケチなので迷ったら買わない。苦笑

◆最近ショックだったこと
・・・WSを取り逃したこと、ミドナイが失くなったこと。

◆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
えと、お酒大好きですが(ヲィ)、一応未成年なのでスルーで。笑

◆最近始めたいな…と思う勉強は何?
勉強きらーい。(あたりまえ)

◆ボーナスの使い道はどうしますか?
学生ですよ??笑

◆年末年始の予定は?
お家でゴロ?・・・苦笑

◆大好きな少女漫画を5つどうぞ。
*桜蘭高校ホスト部*
*ファイブ*
*パフェちっく!*
*NANA*
*BLEACH*

漫画大好きです。かなり読みます。でも、ホスト部以外は借りてます。笑

◆お気に入りの歴史を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯、平安京」とか)
虫殺し(645年)大化の改新

◆「これで人生が変わった」と思うものは?
・・・ジャニーズにハマったことかな??

◆「あなたにとっての心地のよい居場所」と思う場所はどこですか??
自分の部屋。

◆コンビニに行ったら絶対買っちゃうものは?
ガムかな。大好きなのよ。必需品ですから。

◆冬といえば何?
こたつ。

◆あなたにとって1番大事なものBEST?
1.北山宏光(これを1番に持ってくるとか・・・)
2.お友達(当たり前のように大事です!!!)
3番目って、なんか選べない。家族とか、お金とか(ヲィ)、いろ?いっぱい大事なものってあるから。

◆もしも、大好きな彼氏がいるのに、担当さんと出会ってしまったら・・・あなたならどっちとの関係を優先しますか???
今なら迷わず担当さまと答えます。
が、本当に彼氏いる時だったら迷うかも・・・(迷っちゃダメなんじゃ・・・)

◆今、1番欲しいものは??
ドリボのチケットと遠征費!!!

◆次にバトンを回す人
晴歌(@宏光)

見てたらどぉぞ☆スルー可なのよん♪


お次は未希(@太ちゃん)からの方言バトン
ルール:次のセリフをあなたの故郷の方言(良く使う言葉でも可)で書いてください

1)あなたは何をしているんですか?
わい、なんしよっとよ??

2)僕(私)はあなたが好きです
おはおまんさぁが好きじゃっど。

3)やめてください
やめんかぁ

4)本当にやめてください
ほんにやめんかっちよ!

5)怒りますよ
はらかっどねぇ

6)おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました
じいちゃんは山にしばかいに、ばぁちゃんは川に洗濯に行ったど

7)我輩は猫である
わいは猫じゃっど

8)僕は死にましぇ~ん
わいは死なんが

9)よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない・・・
スルーで。笑

10)クララ・・・クララが立ってる
これまたスルーで。

11)同情するなら金をくれ!
そのまま。イントネーション変わるだけじゃない?

12)隣の客はよく柿食う客だ
とないのきゃっはよぉかきょ食う客じゃっどなぁ

13)アムロ レイ行きます!!
アムロ レイ行っど!!

14)ドラえも~ん、なんか出してよ~
イントネーション変えるだけと思うよ。

15)君に決めた!
おまんさぁに決むっが!

16)次に回す人
じゃぁ、ぁさみ(@ヒロ)で♪

たぶん、見ても意味不明でしょ。笑
まず、鹿児島弁は標準語とはイントネーション違うよ??
でも、悠は標準語と鹿児島弁と混ぜ?で喋るからおかしいらしい・・・苦笑
標準語って難しいよね。あはは。
では?終わりで。


??わたぴー??
MORE??
2005.12.26 / バトンetc... / TB(0) CM(9) /

クリスマスなんて・・・

タイトルのような心情です。苦笑
だって?、みんな滝魂めっちゃ楽しそうなのぉ!!!
クリスマスにキスマイ兄さんと一緒なんてどんだけ羨ましいと思ってるの?!(知るか)
あぁ~こぅいう時やっぱ田舎嫌だっちゃ。
・・・まぁ、良いや。今年は久々にサンタさんも来たし。笑

今年のサンタさんはお兄ちゃんでしたのん♪
LOTRのDVDもらったのよぉ☆
まぢ、ずっと買ってなくて、でもずっと欲しかったので感謝感激雨嵐でしたわ☆
実は昨日の夜、「サンタはいないんだよ」なんていう夢の無いお話をお兄ちゃんにしちゃったばっかりだったので、軽く反省しました。笑
サンタさんはいるよぉぉ!!!(単純)笑

