« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

うまく言えないさよならが素直な自分へと変える

今日、仁担の友達に俺足をいっぱい?もらったの♡
もぅ、カバンの中に宏光がいるwwwトカ思ったら、授業?も知らぬ間にニヤけてたりする気持ち悪いヤツです...苦笑
結構古いのもあってねぇ、幸ちゃんもいた☆ユッキーはいなかった…泣
W幸、ホント雑誌に載らなくなったよね。悲しいわぁ。もぅ、正式に俺足に入っちゃえばィィのに。W幸なら大歓迎♡♡…て、嫌って言う人もいるのかなぁ??
明日は英語が2時間もあるの。小テストも毎回あるの。スッゴィ大変。…でも、明日はミンテレ&anegoやね。それを楽しみにして頑張ろうかなぁ(*^ー’)b
2005.05.31 / Kis-My-Ft2 / TB(0) CM(0) /

現実は何なのか真実は何処なのか

こんばんはぁ~♪一週間がまた始まりましたね…(-.-)
今日は、朝から異常にテンションが高くて、友達に一方的に宏光を語りまくってた悠です* ̄0 ̄)ノ苦笑

…あ、そうだ?!!今日ねぇ、なんか、すごい感動した(?)コトがあるの!!!
友達のお母さんがね、薮宏太のお父さんと知り合いなんだって!!!!
すごい、びっくりしちゃったぁ。なんかねぇ、薮のお父さんは、今、単身赴任で鹿児島にいるらしいの。それで、その友達のお母さんとは仕事上の知り合いらしいよ。薮のお父さんの方がエライみたい。
なんかねぇ、「薮のお父さんのアド&ケー番なら教えてあげるよ♪」て言われた(^曲^) お父さんって、何歳だよって話だしね。お父さんと仲良くなってもね笑
てか、本当かなぁ??悠は信じちゃったけど。…どっちでもィィかぁ(*^ー’)b
まぁ、田舎に住む悠にとってはこんなささいなコトが感動だったヮケ。その感動を皆につ伝えたかったヮケ。伝わったかにゃぁ??笑

では、眠いし、コメレスして終わろうかなぁ( ̄Д ̄)。oO○

MORE??
2005.05.30 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(0) /

心に夢を君には愛を

今日ね?、やぁぁっと勝運CD作成出来ました♪
けっこう前から、作りたくていろ?試みてたんだけど、バカな悠にはなか?できなくて…泣
でもねぇ、今日、やぁぁっと、なんで出来なかったのかが判明して、完成しましたとさ♪めでたし?www☆

マジレン、魁ちゃん可愛wwww♪めっちゃ好き笑
最初はねぇ、宏光に似てるって言われて見始めて、『全然似てないし。宏光の方が全然かっこィィし≧∩≦』とか思ってたんだけど、見続けてるうちに魁ちゃんの可愛さに惚れたね(=v=)
まぁ、それでも宏光には負けるんだけどねwww(≧∪≦)⌒☆

今日、勝運魂北海道だったね。参戦した渉担の子からメェルが来たよ。『渉と目が合ったwwwww』てね。本気、羨ましいし。ィィなぁ…悠、遠スギて魂行けないし。チケ代より絶対交通費の方が高くつくトカ…泣
だからねぇ、みんなが魂レポとか書いてるじゃん??アレをみては、宏光への思いを募らせております…
宏光、本気好きスギる。いつも思うけど。あの人いないと、悠は生きていけないよ!!…大学、亜大に行きたい…本気思うけど、行きたい学部ナィし、私立だからねぇ。ムリでしょう。だから、悠の志望校は東京のとある国立大なのです♪そこに行くため勉強しなきゃぁ!!…なのに、明日の予習も宿題も終わっていないという現実…まぢ、自分しっかりしろって思う。…さぁて、今から、宏光の誘惑に負けずに勉強しようトカおもいまぁす♪

以下コメントレス
MORE??
2005.05.29 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(5) /

きっとそこには大量の笑顔が待っている

めっちゃショックなんだけど…
昨日、Mステに光平いなくて、JJが4人だったよね。あれで、悠は『なんで光平いないのぉ??≧∩≦』とかっていろんな人に言いまくってたの(・_・ι)…そしたら、ある人からメェルが返ってきて…『光平、ジャニ辞めたんだよ。ドリボで最後だったみたい…』とかって言われてね。えΣ(・д・)とか思って、一瞬意味がわからなくてね…
だってさぁ、この前、光平復帰して、めっちゃ喜んだばっかりだったの…今月のMYOJOにも普通に載ってたし、そんな(辞めるとかいう)コメント全然なかったしね。信じられなかったの。
でも、やっぱ、本当みたいだね。やっぱ、学校とか忙しかったのかなぁ??…ジャニじゃなくてもずっと応援してるから、本気頑張ってねぇ!!て思うよ。そして、いつかまた戻って来てくれたら本気喜びます☆

