« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

この夜を越えて今逢いに行くよ

千恵(@郁人)・ハル(@大ちゃん)・宏華(@宏光)・りぇ(@竜ちゃん)・ぁさみ(@ヒロ)お手紙出しました!!!遅くなって申し訳ナイです。泣

あのね?、悠さぁ、現金を手紙に入れて、自分に返って来るのが嫌だったから、現金書留で出そうと思ったの。そしたら、アレ、送料も高いんだね!!アリエナス!!今まで、現金書留トカで送ったコトなんか無かったから、知らなくてさぁ。窓口持って行ったら「それぞれ500円ずつです」て言われて。・・・ぇ?!て思ったの。だって、悠、財布に5000円弱しか持って行ってなくてさぁ。で、切手買ったり書留の封筒買ったり送るお金で無くなっちゃってたのよ!!普通に80円切手で送れるもんだと思ってたしさぁ。
…そんなこんなで、お金送ってません。ごめんなさい。また後日郵送しますね。ダメ?でごめんね。泣>ぁさみ・宏華
郵便局のバァァカ!!(※自分が知らなかったダケです。)

今日で秋休みも終わるんだ。明日と明後日は土日だから休みだけどさ。
あぁ、宿題終わってないんだけど。泣 日本史は終わらせたよ!!英語の長文意外のトコも終わらせた。・・・でも、それより終わってないのの方がはるかに多いですが、何か問題でも??(ありすぎだろ。)
そんなコト言いながら、少クラ・ヤヤヤをエンドレスリピしてる悠はバカですかね??…やっぱそうか。泣笑
まぁ、頑張るよ。(毎日言ってる気が…藁)

コメレスもまた?行けてなくてごめんなさいね。ちゃんと行くよ。スルーとか絶対しないんで。もし、悠からコメレスもらってないよ!!て人いたら、遠慮なく請求してやってください。忘れてるダケかもしれないです。(最悪)

MORE??
2005.09.30 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(6) /

スキさ すっきゃねん

どぉも、昨日はおサボりすみません。
あと、コメレスも行ってない方多数…
本当、ごめんなさいね。泣泣(反省)

奈永から、見逃してた少クラ届きましたん♪
あぁ、宏光くんが若いよ。(そりゃぁね。)
富田くんがいるよ。千賀がキスマイだよ。藁
ありがとう>奈永

えっと、カスタマイズ勉強中です。
質問トカ、いろんなサイト見たりトカしてたら、
なんか様になってきました。
もぉちょっとだよ!!待ってて!!>ハル
イジるのがスゴイ楽しいです。
わかんないトキ、本当半ギレでしたから。苦笑

そう?、ちょっと今、ピンチなんですけど。
いや、別にピンチぢゃなぃのかもしれないけどさ。
ちょっとごめんなさいな状況。(意味不明)
謝るべき相手はお姉ちゃん(ぁさみ@草野)です。
ぁさみぃぃぃ。泣泣泣
後でブログにお邪魔します。

それにしても、宿題が終わらないよ。苦笑
そおいえば、日本史もまだ手ぇ付けてナィや。
日本史の先生、ィィ先生だけど、提出トカ本当に厳しいから。
終わらせなきゃ我が身は危ない…苦笑
あとは…あ!!数学も全然やってない。
あ、英語もだ。国語も終わってないし。
・・・て、全部でした。泣泣
もぉすぐ学校なのにぃぃ。
てか、土日は稲刈りをするらしいです。藁
なので、悠はご飯準備したりしなきゃいけないから、
今日と明日しかなぃ!!
・・・明日、買い物行く予定だったけど、これぢゃぁ行けない・・・泣
頑張れ、自分!!藁

あぁぁぁ、何もしたくなぃっ。
誰か絡もぉぉぉ☆
壊れたテンソンの人がぃぃな。(ぇ
悠、ブログでは抑え気味だけど、本当ヤバイんだよね。いろんな意味で。藁
こんな奴と絡んでやるよ!!ていう優しいお人は
どぉぞコメントなりメェルなりしてやってくださいな。
・・・て、コメレスしてない奴が言うなだよね。苦笑
では、ちょっとずつコメレス巡りして参ります。藁

なんか、雨降りそうだよ。
2005.09.29 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(5) /

僕らは夢一途に変化する

きょんあいば★
今日も1日PCの前にいました。
目が悪くなりそうです。苦笑
コメレス溜めてます。(返せよ
北山です。(何なの…

あぁ、手紙書き終わらないよぉ。
宿題終わらないよぉ。
タグわかんないよぉぉぉ。(1番切実)
いや、本当は宿題終わんないのが1番切実な問題なんだろうけどさ。
悠にしたらタグがわからないことの方が困る。
でも、ちょこ?ですがわかるようにはなってるので、
なんとかなるんぢゃナィか…と、思いたい。苦笑
今日もコメレスもせずに1日PCの前で何をしてたかって、
そりゃぁタグのお勉強。
…まぁ、頑張るまる☆
手紙は、ちょこ?書いてます。
妹(@竜ちゃん)には、約束してスグ書きましたが、まだ出してなぃです。

そだ?、みっちゅ(メロ)の色が変わらなかったコトがショックだったのよ。まぁ、大したことぢゃないけどさ。苦笑
だから、今度こそという願いを込めつつ、メロもう1匹飼いました。
名前は【あきんちょ】です。照史ですね。ハィ。笑
お友達募集中なので、仲良くしてあげてください♪

では?、コメレスして廻ってき増田☆
2005.09.27 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(6) /

眠る オレンジ色の太陽

きょんあいば★
今日はちょこ?お買い物してきた。
まずはディズニーショップでレターセット買ったの。
なぁんか可愛いのが無くてさぁ。でも、しょうがないから諦めて2つ買ったのね。で、帰ろうとしたら入り口にナイトメアの超可愛いのがあるの!!!なんで入り口に置いてんだよ!!トカ思ったけど。もぉ買わなかった。苦笑
次に言ったトコでも、スッゴィお買い得な可愛いのがあったわけ。…なんで悠ってこんなに買い物が下手なんだろうってつくづく思ったんだけど。泣
で、ちょっとお金がピンチだったんで、久々に百円ショップに行ったの。
うろ?してたら印鑑発見したので、早速北山探し開始。
で、みんなの探してみたよ。
キスマイ2のはKiyのしか無かった。
M2は売り切れで。sFtは無かった。あ~ぁ。
んで、JJのも探してみた。いのちゃん意外みんなあったので、撮影。
スゴク?迷惑な客だったって自覚はあるよ。苦笑
で、北山と桐山は購入。
加藤と高木も買おうと思ったけど、ヤメタ。笑
今から手紙書く人には、もれなく北山印鑑押すから。(※いりません)
で、CROSS行ってみたら、なんかチラシがいっぱい。
アラシゴトのとWaTのヤツは大量にパクってきた。苦笑
レジの近くだったから、ちょっとビクビク。
でも何も言われなかったよ。えへへ。(気持ち悪いから。
そんなしてたら、学校帰りの人たちがいっぱいになってきたから、悠ももぅ帰ったの。誰にも会いたくなかったし。苦笑
今日は、朝も今もちょっとPHOTOいっぱいUPしてみたんで、見てね♪

V6ちょぉぉ好きなんだけど!!
岡田くんかっこ良スギるっっ!!!
さすが、悠をジャニに引っ張り込んだ人だね。(ぇ
新曲、なんか、アルバム曲っぴ曲だねって思ったけど。
でも、ィィ曲だね♪V6っぽいんぢゃないの??(テキトー
迷ってたけど、アルバムも買おうって決めたよ。
3パターンとも欲しいんだけど。
でも、ぷれぞんDVDも欲しいから、お金がほんとピンチ。
降ってこないかなぁ…(切実)