今日はさっきまでM-1見てました。
みんなレベル高い?言ってたけど、そんなレベル高くなかったよ。
だって笑い飯の芸風嫌いだし。
ごめんね、好きじゃ無いとすごく毒吐きたくなるの。(我慢して)
オジンとか飛石連休とかさぁ、おもしろい人たちなんかいっぱいいるんだよ??パンクブーブーとかおもしろいんだよ??(マニアックだよ)
チュートリアルがすぐに消えちゃったのは残念でした。(大好きなの)
なぜ、タカアンドトシがいなかったのか・・・
なぜ、優勝が麒麟じゃ無いのか・・・
文句ばっかだな。苦笑
・・・まぁ、優勝のブラックマヨネーズはおもしろかったのでいっかな。
そんな感じのM-1でした。(どんなまとめ方・・・)

年賀状作成。まだ半分くらい。汗
キスマイ担、MAD担のお友達は作り終わりました。
が、まだ?エビシ担、NEWS担、カツン担・・・と残ってます。汗汗
まぁ、もぉどうせ元日は無理なので(ヲィ)、ゆっくり作りますね。(それでいいのか・・・)


あぁぁ、テレビで良いから宏光くんに会いたい。


??わたぴー??


MORE??
2005.12.25 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(2) /

僕の空 いつだって 君は飛んでいい

キョンばん渉★
MステSPやっぱりキスマイ兄さんたち不在↓↓
最初泣きたかったけれども。
チビいっぱいでわからなかったけれども。
でも、ま、いっかって感じでした苦笑
チビね、本当、真田大久保一希大河あたりしかわかんなかった。汗
誰かレクチャープリーズ☆笑
それでですね、
赤西さんには触れるべきですか??
草野くんには触れるべきですか??
まぁ、触れておきましょうね。笑
仁のあれはヤバイでしょう!!てか、カメラアングルのせいだけどさぁ。
あれ見て倒れた仁担どんだけいるのカシラ??笑
で、ヒロだけど。・・・・・・どどどどどぉしたの??て感じでしたね。笑
超失礼ながら、早く髪型変えていただきたいです。(コラ)
ぁさみ(@ヒロ)もめっちゃショック受けてたからね。
わかるよ、自担の髪型が変だった時の衝撃って大きいよね。(ぇ)
まぁ、いつの宏光がどう変だと思ってたのかなんて言わないよ。
パーマの宏光は気持ち悪いよ、なんて言わないよ。(あ)
とりま、草野さまには早くストパかけて!!!てお願いしたい☆笑

さて、世間は滝魂大阪でしたが。
なんか、藤北ものっすごく美味しかったらしいじゃない??
良いなぁ~滝魂行きたいなぁ~☆★☆
とりま、明日(今日)はレポ探してブログ巡りけてい☆

真っ赤なおっはっなっの~トナカイさんは~♪
世間はクリスマスイヴとか言ってるけど、彼氏もいない寂しいヲタクはお家で宏光鑑賞してます。泣
宏光くんはクリスマスもお仕事だね~☆
頑張ってねぇ~☆(何)
・・・悠、寂しくないクリスマス来るのかな??汗

どうでも良いけどね、FC2使いにくくなった。
なんか、サービスちょっと変わってさ。めんどくさいの。
JUGEM移転、真面目に考えるべき??
でもFC2で慣れちゃってるから~それもめんどい。(ヲィ)
ま、いっか。(@宏光)笑

では?お待たせしましたのコメレス~♪
??わたぴー・しぃらぁさん??

MORE??
2005.12.24 / 歌番組 / TB(0) CM(4) /

お久しぶり♪

キョンばん渉★
みなさんお久しぶりです。
北山担、生きてましたよ??
ここに出てきて無い間も、宏光愛してましたよ??