…ところで、昨日、成績表返ってきちゃったの。下がってました…||||(;-_-)||||しかも、その成績表を家に送るっていうの。ヤバィ。生物とか、めっちゃ簡単で、100点取った人までいるのに、悠、スゴィ低かったの…怒られる…泣
だからねぇ、あと2週間くらいしたら中間テストがあるんだけど、それでは良い結果を出そうとか思います C= C= C= C=┌(;・へ・)┘
みんな、応援しててね♪

明日マジレンジャー☆子供向け番組を録画してまで見てる私って… ((((((^_^;)

以下コメントレスww
MORE??
2005.05.28 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(3) /

悲しくも美しくこんなにも惹かれあうなら..

Mステ感想めっちゃ書く気だったのに…なんか不満…だって、藤北はShe said...のトキしか見つけられないし、ユッキーも確認できないし、竜ちゃんもメインのはずなのにアップ1回だけじゃぁなかった??どぉいぅコトですか、Mステさぁぁん≧∩≦まぁ、先週が良スギたからなぁ…(m。_ _)/
でもね?、黒タンクがかっこ良かった☆かっこィィよぉ、宏光wwwwて、叫びたかったケド、今日は何故かお母さんと見てたから、自分を必死にセーブしてました苦笑
今日は、キョンちゃんもちょっとまともに映ったね☆良かったよ、ホント。でも、渉は??W幸は??どぉして映らないの??そこらへん、本気不満なのですが||||(;-_-)||||
海老も、郁人とごっちがちょっと映ったくらいじゃなかった??とっつーも、ちらっと映ったけど。塚ちゃんは??て思ったよ。
JJ可愛いよぉwww☆でも、なんで光平いないの??なんで4人なのぉ≧∩≦
勝運は、今日仁亀ばっかだったね。ゆっちと聖もちょっと映ってたけど。竜ちゃんとじゅんのは…??6人で勝運なんですが??平等に映してほしぃよねぇwww
夜亜は、平等だったね(*^_^*)翔央、やっぱ可愛いわぁwwとか思った。まだ見ぬ世界へ~♪のトコとかね☆
なんか、まとまりない文章だねぇ↓↓苦笑
誰か、ユッキーや渉らへんを発見できた方は悠に教えてくださいね♪

以下コメントレス
MORE??
2005.05.27 / 歌番組 / TB(0) CM(2) /

泣かないで君に僕がいる

なんかねぇ、最近(てか、ここ2日くらい)悠の住んでる都道府県が全国版のNEWSとかで取り上げられてる。ちょっと大きな事件があったっぽい。関係ナィやぁ~…

今日は、久々に海賊帆を見ましたっ♪主に、『ジンクス』『ムラサキ』『REAL7』らへんを繰り返し?…
なんで見たかってね、この前も書いたけど、最近悠には宏光が不足しておりまして…笑 で、明日は時間割的に予習がいらなぃなぁ~とか思ったから、ずっと見てた。本当は、また2週間後にテストだから勉強しなきゃぁいけないんだけどね。宏光不足じゃぁ、何にも集中できなぃし…とか自分に言い訳しつつ、結局今日はご飯のあとほとんど宏光鑑賞でした♪
やっぱ、宏光かっこィィんだよ。すごい好きだなぁって、最近改めて思うんだよね。笑

明日は、またMステ♪俺足出るかな??出るよね☆
出たら、めっちゃウザイくらいに感想を書こうとか思ってる♪

以下コメントレス~晴歌~
MORE??
2005.05.26 / Kis-My-Ft2 / TB(0) CM(3) /

会いたい...逢いたい...それだけを望みます...

なんかねぇ、今日、自分の機嫌がすっごぃ悪いの。友達にも親にも言われたし。なんでかなぁ??て考えたんだけど、やっぱ、たぶん、最近忙しいからなんだよねぇ↓↓≧∩≦ヤバイの!!半端ナィよ!!…まぁ、それだけで機嫌が悪くなるわけじゃぁなくてね、たぶん、忙しさのせいで、悠には宏光が足りないわけよ。朝は、ギリ?まで寝てるからほとんど見れないし、帰って来てからもね…
本当、まんでこんなに忙しいのかなぁ??…明日とか、英語2時間もあるよ。予習終わってナィよ。どぉしよう…
でも?、明日はanego&裸少(悠のトコでは水曜日なの♪)があるからぁ♪それを楽しみに明日も1日がんばらなきゃ…ね。明日は早起きして宏光を見てから学校に行きたいと思いまぁす♪
2005.05.24 / Kis-My-Ft2 / TB(0) CM(1) /

