« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

日々が愛のかたまり

中尾明慶くんはっぴぃばぁすでぃ
ジャニ以外の芸能人さんでは断然、明慶くん大好きですタメってコトもあるけど、あの笑顔に癒されるわぁぁ(=v=)
『ドラゴン桜』めちゃ?楽しみ♪Pチャンも出るしね。
それにしても6月は誕生日多いね。書かなかったけど、いのチャンも石垣くんもだったよね。7月は何人いるかな??まっすー&仁から始まって…あ、そのまえに健くんがいるぅ♪なんか、楽しい♪

文化祭まであと2日だっていうのに、悠のクラス分裂?てかねぇ、少数派がでしゃばくるんだよね。勝手に話を進めて、混ぜまくってんのてか、欲張りなの。悠たち、最初は1曲目歌って、2曲目に踊る予定だったのね。なのに、1曲目でも踊るの。歌いながら。で、小劇も入ってくるの。もぉ、ごちゃ?で何がなんだか明日はリハーサルなの。午前中、40分短縮で4時間授業受けたら、午後は舞台組とダンス部と演劇部のリハ。大丈夫かなぁ??まぁ、ケ・セラセラですかねぇ

…次に新しい宏光さんに会える(見れる)のはいつだっけ??明日のバレーは、新素歌うの??まさか韓国まで行ってるわけもなぃし、歌わないんだろぉなぁ↓↓泣 まぁ、一応チェックしとこ。
7月6日はミンテレあるね。7月7日くらいは3誌も出るね。7月10日は待ちに待った少クラだ!!!7月は新素が新曲出すから、いっぱぃ出るよね嬉しスギるぅ!!!!楽しみ?♪

以下コメレス??りぇ??
MORE??
2005.06.30 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(1) /

離さないで愛で

こんばんは昨日に比べるとだいぶ機嫌が良い北山担です

今日はねぇ、すっごぃ朝からダルくて、それは悠だけじゃなくて、クラスの人ほとんどがそんな感じだったの。本当に暗いクラスだったよ。(今日だけだよ??)
それで、また授業が重いの1時間目政経で、『死刑』についての話をしたの。で、2時間目は古典だったんだけど、先生がボーナスの明細書をもらった…とかで、『給料』について語りだしてさぁ。イロ?と学んだよ(笑)で、3時間目は英語。これは担任なんだけど、これは本当に真面目に『事故』の話。なんか、先生の元教え子さんが事故で亡くなったとかで。これは本当に重い話だった。うん…
て、何の話だよって感じだわ。苦笑
文化祭まで後3日だよ。悠たちのクラス大丈夫かな??だいぶ不安です。まぁ、他のクラスとのいざこざが(あったんだよね)解決できたので良かったですが。本気で♀ってめんどいと思ったよ。みんなバカだよ。

そぅ?、それこそどぉでも良い話なんですが、文化祭の衣装で♂の学ランのズボンをはくの。それで、♀は当然持ってナイわけだから、誰かに借りないといけないんだけど、悠は同じクラスの【北山くん】に借りましたもぉねぇ、北山くんには日々心踊らされてるからねぇ。笑 (例えば、先生が『北山っ』て指名する時とか、黒板とかに『北山』て書いてあるとドキっとする。笑)まぁ、顔は全然似てないけどね。性格もどっちかというと渉チャンだし。(つまり毒舌ね。)
…ちなみに、隣のクラスには【ひろみつくん】もいます。笑

今日はさぁ、せっかくの水曜日なのに、anegoもミンテレもナィのね。つまんにゃいのでも悠の住んでるトコでは、裸少が今日あるんだ♪近々また宏光も出るみたいで嬉しい?♪…そぅ?、悠、宏光が出た裸少を消しちゃったんだけど。じゅんのと出たやつ。4月か5月くらいに放送あったやつ。バカだよね。本当、バカだよ。…泣

リンクにゆき(@幸ちゃん)追加☆
本気で運命的なゆきちゃんのブログにみんな行ってみてね☆

それでは、コメレスして終わります
??あいこさん・さえさん・りぇ・まなみ・晴香・宏華??
MORE??
2005.06.29 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(1) /

君の瞳に何が映ってるのか??

あのねぇ、学校の愚痴とか、宏光語りとか、テレビの感想とか、イロ?とすごぃ一生懸命長々と書いてたのに、ぜぇぇんぶ消えちゃったよ。泣きたいよ。泣いちゃってィィ??
もぉ、コメレスも2人目が終わろうとしてたのに、消えちゃったよ。もぉ、ヤル気なくしたよ。私は。
…てコトで、今日はこれで。コメレスも明日します。
ここまで短いのも初めてだ。これは日記っていうのか??苦笑
2005.06.28 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(3) /

もう戻れない今はただ抱きしめるだけ

今日、学校休み(文化祭代休)だったのに、全っ然休みじゃなかったよ(-.-)午前中は家でいろ?やってて、午後からは学校で練習だった。でも、みんなヤル気なくてさぁ↓↓なんかおもしろくなかったし。本当は学校休みの日だから、クーラーも付かなくてさぁ↓↓クソ暑いでした≧∩≦…てか、宿題が終わってナィんだよね。明日、朝課外の時に終わらそうと思ってるよ(コラっ)
そぅ?、昨日何か書き忘れてる気がしてたらすっくんのお誕生日だったのね。みんなの日記読んでて気付いたよ。タメジュのお誕生日忘れるとかヲタ失格ですかね??ごめんね、すっくん。そして17歳おめでとぅ