なんで出てきてなかったかって、修旅~風邪をこじらせまして。
帰ってきてからも半分寝込んでたような感じの生活を送っていたためです。苦笑
修旅でね、熱出てね、38.7℃トカ出てね。
そりゃぁ、もう、みんなビックリしたわけで。笑
だって、熱出るような風邪ひいたの3年ぶりよ??
中2のときに、盲腸になって以来の病気らしい病気でした。苦笑
なんで今なのって感じだよね。スキーしないで帰ってきたんだよ??
TDLらへんは気力で楽しみました!!笑
まぁ、そんな感じの近況でした。

少クラ5分見逃したんだよぉぉ。
間に合うと思ってたから、少クラは予約しないで修旅行ったの。
そしたら、帰りの飛行機遅れやがった!!!
バスの中で1人大騒ぎしてました。苦笑
みんな優しくてね。半分は笑ってるんだけど。
ちゃんと悠が早く帰れるように、道開けてくれたり、荷物取ってくれたり、めっちゃ優しいの!!まぁ、半分笑ってるんだけどね。笑
それでも遅れて、帰って慌ててTVを付けたらクリスマスメドレー1が始まってる・・・!?!?みたいな感じでした。泣
でも、メドレー2がめっちゃ良かったので許す☆(何を)
わ~ら~~も~の~♪
の『』の宏光くん大好き!!!(細かいよ)
みんな可愛いなぁ♪この人たち何歳ダロ??笑
キョンちゃんだけは何やっても男前!!!
他の3人は時と場合で可愛くなるのよ♪

てか、M誌まだ買ってません。
さっきも言ったけど、出かけられる状況じゃ無かったので。泣
早く犬な宏光くんみたいぉ。
・・・そういえば、年賀状もまだ終わってません。
宛名書きだけ終わったけど、表が全然無理。苦笑
てかね、プリンタの調子がおかしいから、もうカラコしてきて切り貼りして作るから!!!・・・どんだけ時間かかるんだろう・・・泣
そういうわけで、ほぼ確実に元日には届けられません。(断言しないでよ)
でも、頑張るからね!!!ヲタちゃんには♡愛♡いっぱいの年賀状出すから!!!!・・・悲しいことに、センスはゼロですが・・・泣
やることいっぱい。宿題なんかやってられましぇん。(ヲィ)

今日のMステSPのことなんだけどさ。
・・・キスマイ兄さんたち、出ないでしょ??泣
だってさ、大阪滝魂じゃね??今日って・・・
え、終わってから来るのかな??
カツンバックがチビとかだけだったら泣きたいんだけど。
修二と彰とか、お兄さんたちじゃなきゃ嫌なんだけど。
・・・神のみぞ知るって??うぅぅん・・・

久々の日記でます?文章がおかしい気がしますが。
まぁ、いつものことだと思ってスルーしてください。苦笑
じゃぁ、希(@シゲ)からのNEWSバトンに答えて終わります。
コメレス次にしますね!!
たぶん、余裕があれば、今日はもう1回更新するので!!!!



NEWSバトン♪

・好きなメンバーを3人まで教えてください
*草野のヒロ*
 まぢ好き。めっちゃ好き。大好き。笑
*小山の慶ちゃん*
 ヒロと一緒くらい好きだわ。本当男前さん♪
*内王子*
 大好きだよん♪早く帰ってきて欲しいのよぉぉ☆

・好きなコンビを3組まで教えて下さい
*ドゥーン*
 草野×小山らぶ♡
*ますてご*
 ほんわか雰囲気が好きだよ♪
*内亮*
 これ、嫌いって人いないでしょ。(決め付け)

・好きなトリオを3組まで教えてください
トリオ??K.K.K.とか??

・好きな曲を5曲まで教えてください
*Devil or Angel*
 本当にNEWSの曲で1番大好き!!
*I・ZA・NA・I・ZU・KI*
 幻想的ってか、曲想が大好き!!
*SHOCK ME*
 かっこ良いって!!笑
*チェリッシュ*
 本当に良い曲だな~て素で思う。
*BEACH ANGEL*
 好きぃぃ♪

なんか、悠の曲の好みがすごくわかるよね・・・笑

・好きな衣装を3着まで教えてください
TEPPENの衣装が好きかな。

・ユニットを作るとしたら誰と誰でユニット名は?
わかんないんだけど・・・苦笑

・メンバーの呼び名を教えてください
山下智久⇒Pチャン
小山慶一郎⇒慶ちゃん
内博貴⇒王子
錦戸亮⇒亮ちゃん
加藤成亮⇒シゲ
草野博紀⇒ヒロ
増田貴久⇒まっすー
手越祐也⇒てご、てごにゃん