今日はKちゃんNEWS忘れないよ!!!(気合
2005.09.26 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(4) /

涙の数さえかっこ悪いと思わない

きょんあいば。
タイトルのSTERLIGHTの歌詞の部分の意味がイマイチわからないです、北山担。(知るか
なんでこんな夜中更新かって??
それは寝てたからです。笑
お兄ちゃんのベッドで寝てて。さっき起こされた。
最近なぜかよくお兄ちゃんのベッドで寝てるよ。苦笑
だって、あの人のベッド悠のベッドと違うんだもん。
フカ?してるんだもん。ちょぉ気持ちィィんだけど。
まぁ、どぉでもぃぃってね。苦笑

寒いよぉ。寒いよぉ。
てか、うちの家族おかしんじゃね??
「寒いねぇ」て言ったらさぁ、
「は?!お前どっかおかしんじゃなぃの??」だってさ。
…失礼な!?おかしいのはあんただろ?!て勢いでしたが。
だって寒いよぉぉ。ブルブル
この部屋どっか窓開いてんのかね。まぢさみぃよ。

特に書くコトも無く。
今日もヤァ宏光見て萌えてました。(…
意味も無く、パシャ?写メってましたが。笑
明日は何見ようかなぁ。
まぁ、ヤァ宏光見ない日はナィけど。
久々に海賊帆でも見よっと♪
ムラサキ~ジンクスでエンドレス。これ常識。(ぇ
お休みって嬉しいね。
明日、みんなは普通に学校なのかと思うと倍嬉しいよ。(ヲィ
1に宏光2に高木、3,4が副担で5が宏光。て生活を送りたいと思います♪>宏華
あぁぁ、宿題終わんね。宏光のせい。(自分だろ

悠、今から寝るのかなぁ。
今寝たら、また昼くらいまで寝てちょう怒られそうなんだけど。苦笑
てか、そぉいえば、今日もマジレン見逃した。泣
起きたとき、バッチリ7:22で、間に合う時間だったのに。
そこでTV付ければィィのにさぁ。
何を思ったか、また寝たからね。苦笑
もぅ2週見逃したし。魁ちゅぁぁん。(…
あぁ、本当魁ちゃん可愛いよね。
マジレン終わったら、次の仕事はあるのかなぁ。(心配
でもやっぱり、宏光には似てないと思うよ。うん。

さて、朝まで宏光エンドレスでいこうかな。苦笑
2005.09.26 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(6) /

じっちゃんの名にかけて

きょんあいば。
やっぱ金田一好きだわ。と思った北山担です。
亀のコトものすごく貶すくせに、
金田一パワーでかっこィィと思ってしまいました。苦笑
でも、やっぱ金田一は剛くんだと思いますよ。悠は。
あと、おじゃマンボウでツキノミチ流れたと思ったら、
金田一のエンディングでも流れましたねぇ。
何、あれってテーマソングだったんだ。
知らなかったよ、北山担。
つくづく興味無かったらしいよ。苦笑

今日は翼魂新潟だったねぇ。
今日から愛しの松崎くんも復帰したらしいじゃん。
なんで今まで出てなかったのか未だに知らないんだけど…
んで、今日は川村と松崎くんが喋ったとか。
あぁ、ィィなぁ。松崎くん好きなんだけど。
好きだ?!!(お前誰担…
いや、正真正銘北山担ですから!?はい。
でも、やっぱかっこぃぃ人には目が無いわけです。苦笑
可愛い仔にも目が無いよ♪(知らねぇよ

なんか、書くコトないね。苦笑
あぁ、手紙書かなきゃいけないのに、
レターセットが切れたんだけど。
買いに行かなきゃ。
ついでに切手もだぁ。
本当、遅いよね、悠っっ
ごめんね、待たせてるみなさま。
とりあえず、今月中には出すよ。遅くても。きっと。(ヲィ

ぢゃぁ、今日はこれで。
翼魂のレポ探して廻ろぉっと♪
2005.09.25 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(12) /

夢の島までは探せない

きゃぁぁぁ!!!!!!

…初っ端からイカレでごめんなさい。(反省。
だって?ねぇ、
北山の宏華ちんからねぇ、
な、な、な、なんとねぇ、
サマリパンフが届いたのら☆
ちょぉぉ嬉しくって。
早速開けてみたよ。
ぱら?めくって、
亮ちゃんトカ慶ちゃんトカヒロたんに
どき?しながらめくってったの。
んで…
キスマイ2キタ━━━━!!!
いや?宏光くんがかわいいです。
宏光くん「にゃー」てあなた…
ちょっと?宏光くん好きだよ。

高木もちょぉwww可愛いんだけど♪
高木に恋する5秒前だよ、もぅ☆(黙れ
りょう?はキレイだし。
大ちゃんなんてもぅ!!!笑
稲ぴも可愛いです。はぃ。
…北山担、ショタクです。(…

そんなこんなで素晴らしい贈り物でした。
ありがとう、宏華♪
だぁぁぃ好きだよ☆(迷惑


おじゃマンボウもバックにツキノミチが流れてる…
へぇぇって思った。(それだけ?

では、また夜に。
2005.09.24 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(2) /

迷い続けてた赤いポストの前で

きょんあいば。
今日は1日中PCの前にいたのに、更新しようという気にはなれなかったよ。苦笑

てかさぁ、「修二と彰」て…
かちゅんデビュー前なのにね。
亀だけ先にCD出しちゃうんだ??
それってどうなの??
しかも絆…
まぁ、どぉでもいいや。
Pちゃんカラフル好きだから
欲しい気もするけど。
超微妙スギるんだけど。
はぃ、なんかごちゃ?言っててごめんねぇ~。

今ねぇ、ちょっとタグ勉強しようかと思ってやってんだけど。
…ねぇ、意味不明なんだけど。
どぉしよう。すっごぃリニュしたいんだけど。
もうそろ?共有テンプレ飽きたんだけど??
背景変えるしかできないってどぅなの??苦笑
だぁれぇかぁぁ。
お馬鹿さんな北山担に、
1から全部教えてやってよ。
…本当、なんで日本語ぢゃなぃんだよ。ねぇ、ハル(私信?笑)

そぉいえば。
報告してなかったけど、
リンクちょっと追加したんだ。
泰奈(@たっちょん)
奈永(@千賀)
さえ(@福ちゃん)
しょうこ(@太ちゃん)
ゆきさん(@太ぴ)

みぃんなとっても優しいでぇす☆
ブログも楽しいので是非遊びに行ってみてね♪(宣伝。笑)
お友達、相りんetc...まだ?募集してるので、
是非?声かけてやってくださいな☆

なんか、ネタ無し。
今日もいつものごとく宏光くんに萌えてたんだけど。笑
新しいコトは何もナイから、書くコトないねぇ。
学校も、あったらダルイけど、
休みだと友達にも会えないからつまんね。
だからみんな絡んで↑↑♪
首を長ぁぁくして待ってますん☆

コメレスはねぇ、これから、基本的には
みなさんのブログに伺います☆
気まぐれなんで、ここにする日もあるかもですが。(ぇ
では、今からコメレスして廻りまぁす★
MORE??
2005.09.23 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(5) /