今、エンジン見てるんだけど。木村さんかっこィィね(///▽//)大ちゃんと裕翔は相変わらず可愛いし今日で終わりなんて寂しいよぉ↓↓泣
ドラマの最終回って好きだけど寂しいよね。笑

絶対、悠、何か書き忘れるんだよね。それで、ベッド入ってからとか、思い出すの。でも、次の日にはもぅ忘れてるんだよねなんでこんなに馬鹿なのか不明だよ。うちの家族みんな頭良いのですが??あと、うちの家族みんなA型なのに、悠だけO型ですが??私、本当にこの家の子ですか??笑笑

コメレスして終わろう…とか思ったら、マッチ!!!!エンジンにマッチが出てるよ!!!出るの知らなかったから素で驚いた!!この人、テレビで見たの久しぶりなんだけど!!おじさんになったね。でもかっこィィよねなんか、意味不に感動した 

それでは、今度こそコメレスで終わります(りぇ・ゆき・宏華)

MORE??
2005.06.27 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(4) /

日本代表惜敗↓↓

バレー負けちゃったよぉ最後らへん、勝ってほしくて?、1人で涙していた北山担です…苦笑
でもさぁ、菅山さんとか大友さんとかかっこィィよねスッゴィ憧れる!!竹下さんも!!!
次は7月1日だっけ??韓国行っちゃうってコトは、新素サマはもぅ出ないっでコト??え、てコトは、宏光さんももぅ出ないってコトなの??昨日も今日も映ってナィのに??何ソレ、ひどいよ!!!悠、宏光さんが出たの見逃したのにぃ↓↓泣泣泣(まだ諦めきれてなかったのか…

今日はねぇ、お母さんに宏光を紹介してみた。薮の時のは~いスクールとか、ひゅる?とか、この前のミンテレとか見せてみた。そしたら…
母「高校生??」悠「ううん。」母「何ぃ、中学生なの?!」悠「違うよ、大学生!!」母「嘘だぁ!!!」…て。笑
そりゃぁ、宏光さんは童顔ですが。何も中学生には見えないと思うんだけどな…笑 でも、可愛いって言ってくれたよ良かった?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日はネタがナィじょ。でも、もぅ1回くらい更新するかもしれない。
とりあえず、今はコメレスして終わる??
MORE??
2005.06.26 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(3) /

手を取って UTAO-UTAO

今日はやっとM誌を購入して参りましたぁwww
…とぃぅわけで感想www

宏光の髪型、雑誌の方でも変わってたねぇww変わってもかっこィィぞでも、宏光さん…ドッグフードは人間の食べ物ではありません!!!ヤメテ?
お家で食べ物探してるひろみちゅを見てみたい可愛いもぉ、全てが可愛い
太ぴ、ウケるから。笑 もみ上げとか普通自分で剃ったりするものなの??しなくない??…伸ばすタメにワカメ食べたんだ…笑 でも、ワカメって伸びるわけじゃナィんじゃなぃ??よく知らないけど。とにかく、本当、ナイスキャラだよねぇ
渉、ホームシックネタ2回目やね渉ママンっておもしろいよね。…てか、最近TVとか見てて、渉ンを目で追ってる自分がいるよ。ブームなのかにゃ??
キョンちゃん、逃げちゃったって笑 可愛いよねぇww
…食器の後片付けについて激論しちゃう宏光と渉ってィィね!!平和だね!!笑
てかねぇ、もぉねぇ、海老さんと一緒ってのが悠は嬉しかった
魂で足つっちゃう郁キュンも、タオルで爪はいじゃう(どゆコト??不思議だよね)ごっちも、犬のう○こ踏んで気持ちィィとか言っちゃう(笑)塚ちゃんも、国内時差ボケなトッツーも、みんな好き!!!
てか、郁キュン宏光さんに憧れてるんですか??笑笑 あれ見て、本当に笑った。宏光さん、自信満々だよね。笑 まぁ、そんなトコが大好き(///▽//)ですが何か??

りょう?可愛い!!髪染めたね。髪型も変わったね。どぉしたの??その前髪は、太ぴorニカちゃんイメージなの??笑
てか、そんなに大食いなのに何故太らない?!良亮!!!あ、動くからか…(あっけなく解決…)
山田ちゃんも可愛いよねぇwwこの2人には癒されまくりよ

今月のM誌は良かったよ。草野っちのコトとか慶ちゃんのコトとか、まだ?いっぱぃ書きたいけど、めんどくさい(ヲィ)のでやめておくよ。苦笑

とぃぅわけで、コメレスして終わり
MORE??
2005.06.25 / 雑誌 / TB(0) CM(5) /

1日限定同級生終わりwww

藤ヶ谷太輔birthday of 18 years old 
…とぃぅわけで、太ぴの18歳のお誕生日ですみなさん盛大にお祝いしちゃいましょぉ
もぉww、太ぴ大好き君のその特徴的な前髪とかちびジュに下ネタ教えちゃうトコとか(笑)宏光とシンメなトコとか何よりも太ぴの指先までキレのあるダンスが大好きどん?上手くなっていくよね、ダンスとか。これからは、歌もいっぱぃ歌ってほしいよあ、でも、宏光より目立っちゃダメだよ
うん?、全国各地に君のファンはいっぱぃいるから、これからも頑張ってくださぁい(*^ー’)b
2005.06.25 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(4) /