・メンバーに色をつけるとしたら?
山下智久⇒ピンク
小山慶一郎⇒赤?
内博貴⇒ピンク
錦戸亮⇒青?
加藤成亮⇒オレンジ
草野博紀⇒緑
増田貴久⇒赤
手越祐也⇒ピンク

別、被っても良いんでしょ??ピンク多いかな。笑

・バトンを回す人を5人挙げてください
遅くなっちゃったし、廻ってると思うのでストーップ!!
2005.12.23 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(3) /

君に伝えたい「ありがとう」

キョンばん渉★
修旅前に風邪を引いて、ちょっとヤバいんじゃないの??ていう北山担です。(大丈夫かよ)

書いてない間に花男~バク天~野ブタ。~少クラ・・・
3誌感想も書いてないよ。書いた方が良い??(聞くな)
花男は小栗旬がかっこ良かった。(それだけかよ)
バク天も小栗旬がかっこ良かった。(ちょっとしか映ってないよ?)
野ブタ。はやっぱり彰が大好き!!(ぇ
そして、マリ子って本当に良い人!!てか可愛いよね。
野ブタ大好きなんだけど!!可愛い!!堀北まきちゃん、大好き!!!本当、幼馴染に似てるの。ちょぉ美人だからね!!!

そして少クラね。
OPキスマイ2長くね??北山かっこ良くね??(ぇ
ありがとう・・・今て!!!ヒロ×キスマイとかヤバっっ!!!
てか、2 Of Usは明らかに場違いな気ぃするよ。
JJ以下のチビちゃんたちに混じって赤い人が2人。
しかもコーラス聞こえない。
しかもあんまり映らない。
いた意味あった??(文句が多いよ)
・・・Pチャンソロで始めてQ?が3人なことに気づきました。泣
さよならの情熱。
あ、その衣装弟組のも作ったんだ・・・ふぅん・・・
てか、なんだ、弟組も普通に上手いじゃん。
股くぐるやつとか、ぎこちない感じはちょっと残ってたけど、普通に滑ってて良かった☆みゃ~がいないのも気にならなかったよ。(ヲィ)
二階堂高嗣かっけぇ~。千賀健永さんが本当に美人だと思うよ。笑
やっぱ、キョンちゃんはなんでも安定してて綺麗だよねぇ☆
北山コケたの映してほしかった。客席とか見たくないしね(-.-)

??まで、実は日曜日に書いたんです。苦笑
でも、なぜかめんどくさくなってぇ~(ヲィ)
昨日は昨日で忙しくて、今日登場です。
でも、実は今も忙しいんだな。
明日から修旅だってのに、全然準備終わってなくて。
そう、明日から修旅なんです。だから、一週間放置です。
少クラの日に帰ってくるので、ヨロシク!!(何が)
じゃぁ、コメレスやって終わり!!
希チャンがまわしてくれたバトンは帰ってきたらやります♪
また会う日まで~♪笑



??わたぴー・しぃらぁさん??
MORE??
2005.12.11 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(8) /

未来がひとつになれ!

キョンばん渉★
少クラレポ読みあさってたらこんな時間になりました。笑

1月少クラかなりキスマイ兄さんたちおいしいみたいね♪
特に宏光太ちゃんかなり良いみたいね♪
MADは松福辰川加武らしく。嬉しいのよぉ☆
千年~についてはかなり波乱を呼んでるようで。・・・悠、ノー天気なのかな。キティ担じゃなかったからかな。てか、「お前らの曲じゃねーんだよ!」とか言ってた人がいたらしく、ショックも甚だしい。・・・良いじゃん。キスマイ2だって頑張ってるんだよ??
・・・まぁ、来月の放送、悠はただ楽しみにしてます。

3誌まだ買ってないなんてアリエナス!!!
本屋行く時間が無かったのよぉ!!・・・てことで明日買って来ます。
・・・P誌、キスマイドットなんだって??W誌は、ページが増えたわけでは無いらしいね。D誌だけ、キスマイ2だとか。・・・とりま、早く見たいです。
今月はMADなトキメキが無いのねぇ↓↓(あれ)

今日は以上なテンションの高さでしたのよ。
「悠、今日絶好調だね!!」とか言われちゃって。笑
てか、クラス全体がハイテンソンでしたわ。みんなは、悠のせいだって言うけど、そうじゃ無いと思うよ。笑
学校楽しいって素直に思えるのなんか久々なの。本当に良いクラス!!みんな仲良しなんて、こんな素敵なことは無いよね!!!