あなた思って今夜夢を見ようか

きょんあいば。
M誌購入。…今月、日にち違うんだねって思ったけど??
…今月のM誌・・・・・・
何アレ、超ィィんだけど!!!
宏光ちっちゃい。(だから禁句だってば。)
宏光とニカの素敵2ショット。
開けた瞬間からきゃぁ?叫んでたのなんて、
言うまでもないよね・・・??苦笑
では箇条書きで感想など。

●Jr.ページの表紙の宏光・・・(敢えて言わない。苦笑)
●キスマイ2ページ1?目の宏光の笑顔が好き。
●いつもの気取った笑顔(コラ)も好きだけど、ハジけてんの好きだよ。
●ニカちゃん、顔が崩れてるよ。笑
●それでも好きだよ、可愛いよ、二階堂☆
●最近太ちゃんよりもニカが好きらしい。(感想じゃなぃし。)
●キョンvs太ぴ。
●太ぴがかっこぃぃよ。キョンちゃん、まだ髪が長いね。
●太ちゃん、普通にレースすればィィのに・・・笑
●やっぱりキョンちゃんは強いんだね。笑
●宏光vsニカ
●何これ?!!!2人とも可愛スギなんだけど!!!!
●宏光・・・(ヤメテ)
●ニカが可愛いね。スッゴイ?可愛いね!!!!
●宏光くん、ちゃんと後ろ向きで走ろうよ。笑
●宏光愛してるの(いきなり・・・
●ねぇ?、宏光くん、やっぱり家庭教師になってよ。
●ニカちゃんには悠が教えてあげるよ☆(黙ってろ
●ニカが解き終わるの待ってるだなんてなんて優しい☆(・・・
●みゃーたvs渉
●渉さん、素敵です☆俊哉も笑顔だね。笑
●悪戯しちゃう渉が好き。
●デビル横尾っていいね。
●なんか、渉の印象が強くて。
●勝ったの俊哉なのにね・・・苦笑
●玉ちゃんvs千賀
●玉ちゃん可愛い。千賀キレイね☆
●玉ちゃん170?かぁ。
・・・宏光より高いんだね。
●三輪車が似合わないよ、お二人さん。笑
・・・宏光が乗ったほうが良かったんぢゃない??
●千賀も『転ばなきゃ・・・』て思ったんだろね。笑
●北山さん、細工しちゃダメだよ。
●しかも、玉ちゃんが引っかかってんぢゃん。笑
●千賀の顔がおもしろい。(コラ
●玉ちゃんって、可愛いよね。なんか行動とか。笑
●勝ち組の写真好き。
●負けても可愛いよ、宏光くん♪

・・・てな感じで。
ねぇ?、宏光くん。
あなたは何のオタクなの??
悠は宏光オタクです。(みんな知ってる。)
あとさぁ、『独身です!』て・・・
なんでそんなん書いたんだろ。
既婚者に間違われたのかな・・・笑
てか、独身で当たり前だし。
だって、悠、結婚してないもん。(ぇ
悠と結婚してね、宏光くん☆(黙れって

あとは、相変わらず高木が好き。
もりもったんのビン底メガネも可愛いね。
あ、Jr.POP!はキャメイですか。
高木来るかなって期待してたけど。
キャメイ好きだから許す。(何様
でもねぇ、キャメイは踊ってんのが好きなの。
顔は特にタイプぢゃないよ。(だから何様だよ
まだ、Jr.のトコとNEWSしか見てない。
NEWSも慶ちゃんとヒロたんしか見てないや。
少しずつあとは見ます。
あ。カツンの漫画ちょっと見たけど。
おもしろくないけど??
ま、いっか。


前期終わったよぉ↑↑
明日から秋休みなんです。
お手紙いっぱい書きます!!
秋休みは溜めてたコト全部やり終える!!!
・・・通知表、嫌だな・・・泣
まぁ、誰もが通る道ってコトで。苦笑

??わたぴー・宏華??
MORE??
2005.09.22 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(9) /

またたくハレイションもう離さない

きょんあいば。
今日は、ずっと頭痛くって泣きそうだった。
いや、元気なんだけど、頭痛くて…
まぁ、原因はたぶん睡眠不足です。
いや、たぶん、ほぼ確実にそうなんです。
でも、眠れない。眠いのに。
不規則な生活なんとかしなきゃっっ

明日で前期が終わりです。
明日は、4時間授業受けて、
中掃除とやらがあって、
LHがあって終わる。
ちなみに通知表はまた郵送みたいだにゃ。
アレ、無駄に緊張するからヤメてほしいんだよね…
とりあえず、明日頑張ったら秋休み♪
…て言っても、10日程度の短い休みだけど。
そして秋休み明けにはまた実力考査…泣
なんかね、うちの学校って、
模試も定期考査もない月は、
実力考査を入れるコトになってるらしいよ。
毎月テスト。ありえねぇ↓↓
今回、期末は微妙だったんだよね。
悪くはナィんだけど、全然良くもないの。
ううん…宏光くんが家庭教師だったらィィな♪
そしたら、ウキ?で勉強しちゃうよ??
褒めてもらうために必死になっちゃうよ??
宏光先生www♪…なんか変だわ。笑

江田のつーくんが心配だよ。
大丈夫かなぁ・・・

コメレス♪
ゆきさんはブログに伺わせていただきます☆
??わたぴー・美嘉さん??

MORE??
2005.09.21 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(2) /

出会えたことが嬉しくて

なんか、忙しいけど…苦笑

てか?!!!HEY?∞が途中で切れてる!!!何コレ!!!て思ったら、昨日10時までぢゃん?!ショックミー。長州小力が出てきて、踊り終わったトコまでだったけど。苦笑ま、いっか。それまででおもしろかったし。(ぃぃんだ…
それよりショックだったのは、今日のズームインなの。
新聞さっき見たら、
『翼初ソロ』の文字が…!?!?!?
だいぶショックミー。出た??魂映像出た??
見たいなぁ。またやんないかな…

今日は、半分くらいテスト返ってきたんだぁ。
…微妙。
それしか言えないけど??
まぁ、この前よりははるかに良かったんだけどねぇ。
なんか、凹んだ。
自分でもなんでこんな凹んでるのかわかんないけど。
なんかさぁ、友達みんなィィし。
悠も頑張ったのになぁ…トカ思ったら悲しくなってきた。
明日で全部返ってくるんだよね…
ちょっとこわいかも?…泣

今日は動いてる宏光くん見てないやぁ。
こんな日もあるんだね。笑
まぁ、今から見てから寝るけど。
あたりまえぢゃん。
宏光くん見ないで眠れないもん。
何の宏光くん見よう??
えへへ。考えてたら楽しくなってきた♪(…

あぁぁ、みなさまコメントありがとう。
スゴク嬉しいのに返してない悠はバカです。
これから地道に返していきます!!!
みんなのブログに行くから!!

