« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

輝きは飾りじゃないガラスの十代

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと17


ぁさみ(@草野)カラ&ヲタビetc...届きましたぁ
てか、こんなにぁさみに頼んでたんだって思って本当申し訳なかった&かなり?嬉しかった
ぁさみはお姉さまって感じのキレイな人でしたぁ


そんな感じです、北山担。(わかんなぃよ。
昨日は追記するって言ってて結局しなかった
更新せずにMに借りた『素顔2』をずっと見てました。本当おもしろぃね、コレ。亮が若いハセジュンが若い何、この仔たちかぁわぁいぃいぃ(何
だって亮とヨコとか、大人と子どもだよ。笑
ハセジュン可愛いなぁ好きだなぁ(わかったよ
小原くんがまだいるねぇ。かっこィィわこの人。嵐もJr.だよ。なんか不思議。笑
Pちゃん斗真も若いPちゃんが純粋そぅ。(ぇ
まだ、テキトーにしか見てないからバック見れてナィんだけど、とりあえず聖を見つけた。顔が違うよ、聖くん…笑
ィィね、素顔。成長の記録だね。全部探して買おうかな。

今ねぇ、体育祭の練習してんの。本気ダルィてか、焼けるんだろ、コノヤロトカ思って。…てか、9月3日だよ??みんながQ?魂で盛り上がってるトキに悠は体育祭だよ…泣。ありえない。
しかもさぁ、何故か、悠、いっぱぃ出るんだよね。リレーとか選手なんだけど。今日練習したケド、ヤッバィ。足引っ張りスギ。悠さえ抜かれなければ、ウチのクラスは決勝へ進めます(本気)。だたら頑張んなきゃなんだけど、遅いものは遅いワケで…
誰か早く走るコツとか教えてよ。陸上部トカ尊敬する。
…陸上部といえば。悠が昔恋をしかけたTくんって人がいるのよ。今日、リレーの練習でその人も走ってて。…惚れ直した
去年も、体育祭で惚れたんだよね。実は。で、一時はTくん?言ってたんだけど、全然何もなくて。冷めてきてたんだけどさぁ。体育祭って、陸上部のタメにあるって思う。本当、輝いてるもんまた、久しぶりに恋ができるのでは…と思っている北山担。笑

宏光くんかっこィィね。かっこィィね。今日、ぁさみからいっぱぃ宏光が届いて。改めて思った。素敵スギるよ、北山宏光くん。
恋したいなぁトカ彼氏欲しいなぁトカ思うんだけど、やっぱ今は宏光くんが1番好きだなぁって思ってしまう。
まぁ、全然ちがうんだけど。遠い人だなって思うケドね。それでもやっぱり好きだなぁ……て、なんか語ってみた。笑

あとでコメレスしに来ます。
2005.08.31 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(4) /

今日は何の日でしょぉぉぉか??

♡♡HAPPY BIRTHDAY AKITO KIRIYAMA♡♡

今日は大好きな?照史の16歳のお誕生日
大好きになったのはつい最近。宏光不足でヤバかった悠は照史の素敵な笑顔に惚れてしまいました悠のトコでは関ジュを見る機会は雑誌くらいしかなくて、動いてる照史を見れるのは6月少クラダケ。でも、その笑顔があれば十分です。照史の笑顔が大好きです。
悠が照史にミニブタをプレゼントしてあげたいって本気で思います。笑
これからも宏光同様嫌いになるコトは絶対にナィよ。
体に気をつけて、これからも頑張ってください。


2005.08.31 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(6) /

この胸に輝いてるずっと

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと18
 

 
修旅が国内に変更になったのぉもぉ、ありえなくなぃ??なんもナイぢゃん!!!てか、日本だってヤバィんだから、変わんないし。…てか、素で日本で死ぬくらいならロンドンで死にたいトカ思うんだけど。…でもまだ死ねない。宏光くんがいる限り、死ねない…(何それ
とりあえず、だいぶショック。あぁ。しかもドコ行くか不明やし東京はダメなんだって。何それって思った。最初、フジテレビとか行くハズだったぢゃん悠は街角で宏光にバッタリ遭遇する…ってぃぅ妄想を何回したと思ってんの(…

そして?、Mステ、キスマイ出ないぢゃん。出るトカ思ってめっちゃ浮かれてた自分がバカみたい。…バック誰かなぁ。関ジュ…それもBADだったら許すよ。(ぇ でも、ありえなぃケド。

あと1コ。今日の学校へ行こうを見て大ショック
V6鹿児島来たん??ぇ、ぇ、知らないよ??なんで連絡くれなぃの??(バカ)
岡田くんが鹿児島にぃ…知ってたら絶対見に行った。行かないわけナィぢゃん。何なんだよ、まったく…

…と、まぁ、とりあえずグチばっか。苦笑
あとでまた追記しまぁす♪

??ふみきゅん・宏華??
MORE??
2005.08.30 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(3) /

幾千分もの奇跡をこえて巡りあった愛

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと19

ゆき(@幸ちゃん)にお手紙出しましたぁ
ちょっと遅くなっちゃってごめんね>ゆき


リンクにひぃろ(@太ぴ)とはづき(@慶ちゃん)追加2人ともスッゴィ可愛いブログさん♪そして優しいぉぉ

…とぃぅコトで。宏光くん誕生日まであとちょっとだねぇ。もぉ20歳になるんだねぇ。…てか、その前に、13日~16日に期末テストがあります。17日にお祭り騒ぎをするために、頑張ります…だって実力テスト本当ヤバかった。初めてな点数いっぱぃ取っちゃったんだけど悪スギで笑えてくるっていう最悪な感じ
宏光くんに誓って期末は頑張るんだぉ

…なんか、悠って今まで隠れヲタだったんだけど、だん?さらけ出してきた。今日は朝からテンション高くて。…てのも、いつもジャニ話聞いてもらってるMと朝から盛り上がったわけで。その流れ(?)で教室行ってもジャニ話してた。音楽♪の時間なんて、ずっとだった。なんか、みんな受け入れてくれて(?)結構嬉しかったょミンテレとMステ絶対見てねて宣伝してきた。笑 Mステは出るか不明だけど。いや、出るんだょ
宏光くんをみんなにわかってもらえる日は近いぞ

今日はTUTAYAで光GENJIのアルバム借りてきたぁマッチのと迷って、どっちも借りようかなって思ったけどヤメタ。やっぱローラーだよね。(何が
前から聞きたくて、探してったんだけどずっと無くて。…でも、普通に見えてなかったダケだった。『懐かしのアイドルコーナー』トカぃぅトコあって。そこにでか?と置いてあった。即、借りてきた。ひゅる?~♪を初めてフルで聞いたよ。鳥肌立った。宏光くん思い出して。あぁ、かっこィィで、今は例の3曲(荒野・太陽・ウィンニングラン)をリピ中なり?♪…てか、みんな若いね。アツヒロさん、一瞬わからなかった。諸星くんは変わってないよねぇ。…最近見ない気ぃするけど。…てさぁ、悠、何歳だろね??て思った。カウンターにウキ?で持ってったから店員さんは心なしか不思議そぅだしィィの。好きなの。光GENJIの曲はさぁ、歌詞がキレイて思わない??好きなの。ぅん?♪