??しぃらぁさん・わたぴー??
MORE??
2005.12.08 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(16) /

はきゅーん

キョンばん渉★
クラスで秋葉系がハヤってます、悠です。笑

本当に流行ってるのよぉ!!
Mとか、「私、秋葉系になる!!」とか不明なこと言い出すし。秋葉系ヲタクのモノマネはするし。笑 みんな、まぢ上手くて、気持ち悪いの!!(ヲィ) あと、「萌え~」を意味も無く繰り返してるよ、みんな。笑
てか、萌えの最上級(?)で「はきゅ~ん」て言うん??初めて知った。今日、Yクンが言っててウケた。笑 なんで知ってるの?的な感じじゃない??笑
秋葉系ブームはまだ一時続きそうです。

FNS、ほとんど見てないんだけど、嵐とV6は見たの♪
V6の前の、ジャニーズヒストリーめっちゃ良かった!!少年隊ABCだし。嵐バックにごっちめっちゃ映ってるし。笑 てか、郷ひ●みがジャニーズって初めて知った。ふぅ~ん。(興味無いらしい)
MUSIC FOR~まぢ好きなの。あのダンス懐かしかった。岡田くん本当かっこ良いよぉ!!!!

今日は全員正解当たり前クイズにオリエンタルラジオ出てたん♪
慎吾めっちゃかっこ良いのよん♪声とか、好きなの。あの声。
さて、今から10カラット見て寝ます。
今日のオープニングは誰カシラ~♪

何故か右足だけ筋肉痛な悠でした。(ほんとになんで?)

コメントレスは明日にさせて!!ごめんなさい↓↓
2005.12.08 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(2) /

重ねあった思い出のカケラ

キョンばん渉★
KちゃんNEWSも終わろうとしています。(だから?)
久々にチェリッシュ聞いた!!やっぱ好きだよぉ♪

昨日はおサボりごめんなさい↓↓
修旅のお買い物に友達4人で行ったの♪
で、帰ってきたら宿題全然終わってない・・・!!??てコトで、頑張ってました。苦笑

昨日のサマリ。
7時に起きるつもりが起きたら8時過ぎててビックリ!!
即効起きて準備したんだけど、結局9時半過ぎてから家を出たの。
そしたらバスが10時半のしかなくて。(はい、田舎です。苦笑)
・・・てか、よく考えたら待ち合わせの時間を聞いてなかったことに気づいた!!(えぇ?!)
で、?するんだけど出ないのよね。留守電になるの・・・泣
まぁ、その後もいろ?あったけど結局会えて。一安心ですよ。笑
かなり歩いたよぉ。なんか、修旅に関係無いのもいっぱい買った。パペマペのキューピーちゃんとか。笑 あと、すごい良い買い物したって思ってるのが、リュックなの。制服で歩き回るのにはリュックが良い~てことで、Mと色違いで買いましたぁ♪悠の欲しかった色は売り切れちゃってたんだけどね。ベロアでスッゴイ可愛いの!!その内PHOTOにUPしますん♪
それで、帰りのバスで中学校の同級生に会って、めっちゃ喋ってた♪楽しくて~♪てか、その子の妹がごく出みたい。笑 最近はキスマイもわかるようになってるらしいよぉ♪意外と、身近に増えるのは嬉しいかもしれない☆
そんなこんなで楽しかったです。

今日から教育相談(二者面談)なの。悠は1番だから今日だったの。まぢ、怒られる覚悟だったけど、普通だったわ。数学は苦手?言ってるけど模試とかでは良いから、苦手意識を捨てろ~とか言われた。そうなの。模試とかでは数学意外と良いのよね。結構嬉しいことですが。まぁ、頑張る気にさせてくれたので良かった☆

じゃぁ、ぁさみ(@ヒロ)からのJr.バトンにお答え♪

? SMAP
くさなぎくん♪(漢字出ないよ?)
意外って言われるけど好きだよぉ☆

? TOKIO 
太一くんカナ??でも長瀬くんも好き♪

? KinKi Kids
剛くん☆絶対かっこ良いって!!!