はっぴばぁすでぃとぅみぃ~♪笑

ハィ!!こんばんは。今日誕生日で、1日限定で太ぴと同じ歳♪になった北山悠です♪

もぉ、いろんな人からお誕生日メェルやコメントやらいただいて、悠は感動しております!!だから、今日は追記ではなくココにコメレス!!
コメントくれた、晴歌(@宏光)・晴香(@仁)・ハル(@大ちゃん)・りぇ(@竜ちゃん)本当に?アリガトウ!!!!!みんな本気で愛してるよぉ
あなたたちのお誕生日には悠の愛をプレゼントします笑え??いらない??そんなコトは思っても言っちゃダメだよ!!!苦笑

ところで、メェル見たりコメ見たりして、浮かれまくっていた北山担、なんと、バカなコトに、ありえないコトに、バレーの最初の『TEPPEN』を見逃したwwwwwwwΣ(|||▽||| )なんてコトだ!!もぉ、6月24日開幕って知った時から、ずっと?楽しみにしてたのに!!!!もぉ、素で泣きたくなって、落ち込んでたら、お母さんに「あんたは岡田くんじゃなかったの??」とか言われたよ。お母さん、何年前の話をしているの??そんなに自分の娘に興味ナィの??苦笑 で、「今は、バックで踊ってる人が好きなの!!!」て言ったら、「なんだぁ。浅いねぇ。」(←すぐ飽きるでしょぉ。みたいな感じで。)はぁぁ?!私の宏光への愛をナメんな!!!!て思ったよ。
はぁ…明日も歌う??明日も宏光も出る??スゴィ?ショック。ショックミー(by新素)…泣笑
明日も歌うコトを願ってます。明日は絶対見逃しません!!!!

今日もまたあとで更新するかもにゃ♪
2005.06.24 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(1) /

ビロードの闇に融けだす

約束守れた!!!本日2回目の更新ナリ♪
では?、ハル(@大ちゃん)から廻ってきたバトンにお答え♪

ルールは簡単です。以下の質問に答えて、
自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。一応、ジャニ系Blog向けの質問です。


●パソコン(または携帯)に入っているジャニ系のものの割合は?
割合…7割くらいかも。映像とか画像とかありスギる。そろ?整理しないと、ちょっとPCが重くなってきてる気がするよ…

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
新素の、バレーのやつ!!毎日録画してるにゃ♪草野っち可愛スギ

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
普通?!!開いたら宏光がいるのなんてヲタにとっては普通のコトよ♪

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
『puzzle』(俺足が歌ってる方)
   もぉ、少クラまで待てませんから!!!宏光フェイク、太ぴラップ(てか、V6の方ラップとかあった??)、めぇぇっちゃ見たい!!!魂で見た人たちが本気で羨ましい
『ミッドナイトシャッフル』(マッチ、俺足、どっちでも!!)
   光一くんのドラマの主題歌だったよね??土曜日の9:00くらいからあったやつ。あの頃、スゴィ大好きで、いっつも歌ってたの!!その曲を俺足(宏光)が歌ったトキは本気ビックリだった。嬉しかったしね♪
『I LIKE IT』(勝運)
   これは、どれだけ聞いても飽きない!!!なんか、曲調とかがスゴィ好きなのかな??ィィ曲♪
『I・ZA・NA・I・ZU・KI』(新素)
   大好き!!!touch聞く時、こればっかリピってる♪
『野生の花』(V6)
   好きっていうか、初めて自分で買った思い出のCDってヤツ??笑あの頃はV6ヲタでした。ちなみにV6の曲で1番好きなのは『太陽の当たる場所』かなぁ♪

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。 
愛にゃん@飯田恭平
晴香@赤西仁
りえ@上田竜也

みんなもぅ廻って来ちゃったかにゃぁ??まぁ、スルーもOKみたいなんで、お暇な時にでも書いてみてくだパィ♪
2005.06.23 / バトンetc... / TB(0) CM(4) /

いつかもしもまた偶然どこかで会えたら

昨日は再度更新するとか言っておいて、何もしなかったうそつきな北山担です…
だって、眠かったよ。文化祭の練習は意外にキツいよ。久々に一生懸命からだ動かしてるもん。…そんなヮケで、昨日はanegoも見ずに寝てしまいましたとさっ。ちゃん?♪苦笑
だから、今日早く起きてanego見ようとしてたら、お兄ちゃんがサッカー見てるよ!!ちょっとキレて、またふとんにもぐりこみました。で、30分くらい寝たら、お兄ちゃんが2階に上がってきたから、それからanegoを見たよ。5:40くらいだった。で、とりあえずおおざっぱな流れだけでも見ておきたくて、ちょこ?早送りしながら見てたんだけど、6:30になっても親が起きてこない!!!これはおかしいぞってコトで起こしに行ってみたら、案の定寝坊でしたよ。その後は本当にバタ?だった…まぁ、そんなコトはどぉでもィィね。

anego、あの終わり方はどぉなの??はっきりしなかったね。…でも、仁きゅんが可愛スギたよ(///▽//)大好き?ちょっと戻りそうだったもん。笑 でも、素でそれくらい可愛かった!!!!もぉ、黒沢くん見れないなんて、悲しいよ。大好きだったよぉ。またドラマで仁の姿を見たいにゃ♪
7月からの新ドラマも結構楽しみだよ♪内亮のヤツとかPちゃんと中尾くんのヤツとか☆…でもさぁ、思ったけど、またごく出とかane出の人たちみたいに、ミーハーファンが増えるんだろなぁ…とか思った。ちょっと嫌だね(-.-)