今日はあいのり。楽しみ?。みんな見てる??今、本当おもしろぃよね。タカノ大ッ嫌いだけどおまみ可愛いめっちゃ応援してるヒデにハッキリしてほしい。てか、おまみだって明らかにヒデのコト好きなのに。おまみがかわいそだよね。…あいのりまで勉強します

静香さん・まなみ・柚菜・まいさんブログへ行かせていただきます
??宏華・はづき・ぁさみ??
MORE??
2005.08.29 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(2) /

だからもう一度僕のそばにいてくれないか

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと20


カウントダウンなのに、昨日は日にちを増やしていた北山担です…苦笑
あわてて元に戻したのは言うまでもナィこと。

かちゅ魂も終わりましたねぇ。関係者各位のみなさま、お疲れ様でした。勝運麺もお疲れ様。Jr.のみんなもお疲れ様。Jr.のみんなの夏はまだ?終わらないよね。サマリーとかいっぱぃまだあるもんね。それも頑張ってください。
今日さぁ、本ッ当に1日中『今頃みんなはかちゅ魂かぁ…』トカ『きっと今頃宏光は踊ってるんだろぉなぁ…』トカ?ばっかり考えてたよ。
みなさんのブログ巡って、昨日までのかちゅ魂のレポ読んで。でも北山担さんの魂レポがナィからあんまり宏光のコトはわかってなぃってぃぅ。北山担さん、レポ書いてょ。ゥザ宏光(コラ)の俺様ファンサの自慢いっぱぃでィィからさぁ。宏光くん近況が知りたいんだぁ。宏光くん元気ですかぁ??

…なんかね?、悠、演技者。はコッチでは放送ナィんだトカ思ってたんだ。そしたら、あるらしいよ。1週間遅れで。わぁぉヒロたん初ドラマが、悠も見れちゃうらしぃよ。嬉しスギだよ。スゴク興奮したんだけど。笑
宏光くんもドラマに出ればィィのに。まぁ、出ないケドね。

つまんなぃ日曜日。宿題まだ終わらないってぃぅ…なのに、溜まってるプリクラを貼ろうトカしてる悠は馬鹿以外の何者でもありませんね。だって?なんて嫌いだもんっ宏光くんがいたらぃぃな、に。そしたら天国なのに…なんて現実逃避じみたコトを言ってみたよ。(何

あぁ辰巳の雄大くんがかっこィィゆっきがかっこィィのは知ってる。(何)松崎さんもかっこィィ…てか、FMのお兄さんたちをどぉしても呼び捨てになんてできない北山担。なんか恥ずかしい。(なんで
だってかっこィィから。こっしーはこっしーだけどね。福ちゃんは福ちゃんだけどね。(だから何
まぁ、とりあえず、かっこィィよねってお話ですた。

でもやっぱり1番はきたやまひろみつなの。宏光くんってかっこィィんだよ??知ってた??(知ってるよ
北山くんかっこィィなぁ。可愛いなぁ。好きだなぁ。最近忘れてたけど(ぇ)やっぱりスッゴク好きです

なんでこんなに話にまとまりがナィんだろぅね。話が全然わからなぃってぃぅ。これでも国語は得意だよ??(知るかよ
ま、ィィや。今日はこれで終わり

??宏華・しぇり・まいさん・ぁさみ・ふみきゅん??
MORE??
2005.08.28 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(8) /

君を見ていると心踊るよ

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと21


あぁぁぁぁ、泣いた?めっちゃ泣いた。2時間本当泣きっぱなしだった。バッチリ録画もしたよもう見ないかもだけど…てのは裕翔ドラマのお話。てか、悠、予告編ですでに涙浮かんでたから。なんでかわかんないケド。裕翔が好きだから??(ぇ
もぉ、始まって、裕翔最初出てこなかったぢゃん??30分くらい。あぁ、もぅトカってずっと思ってて。裕翔出てきてから本当うるさかったトカ。ずっと裕翔?叫んでて。…途中から親も一緒に見てたからおとなしく見てたけど。もぅ、ボロッボロ涙出てくるからビックリ今までで1番泣いたかも。いや、どぅかな。『マヤの一生』を見て大泣きしたから。アレは泣いた。(だから何
でもねぇ、1コだけつっこみポイントが。裕翔、高校生はあんまりぢゃなぃ??あの仔、来年中学ってのもちょっと信じがたいくらいなのに。高校生??トカ思ってた。お母さんにも言われた。…でもね、『またキレイな男の子だねぇ』て言われて嬉しかった北山担。『でしょぅ?』トカって興奮しまくってたよ、自分。笑

昨日伏字で書いたミンテレの話。アレって本当っぽぃ??だって、かちゅ魂で言ったトカ言わないトカ。(どっちだよ。
あ、そぅいえば、かちゅ魂、キスマイ荒野のメガロポリスと太陽がいっぱい歌ったトカ♪2曲だって。しかも光GENJIぢゃん。キャァ7月少クラの埋め合わせに10月少クラで歌っちゃえょそしたら許してやるよぉ♪(何を
でも本当に歌ってよ。本当に聞きたいよ。…ところで、キスマイ2で歌ったのかな??そりゃそうか…
てか、誰もまだレポ書いてナィのかな??誰か北山担にかちゅ魂レポちょうだい。北山中心トカだとなお嬉しいトカ♪(は?

今、『15歳の~』見てるの。テゴ可愛いなぁ今日最終回なの。なんでこんなに田舎なんだろぅか。リアルで見たかった。てか、劇団演技者。もナィとかどぅぃぅコトだよ??て思う。ヒロたんの初ドラマ見たいしさぁ。はぁ

みっちゅが『北山』をやっと覚えた♪嬉しいな♪
何か書くコトあった気ぃするけれども。忘れたので終わるね。

コメレス、まなみ・ひぃろ、ブログに行きました♪
??ぁさみ・りぇ・ふみきゅん・宏華??
MORE??
2005.08.27 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(5) /

錆びついてた2人のLast4Months

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと22


ゆき(@幸ちゃん)から届きましたぁ
晴香(@宏光)に出しましたぁ
ゆきたん可愛いのら俊哉愛(ぇ)が伝わってきましたぞ☆笑>ゆき



そんな感じで、今日は無駄にテンションが高い北山担ですぉ♪
てかねぇ、オフ友に、元ヲタさんがいるのぉ。その仔から『素顔2』を貸してもらうんだぉ♪悠、持ってナィからさぁ。だいぶ嬉しいってぃぅ大好きMヲタに戻っておぃでぇ
本当、その仔くらいかも。まぁ、悠がヲタ話してるのを聞いてくれる仔は何人かいるけども。語れるのはねぇ。今日はだいぶ語ったし
なんでココらにはヲタがいないかなぁちゅまんにゃぃぉ。Mも今のJr.のコトは全然知らなくて。宏光もまだ見せてなぃけど、悠、アドにも宏光って入ってるから名前ダケはバッチリ覚えてくれちゃってる
今度宏光見せる♪…でも、その仔趣味悪い(失礼笑)から宏光気に入ってくれるのか不明でもハマらせてやるぞっ