? V6
殿堂岡田くん☆
ボーダの「愛してるよ」はヤバイって!!!笑

? 嵐
ニノと相葉ちゃんが一緒くらい大好き☆

? タッキー&翼
絶対翼くん!!!滝様は普通~。(ヲィ)

? NEWS
ヒロ☆歌上手いし~かっこ良いし~めっちゃ好き!!

? 関ジャニ
横山さんと王子が一緒くらい。ヨコはずっと好きだったのよん♪

? KAT-TUN
竜ちゃん♪歌ってるときだけ、仁が大好き!!(あれ)

? J・JExpress
雄也☆★☆前なら迷わず大ちゃんだったけど、雄也が入っちゃったから♪

? Kis-My-ft2
えっとぉ・・・(え?!)
て、そんなの北山宏光に決まってる♡♡♡

? A・B・C
戸塚祥太さま☆本当に好き!!何が好きなのかわかんないけど(ぇ)、大好き!!

? 次に回す人
晴歌(@宏光)でヨロシク♪
スルー可だっちゃ♪


遅くなってごめんなさい↓↓
??宏亮さん・しぃらぁさん・わたぴー??
MORE??
2005.12.06 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(4) /

どんなに想ったって君はもういない

キョンばん渉★
野ブタ。よりもその間なCMに集中してしまうような北山ヲタです。笑

ネタ無し~なので、まきさん(@渉兄)から奪ってきた(ぇ)無条件バトンをやりますだ♪

Q1.無条件でトキメク○○な人を3人

*北山宏光*
彼にときめかない日は無いから!!(本気)
*魁ちゃん(橋本淳くん)*
マジレン大好き!!可愛い魁ちゃんが大好き!!
*藤森慎吾(オリエンタルラジオ)*
まぢ好きなんだけど。どうしよう。篠宮さんと迷うけど。(ぇ


Q2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

*虫*
この世から消えてしまえ!!(ヲィ)
*たばこ*
絶対、何があってもだめ。友達に辞めさせたもん。笑
*頭悪い(非常識な)人*
周りに悪影響を与える人が嫌い。


Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

5つも無いよ。北山宏光って人の為ならいくらでもお金使うと思うよ。・・・でも今金欠だよ。(ちょっとは我慢して)


Q4.無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)

*お友達*
まぢ、みんな大好き!!嫌いな人は友達じゃ無いから。(最低)・・・本当、愛を振りまいてるよ。笑
*ジャニ・マジレン・お笑い*
どうしても書きたかったから、一くくりにしてみる。(あそ)
ジャニは良いよなぁ。好きだなぁ。夢をくれるのよん♪笑
マジレンを見ないと日曜の朝は始まらない。
お笑いは、マイナーな人たちが主に好き。でも、最近有名になってきちゃってちょっと寂しい・・・
*音楽*
無いとダメだなぁ。癒しだし、自分が唯一胸を張れるものだと思う。


Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人。

*ハル(@宏光)*
いっつも廻してる気が・・・??笑
*世凛(@みゃーた)*
世凛との絡みは元気が出ます!!
*せいかさん(@ニカ)*
憧れてます!!笑
*さえ(@福ちゃん)*
ネタ無しなさえに!!(ぇ
*ぁさみ(@ヒロ)*
テスト頑張って♪



これだけで終わるってどうなのって感じするけども。
明日もマジレンで早起きしなきゃなので(ぇ)、終わります。

コメレス明日で。ごめんなさい。

??は心配してくれた皆様へ。
MORE??
2005.12.04 / バトンetc... / TB(0) CM(11) /

今でも君だけを愛してた

キョンばん渉★

小栗旬ヤッバイ!!!
まぢかっこ良いってか、好きってか、どうしよう!!(何)
でもね、この前から思ってたけど、西門役の人は普通にかっこ良いよね。あぁいう顔好きなんだ♪
小栗旬小栗旬小栗旬☆
・・・なんか、ずっと見てたら食べ物の方に見えてくる。笑
明日は野ブタ。かぁ~。
彰くん切ないのよりおバカな方が好きだっちゃ♪
てか、一週間早いよぉ・・・

今日は、久しぶりにテンソンめちゃ?低いのよぉ↓↓
なんか、意味も無く(いや、あるんだけど)、突然情緒不安定になるのよね、悠。困るわぁ。
いきなり泣きたくなるし、キレたくなるし。最低。まぁ、泣かないけど。強い子なので。(そういう問題?)
だから、コメレスだけして終わりますねぇ。
今日、テンソン上がったのは小栗旬を見た瞬間だけだった来がするわぁ。・・・あ、北山くんも見たからその時も元気だったわ。(あそ)
結局、すぐに元気になるんだけどねぇ~。笑


??コメレス??

