« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

君を愛し続ける

どうしてもPCに手が伸びます。
で、みんなの日記巡っていたら未希(@太ちゃん)からバトン廻してもらっちゃったので答えます。(ヲィ
意思弱いな・・・誰か叱ってやってください。苦笑


●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

もぉこれは何回も言うけど、出会いは本当最悪だったよ!!笑
でも、未希から声かけてくれて、今では仲良しさん♪
すごくしっかりしてる、頼りになるお姉さんです!!!


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

*バカ
これは確実に思われてる。
*煩い
声高いの。声デカいの。苦笑
*宏光(ぇ
私が1番発する単語だからね。笑
*友達依存症
いないと壊れるよ、悠。笑…えない??苦笑
*ヤラレイジラレ
これは、もぅしょうがない。自分がどう頑張っても最終的にこうなるんだよね・・・泣笑


●自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

*常識持ってる!!
持ってないと無理。ビックリする。
*ジャニーズ好き!!
無条件で仲良くなれると・・・思う。
*何かに夢中になれる!!
こういう人は輝いてると思う。
*一緒に騒げる!!
やっぱり、自分が煩いからね。笑
*裏切らない!!
当たり前~て感じだけど、重要。


●では反対に嫌いなタイプは?

*頭の悪い人
成績トカじゃなくて、人間として頭の悪い人ね。
*必要以上なナルシスト
ビックリするくらいな人いるよね??

嫌いな条件って、あんまり浮かばない。
嫌いな人は無条件で嫌いになったりするから・・・(最低)


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

周りを見て行動できる人になりたい。
必要以上にデカいリアクションを直したい。苦笑


●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

います??そんな嬉しいこと言ってくれる人って・・・
えとね、これからも宏光?言っててウザったいと思うけど、ヨロシクです♪お友達はみんな大好きなのぉ~♡♡


●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

15人・・・頑張って廻してみよか??笑

しぇり*宏光
優しい可愛い大好きお姉さん!!
ハル*宏光
双子の妹だよね??(まだ言うか・・・)
沙希*キョンちゃん
キョンちゃん愛してる!!
香野*渉
妹みたいで本当可愛い子!!!
光恵*渉
いろ?気にしてくれる優しい子♪
奈永*千ちゃん
千ちゃん愛は素晴らしい!!見習わなくちゃっっ笑
世凛*俊哉
なんだかんだで俊哉が主食!!(ぇ 笑
愛*幸宏
なんでも話せる大好き愛ちゃん!!
さえ*福ちゃん
スゴク気を許して話せる!!
希ちゃん*シゲ
ヴィヴィアン語りが楽しいのよん♪
ぁさみ*ヒロ
大事なお姉さまだっちゃ♪
りぇ*竜ちゃん
可愛スギる妹ちゃん!!!

やっぱ15人は無理っぽ。笑
ING進行形で絡みある人たちor大好きな人たちです!!!
暇つぶしにどぉぞ♪


魁ちゃん萌え。
今日のマジレン見た人はぁ~い!!
芳香ちゃんな魁ちゃんが可愛スギる!!!
これはまきさんと熱く語りたいと勝手に思ってるのですが・・・??笑>私信
魁ちゃん(てかあっちゃん)のカレンダー買おうかな。迷うな。

さて?、明日は数?と政経と現文です。
数?まぢヤバ目だったけど、頑張ってちょこ?できるようになりました。
政経はもうちょっと暗記?!!
現文は漢字だけやってれば大丈夫と思われるので。
はい。頑張ってきますね。
では、今度こそ消えます。苦笑
木曜日に戻って来ますねぇ~♪


??しぃらぁさん??

MORE??
2005.11.27 / バトンetc... / TB(0) CM(10) /

愛以外のなんでもない

゜・*☆HAPPY

      BIRTHDAY☆*・゜
 

 YUDAI TATSUMI

辰巳雄大様19歳ですね!!
雄大くんのダンス、Jr.の誰のダンスよりも1番好き!!
踊ってるとこの真剣な表情も本当に好き。
これからもダンス極めて頑張ってほしいです☆



キョンばん渉★
昨日の夜書いたのに、下書きのまま半日放置してました・・・苦笑
というか、なんだかとっても放置ですみません(汗)
ついでに言うと、明日からまた一週間くらい放置します。
テストなのぉ。勉強しなきゃ危ないのっっ
修旅に楽しく行きたいし、頑張るために我慢します!!
・・・でも、PC付けないってのは無理だと思うので、お友達のトコにはお邪魔すると思われます。(意思弱いな・・・)


M誌やっと買いましたのよん♪
パジャマパパジャマ♪最高!!大好き!!
北山くんかっこ良いわぁぁ☆
てか、やっぱりしっかりしてるよね。さすが。
宝物が商売道具ローラーなんて素敵!!
オシャレさんのトコで渉と宏光1番人気!!素敵☆
もぉ、遅刻魔だろうがなんだろが許せると思うの!!!
あとは・・・ニカがまぢ可愛いんだけど!!
ウサギさんなの・・・て?!?!?!
そんなメル受け取ってみたいよね。ニカから。笑
太ちゃんセクシー路線は異議なし!!
やっぱキスマイ愛してるよん♪笑
その他。
雄也学ランでどぉしよう!!!(何が
雄也かっこ良いよねん♪可愛いよねん♪
照史?!!!本当に可愛いんだけど!!!
大智も可愛いわぁ♪
関ジュももっとTV(全国波)に出てほしい・・・

てか、みなさんSpirits買ってるようで。
悠、金無しなのと、∞は別にいっかなってので買ってないんだけど。・・・照史ソロって何?!完全ノーカットって何?!
知らないよ。え、欲しいよ。Jr.もめっちゃ映ってるみたいで欲しスギる。
でもまぢ金無いのよぉっっ泣 照史見たいわぁ・・・

そういえば、亀ドコモを見ました。
まだこっちでは流れてないっぽいんだけど・・・
ちょっといけないルートで映像入手☆(ヲィ
北山さんおいしい!!かっこ良い!!
ふてくされ具合が◎!!
サラリーマンなキョンちゃん本当かっこ良い!!
彼はビシっとしてるのかなり似合うよね!!!
渉は・・・「しりとりかよっ!」て言ってるのがそうらしいけど、渉の声に聞こえないぉ。うぅん・・・ま、いっか。(あれ

最近、めちゃ?お笑いブームです。
たぶん、みんなはほとんど知らないような人たちにめっちゃハマってる☆
ジャニネタと同じくらい食いつくので、10カラットとか見てる人もしいたら絡みましょぉよ♪

では?、また一週間後に戻って来ますねぇ♪


??わたぴー・未希??
MORE??
2005.11.25 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(6) /

1人きりの夜何を思う?