M誌、遅ればせながら買って参りました♪
俊哉くん、まともな写真ありませんねぇ。笑 全部笑った?
千賀、かっこィィって思ったよ??ねぇ、千賀ってかっこィィよね??(何
玉ちゃん、1番水泳帽が似合ってナィ??可愛いなぁ
ニカちゃん、可愛い最近さぁ、幼くなったよねぇ。前はかっこィィって思ってたけども。今は可愛いです
キョン・太ぴ、本当仲良しよねぇアレ、注釈読まなきゃぁ抱き合ってるみたいに見えるぢゃん??笑
渉兄、ハジけてる渉は好き。いや、いつも好きだけど。ハジけてるトキかィィなぁ♪
宏光、…可愛い好き愛してる(ぇ
てか、水泳帽ヤメテよ。ちょっとおもしろいってぃぅ。笑 童顔だけど、そぅぃぅのは似合わないんだね。笑
…他のトコではねぇ、エビシが好き。てより、とっつーが好きっあの写真、何でか知らんけど好きだなぁ♪て思って。
Jr.のヤツのりょう?のも好きっコスプレ(?)全部かっこ可愛い弟にしたいナンバー1はりょう?ですん♪
んでね、今月1番好きな写真は、宏光くんぢゃぁナィんだぁ。宏光くんもだいぶ好きなんだけど、今月の1番は…草野さんちの博紀くぅぅんぇ、ぇ、めっちゃかっこィィって思いましたっっ草野くんに浮気してィィですか??>ぁさみ
まぁ、今月のM誌は結構良かった。ってまとめてみる。笑

…Mステきちゃったね何?、あのバックのかっこ良さ最初、帽子でどれが誰だかわかんなくて。帽子かっこィィけど邪魔だよっトカずっと思っててん。でも、みんなのMステレポ見たりして、リピ?してるうちに、わかってきた。あぁ、これがゆっきーぢゃんみたいな。笑
幸ちゃんいないのなんで??かちゅ魂??え、ゆっきーはいるのに??てか、どぉでもィィけど、ダンシングエキスパートはどぉなったん??て今思った。アレ、幻だったんかな??笑
まぁ、キスマイいなくても本気で大満足な感じ。
まぁ、かっこよかったから、キスマイがこれやってたらどんだけ…て思うけど。でもィィや。ゆっきーが素敵だったから。

ミンテレ、キスマイ歌うって??コレ本当??本当だったら嬉しスギるけど??え、でも、ごく出やアネ出なんかのかちゅんファンがキスマイ見ちゃうのは嫌。かっこィィからハマっちゃうじゃん!!!宏光くんトカ、惚れないワケがナィ!!!(言わせといてよ。
…でも、本当だったら、やっぱり泣いて喜ぶなぁ。


では?、コメレスで終わり。
??晴歌・宏華・ふみきゅんさん・ゆか??
MORE??
2005.08.26 / 雑誌 / TB(0) CM(7) /

今宵はすべてを忘れなきゃ損でしょう

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと23


M誌が早く欲しい(-"-)
まぁ、早く買いに行けよって話なんだけれども。暇ナィってかねぇ。まぁ、明日は絶対買うぢゃなきゃぁ宏光不足でおかしくなっちゃうもん

今日から普通に朝補習あって、授業受けて、帰ってきた。体育祭の練習ってか準備が本当ダル今日テントとか立てたよ。運んだよ。アレ本気重いねっ。か弱い悠には持てません(言っとけ
悠、足めっちゃ遅いのに学級対抗リレーとやらに走るらしいよ。バカだよね。足引っ張るのが目に見えてるんだなぁ苦笑
あとはぁ、アレ、五人六脚トカいうのをやる。二人三脚の5人バージョン。これは仲良い仔たちとやるから息は合うんぢゃぁナィかなぁ??て思ったり。…でもここでも足を引っ張りそぅで…苦笑 悠本当体育ダメなんだってスポーツテストとやらもD判定だったなんて内緒っ通知表はいつも3だなんてもっと内緒苦笑
まぁ、とりあえず頑張ってみる。笑
あぁ体育祭なんて無くなっちゃえばィィのにっ

書くコト無いですよ。宏光不足だし。M誌買ってナィし。
明日のMステはバックつきますか??まぁ、付いたとしてもキスマイ兄さんたちはいないよねだってかちゅ魂。なんでMステとかちゅ魂被るかなぁ翼バックで踊る宏光くんが見たいなぁ。見たいなぁ。見たいなぁ。(黙

宏光くん明日から3日間頑張ってね。絶対?怪我トカしないでね宏光くんが怪我トカしちゃったら悠ムリだから。本当何も手ぇ付かなくなるから。体調管理トカに気を付けて、頑張ってください。

では?、ネタ無いしってコトでコメレスして終わる。また今からコメ巡り行こっと
??伽衣さん・宏華・晴香・ぁさみ??
MORE??
2005.08.25 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(4) /

指輪が邪魔をして言えない

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと24


お誕生日おめでとう浅香幸大くん
…ぇ、13歳なの??君、悠よりそんなに年下だったの??ぃゃ、知ってたケド。でも改めて驚き。だって大人っぽいよなぁ。まぁ、中身は子供だっていっつも大ちゃんトカに言われてるケド。笑
また1年、頑張ってね♪今年は中身も成長してくださぃ☆笑


…とぃぅコトで、お久しぶりの北山担です。
2日もぉサボりごめんなさぃそして?コメレスも溜めまくっちゃって本当にごめんなさい

テスト終わったぉ♪本当嬉しいけど。…でも?できなかった。本っっ当にできなくて。昨日が国数英、で今日が政経と日史と生物だったの。…できたのナィから。マシなのは国語と政経くらい。あとボッロボロどぉしよう…泣
あ、でもねぇ、今日、模試の結果も返って来て。…今のトコの志望校C判定でしたの。スッゴィ偏差値トカ全然足りないトコだから、ちょっと嬉しかったり。だってE判定トカの仔もいたらしぃんでねぇ。まぁ、まだ?だけど。全然ダメなんだけどね。

そんなこんなでテストに追われてて、まだM誌買ってナィ北山担。聞くトコによると宏光水着だトカ??水泳帽トカ被っちゃってるトカ??しかも3Pトカ??何?、キスマイ2おいしいぢゃん。(何
あぁぁぁ、はやく欲しい。はやく見たい。ひろみつくんひろみつくん愛してるよ(黙れよ
明日か明後日までには買ってきたいなぁ。行く暇あるかな、TUTAYAさん…

少クラ指輪をリピ?してる今日この頃。だってアレ撮ってない。あんなに可愛いのに。宏光くん…あの頃は宏光嫌い?言ってたなんて内緒? あと、すっくんトカいるぢゃん。キャァだよね。かっこィィよね。どこ行ったのかなぁ…
サマリ映像も良かったぉ。宏光くんよりキスマイ2ヤング組の方がおいしかったけれども。玉ちゃんトカ。薮ソロ何あれ。めっちゃおいしい。ニカたんも。まっすーソロにチラ?と。まぁ、まっすーソロは渉兄が素敵宏光くんはアレだよ、何に映ってても何しててもかっこぃぃか可愛いかしかナィんで、書かない。(ぇ

今日ミンテレかちゅん歌ってナィぢゃん。Jr.やっと出るって思ってどんだけ楽しみにしてたか知らないのに
あぁぁ、本当、ミンテレおもしろくなぃ。かちゅんいないと成り立たないって、あの番組。…てか、今の時点ですでに視聴率低いんだっけ??