では、コメレスして今は終わるにゃ☆
噂のバトンとやらがとぅ?悠にも廻ってきたんで、今日こそは後でまた更新するかも☆苦笑
MORE??
2005.06.23 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(0) /

zig zag zag,zig zag zig zag 二人きり

きゃぁwwwwwwwε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
…ミンテレやっばぃんだけど!!!!テンション上がりまくりなんだけど!!!!!宏光かっこ良スギなんだけど!!!!!てか、いっぱい映ったよぉ
どぉしよう。スッゴィ近所迷惑だったもぉ、ずっと叫んでたんだもん。私、地声ですでに高いから、叫んだりしたら、ホント騒音なんだけどねそれでも、何回見ても叫んでしまう。だって、久々に見た宏光は、髪が明るくなってて、もぉ、かっこィィのなんのって!!!!日本テレビさんにどれだけ感謝してるコトか!!!!…でも、一個気に入らない(ワケじゃぁナィけど)のは、ミッドナイトシャッフルだね。あれを勝運に歌ってほしくなかったね。前、少クラで亀が歌った時も思ったけどさぁ。やっぱ、ミッドナイトシャッフルはマッチ本人か俺足(宏光)でしょ
あとねぇ、今日は、仁がほとんど出番無かったのも嫌だったねぇなんであんなに亀ばっかなの??歌も、仁の方が絶対上手いのに!!!!…あ、でも、今日は竜ちゃんが絡まれてて良かったにゃ♪妄想デートとか、本気笑った?
とりあえず、今日のミンテレは宏光さんいっぱぃ映ったので満足?♪北山担はお腹いっぱぃナリ♪笑
今日はまた後で更新します。anego最終回見たりしてから。夜中かな??コメレスもその時にしまぁす* ̄0 ̄)ノ
2005.06.22 / 歌番組 / TB(0) CM(3) /

舞い上がれ 空高く

明日のミンテレが楽しみで?ウキ?してる北山担です♪

今日、初めて『TEPPEN』をフルで聞いたよぉ♪新素らしい曲だよねぇ☆好き?☆★☆私見てない↓↓て人のために追記の方にURL載せるんで、どぉぞ楽しんでくだパィ♪
柳本ジャパンのやつおもしろぃよねぇ♪慶ちゃんとか草野っちとかツボなんですけど(。≧▽≦。)
もぉ、今、自分の中で空前の(笑)新素ブームなのかもしれない。笑 まぁ、主に慶ちゃんと草野っちだけどね♪

文化祭の練習本気キツィよぉ≧∩≦ もぉねぇ、足が張るの!!!痛い?でも、悠はおばさんなんで、動いた次の次の日くらいに筋肉痛になる。笑 みんな、今日すでに筋肉痛を訴えてたんだけど、自分全然痛くないっていう…苦笑 たぶん、明日ぐらいヤバィです
でもねぇ、本当に楽しい!!てか、うちのクラス意外にスッゴィまとまりあるんだ!!てコトを初めて知った。みんな、部活にも行かずに(顧問に怒られつつも)練習に参加してるもん。話し合いのトキとか、全然ヤル気無さ気だった♂共が頑張ってるもん。ビックリしちゃったよ。
この調子でいけば、文化祭成功するんじゃナィか??とか思うけど、実はまだ半分も覚えてナィってのが現状…

明日はミンテレ&anego最終回ww
嬉しいにゃぁ絶対、眠くてもリアルタイムで見るよ!!生放送ってィィよね♪だって、場所とか全然違うけど、流れてる時間は一緒じゃん!!!笑
宏光wwwwwww(スペース超無駄笑)
…でもさぁ、anegoは最終回だね。仁見れなくなる↓↓泣 anegoの仁、ごくせんの時より好き。髪、短い方が絶対?かっこィィって思うもん!!!…ラストはどぅなるのでしょう??それ自体は楽しみだにゃ♪

では、コメレスで終わり♪
MORE??
2005.06.21 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(1) /

雨が上がれば七色の道

今日は竜ちゃんと聖の入所7年目記念日なのにゃもぉ7年もジャニなんだねぇ。スゴィねぇ。宏光とかこの間3年目迎えたばっかなのにねぇ。とりあえず、おめでとぅだよね☆これからも頑張ってほしいね

テストも終わったし…てコトで今日から文化祭の練習が本格的に始まったんだ!!悠のクラスは舞台発表で、歌って踊る(笑)んだけど、ダンスがまぢ、地味にキツィ『一世風靡』てみんな知ってるかな??哀川翔とかギバちゃんとかが踊ってたヤツなんだぁ♪スッゴィかっこィィの!!だから、めっちゃ頑張って?踊ります!!