??わたぴー??
MORE??
2005.09.20 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(3) /

夜のせいじゃない雨のせいじゃない

今日は、M(元ヲタ)と遊び行ってきた♪
なんかねぇ、Mが来るのがめっちゃ遅くてさぁ!!
NANA見る予定だったんだけど、なんか、
『ここから先は立ち見になります』トカ、
悠たちの2,3人前くらいから言われて。
2時間立ってるのなんか本気カンベンしてって感じだから、辞めた。
で、どぉしようかってコトになって、
まだガラ?のゲーセンに入ってプリ撮ってから、
カラオケ
カラオケ久々だったんだけど!!超楽しかった!!!
てか、ほんとヲタカラでした。
光GENJIトカさぁ、あと、puzzleも歌った♪
Mが『チェリッシュ歌って☆』て言うから、振りつきで♪
好きやねんも。コントのトコMがやって。笑
まぁぢ楽しかったぽ♪
で、終わったら本日メインのレギュラーを見に行った!!!
・・・・・・でもねぇ、会場着いたら、すでに人がすっごくて!!!
見れる場所探して走り回ってたんだよね。
で、最後に遠くからちょこ?見えたダケ。
…何しに行ったんだろうねってコトで、
2人ともちょっとテンソン下がっちゃって
ウサ晴らしにプリ撮って。
ちょっとスタバで休憩して。
あとはプリ撮ったり買い物したりダラ?遊んだ。笑
まぁ、楽しかったので◎
レギュラーもっと近くで見たかった…泣

そぉいえばヒロビル(駅ビル。宏光の誕生日にできたからヒロビル。by奈永)で高木を見た。…高木に見えた。高木よりお肉が付いてたけど。笑 見た瞬間振り返ってガン見したから、目ぇ合っちゃったよ。ヤベぇ。苦笑でも、高木だった。親戚??(んなワケないよ。)…てか、どんだけ高木好きなんだよ、自分。遊んでるトキくらい忘れようよって思った。笑

あ、今、ちょっとプリクラいっぱいあるんで、
誰かプリ交しません??
まぁ、ブッサイクのキモプリですが、欲しいって方いたら
声かけてやってね♪
絡んだコトあっても無くてもィィよ♪これから仲良くしてくれれば☆

∞まだ見てない。
今から見ようかな♪絶対おもろいよぉ☆
…てコトで、今からHEY?∞見ます。

コメレスあとでします!!!
遅くてごめんねっっ
2005.09.19 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(8) /

見ろ!俺の目を!

昨日はアレから更新せんかった。
てか、書いても絶対同じコトばっか書くって思ったから。
書かなかったんだぁ。
すっごぉくテンソン高い1日でしたっ♪
大好き、宏光くん
夜中はちょこっとだけチコさん(@宏光)のトコのチャットにおジャマしました。
短かったけど、みんな優しくて楽しかった☆

で、今日は少クラでしたねぇ。
ゆっきもかっこ良かった。
でも…今日は高木でした
では、ちょこ?感想を箇条書きで。
OP
●ニカちゃん江田ぁぁ!!!(…
●汗拭いてる(?)裕翔かぁいい。
●やっぱ、旧海老じゅ好きぃ
涙メドレー
●ゆっちじゅんの。へぇ~て思った。
●やっぱり、ニカ江田。
●バックいい感じ
●…でも、あんまり映らない…
●玉ちゃん…可愛い!いや、かっこィィ
●幸宏さんかっこ良いスギ!!!!
●亀聖。ごめん、ちっとも見てない…
●海老ジュ出てくるけど全然映んないし
●仁竜ちゃん。好きコンビ
●雨のMelody好きだなぁ。
●好きぃだよぉ~♪の2人にキャァ
●KTTNで海老ジュが見えないよ。
●明日が聴こえる。
●仁、歌ってよ。
●せっかくバックいいんだからもっと映して
ジュニアは~いスクール!
●体育何回目…
●すばるはわざと負けたと思うよ。笑
●来た来た来た来た!!!!!W幸がぁぁぁぁ!!!!(黙
●ヨコとゆっちの真剣勝負。笑
●ヨコはやっぱりおもろいです
●見えないらしくどん?ズレていくゆっき
●ちょっと、カメラには映っててよ。苦笑
●武ちゃんに『アリガトウ』って言うヒナにありがとう
●ヒナ、大好き(単純…
●縄を回してるダケなのに素敵なW幸サマ
●ゆっき一生懸命だね。笑
●武ちゃんは余裕そうだね。笑笑
●たっちょん…笑
●やっさん!!!悠もめっちゃ好き
●たっちょん可愛いです
●マル…おもしろいからOK
●ヨコの照れ具合にキャァ?
ゆっち石垣セッション
●ゆっちってかっこぃぃね。(何
●ゆっちの低い声好きなんです。
●石垣をナメてたよ。
●石垣かっこィィぢゃん、アンタ(何様
●石垣とピアノセッションしたいよ。(ぇ
●…でも、このセッションに石垣必要ですか??(コラ
ノマタ
●バックがあんまり映らない…
●武ちゃんはスグ見つけられるよ。
●そのシンメだろぅってコトで、ゆっきも。
●あ、山亮もスグわかる。
●このあとには『ど~にかなるさ』が始まりそうだと思った。(海賊帆)
Jr.にQ
●JJ可愛いです。
●もりもったん…可愛いねぇ。
●…タワーボールってなんですか??笑
●聖になりたいと思ったショタク野郎。(…
●裕翔…笑
●どぉして大ちゃんイノちゃん喋って!!
JJメドレー
●アレですか、高木は光平のポジションなんですか??
●りょう?素敵
●青春が…Get It On!
●高木ぃぃぃ
●踊り子の裕翔、かぁぃぃ
●同じく踊り子のりょう?
●ブルドック好き♪
●大ちゃん
●見ろ!
●たぁかぁきぃぃぃぃ好き?
●ちょっと浅香もかっこィィ。
●大ちゃんをもっとまともに映してほしいな。
●りょう?センター
●おぼれそうさ~♪
●大ちゃんにおぼれそう(…
●高木ぃ、カメラに目をください。
●大ちゃん…
●浅香の声好きかも。
●高木もね。
●千賀とニカの間にいるのは…山亮??
●やっぱ山亮だよね?!可愛い
●キャメイは踊ってんのがやっぱ好き
●裕翔がちょっとかっこィィと思った。
ツキノミチ
●ごめん、嫌。
●ヒロがィィなぁ。
●まぁ、亀の曲みたいなもんだけど。
ごめん、やっぱりすばるの歌はダメ…
●希望の唄 愛の唄を…
●海賊帆の宏光…泣
田中
●ダァ!!
●おもしろくないのがおもしろい。笑
Q?
●Q?は米村と石垣のグループなのかよ
あとの3人が見たいんだけど…
●歌わないにしても映してほしいよ。
●やっと映った依キュン
●ヨディー可愛いです。
●野田さんかっこぃぃです。
●…アレ、この声はダレ…??
●キャァ?ヨディーそろ!!!!!
●素敵なヨディー
●依りキュンが1番映らなかった気ぃする…泣
PRECIOUS ONE
●この曲、やっぱィィねぇ。
●あんまり何も思わなかった。
ED
●竜ちゃんの後ろ
●幸ちゃんに山亮までいる
●何を笑いあってたの??可愛いよぉ
●素敵なゆきーろさん
●松本幸大が可愛いかも。
●…みゃーたさん…
●気持ち悪くて好き!!爆笑
●あぁぁぁ、好き?ゆきーろさん。
●聖ジャマ!!
●幸ちゃん隠れちゃったぢゃん!!
●ちょっとヤル気なさげなゆきーろさん。
●手を振るW幸に萌え?