…何かあったかなぁ…。あそぅ?、今日で席替えをしたのよ♪ぢゃぁ、また宏光誕生日のクジを引こうかなってコトで、9番は取られちゃったから、17番を取ったの。したらまた?後ろの席悠、宏光くんの番号引いて悪かったコトなんか1度もナィの!!!本当だよ。恐るべし、北山宏光だよね。(ぇ
とりあえず宏光くんに感謝?

晴歌(@宏光)からお手紙&プリ届きましたぁ
晴歌可愛いよぉ悠も飛んで返信しちゃうんで、待っててねっ

では?、遅くなってごめんなさいのコメントレスですみんないっぱぃアリガトゥ自分の探すの大変カモ?だけど読んでやってください☆…あ、ここにナィ人のは、ブログにお返事行かせていただきます♪
??宏華・ぁさみ・はづき・りぇ・ゆか・晴香??
MORE??
2005.08.24 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(4) /

ホントノアイハドレナンダ

北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと27



今日は疲れたので、少クラ感想トカいろ?書きたいけどコメレスだけします。

リンクにひなき(@幸ちゃん)とみきさん(@太ぴ)追加です。
2人ともスッゴィ優しいお姉さまです☆みなさん是非遊びに行っちゃってください♪


??ひぃろ・みきさん・りぇ・晴香・ぁさみ・そよ・ともかさん??
MORE??
2005.08.21 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(13) /

超簡単なコトで気分晴れる

KAT-TUN再追加魂のチケットを譲ってくださる方を探しています!!!
もし、行けなくなったりで譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントください。お願いします。




北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと28



今日はなんか気分がィィぞっ
やっぱナィって素晴らしいです
嫌い。てか勉強嫌い。…て、好きな人なんか滅多におらんよね。でも?国立大学行こうトカぬかしてるバカ♀です、悠って。苦笑

今日は柚菜(@渉&郁)からレター届いたのそしたらめぇっちゃ可愛いぢゃん、柚菜たん嬉しくて宿題そっちのけでお返事書いちゃったので、明日には出す予定ですので待ってて♪>柚菜
あと、柚菜からは照史のショップ写送っていただきましたのん♪キャ超キャワィィよ、この子。髪が立っちゃってるんだよ、この子。なんか?…やっぱ好きっ(黙
…あとまだ3人ほどプリレタ交のお約束があるので、まだ?楽しみは続くわぁ

宿題…危険だよ。終わんない。まだ言ってんのかよ??て感じでしょ??こんな溜めるトカ悠夏休み何やってたんだろぅか…泣 でも素で忙しかったからさぁ。…てのはただの言い訳だけどね。あぁ誰か助けて。どっかの北山くんトカいう人、ここ来て宿題してくれなぃかな??(ぇ
…トカ言いながら、さっきも書いたけど今日は手紙書いたりしてて。何やってんだよってお話ですね。テストもたいがい成績悪いんだろぉなぁ……ま、いっか。(良くない

明日少クラだね。少クラかぁ。何やるんだろ。おもしろぃとィィんだけど。きっとおもしろくない…トカ思うなぁ。少なくともバック担にはおもしろくなぃコトでしょう。あんまり期待はしない方がィィよね。はぁ
…でも、今はそこまで宏光不足してなぃんだ♪昨日のMステもだし、水曜日はこっちでも宏光In沖縄の裸少放送されたばっかだしね☆だからそれをリピ?しまくってる毎日です♪

それではコメレス
??りぇ・ゆうりさん・はづき・宏華・しぇり・ちあきさん・ぁさみ??
MORE??
2005.08.20 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(8) /

青天の霹靂

KAT-TUN再追加魂のチケットを譲ってくださる方を探しています!!!
もし、行けなくなったりで譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントください。お願いします。




北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと29


あぁぁぁ、どぉしよう。久々のひろみちゅが素敵スギた。ぃゃぁぁ、あの人って、なんであんなにかっこィィのかなぁ??なんで悠はこんなにあの人のコト好きなんだろね??(ぇ
今日最初からいたじゃん!!ちょっと、期待しまくってんのに出なかったらどぉしよう…トカ思ってたから、もぉ、嬉しくて?
てか、タンクトップですか!!的なね。悠的には、タンクの?にジャケットトカ着てて、踊ってはだけるのがスゴィ好きなんだけどね!!だから、青天の霹靂のトキの白(青??)の衣装スゴィ好き(知らない
でもさぁ、ほとんど映らないではけちゃったから、何なのぉトカ思ってたら途中から海老さん登場で。とっつトカ思って見てた。あんまり映らなかったケド…笑
それで?ぇ、いつ出てくるかなぁ??トカ思ってたらひろみちゅあぁぁっぷホント声にならない叫び声をあげました。笑 だってお母さん一緒に見てるんだもん。あんまり雄たけびはあげられなくて。苦笑 ヤダ?、こんなにカッコィィ宏光くんは嫌だ。気持ち悪いくらいがィィな。(何で
あと、郁キュンが映ったのを見てあぁ、好きだなぁトカって再認識。笑 今日のバックはスッゴィ好きな2組で良かったな♪2組ともプレゾンで久々だったから、どぉしよぅもなく嬉しスギだった。これからまたTVいっぱぃ出てくれるんだね。嬉しいなぁ。しみじみ思うんだけど。笑
…てか、キスマイ2での活動はしないの??ちょっとギモン。まぁ、どっちでも良いけど。(ぇ
何回目かのリピで、やっとかちゅん見たよ。苦笑 やっぱ竜ちゃんが好き仁も好きだけどさぁ。…じゅんのいないのやっぱ寂しいな。っしょいが忙しいんだろね。

明後日は少クラですが。じんじんとPちゃんのプロデュースで総集編でしょ??…やっぱパズルってお蔵入りなのかにゃぁ。見たいぉ?。NHKさぁぁん…3月の総集編みたく、各ユミからのメッセもあればィィな。たぶんナィだろぅけど…

今日、他に何かあったかなぁ…??なんか、から遠ざかってるトキに、『あぁ、今日はアレを書こう』トカ思うんだけど、ここに来ると忘れるぉ…

プレゾンDVDにならなぃかな…20周年なんだしさぁ。出たら絶対買うのに。…てか、この話ってもしかして前にもした??デジャヴかなぁ??最近よくあるんだけど。デジャヴ。

これの更新、本当は超夜中。でも日付詐欺で。ま、いっか。トカ。
では?コメレス
??ぁさみ・宏華・ひなき・りぇ??
MORE??
2005.08.19 / Kis-My-Ft2 / TB(0) CM(7) /

もぅ君以外愛せない

KAT-TUN再追加魂のチケットを譲ってくださる方を探しています!!!
もし、行けなくなったりで譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントください。お願いします。