今日から、テストどん?返ってきてるんだよね…平均ナィんですけど。うちのクラス本気みんな頭良いから!!!英語とか数学の平均が80超えてんだよ??ありえる??そんな簡単なテストだったの??て感じだし
頼みの綱は国語です。国語が悪かったら全てが終わる…泣

今日は朝から新素見まくりでHAPPYだった♪朝は目覚ましで『TEPPEN』のPV見れたし(でもいきなりだったから録画できなかった↓↓)、さっきTV付けたらちょうどバレーのヤツで出てた新素スゴィ好き勝運よりずっと好き

リンクに晴香ちゃん(@仁)とあいさん(@キョンちゃん)追加ナリ♪

では、コメレスで終わりww
MORE??
2005.06.20 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(4) /

止まらないよ愛しすぎて

今日の少クラ、俺足サマは相変わらずいなかったけど、良かったよ。
最初から海老歌ってくれたし郁人スゴィかっこィィ?とかずっと思ってた。とっつーも可愛ぃわぁ(///▽//)てか、曲がィィよね。No Control好きだよ。ィィ曲だと思うわぁwww♪
プロデューサーが仁ってのも、今回飽きなかった1つのポイントだね
…レイニーブルースの時さぁ、Mステのレイニーブルースで宏光がアップになったのとか思い出して、めっちゃ悲しくなったよなんでいないのぉwwみたいな。
でも、それくらいだったかも。宏光がいないコトが嫌だったのは。他は、今回だいたいおもしろかった。
今日の少クラで1番良かったのは、もちろん竜ちゃんとトッツーの絡みでしょぉ竜ちゃんに愛感じちゃってるとっつーに愛感じちゃったよ(///▽//)笑
てか、とっつー友達いないの??プライベートで竜ちゃんしかくれなぃとかどぅぃぅ意味??なんなら、悠がしてあげよか??(迷惑)
は~いスクールもおもしろかった。ずっと笑ってた。マルおもしろスギじゃなぃ??じゅんのも可愛いよぉヤッバィよ。
そぅ?、今日、スゴィたっちょんがかっこ良く見えた。いや、いつもかっこ良いんだろぅけど、悠の目には映ってなかったんだよね、今までうん、なんか、かっこ良かったわ。笑

てか、次回の放送は7月10日です。て何???俺足のパズルを悠がどれだけ楽しみにしてると思ってるの??NHKさん???(知らない)
…まぁ、22日はミンテレもあるし。今回はちゃんとバック付くだろぅし。我慢しましょうね。

明日はエンジンじゃん!!もぅぅぐ、大ちゃんと裕翔が見れなくなっちゃうよぉ…でも、ドラマ自体はスゴィ楽しみ木村さんと小雪はどぅなるんだろね??

では、コメレスして終わります
MORE??
2005.06.19 / ザ少年倶楽部 / TB(0) CM(3) /

またいつか会えるよねSee You Again

宏光愛してる
なんて始まり方でしょうねぇネタがナィのがバレ?だよね。苦笑
だから(?)今日は宏光語りなどしてみたり…
宏光キュンにハマったのはいつからなんだろう…特にきっかけはナィんだと思うんだ。てかねぇ、最初はダメだった。自分の中で。嫌いだったもんでもねぇ、ほら、宏光ってでしゃばりくんでしょ??だから、バックで踊ってても何かと目に付くわけですね。それで、かっこ良さに気付いて、好きになったら最後でした。もぉ、今では宏光依存症ですいや、素で。笑
宏光のウザさが大好き
宏光のマイク持つと人差し指立っちゃうトコが好き
宏光のダンスがスゴィ好きダンス上手いのは太ぴだと思う(てか、指先までキレィて思う)んだけど、好きなのは宏光のダンスです。なんだろ??ィィよね。かっこィィよね
宏光の歌声に胸キュンなの
てぃぅか、もぅ宏光のすべてが大好きです
Jr.はほとんどみんな大好きだけど、宏光は特別スギるよ!!絶対担降りとかありえないって誓ってィィ!!
…なんかねぇ、書きたいコト(言いたいコト)はいっぱいありスギるんだけど、上手く文章にできないよ文才ナィから

これくらいで終わろうかな。あ、リンクにゆかちゃん(@仁&ゆっち)追加
これからいっぱぃ絡んで仲良くしてもらいたいです
…紹介文書くって言ってて何も進んでなかったりいつ書き終わるかなぁ??笑
2005.06.18 / Kis-My-Ft2 / TB(0) CM(2) /

うっかり?(・_・ι)

今日は風間くんも誕生日なんじゃん!!!まぢ、ごっちのコトしか考えてなかったゎあ、ついでに言うと、ニノも誕生日なんだね。この2人は22歳になったんだねまったくおめでたい日だねぇ。6月17日ってのは。笑
なんか、誕生日ラッシュだね♪太ぴも誕生日近いしねぇ~♪…ちなみに言うと、悠も太ぴの前の日に誕生日を迎えます。1日だけ太ぴと同じ歳になれるのにゃ☆…とぃぅわけで、しょぅがなぃから祝ってやるよ(^曲^)って方は祝ってやってくだパィ♪
そんな感じですね☆
2005.06.17 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(0) /

風を切ってゆこう光り輝く場所へ

テスト終了
すごぃ嬉しいよ(*'-^)-☆touch聞きながらノリ?で書いてるにゃ☆
まぁ、この際今日のテストが1番できが悪かった…なんてコトはおいておこうよ。苦笑
だって、生物だよ??おかしいよ、あれ。できるわけナィもん≧∩≦

