« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

悠のプロフィール♪

名前  
北山悠だよ☆HNです。

誕生日  
1988.6.24(あと1日遅かったら太ぴと一緒だったのに≧∩≦
タメは俊哉・翔央・すっくん・関ジュの濱ちゃんくらいかな。

♡担当さま♡ 
☆北山宏光☆
担降りは、宏光がジャニを引退するか悠がヲタを引退するまでナィと思われ…もぉ、愛だから!!

♡副担さま♡
☆加藤幸宏☆
この人はヤバイね。かっこィィね。宏光の地位(悠の中での)を揺るがす存在です 笑
☆桐山照史☆
宏光不足の悠の前に突如現れたこの人。関西興味無しだったのに、この人のお陰で見るようになりました。スッゴィ好き。

殿堂入り
☆岡田准一☆
かっこィィよね。小2のトキからずっと好きなの。
何があっても嫌いにはならないね。
V6はキスマイの次に大切で仕方が無いグループです☆

LOVEジャニ
☆旧俺足麺全員☆この方々は格別です!!!
☆海老麺全員☆なんでだろぅ…スゴク大好き。笑
☆草野博紀☆時には自担以上に好きになる!!
☆小山慶一郎☆キレイなお顔がだぁぃ好き♪
☆赤西仁☆大好きだよ☆元担さま。
☆上田竜也☆笑顔が素敵☆な竜ちゃん♪
☆藤家和依☆この人は…女の子なんじゃナィの??笑
☆松本光平☆スゴィ好きなんだけど…辞めちゃったね。泣
☆有岡大貴☆可愛い?大ちゃん☆
☆武内幸太朗☆この方も格別なんです。
☆山田涼介☆悠の息子だと信じて疑わないよ!!

LIKEジャニ
中丸雄一☆手越祐也☆内博貴☆安田章大☆二階堂高嗣☆宮田俊哉☆中島裕翔☆辰巳雄大松崎祐介☆風間俊介☆長谷川純☆橋本良亮

気になる…
佐藤アツヒロ☆屋良朝幸☆牧野紘二☆亀井拓☆稲葉光☆江田剛

その他好きな人・物
イライジャ・ウッド☆中尾明慶☆和田毅(ソフトBホークスの投手)☆ギター少年竜之介くん(からくりトカのさ。)☆長澤まさみちゃん☆アヴリル・ラヴィーン☆音楽(ジャンル問わず)☆映画(主に洋画)etc...

憧れ
シャーリーズ・セロン☆ニコール・キッドマン
美しスギます、この方々。.:*:・'゚☆。.

悠にメェルちょうだい♪
??にメェルくれたら泣いて喜びます☆ちょっと遅れるコトがあると思うけど、シカトは絶対しません!!!音信不通にならない人希望☆

相リンは果てしなく募集中です☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
コメントも大歓迎です☆あ、ギャル字は使わないでほしいかな…
悠は、同担さん大好きです♡♡(同じ話題で盛り上がれるしね☆)だから、同担さんも、他担さんも、誰でもお友達になってくれると嬉しいです♪ 
基本的に、コメレスはブログに伺わせていただくコトになります。
ブログを持っていない方、あと、悠が忙しいトキなんかはここでコメレスします。

もっと見てくれるって方はココ

1988.06.24 / プロフィール / TB(0) CM(5) /
HOME