北山宏光くん20歳のBIRTHDAYまであと30


昨日はサボっちゃいましたよ。みんなのトコにも全然行かなかったし。コメント溜まってるし。ごめんなさい。…てか、コメレスまた本文より確実に長いと思われる。苦笑

昨日はねぇ、宿題に追われてたんですよ。終わらなかったけど…
それで、今日は学校行ってきました。自習が2時間あったから、そこでも宿題やったんだけど全然終わんないょぉっ
まぁ、いいかなってことで。あきらめモード。ちゃんと出すけどね

今日はねぇ、留学に行く子が最後の日だったから、涙のお別れでした。スッゴィ良い子で、友達もめっちゃ多ぃから、本当寂しいのぉでも、がんばって欲しいな♪

…正直、スッゴィ落ちてて。久しぶりにこんな泣いた。悠、全然泣かない子だからさぁ。(本当)なんか、溜まってたのが一気に溢れたって感じで。もぉ、親トカ兄トカ本当何様って感じ。何もわかってくれないくせに文句ばっか。別にわかってもらおぅとも思わないし、言ってもわかってくれなぃってわかってるからあきらめてるけど。
もぉ嫌だ。嫌だ。スッゴィ嫌。どっか行きたいな。


明日からまたちょっと更新滞るかもしれない。してもスッゴィ短かったりトカ。でも、コメレスにはちゃんと行くからね!!これは誓います!!

では、バカ長いコメレスで終わり♪
??りぇ・ぁさみ・柚菜・ハル・ゆき・モエさん・宏華・ひなき・まなみ??
MORE??
2005.08.18 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(4) /

ちょうど1ヵ月後は...

北山宏光くん20歳のお誕生日まであと1ヵ月
早いよねぇ。あの人もぅ20歳トカになっちゃうらしぃよ。今日からカウントダウンしていこぅかなってずっと考えてたの。
この1ヵ月はお祭りだぁぃv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2005.08.17 / Kis-My-Ft2 / TB(0) CM(5) /

宿題の山が…

KAT-TUN再追加魂のチケットを譲ってくださる方を探しています!!!
もし、行けなくなったりで譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントください。お願いします。



流行に便乗して訪問者アンケなど作ってみました☆お暇な方はどぉぞ答えてやってくださぃ♪(常設しようかと思ってます。)
訪問者アンケート♪

今日は宏華(@宏光)にお手紙出しました♪やっと出したよ、自分。ずぅぅっと待たせててホントごめんね近いうちにキモプリとウザレターがあなたの元に届くハズです苦笑>宏華

今日も相変わらず友達募集してるんで、声かけてやっちゃってね

あぁぁ宿題が全然終わらない。明日で夏休み終わりなのに。作文とかね。てか、終わった教科が1コもナィってのは問題悠の担任が英語だし、ちょっと厳しいからってコトで今、とりあえず一生懸命英語終わらそうトカ思って奮闘中…てか、本当はPCやってる場合じゃナィんだけどぉつい手が伸びます。あと、宏光くん見たりとかしちゃってます。て紙書いたりトカもしtやってます。終わらない?言ってるワリに、全然集中できなくて絶対明後日1回は怒られるな、自分…

今日、何かあったっけ??何もナィぉ。ずっと机に向かって、宿題してた。あと、ベットで横なったり。プリ帳眺めたり(スゴィ溜まってるっ)、宏光くん眺めたり…。ヲィ、勉強しろよっみたいな感じで。
でも、今日は英語終わるまで寝ません!!…てか、ベッドには入りません!!きっと、うたた寝しちゃうよ、自分。意志弱いよね。でも、これは誓うよ。英語は今日終わらせるから!!!!宏光くんに誓っちゃうよ!!!笑

では、コメレスして終わり。
??愛奈さん・柚菜・はづき・紗衣さん・宏華??

MORE??
2005.08.16 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(6) /

スーパーカーで君をさらってくよ

KAT-TUN再追加魂のチケットを譲ってくださる方を探しています!!!
もし、行けなくなったりで譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントください。お願いします。




ねぇ、誰か悠とお友達になろぅよぉ。…て、なんか友達いない人みたいだねいや、いるよ??こんな悠にだって友達いっぱぃいるんだよ??(もしかして勘違い)…いや冗談はそれくらいで。苦笑 
相リンしようよ♪て意味ですわ。もっとヲタ友達が欲しいのよぃろんな人の担当さまと仲良くなりたいんですだから、絡んだことある人もなぃ人も気軽に声かけちゃってくださいな♪

悠に公認姉妹ができましたよぉ♪
お姉ちゃん⇒ぁさみ(@草野)、妹ちゃん⇒りぇ(@竜ちゃん)です姉妹欲しい言うてたらなってくれちゃったよぉ人さんともスゴィ好きだぁてコトで改めてヨロシク>ぁさみ・りぇ

今日は、ピアノの先生がご飯をご馳走してくれるってコトで、行って来た♪先輩のMさんと人で行って来たんよ。先生もMさんも本当好きでね。スッゴィ楽しかったぁ…ご飯食べ終わったら、先生が「あなたたち、まだ遊べば??私は帰って高校野球見るけど。笑」て言ってお金までくれちゃったのよ。人ですごぃ断ったんだけど、置いて帰ってしまってね。どぉしようかってコトになって、先生にもあげればィィねってコトでそのお金でプリ撮って、余ったので先生にプレゼントを買いました。スゴィむいぐるみとか好きな人だから、ぬいぐるみを買ったのら♪で、それも終わってどぉしよかぁ?てコトになって、ちょっと悠のお買い物に付き合ってもらっちゃったりしたの。Mさん、本当、センスとかめっちゃ良い人で、スゴィ良かった。あと、いろんな話してくれてずっと楽しかったしね♪またちゃんと遊びたいなぁとか思ったんだぁ

ねぇ、今、スゴク宏光くんのコト好きらしいよ、自分。どぉしよう。どぉしよう。…何が『どぉしよう』なのか自分でもよくわかんないんだけど、どぉしようって感じなの。…意味不明だね
なんかねぇ、気が付いたらそこに宏光くんがいるような錯覚を覚えるよ。(危険 何かな、宿題終わんなくて現実逃避しちゃってんのかな、自分??苦笑 いや、でも、スッゴク宏光くんが好きです。好きです。…て、ここんトコ毎日書いてるよね??だって、思うんだもん。しょうがナィぉ。許してぉ。どぉせ宏光バカなんです。それでィィんです。

何書くんだったっけ…今日はスゴクたくさん書くコトあったと思ったけど。忘れちゃったよ。悠、健忘症なのよね。スグ忘れる。苦笑 そのうち笑えないくらいになったらどぉしよう

もぉ、ィィや。コメレスして終わっちゃおうっと。(ぃぃかげん
??ぁさみ・琉菜・りぇ??
MORE??
2005.08.15 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(5) /

バトン?♪

KAT-TUN再追加魂のチケットを譲ってくださる方を探しています!!!
もし、行けなくなったりで譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントください。お願いします。