さて?、今日はごっちのお誕生日ですねえ、もぅ20歳なの??なんかビックリだね。ごっち変わらないよね。顔とか。昔も今も変わらずダンディです★笑
…とぃぅヮケで、オメデトゥ☆五関晃一くん。これからも応援してます♪


…ごっちが今日20歳になったってコトはさぁ、あと3ヶ月で宏光も20歳になっちゃうんだよね。どん?大人になっちゃうねぇ。人気もどん?出てくるよねぇ。かっこィィからさぁ。…なんか、最近宏光のコト考えると意味不に泣きたくなるよ。なんでかなぁ??不思議?…苦笑

今日は帰ってきたらブログ巡りとかイロ?更新したりとかしよう!!て気合入れてたんだけど、寝てたよ( ̄Д ̄)。oO○苦笑
いや、寝るつもりはなかったんだけどね。宏光を眺めながらつい?ベッドに横になってしまったの(・_・ι)そりゃぁ寝るよ。当然だよ。苦笑
というワケで、誰のトコにも遊びに行ってないや。別にみんな待ってナィだろぅケド…泣

明日は久々に学校のナィ土曜日です♪ヤバィくらい嬉しいじょ☆
でも忙しい私ねぇ、何が忙しいのか自分でもよくわかんないんだけど、スゴク忙しい日々を送ってるよ
明日も更新は夜になりそうだにゃ。

今日も宏光ネタはナィよ…泣 最近は夢にも出てきてくれないよ。…てか、最近は夢見ないや。寝るときは常に爆睡してるからね。笑
今夜は、お昼寝もしたコトだし、夢に宏光が出てきてくれるコトを願いつつ…おやすみなさい  
2005.06.17 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(1) /

それでもあなたが好きだよ

テスト3日目終了。
今日本当微妙。数Bは思ったより出来たつもりだけど、返って来たら悲惨なんだろぅなぁ…とか思うし。古典はどぅかな??文法がスッゴィ不安
明日は生物とWR(もぅ一つの英語)だよ。また?できない2教科だよ≧∩≦…でも明日で終わりです♪嬉しいのにゃ☆
終わったら、しばらく行けてなかったお友達のブログ巡りなどをしようと思ってるよ♪
明日は素で不安なので、カバンの中に宏光きゅんを入れていきます☆お守り?♪苦笑
さぁて、それじゃぁ、明日のために寝ようかニャ??
おやすみなさぁぃ* ̄0 ̄)ノ

リンクにそらちゃん(@太ぴ)追加したにゃ♪
明日からちょっと楽になるのでお友達の紹介ページを書こうと思うよ☆
2005.06.16 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(0) /

忘れてたよ!!!!!

今日、光平の誕生日なんじゃぁナィか!!!
テストで忙しかったとはいえ、忘れるなんて自分まぢ馬鹿?!!!!
光平16歳の誕生日オメデトゥ☆★☆Jr.は辞めちゃってスゴィ残念だけど、ずっと?大好きです。応援してます!!!

…これで今日書き忘れたコトはナィよね??他に誕生日の人とかいないよね??笑
それでは、今度は本当に終わりまぁす♪
2005.06.15 / お誕生日おめでとぅ♪ / TB(0) CM(1) /

ほらいつもそこには愛の甘い心地

テスト2日目終了。
政経できたのかな…。わからなぃよ。でも?、スッゴィ悔しかったのが、時事問題間違ったこと。日本vs北朝鮮のサッカーの試合で、得点者の1人を書け…みたいな問題があったんだけど、悠、スッゴィ自信満っ々で『小笠原』て書きました。ハィ。馬鹿です。答えは『柳沢』か『大黒』でした。小笠原が得点したのはバーレーンの時だったよ大ちゃん(政経の先生)の呆れた顔が目に浮かぶようだよ… 
まぁ、このへんでテストの話は終わるよ。

anego今見てるの。録画しといたヤツ。沢木さんって良い人なの??悪い人なの??わかんなぃなぁ。仁きゅんはかっこ良ぃですねぇ(=v=)やっぱこの人好きだわぁ…て思うょ。笑
…ん??今思ったけど、anegoって来週最終回なんじゃナィの??早いねぇ。この前始まったばっかりって気がするよ。笑
来週はミンテレもあるねぇ。宏光ちゃんと出るよねぇ。出てもらわないと困るよ。どれだけ心待ちにしてたコトか。来週が楽しみだにゃぁ♪

明日は大嫌いな?数Bと1番得意(と思ってる)な古典です…微妙だなぁ。苦笑 
2005.06.15 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(0) /

悩むほど遠ざかる蒼い星

テスト1日目終了。
出来たつもりでいるよ。でも、いつもつもりってだけで実は悪いとか内緒だよ。笑 明日は政経と英?だよ。政経ありえない。覚えられない。範囲広いよぉ≧∩≦…でも、政経の先生大好きなのだから頑張らなきゃぁ!!!(動機が不純でごめんなさい。苦笑)