゜・*☆HAPPY

      BIRTHDAY☆*・゜ 


 DAICHI NAKATA

可愛い可愛い大智が16歳になりました♪
本当に可愛いと思うの。関西では照史の次に大好きだよ!!
ヒナちゃんに背が高く見える方法教えてもらえたかな??笑
おめでとう。照史と仲良くしてあげてね☆


キョンばん渉★

さっき書いたのに、時間無くて結局夜中更新です↓↓
もぉすぐテストだからねぇ。危ないです。どぉしましょ。
あ、テスト前にはまた消えます。でも、この前みたく予告なしにいなくなることはしませんので♪
あ、明日から朝課外無いから眠れる!!ヤタ☆(勉強しろよ)

今日は、お弁当の時めっちゃジャニについて語った!!笑
てか、宏光~キスマイの話なんだけどね。
昨日の歌笑の話トカしたんだけど、みんな「悠のせいで最近修二と彰じゃなくてバックばっか見ちゃうよぉ。」て言われたよ。あはは。
YOUたちバックヲタへの道を歩んでるね!!!笑
みんな、本当に最近マニアックなお話にもついてきてくれるので嬉しいです。笑

じゃぁ、ぁさみ(@ヒロ)から廻ってきたバトンやります。
学校バトンかな??そんな感じの♪笑

Q1.小・中・高の中で1番の思い出深い時期は!?
小6!!中3!!そして今!!笑
本当に楽しくて、戻りたいって思うのは小6だなぁ♪

Q2.1番お世話になった先生は!!
小5と中3の時の担任の先生!!
この2人は本当に良い先生で、大好きだった!!

Q3.得意だった科目は!?
昔は数学めっちゃ得意だったよ♪苦笑
あと、ずっと音楽は得意です♪

Q4.では、苦手だった科目!!!
図工とか。美術とか。
苦手だし、大っ嫌いだから!!!

Q5.思い出に残った学校の行事3つ!
中2の修旅!!
中3の文化祭!!
高2の文化祭!!
行事って基本大好きだから、絞るの困ったっっ
でも、この3つは本当に濃い思い出!!

Q6.学生時代はクラスでどんなキャラでしたか?
現役で学生ですよ??笑
認めたくないけど、キスマイ2で言うと千賀キャラ。いわゆるイジられキャラってやつです。苦笑
高校入ったら変わろう!!て思ってたのに、無理でした。笑

Q7.学生時代の友達からの呼び名は?
普通に本名で呼び捨て!!
最近は、苗字呼びがはやってます。笑

Q8.好きだった給食のメニューは?
給食、スッゴイ嫌いだったの。苦笑
でも、からあげトカの定番メニューはおいしかった。

Q9.次にバトン渡す5人
ハル(@宏光)
宏華(@宏光)
未希(@太ちゃん)
ゆき(@山亮)
さえ(@福ちゃん)
この5人で!!やってみちゃってくださいな♪

あ、最後に。
加藤愛ちゃん(芸能人のじゃ無いよ??笑)の素敵HPが完成☆
文字色俄然MAD嵐組
みなさん是非遊びに行ってみてください♪




??わたぴー・未希??
MORE??
2005.11.21 / バトンetc... / TB(0) CM(8) /

CMちゃんとやってる?!?!

キョンばん渉★

宏華(@宏光)・さえ(@福ちゃん)お手紙届きましたぁ♪
宏華!いつもありがとう☆宏華コレクションはどん?増えていくよぉ~♪(怖)>私信
さえ♪もぉ、めっちゃ可愛いんだけど!!!素敵なお手紙ありがとねん♪>これも私信

ただいま堂本兄弟見ながら執筆中です。
クールに剛くんを流してる伴ちゃんがおもしろい。
伴ちゃん大好き!!可愛い可愛い!!!
ドゥアズ活動停止はホントにショックだったのよん。
ちなみに伴ちゃんは髪短い方が可愛いと思うの。(知るか)
・・・て、ジャニ話じゃなくてごめんなさいだね。

少クラは~、先週が神すぎてね・・・
まぁ、亮ちゃんの赤ちゃん言葉とか貴重なのはいっぱいあったけど!!
JJ新曲の雄也はおいしいしね♪りょうりょうもまぢキャワユス!!
あと、罰ゲームで大爆笑してる宏光が可愛スギて・・・☆
亮ちゃんソロばっくのお兄さんたちもかっこよろしかったです。笑
てか、歌笑だよね!!!
絶対歌笑だよね!!!!(何が
キスマイドットにエービーシーですか☆
やっぱこの8人好きwwwて言いたいんだけど、キョンちゃんがいない・・・
なんでいないのか知らないんだけど??なんで???
ま、いっか。(いいんだ・・・
修二と彰は、出てこないのかと思っちゃったよ。
そしたらさ!!
白スーツでかっこ良いお兄さんたちが!!!!
渉くんが宏光くんに隠れててどいて?って言ってたよ。
でも実は渉がかっこ良いって思ってたのなんか内緒。笑
渉さぁ、髪黒くして絶対若返ったよね。
あ、今までが老けてたって言ってるんじゃないよ??
なんか、幼くなった??て感じ。
とりま、なんでも好き~♪笑

修二と彰といえばね・・・
このブログ、『しょうじとあきら』で検索されてるんだけど??
しかも、1回じゃ無いんだけど・・・
なんでかな??みんな勘違いしてる??笑
え、勘違いしてるのは悠かな??
修二と彰ってしゅうじとあきらって読むんだよね??

今日はビデオ鑑賞な1日でした。(NOTジャニ)
NOTジャニなビデオ鑑賞なんて、どんだけぶり??笑
ちなみに、お笑い見てました。
Mチンに貸してもらったやつ♪
やっぱりオリエンタルラジオ好き~♪て思うの。
あっちゃんかっこ良い。しんごかっこ良い♪
・・・て、みんなオリエンタルラジオとか知ってるのかな??
そいえば、今月のD誌にも載ってて感動したから、知らない人は見てみて!!モノクロのページにいるよ!!!

てか、CM見れてないんだけど・・・泣
仁のはもぉ見飽きたってくらい何十回も見てるんだけど。
亀バージョン、本当に放送してるの??てくらいに見てないんだけど。泣
このまま見ないで放送終わっちゃったら泣くどころじゃない・・・
まぁ、もぉちょっと頑張ってみましょう。

あ、マジレンまだ見てないや。見なきゃだね。
今日はちぃ兄萌えな日のハズ☆
楽しみ?♪魁ちゃん待ってて~♪(バカ)

では??わたぴー(@渉)・未希(@太ちゃん)??
MORE??
2005.11.21 / 歌番組 / TB(0) CM(6) /

ドコモ?♪

キョンばん渉★

最近不定期な感じが漂ってます、北山担。
最近頭の悪そうな文章を書きます、北山担。
コメントレスしにちょこ?うかがってるんですが、どこ行っても迷惑文残して帰って来てる気がします・・・苦笑
まだ?残ってるの、コメントレス。
今日は更新せずにコメレスに徹底しようかと思ったけど、やめた。てか、疲れた。(ヲィ

うたばん、嵐にまぢ笑いしてしまいました。
A・RA・SHIなんて素敵。.:*:・'゚☆。.
ニノまぢ好き。相葉ちゃんまぢ好き。
Mステは翔くんが可愛かったです。
嵐かぁ。良いグループだね。(何、いきなり