ぁさみ(@草野)からバトン回してもらったので、やってみる。…てか、さっきやったんだけど、消えちゃったよ。


☆友達バトン☆


*まず最初に担当を!*
北山宏光


*彼らに一言!*
好きですこれはもぅ愛なんです!!(本気


~ここからは友達について~


*赤西仁といえば誰?*
晴香☆仁っていったら晴香でしょう♪


*錦戸亮といえば誰?*
亮ちゃん担のお友達いなくて。欲しいな。
誰かお友達になってやってくださいな♪


*山下智久といえば誰?*
Pちゃん担ののお友達もいなくて。これも欲しいな。
誰かお友達になってやってくださいな♪


*亀梨和也といえば誰?*
ななちゃん♪可愛いHP作ってるんだぉ☆


*YOUが尊敬する人は?*
みんなスゴィけどなぁ…
敢えて挙げるなら、晴歌だね!!いろ?と、尊敬すべき点がいぃっぱぃ☆


*YOUがかわいいと思う人は?*
みんな可愛いよぉ♪


*YOUが姉にしたいと思う人は?*
ぁさみ☆いろ?良くしてもらっちゃってるし。絡んでて本当に飽きないし!!大好きなお姉さまです♪

しぇり☆2人も書いちゃってィィのか不明だけど。だってしぇりも大好きで☆スゴィお姉さまって感じなんです♪


*YOUが妹にしたいと思う人は?*
りぇ☆だって?公認姉妹ですから☆…だよね??りぇ?!


*YOUがこいつとなら死ねるー!!って人は?*
北山さま。…てのは冗談です。悠はまだ死にたくナィし。宏光にも生きていてほしいですから。


*最後にYOUが大好きな友達7人!*
…みぃんな大好きですよ。本当ですよ。でも、結構廻ってるし、ここで止めちゃう。




あぁ宏光くん本当愛してる。好きスギる。来週はとぅ悠の田舎でも宏光くんIN沖縄の裸少が見れるのよ。ミンテレは出ないと思うけど。金曜日はMステ出るってめっちゃ期待してんのよ。…なんで、ブラウン管に出てこないのに、想いばっかこんなに募るんだろぅね??宏光くん、宏光くん、あなたがいないと悠はやっていけないよ。宏光くん早くテレビに帰ってきてよぉ。




以下コメレス
??ぁさみ・はづき・そよさん??
MORE??
2005.08.15 / バトンetc... / TB(0) CM(4) /

終わらない歌を歌おう

KAT-TUN再追加魂のチケットを譲ってくださる方を探しています!!!
もし、行けなくなったりで譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントください。お願いします。


昨日サボっちゃってごめんなさい。帰って来たばっかだってのに父に怒られて…てか、アレって絶対悠悪くナィ!!(知らない)…てコトで、。苦笑 コメレスからすることにしました。いっぱいコメントくれて本当に嬉しいです☆アクセスも最近スゴィ増えてきてて。こんなトコでも見てくださる人がいらっしゃるってコトで大変感激です☆みんなありがとう♪コメントくださったら、絶対コメレスはするからね!!!こんなトコで良かったらこれからもどん?遊び来てやって♪

それでゎ以下コメレスです☆
??りぇ・宏華・ともみさん・晴香・ひなきさん・ぁさみ・カツオさん・晴歌・マメコさん??
MORE??
2005.08.14 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(3) /

さぁ太陽と打ち合わせしよう

KAT-TUN再追加魂のチケットを譲ってくださる方を探しています!!!
もし、行けなくなったりで譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントください。お願いします。



おはようございます。
昨日4時前まで起きてた馬鹿女です。そして8時過ぎに起きたため、4時間強しか寝てません。でも別に眠くないなぁ。苦笑
4時前まで何をしてたかって、Mステ見て、ドラゴン桜見て、いろんな人のトコに行ってコメレスしたりアンケ答えたりしてました。楽しかった♪…でも、みんなのトコにコメしに行けてなくて。まぢバカやよ。悠。ちゃんと行くから!!来てもらってばっかじゃナィからね!!

MBLの表示を管理人さんと担当さまの名前にしてみた。タイトルだとごちゃ?なってたからね。

ところで、Mステ良いじゃナィの全然Yah?見てないけど。あ、でも翔央のUPは良かった。
…大ちゃん、大ちゃん、超可愛いんだけど高木も良いよ。好き?りょう?もね。マイク持ってるぅ。歌ってるぅ♪とか。笑 あと、個人的にツボだったのは、もりもったんの『BANG!bang!bang!』てトコ!!何、あの子。超小生意気じゃなぃ??キャワユィ?…個人的に、JJの新体制は好きですね。好きな子たちが固まってくれて。
…ねぇ、稲ぴかはどこ??探せない悠はバカ??どこにいるの??教えてやって、このバカに誰か。
Q?やっぱ好き米村さんは可も無く不可も無くってかんじだけど。笑 あとの3人は大好きだぉ♪特に依キュン…ところで、何故また石垣はいるの??まぁ、キーボードが欲しいのかもしれないけどさぁ。なんでソロで歌ってんの??石垣さんFIVEじゃなかった??ちょっと嫌気
まぁ、いっか。全体として満足でしたし。来週は勝運なので。ぷれいぞん終わってるので。期待してますよ!!!
あと、ドラ桜ね。ィィよね、あれ。Pちゃん、今更大好きなんだけど。明慶くんは言うまでもなく…あれで偏差値上がらないかな、悠も…苦笑

…時間がナィので、感想もスゴク適当ですね。苦笑
今から、お土産買いに行ってきます。あと、別フレ買ってくる。NEWSが見たいがために。笑
…てか、まだ着替えてないよ、自分。何もしてないよ、自分。早くしろよ、自分。苦笑

コメレスあとでするね♪
2005.08.13 / 歌番組 / TB(0) CM(8) /

リニュ?♪

KAT-TUN再追加魂のチケットを譲ってくださる方を探しています!!!
もし、行けなくなったりで譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントください。お願いします。



ちょっとテンプレ変えてみた…てのも、テンプレいじってたらまぢおかしくなっちゃって終いにゃ記事が表示されなくなっちゃって何かのタグを消しちゃったっぽかったんだけど、何しちゃったのかわかんなくて。同じテンプレDLしてみたけど、形式変わっちゃっててカスタマイズが難しくて。結局変えてみた。前の気に入ってたんだけどな…てか、自分でテンプレ作りたいんだけど。タグが意味不明…そぅ?、悠も移転しよっかな。どぉしようかな。まぁ、そのうちね。苦笑

Mステ見てないぉ。録画したけどね。寝てたんだよね頭痛くて
…でも見れば良かった!!!!なんか、みんなのレポってか感想見てると、りょう?マイク持ちだったとか?!Q?が歌ったとか何事?!?!早く見たいぉ?
…裕翔、やっぱプッシュされてるみたいね。1人だけズボンの色違ったとか。まぁ、可愛いからね24Hテレビのやつ、普通に楽しみだわ。CMガン見してるから。苦笑