…と、まぁ、ゆきーろさんと高木に恋をした1時間。笑
JJメドレー良かったです。スッゴク。
キスマイアダルトいないのに、
こんなに楽しめるなんてちょっと驚き。笑
来月少クラがより一層楽しみになったわ
…ところで、来月のやつさぁ、
松崎サマいなかったって??
え、何それ、超見たいのに
まぁ、しょうがないかぁ。泣
早く10月9日になぁれ♪

最近、とっても、
『涙をふいて』が見たい。
と思うので、探してみるけど見つからず。
見たい?!!!!!
『恋愛偏差値』も、
撮ってたハズなんだけど…
アレ、どこにあるんだろ…泣

翼魂…俺足海老屋良さんが来てたんだってね??
ィィな?、見たいな?!!!
∞握手会もかんなり良かった模様で…
本当、田舎ヲタはこんなトキ辛い。泣
…てかさぁ、翼魂、松崎サンいないトカ??
・・・・・・・・・何事??
まぁ、行く予定ナィからィィけどさぁ。
え、松崎サン辞めてナィよね??
てか、ジャニネットに名前載ってるよね??
アレぇ??風邪トカかな???
ちょっと心配・・・・・・

みなさん、宏光バースデーのコメントありがとうございました!!!
コメレスは後ほど。
…てか、みんなのブログに行きます!!!
わたぴー、ちょっと待っててね♪
2005.09.18 / ザ少年倶楽部 / TB(0) CM(3) /

あなたが大好きです

★★HAPPY BIRTHDAY

HIROMITSU KITAYAMA

20YEARS OLD
★★


大好きな?
何よりも大切な
北山宏光くん。
宏光くんを知って3年ほど。
宏光くんが気になり始めて2年弱。
宏光くんを大好きになって1年強が経ちました。
今までも、
途切れるコトなく誰かを好きだったけれど、
こんなに大好きなのは初めてだと思います。
宏光くんだから、
こんなに好きになれたし、
宏光くんだから、
何があっても嫌いになんてなれません。
今年の5月、
宏光くんが怪我をしてしまった時。
悠の時間は止まっているようでした。
不安で?、
心配で?、
どぅにかなりそうでした。
6月から先は、
ぷれいぞーんで忙しくなって、
テレビに出なくなって、
だいぶ宏光くん不足に悩みました。
楽しみにしていた7月後半少クラは、
いろ?あって延期になってしまいました。
あれは泣きそうでした。
この間、
ミンテレでのソロで久々に歌う宏光くんを見ました。
やっぱり大好きです。
なんか、
この半年大変でした。笑
こうやってスグ凹んだり、
泣いたり、はしゃいだり、
宏光くんに左右されてるのは楽しいです。笑
宏光くんのお陰で、
友達もいっぱい増えました。
宏光くんにいつも貰っている元気を、
忙しい宏光くんに、
わけてあげたいなって思います。
いつもありがとう。
生まれてきてくれて、
ジャニーズ事務所に入ってくれて、
Kis-My-Ft2になってくれて、
ありがとう。
あなたには、
いくら感謝しても、
感謝しきれないし、
あなたのコトを、
好きだと思うこの気持ちは、
いくら言葉であらわそうとしても、
気持ちが大きすぎてできません。
これからも、
俺様なナイスな映りこみで、
悠たちに元気をください。
来年も再来年も、
その先もずっと?、
宏光くんを応援し続けます。
宏光くんは誕生日を誰と過ごすのかな。
やっぱりお仕事なのかな。
その後、メンバーに祝ってもらったりするのかなぁ??
あんまりハメをはずしすぎないでね。笑
最後に、
大好きな宏光くん、
20歳のお誕生日おめでとう。
この1年が、
宏光くんにとって、
素晴らしい1年であり、
更なる飛躍の年でありますように☆
見守っています。


                 2005.09.17 悠
2005.09.17 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(8) /

嵐のように 炎のように

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと1


昨日はおサボリごめんなさい。
ちょっと真面目に勉強したよ。
・・・ごめんなさい、嘘つきました。
宏光くん見て1人盛り上がってたヲタクが
ここにいます・・・苦笑
それにしても明日は愛するあの人が20歳になります。
もぅバースデーメッセ書き終わってて、
00:00ジャストに公開するだけって人が
ここにいます・・・笑
だってねぇ、待ちきれなくて♪
書いちゃった。えへへ。(…

そう?、テスト終わりました♪
今日は、壊れたプリクラ撮って、
ちょこ?遊んで帰ってきましたのん☆
オフ友に無理やり、
宏光バースデープリを一緒に撮らせました。苦笑
・・・欲しい人↑↑??(いないダロ…
明後日はレギュラーが鹿児島に来るんです。
なので見に行って来ますだ♪
ついでにNANAを見てきます。
だから、またプリクラいっぱい撮ると思うんで、
キモプリ欲しいって方は言ってください♪
一部の人には強制で送ります…(※迷惑

・・・・・・今日さぁ、Mステ・・・
スッゴク?楽しみにしてたの!!!!
本当に楽しみで?、
今日は絶対出るって思って期待してたの!!!
でもね・・・・・・
テスト終わって浮かれててさぁ、
調子乗って、溜まってたプリ帳作りをしてたの。
・・・・・・ここまで言ったらもぅわかる??
そぅ、見逃したの!!!
性格には、ちょっとは見れた。
TVを付けたら...
聞き覚えのある歌声と、
聞き覚えのあるメロディーが…!?!?
もぉ、泣きそうでした。
19歳最後の宏光くんいるしさぁ。
はぁ・・・・・・泣泣
というわけで、募集させていただきます。
本日9月16日放送Mステの
関ジャニ∞スペシャルメドレーをダビングしてください!!!
もちろん、代金はお支払いします!!!

どぅか?お願いします…

コメレス
まなみ・さぇ・奈永さん⇒ブログ行きます!!
??ふみきゅん・ぁさみ・宏華??
MORE??
2005.09.16 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(3) /

コインを放ったら明日の居場所答えをくれた

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと3


ハル(@大ちゃん)から素敵DVD&プリ届きました
ありがとぅ、ハルいろんな意味で感動

ハルがくれた素敵DVD・・・
『宏光ベストDVD』です。
Yah?のライブステばっか入れてもらったんだけどさぁ。
素晴らしスギて感動
Yah?は神的番組ですよね。
ちびいっぱいだし
そのお陰でキスマイ目立つし
あぁ宏光くんかっこ良スギ
好き?だぁぁぃ好きっっ

・・・そんな感じで、
宏光くんばっか見てた、
テスト中の北山担。
でもね?、
興奮したままの状態で、
政経を覚えてみたら、
スッゴィ頭に入ってくる!!!!
コレ、本当。
やっぱ、
宏光くんのお陰ですかね??笑
スゴィなぁ、宏光くんは。笑笑

でも、やっぱりちょっとお勉強が足りないので、
コメレス明日しますね。
ごめんなさい。
宏光くんを見スギました。
本当は、DVD届いても、
テスト終わるまで見ないって決めてたんだけど。
宏光くんには勝てませんでした。(超言い訳

??ちょっと曖昧情報。スルー推奨。
MORE??
2005.09.14 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(1) /

夢はでっかく!!

TOSHIYA MIYATA

BIRTHDAY OF 17YEARS


俊哉ハッピーバースデー
宮田くんも17歳ですか。
あなた、悠とタメだったんですね。笑
A.B.C.Jr.からKis-My-Ft2になって、
戸惑ったりもしたのかもしれないけど、
悠も最初は無意味に超反対してたけど、
でもみんな仲良しみたいだし、
スゴク良いグループだよね
これからはキスマイ2のTとして、
応援していきます
孤独王子な宏光くんと
仲良くしてあげてね

??何の関係もナィお話。ちょっと暗いかも??
MORE??
2005.09.14 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(2) /

世界中Hey!和になれ!!