花男。
道明寺かっこ良スギる!!!
松潤のクセにかっこ良いなんて!!(ぇ
てか、花沢類おかえりなさい♪
ていうより、小栗旬くんおかえりなさい♪
小栗旬かっこ良スギる。
てか、来週忍足くんも出るんだね!!
忍足くんかっこ良いよね!!!
彼にそっくりな子がガッコにいるよ。
スッゴイ可愛いの!!!
顔ダケで性格悪いけどね・・・
そんな感じで楽しみ。花男

キスマイ(-太ちゃん)CMなんて嬉しスギる!!!!
ありがとう、ドコモさん。
ありがとう、社長さん。
ありがとう、亀梨くん。(くんって・・・笑)
セリフがあるって本当なの??
ズームイン見てないから知らない。
仁のは見たけどね。
明日(今日)から放送ということで。
絶対確保するから!!!
・・・録れなかったら、誰かダビングしてね~♪(たった30秒程度を・・・)
本当はキスマイが表に表に出て行くのは素直に喜べないところもある。
でも、一応素直に嬉しいって言っておきます。

ますてごドラマもおめでとう。
anego年末スペシャルもおめでとう!!
あのかっこ良い仁がまた見れるかと思うと嬉しいです。
彼はふざけなければかっこ良いです。(コラ
そいえば、亀の髪型が変わってたね。
黒くなってたね。ストレートだったね。
亀は黒い方が良いと思うよ。個人的に。
1番好きなのは、去年のじゅんのがいなかった頃の亀。
まぁ、基本どぉでも良いんだけどさ。(・・・

明日(今日)もガッコです。
土曜講座なんかナメてるから。
英語と国語。まぁ、数学が無いだけマシかな??
頑張ってきます。
午後からはピアノです。
明日も更新は遅くなりそうだなっっ
コメントレスは明日中に終わらせること目標!!!

・・・てことで、コメレス明日するね!!
ごめんね、わたぴー&未希!!!!
2005.11.19 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(6) /

仲間も集まれば僕らだけの夜

゜・*☆HAPPY

      BIRTHDAY☆*・゜
 

 KYOHEI IIDA

 JUNICHI OKADA

キョンちゃん、岡田くん、お誕生日おめでとうございます☆

キョンちゃん
大事?Kis-My-Ft2のiのキョンちゃん♪
K.K.Kityの頃からずっと可愛い癒し系だったのに、
最近ヤバイくらい男前度が増してますね!!
綺麗なダンスにも磨きがかかって!!
本当にかっこ良いって素直に思います。
その暖かい目でキスマイ2弟組を見守ってあげてください。
その優しい心でキスマイ2兄組を支えていってください。
そして、その素敵な笑顔で私たちに夢をください☆

岡田くん
本当にかっこ良いです、岡田くん!!
初めて見て、好きになった時はまだあどけない感じが残ってたけれど、今ではただただ男前。ダンディーって言葉も似合うんじゃ無いですか??笑
岡田くんはいろんな意味で大切な人です。
これからもずっと?大好きです。
V6として、20周年まで迎えられたらすごいよね!!

今日は本当に素晴らしい日だなって思う。
こんな大事な人たちが2人もこの日に生まれたんだもんね。
ちなみに、今日は斉藤双子、w-inds.涼平etc...も誕生日です。一昔前はこの人たちも大好きでした。
過去に悠が好きだった人も今日が誕生日です。(知るか)
11月18日って、すごく濃い日だなって改めて思ったよ。笑

大切な皆様が今日1日を、そして今年1年を笑顔で過ごせますように☆
2005.11.18 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(5) /

二人の秘密が欲しいけど

キョンばん渉★

昨日は気分悪くて↓↓PC触る気起きませんでした。泣
悠、ちょっと具合悪いとスッゴイだら~てなるんよねっ
で、今日はみほ(@郁人)から回ってきたバトンに答えるっちゃ♪笑


?受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→
堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→
無限大→旅立ち→ヨコ→色白→王子→松本潤→道明寺司→おバカ→相葉ちゃん→Aの嵐!→テンション高↑→嵐コン→面白い!→藤ヶ谷太輔


?自分がイメージしたキーワード
【藤ヶ谷太輔】
面白い!!て言ったら太ちゃんでしょ♪てコトで。笑
Jr.にQ?とか未だに謎だけど、まぢ笑うから。あはは。

?バトンを渡してくれた友達へ
みほつん、遅くなってごめんなさい。
今日、みほからお手紙etc...が届きましたぁ♪
もぉ、いろ?いっぱいありがとう!!!

?次にお願いする3人
3人??迷うけど・・・
ハル(@ウェルカム北山!!笑)
ビバ同担!!大好きだよハル(ハァト)
しぇり(@宏光)
最近絡んで無くて寂しいよぉぉ↓↓
てことで、絡むための口実に・・・笑
りぇ(@竜ちゃん)
いっつもごめんねりぇちゃん!!!苦笑


改めましてキョンばん渉★
・・・て言ってもあんまりネタ無しなんですが。苦笑
あ、そいえばねぇ、今朝学校行って、トイレに行ったのよ。
そしたら、そこにいたギャルなお嬢さんたち(タメですが・・・笑)が、1リットルの話しててさぁ♪泣いたよねぇ~トカ言ってるわけですよ。で、悠はうん?トカ心の中で相槌を打ちつつ聞いてたんだけど。(入ればィィじゃん)
そしたらさ、「弟の子ちょぉ可愛い!!」て言うの!!もぉ、こっちが嬉しかったよ。あの子は真田っていう子でね・・・て説明してあげたかったけどヤメておいたよ。(それが正解だと思うよ。)笑
本当、可愛いでしたよね、昨日の真田。泣いてるし!!!てか、あの辺は悠もボロ?泣いてたし、真田萌えしてる暇無かったんだけどさ。苦笑
亮ちゃん、なんかおじさんだよ。髪とかさ。(コラ

お友達も皆さんがいっぱい移転とかしてるよ。
なんか流行ってるの??(ただの偶然だよ)
今からリンク変更&追加しまぁす♪
該当者さま、確認ヨロシク!!
コメントレスがいっぱい溜まってますぉっっ
ごめんね?スルーしてるんじゃ無いから!!!!