キスマイ2大人組は大阪に飛んだ模様で♪素晴らしいね、キスマイ2旧キスマイ麺のみなさま大阪でも存在感アピってきてねん♪
…昨日のレコメン、聞き逃したんだけどさぁ。ヨコが『キスマイ2』連発だったんだってね?!ありえなくなぃ??そんなの聞き逃す悠はバカですか??えぇ、バカですよ。どぉせね…苦笑 もぅ絶対聞き逃したりしない!!今日の相葉ちゃんのヤツでも言ってくれないかにゃ??…最近相葉ちゃんブームかも…
…ところで、『キスマイ2』って『きすまいつー』なの??『きすまいに』なの??どっち??それとも、もっと他の読み方??…てか、決まってナィかもだね。

今日は夢を見た何の夢って??聞きたい??聞きたい??しょうがないから教えてあげる。(何様
てか、普通の夢なんだけどね。久しぶりに宏光くん出てきたから嬉しくて?…
なんか、勝運が悠の地元でミンテレの撮影をしてるわけ。(何故かミンテレ。)それで、まず聖が出てきてさぁ。なんか、殺陣をしてて。誰かを追っかけてるわけね。で、悠は聖を追っかけて行って。そしたら藤北がいて!!!キャとか思ってさぁ。ずっと見てたの。で、2人の出番終わって(勝運はまだやってたかも。)速効近づいて行って握手してもらった太ぴはキョトンとしててね。ひろみちゅキャワュィ…みたいな。何の変哲も無い夢でしたが。嬉しくて。

明日、へ帰ります。帰ったら宿題三昧です…泣 19日から後期課外始まるんだけど。一週間ナィんだけれども。どぉしよう?…泣 ねぇ、誰か、作文書いてない??ちょっと、悠にFAXとかで送ってょ?!!!(けっこう本気)…だって終わらないぉ。古典も数学も英語も生物も日本史もほぼ手付かずの状態で残ってんの。もぉ、どぉしよう?!22日、実力テストだけれども。宿題いっぱぃでテスト勉強どころじゃナィっていう!!!滝汗

ひぃろがとぅ?『キスマイ♪』覚えた☆嬉しいにゃ♪

ではコメレスして終わり。
??ぁさみ・りぇ・宏華・晴香・はづき??
MORE??
2005.08.12 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(1) /

昨日のミス明日のドジ明後日悩め

KAT-TUN再追加魂のチケットを譲ってくださる方を探しています!!!
もし、行けなくなったりで譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントください。お願いします。



今日は予定が急遽変更になったの。
ちなみに今日の予定は姪っ子ちゃんのお誕生日会(8月8日で1歳♪)だったんだけど。主催してくれてたママさんのお子さんHちゃんが急に発熱しちゃったららしく、中止になりました。
Kちゃんに会えなくて本当に本当に残念…泣
それで、午前中はまた海行った♪今日は長袖長ズボンにつばの大きな帽子かぶって、完全武装(笑)で行きました!!泳がなくて、足だけ付けてチャプ?して遊んだ。笑 あと、貝殻探してた。あ、ヤドカリ(←コレはカタツムリ)って可愛いんだよ!!悠、ヤドカリの可愛さを今日知ったの!!今までただの虫とか思ってたし。全然虫でゃナィぉ。アレは可愛いでした♪
それで、帰ってきてご飯食べて。Nちゃんとママと3人でお昼寝…だったけど、悠だけPCしてた。それがさっきの無駄な更新です。結局メロは覚えてくれてましぇん
あ、Nちゃんママに、宏光見せたの。てか、キスマイ見せたの。(こんなトコまで宏光ファイルを持って来てた私…苦笑)ママはキョンちゃんが好きだってさ。悠が宏光好きってのはもろ当ててくれました。だって、もろ悠のタイプだからバレ?なのよね笑 それで、宏光について熱く語って(笑)、あと、マジレンとか仮面ライダーの話もいっぱぃした。めた熱く語りすぎたわ。室温3℃くらい上がったんじゃナィ??笑
で、お兄ちゃん帰って来て、ご飯はどっか食べに行こうってコトでお寿司食べに行った久々だったんでまぢ美味しかった
以上今日のさまりでした。

なんか、アクセス解析スゴィ。めっちゃ来てくれてるし。…でも、KAT-TUNで検索して来ないでよぉ。勝運好きだけどさ。なんか、北山宏光とかキスマイ2より多く検索されてるのが悲しいかも。苦笑 まぁ、ィィけどね。たくさんの人が見てくれてるってコトで♪

北山宏光愛してる
加藤幸宏本気かっこィィ
桐山照史可愛スギ
太ぴも渉もキョンちゃんも武ポンもニカちゃんも千賀も宮っちも玉ちゃんもキスマイ2麺みぃんな好き(1人違うけど。それはィィじゃん。笑)
明日のMステに北山宏光が出ますように

コメントレスすごぃかも。本文より確実に長いよ。笑
てか、こんなになるまでコメントいただけて、本当嬉しい
てわけでコメレス
??やすな・ひいろさん・宏華・晴香・ゆきこさん・さおりさん・りぇ・ぁさみ??
MORE??
2005.08.11 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(6) /

北山宏光。

北山宏光☆北山宏光☆北山宏光☆
キスマイ2♪キスマイ2♪キスマイ2♪

…メロのみっちゅとブログペットのひぃろに覚えてもらいたくて…笑
ひぃろとか、『キス…』て言うんだよ??全然違う言葉ですから!!キスマイって言ってほしいよね!!!笑
みっちゅは余計な言葉ばっかり覚えてるし。「こ」とか「ろ」とかいう、文字レベルだよ??苦笑
でもキャヮ?(親馬鹿。)

北山宏光☆北山宏光☆北山宏光☆
キスマイ2♪キスマイ2♪キスマイ2♪

はい?って感じだよね。この更新に意味はありませんので。苦笑
まともな更新はまた夜します。コメレスもそのときにしますね♪

北山宏光☆北山宏光☆北山宏光☆
キスマイ2♪キスマイ2♪キスマイ2♪
2005.08.11 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(6) /

ぐるぐる?どっか~ん!!笑

KAT-TUN再追加魂のチケットを譲ってくださる方を探しています!!!
もし、行けなくなったりで譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントください。お願いします。


海行ってきたよん♪めぇっちゃキレイだったぉ
兄のお嫁しゃんのママ友達さんと一緒でね。子ども達がもぉ、めっちゃ可愛くて!!!KちゃんとKくんと(←は男の子)HちゃんとMちゃん。特に男の子?人がありえなく可愛い!!!
午前中は海で遊んだのよ。みんなで。そのトキは、まだ、会ったばっかトカで全然一緒には遊ばなかったんだけどさぁ。まぁ、姪っ子ちゃんとちょこ?遊んだの。海気持ちィィ♪
海から上がって、バーベキューだったの♪でも、炭に火がなかなかつかなくてね。子ども達は待ちきれないから、お弁当食べてた。笑
Kちゃんはねぇ、ギター少年の竜之介くん(みんな知ってる??からくりトカに出てるの。まぢファンなの!!笑)に激似!!超キャワィィの!!やんちゃ盛りで、悪戯いっぱぃしてたけど、全部許しちゃう
Kくんもめちゃキャワュィ顔がだっこしたけど、すぐお兄ちゃんに取られちゃった。泣 なんか、お兄ちゃん超人気者だったし。娘(=悠の姪っ子=Nちゃん)がスゴィ嫉妬してて。笑 めっちゃ泣いてたから。苦笑
女の子?人はあんまり遊ばなかった。ずっと?人で遊んでたし。
明日もみんなと一緒なので、明日はみんなと遊びたいぉ