わたぴー
レス待っててくれてサンキュ☆
これからまた毎日(?)できる予定なのでよろしく♪
お仕事忙しいのねぇ↓↓大変だっっ!!
体に気をつけて、ほどほどに頑張ってくださいな♪

W誌、神以外の何者でも無いと思うの!!!
本当、お金無いのに何冊買えば・・・??(だから1冊でいいってば)
やっぱ、キスマイドットは永久不滅なグループなの☆

宏光かっこ良い??知ってるよ??(何なの)
まぁ、宏光がかっこ良いってのは常識で、横尾様は突然かっこ良く見える・・・という。(何様のつもり)笑
うそです。横尾様はいつでもどこでも誰が見てもかっこ良いです。(反省)
宏光はウザイって言う人いるけどさ(失礼な話だ!!)、渉は本当嫌いっての見たことないわ。渉は誰からも本当に愛されてるなぁって思うもん。
・・・てか、お互い忘れっぽくて困っちゃうね。エヘ♪(逝って)

悠、11月13日の俺足倶楽部を貸してしまいました。
・・・なので、先月までので我慢の子です。泣 ・・・まぁ、語れるから良いけどねん♪
FNS歌謡祭・・・出ますように!!!!

みったんにラブレター出したこと無いよ。彼は返事くれるのかな・・・て思うと、出す勇気が出ないのよぉ。・・・わったんにお返事もらったことあります??



しぃらぁさん
篠宮さん、本当可愛いですよね!!!
10カラット見逃したなんて残念っっ!!
篠宮さん警察官でしたよぉ~可愛かったですよぉ~♪(ゥザ
ガッコにお笑い好きな子いるんで、その子と連日かなり盛り上がってます!!笑

えぇ?!雄也と魁ちゃんが好き?!
なんて気が合うんでしょう、私達!!!(ぇ
悠、ジャニとマジレンとお笑いを一気に話せるお友達が欲しかったんです!!!もぉ、しいらぁさん最高ですね!!!(何
てか、宏ミッキー・・・可愛い!!(ぇ
もぉ、なんでも有りですよ!!彼は可愛いから何でもありなんです!!笑


未希
久しぶり!!この前はバトンありがとねぇ♪
楽しく答えさせていただきました☆
てか、未希も忙しいのね!!無理しないで!!悠、コメいつでも待ってるから♪ゆっくりで良いのよん♪

おぉ!!滝様ミュージカル行くの?!お母様に感謝だね☆
SHOCKかなんかと時期かぶってるのよね??悠、自分が行けないからそこら辺の情報疎いんだけど。苦笑 キスマイ兄さんたちはどっち付くのカシラ??まさかダブルブッキング?!(えぇ?!)
まぁ、そんなのありえないけど。笑 そんなんしてたら彼らいくら体あっても足りないって。壊れるって。それだけは困るもんね!!
滝様舞台にキスマイ着いたらいくらでも迷惑メール(ぇ)待ってるから!!!笑

キスマイとキスマイ2とあるみたいだよ!!
これは、誤情報だったらかなり泣くよね??だって、知ったときどんだけ喜んだと思ってるの?!(知るかよ)
W誌写りも良いし、大好きなのよぉ♪

1億3000万人を見逃した大バカ野朗なので、太ちゃんが髪切ったのを知りません。泣 でもまぁ、あんまり評判良くないので、まいっかって思ってるよ。笑 あぁ、でも白スーツは悠も大好きなんだな・・・(あそ)
あ、お手紙、いつまでも待ってるよぉ♪笑

MORE??
2005.12.03 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(8) /

涙に濡れたこの声を

キョンにちわぁ☆

テスト終わったのよん♪
これから溜めまくってるコメレスとか返していきまぁすっ!!
じゃぁ、28日~のサマリーだっちゃ♪


28日(月)。
テスト1日目。数?、政経、現文。
数?・・・めっちゃ頑張ったのに死んだんだけど・・・泣
政経も難しスギて意味ワカラナス!!政経が難しいトカありえない。いつも簡単なのに。泣
現文は、まぁ、普通。範囲が狭い分、内容が濃くてちょっと難しかったけど、他に比べれば大分良かったと思われる。苦笑
この日は特に何も無くて。テスト受けてまたお家でお勉強でしたのぉ。