じゃぁ遅くなってごめんね。
??わたぴー・未希??
MORE??
2005.11.16 / バトンetc... / TB(0) CM(3) /

ヤキソバが生まれた日。

゜・*☆HAPPY

      BIRTHDAY☆*・゜ 


 YUTA FUKUDA

福ちゃんハピバぁ!!
おめでとうございます。福田悠太さま。
何気に長いよね。もぉベテランだよね。(ぇ
福ちゃんの何が好きって言えないです。
とにかく、かっこ良いって思うの。
W誌で雄大くんも言ってたけどさ。
ダンスの時とそうじゃ無い時のギャップかな??
そぉいうのが半端無くかっこ良いと思います。
福ちゃんの冬の予定はどぉなってますか??
MADヲタの皆さんは気が気で無いようですよ。笑
これからも綺麗なダンスで魅せてください!!
お誕生日オメデトウ。

2005.11.15 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(4) /

俺足倶楽部。笑

キョンばん渉★

少クラ何アレ。
何あれ何あれ何アレ(ぅざ
お昼に香野(@おぐたん)のブログでキスマイ贔屓とか書いてあったから、ちょっとは期待してたけどさぁ??
楽しみで?しょぉが無かったけどさぁ??
あれは無いでしょ。笑
もぉ、今日ほど少クラネ申だと思った日は無いんじゃない??
感想は長くなるので、萌へポインツを箇条書き。笑
●Belive Your SmileでPチャンと肩組む宏光。何コレ好きなんだけどぉwww!!
●カラフルの野田さま素敵スギる。辞めるんだったらそんなかっこ良くしないでよ。
●Jr.にQ?はありえない。
●なんかみんな々コト書いてるなぁ・・・とは思ったけど??笑
●キスマイ2まとめて呼ばれるなんて!!!!
●太ちゃんがおもしろすぎ。好きスギ。
●もぉ、毎回キスマイ2出してよ!て素で思うんだけども??
●きた?増田河合北山!!!!
●宏光の小山呼び萌へ。
●確かに、曲にのめり込むよね、宏光くん。笑
●あんま喋んないクセに良いコト言うな、宏光くん。(何
●・・・・・・・・p、p、puzzle!!!!
●あぁ、イントロそこからなんだ。
●宏光?!!!ソロのあとのチュチュトレイン好き。笑
●宏光フェイクきたぁ!!!
●太ちゃんラップきたぁぁ!!!
●すげぇよ、かっこ良いよ。
●てか、Kis-My-Ft.なのが異常に嬉しいんだけど??
●キスマイ2好きだけど、やっぱ旧キスマイって永遠だと思った。
●It's BAD・・・・・・
●コレは敢えてノーコメの方が良いよな気がする。笑
●とりま、殺す気か?!?!て思ったのは言うまでも無く。あはは。
●Fiestaとか嬉しい。好き好き。
●Fiestaはヒロがかっこ良すぎる。王子のパートは慶ちゃんが歌ったよね??

そんな感じでヤバかった今日の少クラ。
てか、後半20分濃すぎる。
どんだけ叫んだかわかるの??(知らないよ
近所から苦情来てもおかしく無いんだから!!(威張らないでよ
ねぇ?誰かIt'sBADを語ろうぜぇぇ!!(何
まぢ止まんないから。ヤバイから。
あぁ、でもpuzzleも捨てがたいよね。(あそ
てか、今日に凝縮されすぎ。
来週、キスマイ出番無いんじゃ無いの??(たぶん無いよ
えぇぇ、そんなのは嫌だぉん。
来週も今日のヤツ流そうよ。(意味無いからそれ。
ロクなコトが言えなくなってきたので(いつものコト)、もぉ少クラの話は終わりにするよ。笑

今日は朝起きて、マジレン見たんだっちゃ♪
もちろん録画ですよ??起きれませんから!!苦笑
魁ちゃん大好き♪翼兄もちょぉ好き!!
てか、最後泣けるんだけど。
幼児向けなんだから、おもしろおかしく作れば良いのにね。笑
でも、あいうのまぢ好きだから。
あぁ、早く次が見たいよん♪
そんで、その後はずっとピアノしてたん。
レッスンだったからさぁ。
今日はバスで行ったんだよ。まぢバス嫌いなんだけど。
そぅ?、そのバスで高校生男集団がいてさ、カラオケ行くって話をしてて。
その内の1人が『俺、青春アミーゴ歌うから。しょうじとあきらだから』
・・・ん???
いや?、修二と彰だろ!!!てめっちゃ突っ込み入れたかった。笑
ちゃんとお友達が突っ込んであげてたよ。
それでも彼はしょうじと言い続けていました。
まぢ、笑いこらえるの大変だったんだぉ??(知らない

あ、遅くなったけど、宏華(@宏光)からのバトン答えます♪
名前バトンにゃり?~♪

?あなたのLNまたはHNは何ですか?
悠だっちゃ♪笑

?LNまたはHNの由来は何ですか?
この漢字が好きなのよん♪
福ちゃんトカ、あとリアル好きだった人もこの漢字だったしね。

?差し支えなければ本名も教えて下さい。
ゆかっていいます。
漢字は嫌いだから教えてあげない☆(あそ

?本名の由来は何ですか?
優しい子になるよにだってさ♪
確か、そうだったはず。曖昧だけど。苦笑

?過去に使ったLN、HNを教えて下さい。
柚華。柚子。

?過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
ゆーってホントに呼ばれてたよん♪

?今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
しぇりトカ。亜月トカ。
・・・て、みんなお友達の名前だっていう。笑

?一番大事な人、大切な人に何て呼ばれたいですか?
普通に呼び捨てが良いっちゃ♪

?LN又はHNと本名、どっちが好きですか?
どっちも好きだよ。
でも、漢字だけ見たら、HNのが好きだけどね。

?バトンを回す5人は?
じゃぁ、ハル(@大ちゃん?)・蓮(@宏光)・光恵(@渉)・みほ(@郁人)・みさこ(@戸塚)で☆
やったコトあったりめんどかったらスルーで♪

では?コメレスして終わり。
??わたぴー・未希??
MORE??
2005.11.14 / ザ少年倶楽部 / TB(0) CM(8) /

山本亮太。

゜・*☆HAPPY

      BIRTHDAY☆*・゜
 

 RYOTA YAMAMOTO

やまりょお誕生日おめでとう。
日付詐欺なお祝いでごめんなさい。
1コしか違わないのに、すごく年下なような気がします。
楽しそうに踊るやまりょが大好き。
一生懸命なやまりょのダンスが好き。
可愛いやまりょが大好きです。
これからもキラキラオーラを放ち続けてください☆
お誕生日おめでとう。

2005.11.14 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(0) /

僕です僕です・・・

゜・*☆HAPPY

      BIRTHDAY☆*・゜ 


 SHOTA TOTUKA

戸塚さま。祥太さま。
19歳ですか。そぉですか。(何
お誕生日おめでとうです☆
もぉぉ、戸塚ちょぉ好きなんだけど!!!!
これは愛に近いです。(うゎぁ・・・
北山くんと仲良くしてあげてください。
堂本剛を崇拝しててください。(なんか違う・・・
これからも変なキャラでいてください。
もぉ、君ならなんでもありだと思います。笑
そして?、これからも悠たちに夢をください☆
大好きな戸塚さま。
これから1年、怪我無く、楽しく毎日が過ぎていきますように☆

2005.11.13 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(5) /

落ち着いてね!!