…てか…スッゴィ焼けた!!!どぉしようか。まぢ、ショック受けたし。大ショック。ショック ミー。なんか、肌が赤いし。足、サンダル焼けしてるし。笑

そだ?、翼魂、キスマイ2付かないって??あれ、まだチケ残ってるみたいだったから行きたいなって思ってたのに。宏光くんいないのか。なぁんだ。(何

てか?、みんながいっぱいコメくれててヤバィぉ。めっちゃ嬉しい☆
以下コメレス
??晴歌・ゆき・りぇ・宏華・晴香・りおん・真美さん・あさみ??
MORE??
2005.08.11 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(2) /

バイクの免許欲しいな♪

おはようございます。
本当、無駄に更新してるよね。笑

今から、海へ行ってきます♪海海海♪
もぉ朝から無駄に元気で。自分がおもしろぃとか。笑
海でぇ、姪っ子しゃんと遊んで、遊んで、遊びまくって、そしてバーベキューします☆兄のお嫁さんのママ友達数人と♪
初対面の人ばっかなんだよね。それだけがちょっと不安。でも楽しんできます♪
一応長袖着ていくけど、ここの日差しは避けられそうにもありませんね。今日、ここに帰ってきたら、きっと真っ黒黒スケでしょうね。苦笑
体育祭とか大変だから、それまで焼きたくなかったんだけどぉ↓↓それはこの際仕方がない。あきらめきれないけど、あきらめよう。泣笑

ちょっとコメントのトコいじってみたぉ。装飾できるようにしてみたの♪使ってね☆…でも、めんどぃよね。苦笑

では、短いけどこれで。行って参ります♪
夜また更新するので、コメレスもその時にしまぁす♪
2005.08.10 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(7) /

君を探し夢が彷徨う

KAT-TUN再追加魂のチケットを譲ってくださる方を探しています!!!
もし、行けなくなったりで譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントください。お願いします。


てかさぁ、アレだね、ブログ更新できることって、こんなに嬉しい事だったんだね!!ホント、書くコトもナィのに更新しちゃうし。笑

あ、リンク変更してみました。いろんな人のマネでコメ付きにしてみたぉ。
あと、プロフもちょっと変わりました。副担に変化が起きたので。笑
ゆっきーは変わらず大好きですが、竜ちゃんより明らかに好きな人ができました。…てか、副担2人って決めてるわけぢゃぁナィよ。1人にしたい…てか、副担もなしで宏光onlyになりたいけど、どぉしても好きだからさ。苦笑

新しい副担さま、関ジュのB.A.D.の桐山照史サマです。ヤッバィです。大好きなんです。宏光不足のときに、この人の笑顔が…ヤバィ、何、この可愛さ…みたいな。笑
てか、悠、関ジュにここまでハマったのも、年下にここまでハマったのも初めてで。自分でもビックリですわ。笑
てか、照史にハマってから淳太やら大智にも興味深々。6月の少クラ馬鹿にして、B.A.D.の歌のトコ消した自分を本当に恨みましたね。素
誰かダビして。てか、悠、照史って雑誌でしかほとんど見ないの。だから、TVに照史出てるの持ってたりする人いたら、是非ダビしてやってください。素でお願いです。

…そぅ?、悠さぁ、PC故障してから、直ったトキにさまりでブログ書こうとか思って、ちゃんと紙の方の日記も毎日付けてるんだけどね。ちょっと、離れた時間が長すぎて書く気になれないぉ。
あ、でも、宏華からお手紙とダビDVDが届いたの☆それが、離れてた間の1番嬉しい出来事だったかな。まぁ、でも、いろ?あったよ。夏休みだしね??笑

今さぁ、プレゾンお休み中じゃん。まぁ、稽古やらサマリーで忙しいだろうけどさぁ。次のミンテレ出るかなぁ??出てほしいね☆…出るとしたら、アレだろぅね、キスマイ2で出るんだろぅね。きっと。
悠、何気にキスマイ2好きってコトに気が付いた。笑 旧えびじゅ、みんな好きだったし(玉ちゃんには興味無しだったけど)4人は離れてナィわけだしね。千賀は元々キスマイ初期麺だったわけだし。何をあんなに反対していたのか…自分がわかんにゃいぉ。笑

なんか、宏光のお話ほとんどしてないじゃん。ファン失格なんじゃナィの、自分??…でも、今日の飛行機の中ではずぅぅっと宏光くん見てました。1時間ずっと。笑 よく飽きないよねって感じだよね。幸い、隣はいなくて悠1人席だったので、堂々と見てられたし♪良い時間だったよ☆笑
宏光くん本当に本当に愛してる照史やゆっきーに浮気もいっぱぃしちゃうけど、照史やゆっきーは『大好き』止まりだから。宏光くんは『愛してる』だから。全然違うんだよ??わかってね??苦笑
あぁ~、宏光本当に大好き。愛してる。結婚して。(何

さて、明日も子守りと観光を楽しんで、夜にでもまた更新しますよ♪
…てか、あたりまえだけど、訪問者が激減しててものすごく悲しかった。泣
みんな、こんなブログだけど読んでね!!!切実

以下コメレス
??宏華??
MORE??
2005.08.10 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(1) /

お久しぶりですにゃ♪

みなさん、お久しぶりです。北山悠、戻って参りました。…て言っても、兄宅に泊りに来てて。meのPCは未だ故障中ですがね。泣

悠はブログから離れてる間、いろいろあったね。なんか、いろいろ。笑
ニカちゃんの誕生日も祝えなかったことが大変悔しいまぁ、1人で祝いましたが、何か??笑

そだ、みなさんにお願いが。
KAT-TUN再追加魂のチケットを譲ってください。
友達が行けないってコトで、大変悩んでいまして。助けてあげて。
もし、譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメントください。
もちろん、行きたいのはみんな同じだと思うの。でも、もし、急用とかいろ?で、行けなくなったぁ↓↓とかありましたら、一報頂けると嬉しいです☆

今日は、観光してきたぉ。島なんだけどさぁ。海がめぇっちゃキレィなの飛行機から見える海に1人感激しました今日は昼過ぎに到着したから見ただけなんだけど。明日は海でバーベキューして、泳ぐかもだぉ。
姪っ子がさぁ、いるんだけど、ヤバィ。めっちゃかわいいよ昨日誕生日でね、1歳になったの。だから、今日、ケーキ今、ママたんとお風呂中で。眠いらしく大泣きしとります。…今、お風呂から取り上げて、ミルクのお世話をしてきました。めっちゃ泣いてるしもぅ寝ますよ。きっと。

なんか、今日は久々で嬉しいので、無駄に更新したい気分♪だから、後でまた更新するょ☆みんな、久々に悠にコメちょうだぃな☆

2005.08.09 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(1) /
HOME