今日、Aちゃん(@太ぴ)からお手紙届いたの。ミッドナイトシャッフルのMDも一緒に送ってくれたの。たぶん、去年の勝運魂あたりの密音だと思われ。スゴィ嬉しくて、スピーカーに抱きついてたよ、自分。苦笑 だって宏光のミッドナイトシャッフルだよ??もぉ、泣きそうなくらい嬉しくて?…笑
やっぱ宏光愛してます溺愛です。
政経覚えながら、ずっとリピってたから政経が頭に入ってるのか本気不明。大丈夫かなぁ、明日…苦笑
まぁ、頑張ってきますよ。
2005.06.14 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(0) /

不器用でたとえばドラマみたいに格好良くは言えないよ

サボリまくって4日も書いてなかったよ…
てか、さっき書いてたのに全部消えちゃった。泣きそうだったよぉ

悠は、いつも月曜日は東京フレンドパークを見てます。もちろん、今日も。そしたらさぁ、今日のゲスト明慶くんじゃぁナィかぁ(///▽//)
低かったテンションが一気にMAXまで上がりましたぁ
可愛いよねぇ、明慶くん同じ歳ってのもあって、スゴィ大好きなんだぁ最近ちょっと飽きてた(ぇ。)んだけど、今日のフレンドパークを見て明慶くん熱が再燃しましたねぇ

…てのも、宏光きゅんが最近出て来ないのが悪ぃ
毎日、学校行く前と寝る前は必ず(その他も暇な時はずっと)宏光鑑賞しておりますが、足りない!!!雑誌やら録画しといたヤツじゃぁ、何かが足りないの!!!!…俺足担のみなさまなら悠のこの気持ちわかってもらえるのでは??とか思います。俺足出ないよねぇ↓↓≧∩≦ 22日(次のミンテレ)まで見れないんだよ。足りないよね。泣

明日からテストです。しかも、明日はにっくき日本史と数?です(-.-)現文はなんとかなるんじゃぁナィか??と自分では思ってますが、難しいって先生が言ってたから、頑張んなきゃぁねぇ(。≧Д≦。)
…そんな感じの悠でした。

コメレスはそれぞれのトコに書いてきたよぉ♪
2005.06.13 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(1) /

キエル ノコル ただ恋焼け

やっと雑誌買ってきたよ。3誌?2誌しか買ってナィけど。だってD誌はなんか、いらなぃって思った。苦笑 あ、でも熟読して来たんだけどね。悠もこれからはキスマイピースでいきます☆

2誌ともNEWSと∞のトコに内王子がいない泣 ちょうど入院してたコロの撮影だったんだね。寂しいけど、今は復帰してドラマ収録もやってるしね。良かったょ、ホント。

WU誌
ィィね。宏光かっこィィよ。(知ってる)
ストップウォッチのヤツ20位だってさ。ちょうどィィね。笑 てか、?の写真の渉の変顔可愛スギだし。好きなんだけど。まぁ、その隣の宏光はもっとかっこィィですが♡♡♡
てかさぁ、W幸はあんな話に出てくるほど仲良しでさぁ、なんで雑誌には載らないんですか??もぅ、俺足の一員にしてあげてよ、ジャニーさん。雑誌でW幸の(ゆっきーの)キレイ☆なお顔を見たいんですが。みんなもきっとそう思ってるハズ!!!!
あ、でも、滝翼魂レポのとこに明らかにタッキーと2ショットでゆっきーがいるよね!!!あれ、悠の見間違いじゃぁナィよね??ユッキーだよね??あれは嬉しかった。

P誌
写真的にはこれが今月は1番好きだねって思った。小さいけどね(・_・ι)
宏光スカイダイビングとかやりたいんだね。悠もやりたい(^曲^) 楽しそう♪…歌番組??まぢ出てほしいんだけど。言葉に詰まる宏光見たいよ笑
太ぴは魂やりたいのね♪俺足サマがソロ魂やるって言ったら、もぅ¥ナィとか言ってられなぃよ。絶っっ対に行く!!ないが何でも言ってやるよ。当たり前だね。…てか、『笑っちゃいけない』ゲームって確か去年俺足の中で流行ってたヤツだよね。違った??
滝翼魂のトコ、いるよ。俺足+W幸が!!!まぢ、嬉しい。あぁいう映り込み見つけるのまぢ楽しいのよね。NEWSのトコにもいないかなぁ??とかって期待したけど、いなかった(・_・ι)

そぅいえば、ポポロの滝翼のトコにも宏光いたよね。かっこィィわ♡♡ てか、滝翼に感謝?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:俺足いっぱい出してくれてアリガ?♪

そんな感じかなぁww。D誌どぅしよう。買おうかなぁ…スゴィ迷ってる。誰かが切り抜きくれないかな??て期待している宏光担でした。苦笑

以下コメレス~ハル~
MORE??
2005.06.09 / 雑誌 / TB(0) CM(2) /

さぁ涙を拭いて明日へと出かけよう

今日はW誌だけチラ見してきました。
表紙の組み合わせ好き?♡めぇっちゃ可愛スギだろぉ(=v=)薮も大ちゃんも裕翔も大好きなの♡光は普通くらい 笑 

なぁ~んか、最近学校で『疲れた』『帰りたい』『眠い↓↓』ばっか言ってる。授業?寝てるけど。それでも疲れは取れません。てか、来週テストなのに何も勉強進んでナィよ(・_・ι)予習も最近サボリ気味だしさぁ。ヤバィわ。また落ちるかも。数学が激ヤバなの。特にBが。ベクトルとか意味がわからない。何、あの矢印??絶対値って何??てか、先生の教え方が悪いよ。自分だけわかてる説明だもん)`ε´( この前、その人がいない時に変わりに来た先生がすごぃわかりやすかったんだよね。はぁ…宏光が教えてくれたら悠は100点を取ります。笑