キョンばんわったー★

アンケート集計できました♪
とぉぞコチラからご覧ください☆

見ました、ひらめ筋。
北山くんバレー下手だぉ。笑
サーブの形がおもしろいなんて内緒?♪笑
でも?ちょぉかっこぇぇ!!!!
やっぱ北山1番だわってコトで、Mチンに迷惑メール送っちゃったよ。苦笑
てか、大林さん羨ましすぎ。
「どぉすればいいの?!」てね。
悠も北山くん好きスギて「どぉすればいいの?!」て聞きたい。(黙れ
てか、富田がいるじゃんかぁ。
今までどこ行ってたんですか、あなた。笑
渉の髪が黒い!!初めて見たぉ!!
てか、全体的に髪黒かったね。真っ黒。
藤ヶ谷弟かばぇぇぇ!!!
似てる!!けど、太ちゃんとはタイプが違う系じゃんね??
とりま、なか?おもしろかったです。
あのくらいの微妙な移りがちょうど良いよ。
紹介トカされたら、北山ファン増えるじゃん。
ごく出にバック知られたくないんで。
亀ばっかで大丈夫だから。>日テレさん。苦笑

昨日はMステ・花男♪
Mステ渉いるし!!玉ちゃんいるし!!雄也いるし!!!!
あ、渉の髪黒いの昨日見たんだね。今日初めてじゃ無いじゃん。笑
とりま、雄也大好きよ♪て言っておく。(あれ
昨日は北山くんあんまり映らなかったし。
てか、パーマとったの??とれたの??
あぁ、悠が気持ち悪いって言ったから変えたの??(違う
北山くんは気持ち悪くてもなんでもずっと好きだから大丈夫だよ♪(何
てか、最後裕翔メインだし。笑

恋から相葉ちゃんちょぉきゃわわ☆
あきばちゃん。爆笑
他にも萌えポインツいろ?あった系だけど、忘れたわぁ。(ヲィ
野ブタ。今から見るねん。
野ブタ。好きって子可愛いね。
可愛いわ。ちょぉ可愛いわ。ちょぉ可愛いわぁwww(ゥザ


今日は中学校に行ったのよん♪
吹部の定演でさ。OB演奏してきた。
行かないつもりだったけど、友達に呼び出されて結局出ちゃったよ。
1コ上が楽譜持って帰っちゃったトカで、楽譜無しで吹かされた。
ちょぉ困るし。先輩大っ嫌いだったんよね。
てか、先輩とか思ってなかったけど。悠の方が上手かったし。
てか、現在進行形で嫌いだけど。むかつくから。苦笑
そんな感じで出ちゃったから、足引っ張っちゃってどぉしようっって感じだったよ。ごめんね、現役生。泣
で、終わって外出たらお母様方に図書券もらっちゃった♪
500円分だけどね。M誌はこれで買えるよ。(安心
そのくらい金無いんでね、今。苦笑
それで、後はジョ●フルとかでダラ?すごしましたん。
男も3人くらい後から来てさぁ。
めっちゃ久々に会ったからさぁ。すっごい楽しかった♪
みんな、それぞれの高校で楽しくやってるみたいだけどさ。
みんな地元好きなんよね、悠たち。
だからまた集まろうね♪て話して。
うん、今日は充実してたなって感じ。笑

悠と年賀状交換してくださる方募集☆
ヲタクな年賀状送りつけちゃってよって方は、
   .。☆゚'・:*:.。コチラ。.:*:・'゚☆。.
から名前・住所を書いて悠にメールください!!
たくさ交換したいので、是非ヨロシクお願いします☆

あ、ちなみに、悠とプリ&レタ交したことあるみなさまには強制送り付け!!ですので、そこらへんヨロシク♪(※迷惑トカ


じゃぁ、コメレスして終わり。
今夜中にコメレス全部いけたら良いなって思ってるけど、無理だろうなぁ・・・(早くしてよ
宏華(@宏光)が廻してくれたバトンは明日答えますにゃ♪

??わたぴー・未希??
MORE??
2005.11.13 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(2) /

ねばーえばー

゜・*☆HAPPY

      BIRTHDAY☆*・゜ 


 YUYA TEGOSI

てごにゃん18歳おめでとうです☆
とても18歳には思えませんが・・・?(コラ
可愛いテゴが大好きです。
歌を愛してるテゴが大好きです。
ずっと楽しそうに歌ってね♪




キョンばん渉★

翼ラジオをBGMに執筆中。
あ、遅ればせながら3誌感想UPしましたんで。
暇つぶしにでもどぉぞ。コチラです。

翼ラジオに祐介の名前出てきたぁぁぁ!!!!!
スゴイ、何、嬉しいぉぉぉ!!!!
MAD紹介しちゃって。ネ申やねぇ、翼くん。
・・・て、シャシャリだよなぁ、自分。苦笑
良いの。だって祐介くん好きだもん。
雄大くんちょぉ好きだもんねぇぇ。(あそ

昨日は少クラ収だったのねぇ。
レポ読み漁りました。笑
さよならの情熱。・・・誰の曲??
聞けばわかるかもね。悠、あんまり曲名覚えない人です。苦笑
てか、宏光くん転んだぁ!!!らしいじゃん。
可愛いなぁ、宏光くん。.:*:'゚☆。.なんて思っちゃだめ??
え、心配しろ??え、だってなんとも無かったんでしょ??だったら良いじゃん♪(ぇ
なんか、失敗系好き。微笑ましいってか??なんかね、好き。
赤鼻のトナカイとかも歌ったらしいね。・・・キスマイに童謡(?)てどぉなの??笑
それと?!!斗真出たんでしょぉ!!!
歌ったんでしょ、踊ったんでしょ!!!
とまPって嬉しいね♪好きよ、あの2人。当たり前。
来月楽しみですにゃ♪
まぁ、それより前に今月のがまだあるけどさ♪
puzzleはいつ歌うんかにゃぁぁ??

もぉ、今日終わり。
最近、以上にねむいのよね。
コメレス明日で・・・ごめんねぇ、遅くて・・・泣泣
では、おやすみなさぁぃ★
2005.11.11 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(7) /

ずっと大人さ出会った頃よりも

キョンばん渉★

昨日はおサボりごめんなさい↓↓
頭痛がやばかったのと、お母さんに説教されてイラ?してたので、やる気起きんかったのぉ↓↓泣
コメントもボチ?返していきまぁす。
3誌感想は夜中にUPしまぁす♪笑

・・・何書くつもりだったんだっけ・・・忘れちゃったよ。苦笑
日常??何も変わったことは無いよ。(寂しいな・・・苦笑
そいえば、明日は修旅の説明会があるです。
他のクラスは、もぉ部屋決めトカしてるトコもあるみたいで。
もぉすぐだな♪てコトですっごい楽しみ☆
部屋は自由が良いんだけど、出席番号順かもしれなくて↓↓ありえない↓↓いや、好きなんだけど、気まずいのよ。なんか、気ぃ遣っちゃう子なの。後ろの子。だから、いつもの気楽な人が良いなぁ・・・てね。
でも、本当早く修旅行きたいwww♪
その前にテストだけどさ・・・泣泣