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと4


どぉも?、見事テスト大失敗な北山担です(…
昨日、ちょっと頑張ったんだけどねぇ、
朝も、友達と頑張ったんだけどねぇ、
勉強したトコが出なかったよ。
あはは。
クラゲとか知らない…
ウニならわかるよ。笑
そんな感じ。
悠、出席番号1番なの。
で、1番前でしょ??
端っこだし、先生がよく来るの。
悠、わかんなスギて寝ててさぁ。
何回も起こされたけど。苦笑
優しい先生でよかった

今日は暑いねぇ。
南国は南国です。(何それ
冷たいお茶ガブ?飲んでたら、
お腹が痛いよ…(笑…えない??

最近、メロのみっちゅはいらんコトばっか覚える。
『生物』トカ『勉強』トカ。
覚えなくてィィから。
早く『宏光』て言いなさい。
…ちょっと前は、
『萌える』(笑)トカ『藁』トカ
覚えてくれて、
ちょうィィ仔トカ思ってたのに。
…て、悠が書くからだよね。苦笑
早くテスト終われ
終わったら遊ぶもん
みんなのブログにも行くもん。
コメレスだって溜めないよにするもんね

ではコメレス_溜めてゴメンね
まなみ・莉乃さん・さえ・ひいろ・優凛さん⇒ブログ行きます
??ふみきゅん・宏華・ぁさみ・りぇ・はづき??
MORE??
2005.09.13 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(4) /

愛を一途にただ信じる花であれ

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと5

明日からテストらしいよ、悠の学校。(ぇ
1日目カラ最低な生物があるよ。
ちょっと、生物ってむずかしいんだよ。
これ読んでる中学生以下のみなさんは、
「こいつ生物もできないの??簡単じゃん」
トカ思っちゃうんだろうけどさぁ。
中学校の生物なんて、
誰でもできるもんねぇ。
めっちゃ簡単ぢゃん。
それと同じレベルを予想してたから…
ヤッバィ。むずかしスギる。
頑張んなきゃ…
あと、現国はなんとかなる。
それと…なんだっけ??
あぁ、英?だった。
これは…
心優しい先生が(笑)
ノートをコピってくれたから(ヲィ)
なんとかしなきゃ。苦笑
頑張ろっっ

そんな感じで、
今回の期末は頑張らなきゃなので、
更新微妙かもです。
コメレスは出来る限り。
頑張ります。
うん。頑張ろう。
とりあえず、
ミンテレ宏光くんでも見て
元気出そうかな。
・・・・嘘です。
さすがに我慢します。
・・・・・・たぶん。(ぇ
宏光くんがぁぁ、
悠を誘惑するんだよぉぉぉ
まぁ、頑張れるのも
宏光くんのお陰なので。
プラマイゼロですね。(…それってダメなんじゃ…
さぁさ、そろ?PC切らなきゃっっ

ごめんなさい、コメレス次で!!
ごめんね、ごめんね。
みんないっぱいコメントありがとう!!
宏光くんもだけど、
みんながいるから悠は頑張れる!!!
なんで、またコメントくださいね♪
明日は午前中で終わるので、
コメレス必ずしますよ!!!!
プッロッミス♪です。(黙れ
2005.09.12 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(2) /

月の道どこまでも

★★安田章大サマお誕生日おめでとう★★

やっさんおめでとう。
昨日は王子。今日はやっさん。
もぅちょっとで俊哉も宏光も誕生日。
9月ってぃぃね。
みんなの分祝う仔たちは、
太っちゃう???笑
ま、いっか。(ぇ

可愛いやっさんが大スキです。
可愛いけど、ギター弾いてたら
ヤッバィかっこィィです!!!
やっさんの笑顔には
スッゴィ癒されます。
今年も
その癒し笑顔で
頑張ってください。
2005.09.11 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(2) /

瞳の中に揺れる未来

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと7

あぁ、疲れたよ。
午前中は学校だったの。
午後からピアノで。
さっき帰ってきた。
帰りのバス、危うく寝過ごすトコでしたっっ
いやぁ、悠ね、車に乗ると
寝ちゃう人なの。
だからバスは苦手。
結構しょっちゅう寝過ごしかけてる。苦笑
はぁ、疲れたぉ。

こんなトキこそ、
宏光くん見て癒されてみた。笑
ミンテレ見てぇ、
過去少クラ見てぇ、
過去裸少トカ見てみた。
素敵ダネ、宏光くん☆
あなたは悠の
心のオアシスです。(何

今日ねぇ、M(元ジャニヲタ)に
ビーズのブレスレットをもらった。
これまた手作り♪
本当、上手いの!!
絶対、売ってる、コレ。
誕プレも手作りだったんだけど。
スッゴィ上手。
めっちゃ器用なんだけど。
ちなみにこのブレスレットは
みんなでお揃い♪
みんなはMに教えてもらって
自分で作ってたけど、
悠ダケMに作ってもらった。笑
ありがとう、M~♪
…て、ココ見ないけど。

今日、郵便受けを見たら…


成績表発見。


あのヤッバィ成績のが、
とぅ?我が家に…
怖くて真ん中あたりに隠してみた。笑
さっき見たら、
成績表ダケ行方不明。
・・・・・・・・ナンデ??
お父さんが見ちゃったカモ?。
あぁ、こんなトキに
こぅやってPCやってんの見られたら
危ない。
非常wwに危ない。
なので、
ちょっとお勉強トカしてみる。

コメレス
あやさん・吹雪さん・晴歌⇒ブログに行きます!!
??ぁさみ・宏華・ふみきゅん??
MORE??
2005.09.10 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(6) /

夢はでかくはけりゃつまらないだろう

内博貴サマお誕生日おめでとう
王子ももぅ19歳なんですね。
やっぱり、王子がいないのはスゴク寂しいよ。
『っしょい』見てても、
未だに泣きそうになっちゃうコトがある。
∞やNEWSが7人なのは、
やっぱり変な感じ。
みんな王子を待ってるよ。
復帰は大変なのかもしれない。
でも、早く元気な王子を見たいな。
∞もNEWSも、
やっぱり8人がィィよ。
この1年が王子にとって
素晴らしい年になりますように。
本当にそれダケを願います。
お誕生日おめでとう。

2005.09.10 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(2) /

二人天使になろうよ……

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと8

今日はMステですねぇ~。
果たして自担は出るのか??
なんか、出ない予感がするケド。
それでもィィや。
…て思ってたら、今日、Mステ出ないね。
少クラ公録だった。
出ないってわかるとちょっと寂しいわ。
来週は出てね♪


悠は未だにミンテレでホク?です
あれは飽きない。
ひゅる?~♪よりもィィ感じ
…あぁぁ、ダメだ。
宏光くんがいる限り、
悠は何にも集中できない…
まぁ、それは言い訳です。苦笑
元々、集中力ってものに欠けてる人なのよ。
どぉすれば集中力って身に付くんかなぁ??