☆鬼巣舞足☆

今日、学校帰りにMYOJO買ったんだぁ☆
ヤバィね、今月の俺足サマは。先月とは違う意味でかっこ良かった!!!皆、学ランにリーゼントで☆…でも、ある意味おもしろかった。笑
キョンが持ってる旗は宏光が書いたらしぃ☆『鬼巣舞足』て♪気に入ったわぁ♪
宏光ねぇ、学ランが似合ってます!!!全然コスプレっぽくナィし、惚れ直しましたぁ(=v=)…でも、髪はやっぱ下ろしてる方が好きだなって思った。アレは、アレでかっこよかったけどね☆
太ぴー、1番似合ってたよ!!!違和感がナィじゃぁナィかぁ!!!…でも、前髪が一筋上がりきってなかったのが気になった 笑
…亀ちゃんがねぇ、渉のコト書いてたの。仲良いんだぁ~♪とか思った。意外だなぁ、とかって。まぁ、同じ歳だしね☆

JJの話。ピンナップ、なんか、暗くて映り悪いなぁ…て思った。皆、もっと可愛いよね。…光平、頭良いのね☆めっちゃ可愛いよね♪(関係ナィ…)
裕翔と有岡、可愛いよね☆エンジンおもしろい☆

ちびジュの話。最近、橋本良亮くんに癒されます(=v=)勝手にりょうりょうって呼んでる。最初、本当に『りょうりょう』て読むのかって思ってた…『りょうすけ』なんだよね。まぁ、いっかってコトで、りょうりょうって呼んでる 笑

勝運&新素の話。竜ちゃん可愛スギ☆★☆大好き♪…あとねぇ、慶ちゃんの眼鏡+上目使いにKOされました。本気で倒れるんじゃぁナィかと思った。笑 新素学園ィィよね。入りたい。笑

はい。なんか、ぐちゃ?なってるけど、MYOJO感想でした☆…Jr.の連載のやつって、俺足にも廻ってくるのかなぁ…
2005.05.23 / 雑誌 / TB(0) CM(0) /

パニックΣ(・д・)

始めてから、ほとんど記事書いてナィよぉ↓↓ダメじゃん。でもね、なんか、左の方がおかしくなってると思わない??それを修正したくて、今、悪戦苦闘してるとこです。苦笑 なんせ、初心者なもので、みんななら簡単にできそうなコトが悠には難しいのぉ↓↓
とりあえず、問題がいろ?解決したら、本来の目的(?)で改めて書き始めようとか思ってます♪

2005.05.22 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(0) /

She Said…

皆、Mステ見ましたぁ??宏光センターだったんですけど!!!!どぅする??かっこ良スギだよ!!!!ずっと叫びまくってたし(。≧Д≦。)
宏光は、本気で悠の元気の素なんだぁ♡♡ 朝も、宏光見ないで学校行く日とかナィから。見ないと1日やっていけません!!!
…てかねぇ、ミンテレ見てても思ったけど、鼻も怪我したなんてわからない感じになってて、本当安心したぁ(m。_ _)/ 宏光の顔に傷とか残ったら大変じゃん!!泣くし!!
…ところで、Mステの話に戻るけど、今日は本当、藤北目立ちまくりだったぁ♡太ぴーの、ジャケットのはだけ具合が最高だったのぉ☆…はだけ具合といえば、竜ちゃんも良かったね。めっちゃ可愛いからぁ♡…でも、基本的に宏光探して見てるから、あんまり勝運見てないトカ…苦笑
本当に今日のMステは最高でした♡テレ朝さん、宏光をいっぱい映してくれてありがとう♪
2005.05.20 / 歌番組 / TB(0) CM(1) /

ちょっと日付詐欺…

ブログを始めました。なぁんか、ごちゃ?してて、よくわかんないなぁ…とか思いつつ…これからもっと見やすく可愛くしていくので、皆さん見に来てくださいねぇ♪
ところで…日付をちょっと詐欺っております。どぉしても?、17日にしたかったんです。なんでって、ブログを始めた日っていうのを、どこか俺足にひっかけておきたかったから。9月17日が宏光の誕生日だからね。17日がスキなんです☆
…最初の日記なのに、意味不明…バカ丸出しですが…こんな悠をこれからヨロシク。みんな遊びに来てね。相リンもしましょぉ♪
2005.05.17 / 宏光愛(日常) / TB(0) CM(0) /
HOME