書くこと思いつかないのよぉ。
でも、書きたいことはあったはずなのよぉ。
頭の弱さを何とかしたい今日このごろ・・・苦笑
てか、そろ?年賀状準備し始めなきゃぁヤバイわぁ。
月末テストで、12月入ったら修旅の準備トカに追われてそうで、暇無い予感がするのよね。
てか、まだ買ってもないんだけど。苦笑
みなさん、1月1日に届かなかったらごめんなさいね。
なるべく、届くよに頑張るから!!!
てことで、まだ募集してみる☆
悠と年賀状交換してくださる方募集☆
ヲタクな年賀状送りつけちゃってよって方は、
   .。☆゚'・:*:.。コチラ。.:*:・'゚☆。.
から名前・住所を書いて悠にメールください!!
たくさ交換したいので、是非ヨロシクお願いします☆

あ、ちなみに、悠とプリ&レタ交したことあるみなさまには強制送り付け!!ですので、そこらへんヨロシク♪(※迷惑トカ


ぢゃぁ、コメレスして終わるよぉ。
??わたぴー・未希さん??
MORE??
2005.11.09 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(4) /

ユメニアイニ

キョンばん渉★

3誌購入www☆★☆★☆
本屋入ってW誌直行しました北山担。
目次見て「松崎祐介」探しました北山担。
59ページだったよ、松崎祐介。
59ページを開けてみたよ、北山担。
・・・・・・・・・・・・えぇ?!
松崎祐介髪どぉしたのぉ。
いや?かっこ良いから許してあげる。(何
かっこ良いよ、松崎祐介。ホントに。
てか、13人みんな載ったのねぇ。
これで終わりなのかなぁ??寂しいけど・・・
まぁ、どぉでも良い感想は追記で。
北山くんが気持ち悪くて可愛くてかっこよくてどぉしようってことだけ言っておくよ。(意味不明

光恵(@渉)からバトンが回ってきた・・・てか、無理矢理奪ってきたので(ヲィ)、答えますわぁぁ♪てか、また恋愛タイプのバトンだって今気づいた。笑 現実な来いのお話で無く、北山くんってことで答えるよん♪

01.今現在気になる人好きな人恋人はいますか?
き た や ま ひ ろ み つ く ん

02.それはどんな人?
俺様で気持ち悪くて、でも可愛くてかっこ良くて、とても20歳には見えなくて絶対に年齢詐称してると思われる童顔の王子様だよ☆笑

03.好きなタイプは?
1コ、輝ける何かを持ってる人☆(ここは真面目に・・・笑)

04.逆に嫌いなタイプは?
空気読まない人トカ??よくわかんないけどねぇ。

05.異性で此処に弱い!!って所は?
だから、輝いてる瞬間を見たとき!!
てか、男の人の楽器演奏は相当好き!!!惚れる!!!

06.好きな芸能人は?
宏光くん(はぁと)

07.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
ミッドナイトシャッフル!!!
でも、宏光くんが悠の為に歌ってくれるならなんでも聞くぉん♪(黙れ

08.逆に唄ってあげたいものは?
大塚愛ちゃんならちょぉ得意だよぉ♪

09.今好きな人のために努力してることは?
ヲタ活動??苦笑 でも、そんなにしてないよ??
あ、友達に北山くん認めてもらえるよに頑張ってる!!笑

10.バトンをまわす10人
10人て明らかに多いよね・・・??
じゃぁ、毎日このヘボ日記を読んでくれてるそこのあなた!!
YOU答えちゃいなよ♪・・・誰か答えてやってね、本当に。苦笑


じゃぁ、後で雑誌感想UPするぅ♪
見たい人は見てやってね☆(いないと思うよ)


悠と年賀状交換してくださる方募集☆
ヲタクな年賀状送りつけちゃってよって方は、
   .。☆゚'・:*:.。コチラ。.:*:・'゚☆。.
から名前・住所を書いて悠にメールください!!
たくさ交換したいので、是非ヨロシクお願いします☆

あ、ちなみに、悠とプリ&レタ交したことあるみなさまには強制送り付け!!ですので、そこらへんヨロシク♪(※迷惑トカ知らないよ??笑)


2005.11.07 / バトンetc... / TB(0) CM(10) /

DAAAASH!!

そんな感じで(ぇ)3誌感想。.:*:'゚☆。.
ダラ?書き綴るのでヨロシク。(何を


W誌

・MADキタwww!!!て感じで。
・おぉ、祐介くんおかえり☆
・りょんに泣きついたのかい??教えてもらったのかい??
・ミラノ風ドリア。爆笑
・良いキャラしてるね、松崎氏。
・男前な松崎に満足☆
・やまりょ・・・ど、どぉしよう・・・(何が
・1人だけ放ってるオーラが違うよ!!!
・キラッキラしてるのが見えるの!!(目悪いの??笑
・山亮カワユス。萌へす。
・お、翼くんは誕プレ喜んでくれたかい??(何
・てか、江田がいるぉ!!かっこ良い!!!
・江田さん、ギターとかやめてよ。
・惚れちゃったらどぉ責任とってくれる気??(ぇ
・「福ちゃん」呼びなしょた可愛いぉん♪
・池たんって、誰かに似てるって思わない??笑
・りょんがかっこ良いのよん♪
・大野くん好きだね。ホメすぎだって。笑
・りょんの男前度に感激だっちゃ☆(ぇ
・TJて見たことある。(ぇ
・いや、TJ見たこと無いつもりだったんだよ。苦笑
・そっか、この子はTJだったのね。笑
・茶部なTJ。み、見てみたいかも・・・笑
・どーでも良いけど、TJだけ長いよね??

・じぇぃじぇぃえくすぷれすかわいいの。(読みにくい・・・
・雄也が可愛くないのぉ。かっこ良いのぉ!!!!
・雄也は可愛くあるべきだと思うよ??(何
・でも雄也めっちゃ好きだからぁぁ。.:*:'゚☆。.
・てか、大ちゃんと雄也の2ショとか、ヲタクをどぉしたいの??(ぇ
・生意気もりもったん(小4)
・可愛いから許しとこ。(あそ

・きすまいふっとに。
・北山くんパーマ気持ち悪ぅい!!(コラ
・そんな宏光がかっこ良くて好きよ☆(あれ
・気持ち悪いのがかっこ可愛いよね♪(矛盾。)
・てか、2日tおずつってスゴク良いと思うのよん♪
・1番好き2ショは・・・
・キョンちゃん×千ちゃんだね☆
・キョンお兄さん、千賀弟って感じで◎!!
・癒し兄弟。.:*:'゚☆。.。.:*:'゚☆。.
・次は是非、北山×ニカでお願いしたい!!!!(必死)

W誌はMAもABCもQ?もまぢ良くて、ちょぉ満足したのら!!
Q?の眼鏡ありえなぁぃ!!かっこ良いwwww!!!野田様・・・


D誌

ここからはキスマイONLY感想で。え、めどくさいんじゃ無いよ??(バレ?じゃん・・・苦笑

・1ページ目からヤバイ!!!!
・この人たち、スーツ着ちゃダメだと思うよ。
・アイドルってよりはホスト・・・・・・
・ヤング組までアダルティーだな、ぉぃ。笑
・宏光・渉エラそぉだね。笑
・宏光くん、ちょっとでも背ぇ高く見えるよに頑張ってる・・・??(コラ)
・そんな宏光に見下されたいと思うの☆(・・・
・キョンちゃん、ちょぉかっこ良いんだけど!!!
・ニカ素敵?wwww☆お姉さんは眩暈が・・・(ぇ
・太ちゃんの唇そそられる・・・(変態
・俊哉がちょっとかっこ良いのよ。
・てか、1番後ろのこぼれ話のニカでら好き!!!