今日ねぇ、オフ友のSにお守りをもらったの
Sは書道部なんだけど、
手作りで小さい紙に悠の本名を書いてくれてて。
なんか、伝えにくいんだけど、
行書でね、名前とSのマークが入ってて、
スッゴィ『お守り』て感じでスゴィの!!
尊敬しちゃったよ。
それでね?、
「コレはで見なさい!」
て言って、もう1枚くれたのね。
それには悠のな人(宏光ぢゃナィよ。現実の)の
お名前が書いてありました
Sって本当ィィ仔なんだぁ♪
のほほんとしてて、
要領良くって、
毒舌で(笑)、
でもその毒には愛を感じる(ぇ
あぁぃぅ仔になりたいなぁ。
てスゴク思うんだよねぇ。

ぢゃぁ今日はコメレスします
リコさん・まなみ⇒ブログに行きます
??りぇ・ハル・ぁさみ・ふみきゅん??
MORE??
2005.09.09 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(6) /

WINNING RUN~♪

亀井拓くんお誕生日おめでとぅ☆
淀川由浩サマお誕生日おめでとぅ☆
亀井ちょぉww可愛い!!最初、全然思ってなかったんだけどさぁ。(ぇ
最近スッゴィ亀井が可愛いってコトを知った。
JJに入っちゃったコトだし、これからもいっぱぃ活躍してね♪
ヨディもめっちゃかわぇぇ。大スキ。
Q?初魂トカ、Q?もこの夏は忙しかったよねぇ。
お疲れ様。
こちらも更なる活躍に期待☆☆

…2人のお誕生日祝いたかったダケで登場。
毎朝PCは一応つけるんだけどさぁ。
更新するほど寝起き良くないの。苦笑
では?また夜に会いましょぉ↑↑
2005.09.09 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(0) /

夢はプリズム愛はダイヤモンド

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと9


宏光くん誕生日まで10日切っちゃったよ。
…てコトは、テストまで日がナィ!!!
何?、全然勉強してなぃよ、北山担。
本当、ミンテレで浮かれてる場合じゃナィ。
今日、実力の成績が返ってきたんだよね。
…ギリ?39番だったよ。
まだ、悠は今のクラスにいて大丈夫らしい。
でも、素でヤバィわぁ。
友達と『来年もこのクラスにいようね同盟』トカ組んでるカラ。笑
…て、話がわからなぃね。
悠、一応トックラにいるんだよね。
成績上位にいなきゃダメなんだよね。
一クラス40人だから。
ギリ?そこには入ってなきゃダメなわけ。
期末頑張ろう。
宏光くんの誘惑に負けてる場合ぢゃナィよ!!!笑

…トカ言いつつ、3誌のキスマイ2以外のトコもちょこ?見てたんだけど。
W誌のカツン対談に『福田悠太』の文字が!!!
ちょっと興奮。&嬉しかった。笑
あと、慶ちゃんが渉とどっか行ったんだよね。
Jサポだってさ。懐かしいねぇ。
誰か、ING進行形の話は出さないのかな??
新素のヤツさぁ、『印象に残ったファンの仔』てヤツ。
アレさぁ、書かれてる仔って、自分ってわかるぢゃん??
かなり嬉しいよね??ィィなぁ。羨ましい。
…悠も慶ちゃんに見つめられたいなぁ!!(黙れ
そぅ?、伝言板の松潤のヤツ。
アレってさぁ、ツバ魂は嵐組ですよって宣伝??笑
まぁ、確実に嵐組なんだろぅね。
前カラわかってたケドね。
あぁ、って思ったよ。笑

そぉだ、プレゾンDVD、アマゾンで予約しちゃおうかと思ったら在庫がナィとか。予約の段階でソレってどぉなの。
やっぱ、俺足海老パワーですかね??(違っ
てか、高いんだけど。8400円は、今の悠にはイタイです。
買うケド。絶対。初回版。
誰か、買ってくれないかなぁ。
おばぁちゃんトカにねだってみようか??(こんなトキばっか。
あぁ、欲しい。
アツヒロさんが見たい。
アツヒロさんとローラー共演しちゃう宏光くんが見たい。
見たい、見たい。欲しい、欲しい。
誰か買ってよ…(ぇ

コメ返ししてなぃ人がいっぱぃいるの。
ごめんなさい。
忘れてたりするわけぢゃぁナィの。
何気に時間が無かったり。
ちゃんと行くんで。
待っててやってね。気長に。

あぁwwまたコメレス今度でィィ??
ごめんなさぃ。
テスト終わるまではこんなんが続きそう。
ごめんね。
2005.09.08 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(0) /

ようこそここへ遊ぼうよパラダイス

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと10


きゃぁぁぁぁぁぁ(強制終了)
いや?、みなさん、叫びませんでした??
北山好きだったら確実に叫んだハズ。
萌え萌え
宏光くん
ちょアイドルだよ
ねぇ、どぉするの??(何が
どぉしたいの??(だから何を
いや?、宏光くんがこんなにかっこ良くて、
悠はどぉすればィィの??(知るか
もぉ、壊れスギ。
ィィの。宏光くんなの。
悠のテンションって、本当宏光くんかTくんに左右されちゃうよ。
単純だね。いえす。あいあむ単純。笑
宏光くんしか見てないよ。
KAT-TUNって誰ですかぁ??(最低。苦笑
キスマイ2て出ちゃったよ。
宏光くんアップ?!!!!
宏光くん1人で歌い始めたトキはどぉしようかと思った。
犯罪だよね。
宏光くんって、存在が犯罪だよね。
逮捕しちゃおっか??(黙れよ
あと、何気に投げCHUしてたよね??
キスマイ2のFの人。笑
ちょっとFの人の投げCHU好きなんだ。
いや、かなり好きなんだ。
あと、キョンちゃんが無駄に回ってたね。笑
可愛いから許すよ。(ぇ
でも前髪切ってよ。って思った。
可愛いお顔が見えないよ。キョンちゃん。
渉さん、途中映ってなかったよね…
また1人だけハケてた??
渉ぅぅぅ…
でも最終的に宏光くんが映ってればそれでィィよ。(自己中
宏光くん素敵だね。
アイドルだね。
歌ってるのがスゴク楽しそう。
コッチまで幸せになっちゃうよ。
宏光くん
これ以上何を書いても同じコトの繰り返しのような気がするので(今頃気づいたらしいよ。)終わってみる。
宏光くんがかっこィィよ。(もぉわかったから。)

コメレス
晴香・あやさん・ゆき・さえさん、ブログに行きます!!!
??ぁさみ・りぇ??
MORE??
2005.09.07 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(6) /

波はジェットコースター

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと10


ハル(@大ちゃん)、宏華(@宏光)お手紙出しましたっ♪

それで?、3誌購入して参りました。
可愛いね、宏光くん。えっへっへ。(怪)
では感想などちょこ?と。
まだキスマイ2のトコしか見てないのでソコだけ。

W誌
ちっちゃいよ。宏光くん。
何、それは背を隠すタメに座ってるのかぃ??(コラ
プレゾンのハナシしてんのコレだけだからちょっと嬉しいけど。
KyFは色違いで一緒のシャツなんだね。
キョンはなんで違うのかなぁ??て思ったけど。
キョンちゃん髪伸びたね。
…ニカちゃんって可愛いよね。(何

P誌
P誌って、キスマイ2は3ページって決めてるのかな…
コレ、意外とみんな好き。
横尾さんちの渉さんが素敵。
ニカちゃん笑顔が引きつってるけど可愛いね。
キョンちゃん癒しな笑顔。
千賀ってキレイ。
太ぴ、優しげでその笑顔好きだよ。
この前もこんな感じだったよね。
宮田ィィぢゃん。普通に好きだよ。
玉ちゃん可愛いね♪可愛い?♪
宏光キュン…好き!!!(結局…
てか、北山母に会ってみたい。
ずっと思ってたけど。
めっちゃ会いたい。
宏光より会いたいかも。(嘘
スッゴィユーモラスなお方だよね??
北山母。
素敵な宏光を産んでくれたあなたに
一目お会いしたいです。
北山母。
田舎は好きですか??
…て、ズレすぎだろ、自分。苦笑
千賀と玉ちゃんはやっぱりイジられなんだね。笑
ィィよ、そのポジションっておいしいよ。
対談にしては宏光が喋ってたのが満足。
…内容にほとんど触れてなぃトカいう下手な感想。
…苦笑

