fc2ブログ
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»

キエル ノコル ただ恋焼け

やっと雑誌買ってきたよ。3誌?2誌しか買ってナィけど。だってD誌はなんか、いらなぃって思った。苦笑 あ、でも熟読して来たんだけどね。悠もこれからはキスマイピースでいきます☆

2誌ともNEWSと∞のトコに内王子がいない泣 ちょうど入院してたコロの撮影だったんだね。寂しいけど、今は復帰してドラマ収録もやってるしね。良かったょ、ホント。

WU誌
ィィね。宏光かっこィィよ。(知ってる)
ストップウォッチのヤツ20位だってさ。ちょうどィィね。笑 てか、?の写真の渉の変顔可愛スギだし。好きなんだけど。まぁ、その隣の宏光はもっとかっこィィですが♡♡♡
てかさぁ、W幸はあんな話に出てくるほど仲良しでさぁ、なんで雑誌には載らないんですか??もぅ、俺足の一員にしてあげてよ、ジャニーさん。雑誌でW幸の(ゆっきーの)キレイ☆なお顔を見たいんですが。みんなもきっとそう思ってるハズ!!!!
あ、でも、滝翼魂レポのとこに明らかにタッキーと2ショットでゆっきーがいるよね!!!あれ、悠の見間違いじゃぁナィよね??ユッキーだよね??あれは嬉しかった。

P誌
写真的にはこれが今月は1番好きだねって思った。小さいけどね(・_・ι)
宏光スカイダイビングとかやりたいんだね。悠もやりたい(^曲^) 楽しそう♪…歌番組??まぢ出てほしいんだけど。言葉に詰まる宏光見たいよ笑
太ぴは魂やりたいのね♪俺足サマがソロ魂やるって言ったら、もぅ¥ナィとか言ってられなぃよ。絶っっ対に行く!!ないが何でも言ってやるよ。当たり前だね。…てか、『笑っちゃいけない』ゲームって確か去年俺足の中で流行ってたヤツだよね。違った??
滝翼魂のトコ、いるよ。俺足+W幸が!!!まぢ、嬉しい。あぁいう映り込み見つけるのまぢ楽しいのよね。NEWSのトコにもいないかなぁ??とかって期待したけど、いなかった(・_・ι)

そぅいえば、ポポロの滝翼のトコにも宏光いたよね。かっこィィわ♡♡ てか、滝翼に感謝?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:俺足いっぱい出してくれてアリガ?♪

そんな感じかなぁww。D誌どぅしよう。買おうかなぁ…スゴィ迷ってる。誰かが切り抜きくれないかな??て期待している宏光担でした。苦笑

以下コメレス~ハル~
MORE??
2005.06.09 / 雑誌 / TB(0) CM(2) /
HOME