« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

☆アンケート結果☆

10.12~11.2の期間でアンケートをおこなったところ、40名の方が回答してくださいました。ありがとうございました☆


問 1 お名前を教えてください。

みなさん、書いてくださいました♪初めましての方も少なくなくて、嬉しかったです☆

問2 担当さまは誰ですか??

北山宏光(7)
藤ヶ谷太輔・横尾渉・千賀健永・草野博紀(3)
加藤幸宏・増田貴久・加藤成亮(2)
飯田恭平・二階堂高嗣・福田悠太・武内幸太朗・川村陵・山本亮太・有岡大貴・上田竜也・安田章大・小熊孝彰・山下智久・塚田僚一・小山&横尾・KinKiKids

同担さまにこんなに見ていただいているなんて・・・恐縮ですっっ
いろんな担当の方が見てくださってくれていて、嬉しいです☆


問3 HP・ブログなどお持ちでしたら、URLを教えてください。

みなさんHP・ブログ持っていらっしゃる方は書いてくださいました♪(と、思います。苦笑)
みなさん素敵なブログばかりで羨ましいです!!悠も頑張ります☆


問4 オススメのJr.くんなどいらっしゃいましたら教えてください。

北山宏光・藤ヶ谷太輔・横尾渉・千賀健永・二階堂高嗣・玉森裕太・宮田俊哉・福田悠太・辰巳雄大・藁谷亮太・松崎祐介・加藤幸宏・武内幸太朗・TJ・山本亮太・池田優・河合郁人・草野博紀・野田優也・高木雄也・中島裕翔・橋本良亮・森本龍太郎・浅香航大・深澤辰哉・山田涼介・小野寺一希・山下拓海・井澤勇貴・大森隼・天野賢・中間淳太・長尾宥希・室 龍規

おぉい、天野くんて顔がわかんないぉ。誰???どの子???教えてくださいなぁ♪
ここでの人気は嵐組(翼一座)にほぼ集中してました。ほとんどの人が書いてましたわ。さすがね☆


問5 Kis-My-Ft2好きですか??
だぁぃ好きだよ♪ 26票(65.00%)
うん、普通に好きかな。 11票(27.50%)
うぅん…普通くらいかな。 3票(7.50%)

嫌いって人はいなくて一安心です。
まぁ、嫌いトカ言う人はここには来ないよね。笑


問6 Kis-My-Ft2の一押しくんは誰ですか??
北山宏光 12票(30.00%)
横尾渉 9票(22.50%)
藤ヶ谷太輔 6票(15.00%)
千賀健永 4票(10.00%)
飯田恭平・二階堂高嗣 3票(7.50%)
玉森裕太 2票(5.00%)
宮田俊哉 1表(2.50%)

北山くん1位おめでとう☆笑
いやぁ、途中まで渉兄と接戦で、追い抜かれたりもしてて北山担焦ったよ。苦笑 渉兄恐るべし・・・笑
まぁ、予想通りに近い結果ですねぇ。


問7 担当さまへの愛を語ってください!!

ここは本当に1番おもしろかったです。
みなさん、書いてくれるものですね。笑
痛々しくて、愛が溢れていて、悠もこれで大丈夫なんだ!!て思いました。笑


問8 最後に管理人:悠にメッセージをお願いします☆

みなさん、暖かいメッセージありがとうございました!!
いぃっぱい書いてくれててどっても嬉しかったです☆


アンケートにご協力くださったみなさん、改めてありがとうございました。
また、次の機会にもご協力よろしくお願いしますね♪

1987.04.18 / アンケート / TB(0) CM(0) /
HOME