・冊子のヤツ、キスマイいるとか思わんで。
・宏光、コメント長いぉ♪てか、コメントしてるぅ♪
・宏光くんの字、やっぱ好き。
・てか、最年長らしいコメントね。しっかりしてるよね。
・あの色紙はプレゼントだと素で思ったのに・・・
・違うらしいよ。苦笑

あとは、D誌は照史好きって再確認。笑
照史見てよ、みんなぁwwwまぁぢ可愛いぉん♪
あと、大智もちょぉかぁわぁいぃいぃのぉ!!(何
そんな感じ。


P誌
・午後のティータイム。笑
・北山くんの柄じゃ無いって思う。(コラ
・あ、でもエラそーなのはまんまだよね。笑
・てか、手に持ってるのは葉巻代わりですか??笑
・キョンちゃん可愛いなぁwww。.:*:'゚☆。.
・宮たま森はリラックス系ね。
・素って感じでこゆの好き。
・千賀太ちゃんツイスト。
・太ちゃんかわぇぇ!!
・てか、W誌とはまた違った兄弟で◎
・千ちゃん、お兄ちゃんいっぱいでよかったね☆(違
・これが噂の横尾さんエプロンですかぁ!!
・似合うよね。素敵スギよね。
・てか、久々に見たから2割り増しくらいでかっこ良いぉ!!
・こんな店員いたら・・・
・お持ち帰りけていじゃね??(無理だよ
・てか、渉兄も素敵スギるんだけどね。
・隣の二階堂高嗣!!!!
・ヤバイ。やっぱ悠この子めっちゃ好き。(あそ
・二階堂×北山強くキボン!!!!!!(必死だよね。苦笑)
・てか、対談だけどさ。
・北山さん、またもやハチかれ??笑
・1人好きトカいろ?言ってるけど。
・ホントのところはどぉなの??苦笑
・スキー行くなら12月14日に長野に・・・(ヲィ
・北山くんに支えてもらってスキーしたいぉ!!!(黙れ
・てか、渉って北山に厳しいよね。笑
・それは愛なのかホントに嫌いなのか??苦笑
・まぁ、愛ってことにしておこうね。

・『理想の結婚式』
・海外の協会でニギヤカに。.:*:'゚☆。.
・うん、悠もそれ賛成なのぉ♪えへへ。(ヲィ
・楽しみだね、北山くん。いつかな??(黙ってろよ
・…てか、あれ??
・悠、北山くんの結婚対象な年齢に入ってないぉ!!
・どどどどぉしよう!!ここは年齢詐称??(・・・
・てか、確かに宏光は若い子引き連れてそうだよね。笑
・戸塚さまのけこん式も個人的に好き☆
・てか、社長呼ぶって言ってんの北山戸塚ダケ・・・笑

今月のP誌みたいなスタイル好きだよん♪
こんな感じでダラ?と書き綴りました3誌感想。
・・・長くなったね。苦笑
読んでくれた方ありがとう♪
2005.11.07 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(0) /

時計の針は優しく時を刻み続ける

キョンばん渉★

模試終わったぁぁっっ
疲れた。てか、数学・生物意味不明↓↓泣
普通だったのは国語だけ。
・・・この前のC判定より低かったら泣くんだけど・・・
ちょっと危ない。いや、相当危ないよ。
まぁ、もぉ終わっちゃったので仕方がないですね。苦笑
次のテストは月末に中間が待ってるぉぉ↓↓
まぢ、ずっとテスト期間だよ。ばぁか。(ぇ

てか、最近付いてないわぁっっ泣
なんかね、金曜日は音楽戦士録り逃して、
昨日はひらめ筋GOLDとやらを録り逃した。
その前は我が心の~も録り逃したしねぇ。
まぢ泣きたいわ。
てか、ひらめ筋って、都会ONLYの番組だって思ってチェックしてなかったら、しっかり新聞に書いてあるじゃん。
まぢ、どんだけ凹んだか知れない。
北山、かっこ良かったらしいから、尚更凹んだよ。
・・・でも、もぉ諦めて来週からちゃんと録ろうって思ってるよ。
あ、ダビ申し出てくれた方、感謝?ですわ☆
でも、大丈夫です。頑張ります。(何を

3誌、都会では発売してるらしいね。
今日は、南九州一でかい本屋さんに行ってみたけど、無かったよ??
悠の街の辞書にフラゲという文字は無い模様だよ。苦笑
明日、買いに行けるか不明だぉ。
早くほしいよぉ。なんか、エプロンがどぉのこぉのトカ、見ちゃったんだけど??
嵐組は結局誰が載ってるの??池たんが載ってたっていうのは聞いたよ。あ、TJも載ってるらしいね。・・・ほかは、誰??
祐介くんが載ってるなら、悠はまた何冊でも買うよ!!!!苦笑
何故か、北山宏光の為に何冊も買おうとは思えない北山担。
だめ??いや、北山くんはTVにも出るからねぇ。
嵐組さんたちは滅多にTVに映ってくれないからねぇ。
だから、必死になっちゃうんだよぉ♪笑


翼さま、Jr.のみんな、9月17日から今日までお疲れ様でした。
アンコール公演も頑張ってください!!!


悠と年賀状交換してくださる方募集☆
ヲタクな年賀状送りつけちゃってよって方は、
   .。☆゚'・:*:.。コチラ。.:*:・'゚☆。.
から名前・住所を書いて悠にメールください!!
たくさ交換したいので、是非ヨロシクお願いします☆

あ、ちなみに、悠とプリ&レタ交したことあるみなさまには強制送り付け!!ですので、そこらへんヨロシク♪(※迷惑トカ知らないよ??笑)



2005.11.06 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(7) /

心が騒ぎたつ そう僕らはここに立つ

ゆきさん(@太ぴ)からDVD届きましたぁ☆
亜希ちゃん(@渉)からお手紙&プリ届きましたぁ☆
2人ともありがとでぇす☆★☆



キョンばん渉★

最近サボリ癖がついてますねっっ汗
PC開くんだけどねぇ、ブログ巡りするんだけどねぇ、更新とコメントする気がおきないという・・・怠け者であります。苦笑
それもだし、テストなんですよぉ。明日、明後日って。
世間はツバ魂オーラスで盛り上がる中、北山ヲタは寂しく模試を受けてまいります。泣泣
生物が素でヤッバイぉ!!0点取っても不思議じゃ無いってくらいに意味不明なんだもんっっ汗
あとはねぇ、よくわからないから、とりま頑張ります!!
てことで、明日も更新休みます。コメントには行くかもです♪