D誌
きたぁぁ!!!!(何
今月もD誌が1番スキです。
ニカちゃんと宏光が隣同士ってのが嬉しいです。
大スキな2人です。
そしてこれまた横尾のわたたんが素敵です。
ブームきちゃうよ。(勝手にきとけよ。
…にしても、y2、sF、iMは絡んでるのに、
我らが(ぇ)宏光くんは玉ちゃんと絡んでナィよ。
てか、藁ってさえいなぃ、この人。
(↑↑『わらって』て売ったらこんなコトに…笑)
どんだけ食べるの夢中なの??笑
あ、微妙に藁ってはいるね。(…
…宏光だけハチかれらしいよ、キスマイ2アダルト。笑
宮田、宏光をよろしくね。笑笑
キョンちゃんて性格変わったのかなって今月の見て思った。
なんか、言う人になったねぇ。
成長だねぇ。笑

まとめ。
宏光くんが好きなんです。
以上。(結局それ…


さて、今夜は待ちに待ったミンテレです。
嬉しいです。楽しみです。
宏光くんですね。(何
では、今日はまた後でミンテレ感想というコトで更新します。
コメレスなんかもそのトキ一緒で。
さて、テスト前です。1週間きりました。
お勉強?…(するのか??

2005.09.07 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(0) /

北山ヲタは無事ですよ。笑

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと10


別に誰も心配してないって。苦笑
あぁぁ、今日って学校らしいよ。
最低だよ。行きたくない。
昨日もおとといもお休みだったのに、
なぁんにも勉強してないしさぁ。
だって、昨日トカ1日中停電よ??
夜トカ真っ暗で本気怖いし。
宏光くんの顔も見えやしない。
テレビ見れないカラ『っしょい』見逃すし。泣
あぁ、でも、停電が今日じゃなくて良かった。
停電今日だったら、本気泣き叫んでるカラ。
だって今日はミンテレです。
宏光くんが歌うミンテレです。
宏光くんをTVで見れるんです。
宏光くんが…
キャァ?宏光ぅぅぅ☆
…ごめん。本気壊れ中。
今日は3誌も買ってきますよ。
たぶん。
買って…来れるよね…??
めっちゃィィらしいので楽しみ。
あと、今日はハル(@大ちゃん)と宏華(@宏光)に
お手紙だしてきます。
遅くなりました。
ごめんね。
そしてまだ出してナィ方々、
ごめんね。ちゃんと出すんで。
待っててやってください。
それでは、学校に行ってきますね。

コメレス帰ってきてからします。今日はきっとします。
…約束。
2005.09.07 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(0) /

鮮やかに見えてた時代へと

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと12


リンクに千恵(@郁人)・まなみ(@藁さん)追加
そら(@太ぴ)変更しましたっ♪

宏光くん元気??悠は元気だよ。
でも台風でだいぶ引きこもりだよ。
今日は体育祭の代休で休みだったんだ。
明日は台風のお陰でお休みになりそぅだよ。
嬉しいよ。明日も1日中宏光くん見て過ごそうか…
と思ったけど、テスト前だってコトに気が付いたからちょっと勉強するね。
3誌の宏光くんに早く会いたいなぁ。
でも、これまた台風のせいで外出できなくて。
明後日くらいになりそぅです。あ~ぁ、早く宏光くんに会いたいなぁ。
今月の3誌の宏光くんはどんなだろぅね??
何ページかなぁ??
また増えててほしいな。
また髪巻いてたりしないかな??
あぁ、創造するだけで楽しいなんて危ないね、自分。
てか、なんだよ、この文章。ちょっといつもの悠ぢゃナィよね。
なんか、宏光くんに語りかけてみたい気分だった。
てか、紙の日記はいつもこんなです。苦笑
宏光くんに会いたいなぁ。
宏光くん、鹿児島においでよ。
田舎だからめっちゃ休めると思うよ。
…まぁ、宏光くんに田舎は似合いませんが。
そして、宏光くんにそんな暇はナィと思うけどね。
雨がひどくなってきたよ。
風も強くなってきたよ。
もぅそろそろ暴風域ってやつに入るみたいだよ。
そぉなったら、PC消さなきゃ。
停電なってデータ消えるトカなったらありえないので。
…トカ言ってる今、停電なったらどぉしよう。
ちょっと不安なので去ります。
お風呂に入ってきます。
大丈夫そうだったら、夜中にまた付けてみる。
コメレス待っててね。最近遅くてごめんね。>ぁさみ、晴香


2005.09.05 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(4) /

すれ違うたび瞳を伏せた日々

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと13


ゆっちお誕生日おめでとう
22歳なんだねぇ。へぇ~。1番年上なのにイジられてんだねぇ、あの人。笑 ゆっち好きです。最近は仁より好きかな。ボイパすごぃよねぇ。て普通に思うよ。ゆっちの歌う『ジンクス』はスゴク好きだよ。キスマイバックぢゃなくても、たぶん好きになってた。
22歳。お兄さんですね。これからも勝運の盛り上げ役で頑張ってください。

あぁ、昨日は疲れた。ってより、大変でした。もぉねぇ、みんな倒れすぎ。しかも2年だけ。しかも友達がいっぱぃ。心配と、疲れと、いろ?溜まって昨日は更新しなかったんだけど。
みんなも気を付けてね。過呼吸って本当に怖いよ。うつるんだよ。
あんなにいっぱぃバタ?倒れていくのって、見ててショックが大きすぎます。


では、気を取り直して、ひぃろ(@太ぴ)からまわしてもらったバトン?♪

☆あなたの担当は?
うざくて?、でもかっこ良くて可愛くて、絶対に嫌いにはさせてくれないキスマイ2のKの人。笑 北山宏光くんです。

★担当の好きなところは?
顔。瞳。声。体(…)。俺様なトコ。ダンス。…挙げていったらキリがナィです。全部?好きです。大好きです。

☆担当がいるグループで好きな5曲!
●ミッドナイト・シャッフル
●風の中の少年
●puzzle
●太陽がいっぱい
●A・RA・SHI
オリ曲ぢゃナィけどね。あと、3番目と4番目はまだ聞いたコトなぃけど。原曲が好きなので。

★お父さんにしたい人は?
…太ぴ。だっと父さんぢゃん。笑

☆お母さんにしたいのは?
やっさん!!あの笑顔に見守られたい!!

★お兄ちゃんにしたいのは?
宏光くん。お兄ちゃんになって甘えまくりたい!!!!

☆弟にしたいのは?
大ちゃんかりょう?。…でもりょう?は大人っぽスギるんで、やっぱ大ちゃん。

★ペットにしたいのは?
てごにゃん。可愛い☆

☆親友にしたいのは?
これまた太ぴ。いっぱぃ相談トカ親身になって乗ってくれそうぢゃナィ??

★なかよしの友だちは?
とっつーかな。不思議な感じで一緒にいて楽しそう。

☆バトンを5人にまわしてください
ぁさみ(@草野)
りぇ(@竜ちゃん)
ハル(@大ちゃん)
晴歌(@宏光)
はづき(@慶ちゃん)
でヨロシク。スルーしちゃってOKです♪

お待たせしましたっ、以下コメントレス♪
まなちゃん(@辰巳)・みささん・そら・しぇり・まなみブログ行ったよぉ☆
??ぁさみ??

MORE??
2005.09.04 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(2) /
HOME / NEXT