ミンテレ…やっぱ、宏光いないと楽しみが半減以上↓↓仁はかっこィィし、竜ちゃんはかわいかったんだけどねぇ。キャァ↑↑みたいな、壊れるトコが無かったよ。次のミンテレいつだっけ??今月の最後の水曜日だよね。次は宏光出てほしいよ。いや、出ると思うけどね。最近出てないの多すぎで不安になるよ。

anego…ねぇ、ともさかりえ怖スギだよ。笑顔で『許してあげませんよ♡』て…スゴィ怖い。篠原さん、微妙な役どころになってきたねぇ。てか、最近のanegoはドロ?だね。
仁キュンかっこぃぃよぉ♡♡あの人の涙はスゴィ好き。キレィ☆だよね。…まぁ、目薬とかなんだろぅケド 苦笑
anegoって今月いっぱいなんだね。早かったね。ラストはどぉなるのか楽しみです♪…原作読んだ人、言わないでね!!

コメレスはそれぞれのブログに行って書いてきましたぁ♪
2005.06.08 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(1) /

アンダルシアに憧れて

今日3誌発売だったのに買いに行けなかった。今週は行けないかもしれない…テスト前でスゴィ忙しいし。買いに行ってたらバスに乗り遅れるんだよね(・_・ι)新しい宏光早く欲しいよぉぉ≧∩≦

今日はリアル恋バナなどしてみたり…
私、T君って人に憧れてたんだぁ。でも、好きなヮケではなぃなぁ、と思ってたの。でもねぇ、今日、その人が悠のクラスに来て、ある女の子にノート借りてて、スッゴィ仲良さ気にしゃべってんの。本気悲しくなってさぁ。ものすご~くテンション下がったんだぁ↓↓…それで、あぁ、好きだったのかなぁ。とか思った。でもねぇ、わかんなぃや。どぉでもィィ気もするんだよね。恋したいケド、今は確実に宏光追ってる方トキが自分1番イキ?してるし☆笑
宏光が悠の学校にいたら、悠は確実に恋してます。何度も?告ると思う。絶対ゥザイよ苦笑

まぁ、今日はどぉでもィィ話でした。明日は宏光の出ないミンテレとanegoかぁ。まぁ、見るけどね。楽しさは半減するよねぇ↓↓
2005.06.07 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(2) /

誰か彼女に伝えてくれよ...

明日も学校なんだ…土曜日なのに。土曜講座トカって。今年は強制なんだよ。…本気行きたくナィんだよね(・_・ι)行っても、どぉせ皆寝てるんだよ。意味ナィよね。スゴィ無駄な時間↓↓≧∩≦家で宏光見てる方がよっぽど、いや、100倍は有意義だよ☆

明日のCDTV勝運出るかなぁ。出るとしたら、歌うのかなぁ。バックに俺足はいるのかなぁ…とかってずっと考えてる。でも、出るとしてもたぶん、コメントだけだよね。
今月は少クラにも俺足出ないからねぇ。来週のミンテレは出るの??やっぱ、勝運だけなの??なんで少クラ収と被ってるんだよぉ↓↓≧∩≦
スゴィ不満だよ。宏光もっと見たいよぉ…

なんか愚痴っぽぃねぇ。苦笑
こんなの読んでくれる人いるのか??笑

以下コメレスwww♡
MORE??
2005.06.03 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(1) /

情けなさも恥ずかしさも全部見せて歩こう

今日、席替えをしましたぁ☆先月は、17番のくじを取ったら結構良い席だったんだよね♡…てコトで、今日も17番のくじが欲しくて、狙ってたんだけど、他の人に取られちゃって…じゃぁ9番で!!とか思ってたらそれも取られちゃって…だから、『9+17=26』ってことで26番を取りましたぁ☆それで、また?良ぃ席に♡♡ヤッタね、宏光パワーよ♡♡♡
明日で学校終わりだ☆一週間頑張ったなぁ、自分…(*^ー’)b
2005.06.02 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(1) /

君は僕だけの花になって咲いていて

今、録画しといたanegoを見ながら書いてる悠です* ̄0 ̄)ノ

昨日、『ズバリ言うわよ!』見逃した…泣 宏光いっぱい映ってたらしいじゃなぃ。スゴィ泣きたい…宏光…

ミンテレ見たぁぁε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
今日、Jr.率高スギじゃなかった????
最初、俺足いなくてなんでぇ↓↓とか思ってたら、曲変わったトコから出てきたね♡
宏光&キョン、太P&渉でさぁwwww宏光と太Pのアップはヤバかった。どうしようかと思ったもん(何をよってね。笑)

…ねぇ、宏光って、もしかして顔変わった??なんか、とっつー担のTさんに言われてね、じっくり?見てみたらなんか、違う気がしてきて…
やっぱ、怪我の影響とかなの??泣きたくなってくるよぉ||||(;-_-)||||…ただの悠の勘違いorTV映りのせいであってほしいよ。
2005.06.01 / 歌番組 / TB(0) CM(0) /
HOME