29日(火)。
テスト2日目。日本史、英?。
日本史は、まぁ、この前よりはできたかな??てくらい。
英?は・・・聞かないでやってください。(沈)
前の日、日本史ばっかやっちゃったのが祟った模様。泣

うん、そんな感じだけど、夜は1リットルを見ました。
ヤベェ。本当、泣くんだけど。どうしようってくらいに。
亮ちゃんの男泣きなんか反則だと思うの。
「少なくとも1リットルの涙が必要でした・・・」
エリカ姫には毎週泣かされます。薬師丸さんもね。
あと、エンディングはすごく良いよね。我慢してても、あそこでまた涙出てくるよ。

世凛(@俊哉)からラブレター届いたのよん♪
世凛、大人っぽい!!年下ってにわかに信じがたいです。笑


30日(水)。
テスト3日目。数B、古典。
1番楽な日!!そして1番出来た日!!!
古典は元々得意なので、前の日は数Bめっちゃ勉強したの。そしたら、できたよ!!数?でできなかったのを取り戻せた感じで良かったぁっっ☆
古典は、終わってから先生と答え合わせしたら結構合ってたので安心しました♪

夜は1億3000万人~と10カラット♪
・・・泣きたいんだけど、1億3000万人~の修二と彰だけ見てません。
見てて、「やっぱ勉強しなきゃ~」とか思ったので、録画することにしたの。で、まだ出そうに無いな、と思って20分後から録画したら・・・その間に歌ってたっていうオチ。泣泣 まぁ、あんまり映らなかったらしいので別にいっかって感じで。苦笑
10カラット、月に1度の新ネタ発表会♪
まぢ、おもしろいよ。バッド大溝さん可愛スギるから!!慎吾まぢ好きだから!!でも、オジンオズボーンが見たかったよ。篠宮さんが見たかったよ。・・・て、こんな話してもわかんないよなぁ~苦笑

希ちゃん(@シゲ)からラブレター届いたのよん♪
希ちゃん、日本美人さん!!背高くて、モデルみたい!!


で、今日12月1日(金)。
テスト最終日。WR、生物。
WRってのは、英語ね。・・・普通。英?よりは全然出来ましたね。苦笑
生物。悠、生物本気で苦手なのよ。でも、今回は書きました。『出来ました』じゃなくて『書きました』てのがポイントだから。(何)
まぁ、今までの生物では1番マシな点数なのではないか・・・と思われます。笑
テスト終わってまぢHAPPYだっちゃ♪

避難訓練とかあったけど、まぢみんなテンション高くておもろかったよ。笑
なんか、『努力部』てのができて。活動内容は努力をしましょうってだけなんだけどね。笑 担任まで入ってきて顧問するとか言い出すし、おもしろかった。本気で部活にする気だからね、担任。笑
で、放課後みんなで喋ってたら、Aちゃんが「妹が、悠みたいなジャニヲタ目指すとか言ってたよ」とか言ってきて、ウケた。で、Pチャンの切り抜きが欲しいらしいのであげることになりました。笑
ちなみに、Mの妹は増田ヲタなんだよ。悠のDVDなか?返してくれないから。笑
まぢ、悠、友達の妹たちにナメられてる。笑 可愛いから良いけどさぁ♪

北山学園だよりが届いたのよん♪
スゴイ可愛い!!面白い!!麻衣さんは本当に北山でした。笑
アンケート、テストも終わったのですぐ出しますね!!

その他、お手紙止めちゃってるみなさまにも、すぐ書きます!!たぶん・・・(迷うなよ)
あ、プリ交のみなさまはもちょっとお待ちを!!やっぱ、カラコばっかってのは嫌なので、撮ったら即送りますので!!今年中には、必ず!!!(遅いよ)

そんな日常。(何それ)
さて?、コメレスの旅に出なきゃ。その前に眠いのでお昼寝してきます。(ヲィ)



お待たせしました!!コメレスだっちゃ♪ 
??しぃらぁさん・swimslymeさん・夏実ちゃん・わたぴー??
MORE??
2005.12.01 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(7) /
HOME