わが心~トカ見逃した。関西中堅いたらしいし、かなり泣きたかった感じ。・・・まぁ、照史がいたっていうのを聞いてないので、それだけが救いかなぁ。是非、再放送キボン!!!ヨロシクにっぽんほうそうきょうかいさま!!笑

Mステねぇ。邪魔やねん。お客さん。(コラ
だってさぁ、手で隠れてたりさ。キャー?五月蝿いしさ。
・・・まぁ、結局は嫉妬なんですが??何か文句でも??(最低
北山くんが映らないよぉ。(いつもに比べてってこと)
今日は太ちゃんがちょこ?映ってた感じかしら??
裕翔は写りスギだろ。宏光くんに被ってるよ裕翔www
まぁ、可愛いからいっか。(ぇ
可愛いと言えば我が息子☆涼介ちゃん♪(・・・
もぉ、涼介ちゃんまぢ息子なんだけど♪きゃゎゎん♪
チビで1番可愛いって!!!可愛い?!!!
彼も亮ちゃんみたく893に豹変する日が来るのだろか??笑
そんなの嫌だぉ!!!(亮ちゃんに失礼だよ

そろ?音楽戦士が始まるので、それに集中しようかな。
明日テストなんだったら寝ろって話は・・・まぁ、忘れよう。苦笑
テストより北山大事にしてるあたり終わってるって思うよ。
でも、ちゃんと頑張るんで!!はい。
では?また日曜日に♪


-----------------------------------------------

最低最悪何がどぉして音楽戦士取り逃さなきゃいけないのよ。
ばかやろう。ちょぉはらたつ。
なんで着信アリ見てたんだろうか。自分まぢばかばかばか。
切り替えたらSI~♪て言ってた。
え、チビがぁ!!大久保がぁぁ!!!
慌てて録画ボタン押したんだけど。
もぉ遅いよ。最初からじゃ無いもん。
てか、どんだけかっこよかったんだっていう話。
うたばん並みによかったし。
北山くんかっこ良いし。
やっぱりいっぱい映ってるし。ウザ山くんだし。
ありえん。音楽戦士ありえん。
いや?自分が1番ありえないんだけど。
・・・もぉ寝よう。忘れないと。
凹んだまま模試受けたら大変なコトなっちゃうよ。
北山くぅぅぅん・・・
宏光ぅぅぅぅ・・・


悠と年賀状交換してくださる方募集☆
ヲタクな年賀状送りつけちゃってよって方は、
   .。☆゚'・:*:.。コチラ。.:*:・'゚☆。.
から名前・住所を書いて悠にメールください!!
たくさ交換したいので、是非ヨロシクお願いします☆

あ、ちなみに、悠とプリ&レタ交したことあるみなさまには強制送り付け!!ですので、そこらへんヨロシク♪(※迷惑トカ知らないよ??笑)


2005.11.05 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(7) /

亮ちゃん。

錦戸亮様。
21歳のお誕生日おめでとうございます。


本日亮ちゃんBDですねぇ。
21歳ですかぁ。そぉですかぁ。(何
変わったよね、亮ちゃん。かっこ良くなった。
昔も今も、いろんな意味でキュン?してしまう人です。
ドラマ。クリパ。NEWS魂。ソロLIVE。スッゴク忙しいと思うので、体調に気をつけてがんばってもらいたいですね。
今年1年、錦戸様にとって素晴らしい1年となりますように☆
王子との2ショット、早く見たいなってスゴク思う。



キョンばん渉★
なんか、夜中にならないと活動する気がおきないです。苦笑

今日(昨日)は、V6アルバム買って来ましたわ。
予約してなかったから、初回版買えるか不安だったけど、ラスト1枚でした。AとBと迷った末、トートないらないかなってことでAを買ってきましたよ。
早く聞きたいんだけどね。開けたくなくてさぁ。困りましたよ。苦笑
でも、開けてからはエンドレスでずっと聞いてる。今、この瞬間もBGMです。V6っぽい感じのアルバムで満足ですわ。
握手会&アニバ魂、行きたいなぁ。新幹線、高いんだよね・・・苦笑

今日はプリとか雑誌とか、またカラコしてきたんで、
約束してる方々には近々キモレターが届くよ!!(・・・
もぉ、愛ちゃん(@幸宏)のは書いたので、ポストに投函するのみですわ♪
待っててね、愛ちゃん>私信
そいえば、誰かさんにも無事にお手紙届いたようで良かった☆
誰かさんの正体はぁさみ(@ヒロ)で、お誕生日レターを送ったのでした。喜んでくれてありがとう!!>ぁさみ

悠と年賀状交換してくださる方募集☆
ヲタクな年賀状送りつけちゃってよって方は、
   .。☆゚'・:*:.。コチラ。.:*:・'゚☆。.
から名前・住所を書いて悠にメールください!!
たくさ交換したいので、是非ヨロシクお願いします☆

あ、ちなみに、悠とプリ&レタ交したことあるみなさまには強制送り付け!!ですので、そこらへんヨロシク♪(※迷惑トカ知らないよ??笑)

メールくれたみんなには、ちゃんと返したと思います♪
もし、返事来てないって人いたら、教えてください!!

あ、アンケ、締め切ってみました。
こちらも近いうちに集計出しますわぁ♪

??ぁさみ??
MORE??
2005.11.03 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(7) /

大切なグループだよ☆

V6 10TH ANNIVERSARY

V610周年おめでとうございます。
坂本くん、長野くん、イノっち、健くん、剛、岡田くん、みんな?大好きです。特に岡田くんはやっぱり特別です。
なんか、V610周年=自分ジャニ歴10年てことなんで、スゴイねって思うよ。
このまま、15周年、20周年ていけたらィィね。笑
これからもたくさんの活躍を期待しています。
ずっと仲良しなV6でいてください。


☆'.・*.・アンケート実施中・*.・:☆
前やってたのとは違います。お友達も始めましての方もご協力よろしくお願いします。.:*:'゚☆。.


キョンばん渉★

ちょっと日付詐欺ですね。笑
なんか、今日は疲れましたわ。
意味不明にテンションが低くて、友達にもいっぱい迷惑&心配かけてしまって申し訳なかった。ダメだね、顔に出ちゃったみたいで、今日は。
明日はまた元気な悠でガッコに行きたいと思います。

早速メールくださったみなさま、ありがとう☆
まだ?募集します!!
悠と年賀状交換してくださる方募集☆
ヲタクな年賀状送りつけちゃってよって方は、
   .。☆゚'・:*:.。コチラ。.:*:・'゚☆。.
から名前・住所を書いて悠にメールください!!
たくさ交換したいので、是非ヨロシクお願いします☆

あ、ちなみに、悠とプリ&レタ交したことあるみなさまには強制送り付け!!ですので、そこらへんヨロシク♪(※迷惑トカ知らないよ??笑)


では、今日はここらへんで終わりにしますわぁ。
コメレス・メール、明日には返します!!
2005.11.01 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(6) /
HOME
